したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

雑談スレ4

356名無しさん:2015/11/28(土) 20:44:40 ID:VhiSzD8c0
145803番地をログを読んでなんですが
GMがLWを持ち上げてあわびさんを過剰に叩いているのはおかしいと思います

村の流れを説明すると、初日夜に狼2名が全く発言せず
1名がそのまま突然死、1名は昼間は普通にプレイ
相方2名の無発言と初日銃殺でやる気をなくした狼=あわびさんが霊騙りで即死したという流れです

◆あわびさん 「二人突然死が出て、今日で終わると思っていた」
◆ゲームマスター 「そんな奴に村に参加する資格はない。モラルが低すぎる >あわび」
◆あわびさん 「挨拶もないし、銃殺でやる気なくなってしまいました」
◆ゲームマスター 「報告はしないが、あわびは村へはもう参加しないことをオススメする。
やる気がなくなったから自殺まがいの霊能COとか、ひどすぎる。」

◆ゲームマスター 「(中略)それをちょっと不利になったからってやる気がなくなった、ポイーだって。
対人ゲームでマナーが悪すぎる。失礼過ぎる。とても看過できん」

対人ゲームのマナーなどというなら、同陣営に挨拶すらしないことはなんで咎めないんでしょうか。
それでそのLWが生き残って勝ったからすごいすごいと褒めて、
初日夜にこういう目にあっているあわびさんに対してゲームをやめろとまで言うのは異常ですよ

◆ゲームマスター 「死んだ狼二人がいまだに更新してるのも感に触る。さっさと消えてくれ。」
何様なんですか?

◆あわびさん 「謝罪しようと思っていたのですが、
出て行けというのなら出ていきます
ご迷惑をかけて申し訳ありませんでした
もう参加はしないです では、さようなら」

こんなGMのせいでゲーム自体を辞めてしまうなんてあまりにあわびさんが可哀想です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板