したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

たかし 93

1名無しさん:2017/09/02(土) 09:59:35
「東京以外は全部田舎だから」
「ほんとにつまんないんだけど、そのレスなんとかなんない?最近チートしてないよねえ」
「他のクソ配信者はともかく、たかしくんには期待してると考えていいよね」
「みんなと同じハゲだとか一言も言ってないはずなんだけど」
「ちんちんの大きさで困ったことないんで」
「最近割とチート我慢して遊んでるよね」
「ピアキャストは刑務所だから、慰問配信だから」
「同じ乞食同士仲良くしましょうよwwwぶへへwww」
「艦これは人間をダメにする」
「なんでこんなに辛い時に一々言葉尻を捉えて揚げ足取るんだよ!こんな時ぐらい応援しろよ!」
「言葉尻をとらえてくだらないレスするクズしかいない」
「(幼女を狙う)現代のまたぎだから・・」

そんな彼にアマギフを送ろうとするあなたへ、知って欲しい事実があります
ttp://www.afpbb.com/articles/-/3051851

あなたの力で救える、幼い命があります
ttp://www.savechildren.or.jp/
ttp://www.worldvision.jp/

※たかしに餌をあたえないでください
ttp://www.amazon.co.jp/registry/wishlist/3DCIZ12ZBZ245

2名無しさん:2017/09/02(土) 10:00:09
たかし『ウルティマ6がバグでストーリーすすまないの…』
リスナー『あらら?エミュかな?ステート使った?』
たかし『昨日まではちゃんと進んでたのに。なんでいきなりバグっちゃうんだろう。』
リスナー『トラブルって怖いよね。で、チート使ったかどうか知りたいんだけどステータス弄った?』
たかし『今日までで終わらせないと、ヒーローシージができなくなるし』
リスナー『それは困ったね。どう?ステート使った?』
たかし『前作の5はこんな事無かったのに。こんなことなら6やらなきゃよかった。』
リスナー『…チート使った?ステートは?』
たかし『まだまだ時間あるけどこのままじゃ困る。』
リスナー『そうだね。で、つこうた?ステータス弄った?』
たかし『え?ごめんよく聞こえなかった』
リスナー『あ、えーと、、チート使った?』
たかし『何で?』
リスナー『あ、えーと、バグったんだよね?チートやステートが影響してるかも知れないから』
たかし『何の?』
リスナー『え?』
たかし『ん?』
リスナー『towns版ウルティマ6はそういうバグが無いはずだし、ステータス画面開いてくれないかな?』
たかし『別にいいけど。でもステータス弄ったからってバグらないよね?』
リスナー『いや、だから。それを知りたいからステータス画面開いて欲しいんだけど。』
たかし『もしかしてちょっと怒ってる?』
リスナー『いや別に怒ってはないけど?』
たかし『怒ってるじゃん。何で怒ってるの?』
リスナー『だから怒ってないです』
たかし『何か悪いこと言いました?言ってくれれば謝りますけど?』
リスナー『大丈夫だから。怒ってないから。大丈夫、大丈夫だから』

たかし「オウフwwwいわゆるストレートな質問キタコレですねwww
おっとっとwww拙者『キタコレ』などとついネット用語がwww
まあ拙者の場合ウルティマ好きとは言っても、いわゆるRPGとしてのウルティマでなく
リチャードギャリオット作品として見ているちょっと変わり者ですのでwww宇宙旅行の影響がですねwwww
ドプフォwwwついマニアックな知識が出てしまいましたwwwいや失敬失敬www
まあARPGとしてのアンダーワールドはRPGの金字塔と賞賛できますがwww
私みたいに一歩引いた見方をするとですねwwwギャリオット氏が高校生の頃、
作った伝説のアカラベスの意思とダンジョンクロウルのですねwww
フォカヌポウwww拙者これではまるでオタクみたいwww
拙者はオタクではござらんのでwwwコポォ」

3名無しさん:2017/09/02(土) 10:00:47
リスナーのみなさまへ

すぐに本題に入ります:たかしは決して広告を表示しないという独自性を保護するために、
私たちを助けてください。私たちは本当にわずかなリスナーからの、平均\500の焼き鳥で何とかしのいでいます。
今まさにお願いです。もしこれを読んでいただいている全員が焼き鳥を寄付してくだされば、
1時間でこの寄付運動は終了します。 もしもたかしがあなたにとって便利なのであれば、配信を継続し、
チートなしで続けられるよう、ぜひ一分時間をとってください。
私たちは小さな非営利団体ですが、食事代、電気代、水道代などのコストは一流のユーチューバーと
同等にかかっています。何百万人ものリスナーにサービスを提供していますが、他の一流配信者と比較すると
ほんのわずかなチートで運営しています。たかしは特別なものです。公衆便所や、公共のゴミ箱のように
誰でも罵って叩ける場所です。たかしはリスナーコミュニティによって、
世界の知識を共有するという妄言によって配信されています。どうかたかしを助けていただき、
この寄付運動を終了させ、たかしの向上に戻らせてください。ありがとうございます。

やめろ!たかしはチーターなんだ! 夜は23時に寝るフリして艦これを朝までやってるんだ!
やらないと寝れないんだ!頭部が寂しがりやなんだ! お気に入りの声優ラジオを聞きながら寝るんだ!
暗くなると眼が光るんだ!幼女見ると恥ずかしくてさらっちゃうんだ!陰茎が赤くなってかわいいんだ!
配信が忙しくて働いてる時間なんてないんだ!恥骨集めが大好きなんだ! たかしは自慰で疲れてるんだ!
でも弱音はかないんだ!配信サボりやさんなんだ! うんこはペットボトルだ!想像できない!
加齢臭がすごいんだ。 出るのは小便だけなんだ!我慢なんてしないんだ! 頭髪なんてないんだ!
歯もないんだ!ピット器官もないんだ!繊毛もないんだ!肝臓もないんだ! 左手の小指もないんだ!
羞恥心もないんだ!触手なんか生えてないんだ!シモの処理する必要もないんだ!
子供にセクハラして逮捕なんてされないんだ!不器用だからチートするんだ!
たかしのパンツは半年洗ってないんだ!!先走りの染みなんてないんだ!フンドシなんてもってないんだ!
Hな汁なんて出さないんだ!出せないんだ!出るわけ無いんだ!
電車にひとりで乗れないのに外出なんてできるわけないんだ!まだHな事知らないんだ!
たかしは妹萌えなんだ!妹に変なことするんだ! 妹のお弁当に男汁を入れてあげてるんだ!
おいしいんだ!潜伏上手なんだ!優しいんだ! たかしはギャリ夫が好きなんだ!
ギャリ夫の作るゲームが好きなんだ! ギャリ夫に変なことしたら丸まるんだ!お金が大切なんだ!
リスナーがたかしを怖がらせたら大爆笑なんだ! たかしが変なこと考えたら痛めつけるんだ!しね

4たかし:2017/09/03(日) 15:57:25
インディゲームクリエイターのチュートリアルで四苦八苦してます(^q^)

5名無しさん:2017/09/04(月) 01:22:05
配信してください

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板