したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

SSDMSet2ネタバレ感想掲示板

27無知園児:2016/05/03(火) 10:22:29
第十試合その1

めちゃくちゃ面白い……! すごい! しかも、なんか感動した!

まず目につくのが、与太話力の高さ! すごくそれっぽくて楽しい! 半分以上しゃべってるだけなのに、それがやたら楽しいところに、作者様の実力を感じますね。
戦闘も読みやすくわかりやすい。かの子ちゃんもはかいしん様も、話している内容がかわいくて、めちゃくちゃ好感度が高い。なにより、きっちりはかいしんのプロローグも回収した上で、衝撃の事実に繋がる大オチ。どこを切り取っても面白かった。お見事です。

第十試合その2

テレビ電話にまず一笑い。このキャラクターは本当に卑怯。面白すぎる。

かの子ちゃんの物語の厚さが見事。かなりきっちり固めてきて、それが不自然ではないのが凄いと思います。
ですが、なによりはかいしん様の物語が良すぎる。切なくて、熱い。胸をグッと掴まれました。特に、勝利直前からエピローグの盛り上がりはすさまじく、電車の中で涙腺が緩むなど。その盛り上がり後の、ほっとする結末。そして、最後に出てきたタイトルコールで震えました。「遊園地に行こう!その2」ね。その2なんですねー! くわあー! なんかやられた気持ち!
二万字を越えと思えないすらすらと読める文章といい、大変レベルの高い短編でした! ありがとうございます!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板