したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ダンゲロスSSRaceネタバレ感想スレッド

10 闇雲希 :2015/05/10(日) 14:16:04
◎その6
その4と納豆ネタ被り…だと…
いや、その4は黄金甘納豆で、こちらは巨大納豆トラップなので全くことなるものですが。これが俗に言う「同じ電波を受信する」アレなのか。
舟行さんがチラリズムの化身みたいな扱いになっててほっこりしました。腹筋だけでなくパンツのチラリズムも良い…

◎その7
この圧倒的字数。
なんか良い話に収まってるのが良かったです

◎その8
ここにきて各SSの店長が其々まったく異なるキャラ造形になってる。個人的には海の家のBARを経営してる長髪の中年男性くらいのおっさんのイメージだった。そうか、カーネルサンダース…その手があったのか…
あと巨大甲殻類の鳴き声良いよね。ヤギィィィィ

◎その9
住吉弥太郎と闇雲希の二人が並んでるのが地味に良かった。あと耕太郎くんが死んでるのも良かった。
話が三銃士のキャラクターを中心に巡っていく中で比較的良い扱いを受けたんじゃ無いでしょうか。
ところで大石扇丸は徳の高い人とかじゃなくてガチ千手観音なのでしょうか。

◎その10
今回の闇雲希…下半身をキャタピラーにされた上、安寧な眠りを願ったので、その願いは叶わない。
一体闇雲君が何をしたというんだ

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

ガールズ&パンツァー これが本当のアンツィオ戦です! [Blu-ray] - 水島努

ドゥーチェ! ドゥーチェ! ドゥーチェ! ドゥーチェ! ドゥーチェ! ドゥーチェ! ドゥーチェ! ドゥーチェ! ドゥーチェ! ドゥーチェ! ドゥーチェ! ドゥーチェ!

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板