したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ダンゲロスSSRaceネタバレ感想スレッド

9 闇雲希 :2015/05/10(日) 09:59:41
誤送信しました。申し訳ありません、もう一度送信します。

みなさんのSSがどれも素晴らしい完成度で読んでて楽しかったです。
以外容赦なくネタバレで感想します。

◎その1
なんという奇抜な発想。でもそれ以上に10人ものキャラクターと能力を咀嚼してゲーム形式に落とし込んでるのが凄いです。凄いとしか言いようが無い。
ストーリーもゲーム形式を上手いこと使った話でグッド。

◎その2
出所不明のマシンガンで死人が出るところが良かったです。店長が犯罪行為してる比較的同時刻に死人出てるとかこれ絶対後でヤバいことになるよね。後半の展開は正直受け付けませんでしたが、店長のノーフューチャーのアウトローぶりと獲物を待ち構える猟師的なキャラが同居してるのは良かったです。

・その3
もっと黒渕さんと闇雲くんがイチャイチャしてる所を書きたかった。

・その4
自分ティンカーベルっす力士!自分意味わかん無いです力士。凄い。自分凄まじいなにかを読まされてしまったです力士。
礼拝堂に奉納云々のあたりから既に意味がわから無いのに、話が何故か和田美咲を中心に展開していく所とか、兵動ちゃんが和田美咲のファンにされてる所とか、肝心の和田美咲が一切登場しないで周辺の描写だけでどんどん得体の知れない存在に感じさせられていく所とか最高でした。
闇雲くんの扱いが全SS中最もぞんざいなのも好印象でした。

・その5
パン崎くんはクラスメイトのパンツを強奪して捕食する異常者から、クラスメイトのパンツを無感情に強奪する異常者に転身した!感動した。これでギャグじみた葛藤に悩まされることなく胸を張ってクラスメイトのパンツを強奪出来るね!
いや、実際どうなんでしょう?パン崎くんは他人のパンツを強奪することに関しては葛藤を抱いてなかったのでしょうか?

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

キングダム 46 (ヤングジャンプコミックス) - 原 泰久

「秦」が中国統一を目指す物語

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板