したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ダンゲロスSSRaceネタバレ感想スレッド

4 パン崎努 :2015/05/06(水) 22:30:40
失格組の感想でーす。

その9
すげえちゃぶ台返し! この発想はなかったですが、十分あり得ると思えてしまう闇雲君のすごさよ。
いや、レベル高いですね。戦いをすべて書いてくれたら……と悔やまれます。
軽妙な会話、どこか緊張感のない地の文。でも、ちゃんと締めるところは締めている感じ。バランス感覚の良さがうかがえます。
あと、冒頭がエロイです。こんな百合場を書けるのは、執念のなせる技でしょうか……。
今日の兵動ちゃん:パンもろに!

その10
いや、くっそ面白いじゃないですか! 完成させてくださいよこれ!
笑いまくりました。会話が軽快すぎる! 小ネタのはさみ方も完璧です。
それでいてレースという土台を崩さず、誰が勝つのかわからない状態にしているのは物凄い。
なのに、なぜ、なぜ……いや、「おれはもうだめだすまねえ」にも笑ったから何とも言えないんですけど……!
今日の兵動ちゃん:諦めるな! がんばれ!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

サクラクエスト 3巻 (まんがタイムKRコミックス) - Alexandre S. D. Celibidache

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板