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【クラス】レンジャー その1

1国無し王子さん:2015/03/20(金) 00:07:50 ID:h33HGiRs0
このスレはクラス:レンジャーに関する雑談用です
wiki編集に必要な情報(ステータスなど)はwikiを編集するか編集のやり方が分からない場合は該当ページの情報提供コメントへ投稿するかしてください
また雑談をwikiの情報提供コメントへ投稿するのはおやめください
雑談コメントに埋もれてしまうと情報が拾えなくなる恐れがあります

レンジャー
http://aigis.gcwiki.info/?%B1%F3%B5%F7%CE%A5%B7%BF

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次スレはスレの進行速度によって>>800>>950の人が建ててください
(ゆっくりなスレは950が早い場合は基本50単位で早めて調整してください)

以下、次スレより削除してください
テンプレは後々良い感じに作成してください
ユニットの個別ページへのリンクは追加しないでください
それをするとクラスによっては非常に長いことになり書ききれなくなります
また記入漏れが起きて「仲間外れか・・」と嘆くユニットが出る恐れがあります

183ローカルルール読んでね国無し王子さん:2015/10/14(水) 15:44:01 ID:rIrdfJ6s0
これだけ特性盛ってると、かなり活躍の幅が広そうだね
実際に使うのが楽しみだ

184ローカルルール読んでね国無し王子さん:2015/10/14(水) 17:18:03 ID:dhLThfro0
素材アチャ2、忍者1かよ
アチャの消費多すぎだろ

185ローカルルール読んでね国無し王子さん:2015/10/14(水) 19:22:51 ID:fbbUdQDA0
試練形式とは参ったな・・・
五体手に入れて『ゴレンジャー!参上!』ってやってみたかったのに

186ローカルルール読んでね国無し王子さん:2015/10/14(水) 19:32:17 ID:Qg3A/I8k0
>>185
(王子……金のレンジャーなら複数集められますよ……)

187ローカルルール読んでね国無し王子さん:2015/10/14(水) 20:00:44 ID:1q2sedrE0
射撃優先でハイド効果持ちかー・・・罠もあるしかなり便利そう

これは強ユニットの予感

188ローカルルール読んでね国無し王子さん:2015/10/14(水) 21:54:44 ID:pFCRItX20
よく見たらフウカってけっこう胸あったのね。

189ローカルルール読んでね国無し王子さん:2015/10/14(水) 22:03:01 ID:aqxGEAoc0
罠に掛かった敵には威力が上がる職特性くらいあってもいいのになぁ

190ローカルルール読んでね国無し王子さん:2015/10/14(水) 22:50:39 ID:EinecTEQ0
>>189
回数制限に要事前設置、威力が上がっても高防御には効果が薄い
実装されても使える場面は相当限られると思うぞ

191ローカルルール読んでね国無し王子さん:2015/10/14(水) 23:16:59 ID:gxB8Er6c0
リタちゃんがdisられてるころスキル中射撃優先とかにならんかなとか
おもってたもんだったが新キャラが持ってくるとはなあ
まあ実際使ってみないことにはわからんけどなんか強そうだな

192ローカルルール読んでね国無し王子さん:2015/10/14(水) 23:31:41 ID:S1zlBO.o0
リタちやんdisられてたのは隠密の性能がスキル10でも実用に微妙すきる初動と効果時間だったからで
修正きてからはまったくdisる要素なくなったからなぁ、そしてまさかの絶†影で火力まで確保とかだし
隠密10の犬さんなら、火力役として期待とかいう見当違いな方向に運用しない限りはかなり強そう

193ローカルルール読んでね国無し王子さん:2015/10/15(木) 00:34:38 ID:7CeuIyMQ0
トラップの強化は攻撃もだけど拘束時間増やすとか付加効果ほしいなぁ

194ローカルルール読んでね国無し王子さん:2015/10/15(木) 01:33:17 ID:R9Ch9Ygk0
>>190
トラップは貫通ダメージだった筈

一時期フウカ使ってたけど、トラップは上手く使えばかなり強いよ
黒多め編成で育成ほぼ終わりの覚醒だらけになってきたら未覚醒というのもあって自分は使わなくなったけど
育成中の時はかなりお世話になった

ラッシュで火力やブロック数足りない時の時間稼ぎとか、発狂落ち武者やマミー止めたりグレーターデーモン止めたりカマイタチの同時をずらしたりと何かと応用効くし

195ローカルルール読んでね国無し王子さん:2015/10/15(木) 02:20:25 ID:mSmbEhPM0
フウカの覚醒イラストどうなるかな
今ので最高に気に入ってるから、あまり変わらないといいな

196ローカルルール読んでね国無し王子さん:2015/10/15(木) 10:04:34 ID:31ikzO6Q0
トラップを仕掛けるときに複数重ねられるようにして重ねて強化!みたいな感じがあったらいろいろ楽しめそう

197ローカルルール読んでね国無し王子さん:2015/10/15(木) 10:10:21 ID:qr5NWa.60
マップに落石とか橋を落とすとかのギミック作ってレンジャーだけが起動出来るようにしよう。

198ローカルルール読んでね国無し王子さん:2015/10/15(木) 10:11:10 ID:1q2sedrE0
フウカはフード外して欲しい。銀の長髪カコイイ

199ローカルルール読んでね国無し王子さん:2015/10/15(木) 14:37:11 ID:3kwdR06c0
>>197
FEの龍脈か

200ローカルルール読んでね国無し王子さん:2015/10/15(木) 14:58:16 ID:gsb7c4Vk0
DMMにあるトラップガールズとコラボしてトラップ強化しよう

201ローカルルール読んでね国無し王子さん:2015/10/15(木) 17:32:56 ID:eUuEqsWI0
フウカはフード外さない方がいいわ
セシリーさんとか、フードキャラがフード外したら絶対なんか違うってなる
KTさんみたいに、あんまり変わらないのを願うばかり

202ローカルルール読んでね国無し王子さん:2015/10/15(木) 18:09:25 ID:eUuEqsWI0
フウカさんフードとっちゃったか・・・まぁかわいいからいいけど
フードないとちょっとさみしいわぁ

203ローカルルール読んでね国無し王子さん:2015/10/15(木) 18:31:23 ID:81PBAnA60
フウカはトラップ+3個か
土曜待ちだけど覚醒でトラップの利便性上がってるといいな

204ローカルルール読んでね国無し王子さん:2015/10/15(木) 18:37:50 ID:WRKjYOs.0
リコラ好感度攻撃特化なのか
今好感度アイテム切らしててゲーム内で確認できないけど+168ってすごいな

205ローカルルール読んでね国無し王子さん:2015/10/15(木) 18:43:38 ID:bGqCdIa.0
隠密性能高すぎて加入するまで記憶から消えてたが、そういえばいたなあ…
とりあえずCCさせたけどコスト12っての見ると使い処はあるんだろうか

206ローカルルール読んでね国無し王子さん:2015/10/15(木) 18:46:26 ID:S1zlBO.o0
神級に適当にユニットおいてクリアーできる王子なら出番ない
なんかこれ前線の島あたりに弓おいたら楽になるんだけ敵の攻撃ツライ、って思うくらいの戦力の王子には神

207ローカルルール読んでね国無し王子さん:2015/10/15(木) 18:46:30 ID:6iELiLXA0
覚醒素材は弓×2と忍者か
やったね余ったカゲロウの消費先が増えたよ

208ローカルルール読んでね国無し王子さん:2015/10/15(木) 19:13:32 ID:iCGNiU260
フード外しは賛否あるかもだけどフウカ覚醒絵もドットもクッソかっこいいなぁ

209ローカルルール読んでね国無し王子さん:2015/10/15(木) 19:25:44 ID:oROUxlM60
超強化トラップはコスト3のままなのかね?
どれぐらい強化されてるんだろう。

210ローカルルール読んでね国無し王子さん:2015/10/15(木) 20:58:04 ID:bGqCdIa.0
覚醒フウカちゃん可愛いしやっぱこれでいいかってなるね
でも素のトークンはマジで使えない
せめて足元に直接置けるようにしてよ…

211ローカルルール読んでね国無し王子さん:2015/10/15(木) 21:04:22 ID:.3ZSymAk0
足元に置けないトラップ12個をフル活用できる日は来るんだろうか

212ローカルルール読んでね国無し王子さん:2015/10/15(木) 21:06:52 ID:S1zlBO.o0
足元おきできるようになったら、まず連続でおけない仕様に変更されて微妙になりそうな気がするなぁ
今の性能だとふつうに交互に足元おけば大抵の歩いてくる相手なら封殺できるし

213ローカルルール読んでね国無し王子さん:2015/10/15(木) 21:43:57 ID:A5Y0HZ0w0
トラップは大味な攻略してるならゴミ
ぎりぎりの攻略やってるならかなり使える

214ローカルルール読んでね国無し王子さん:2015/10/15(木) 21:43:59 ID:Rf/LZRQ.0
射撃優先は大討伐とかだとたまに数欲しくなるし悪天候もあるからこの基本値ならリコラは悪くないな
バシラ2人目は重ねてこっち育てるか

215ローカルルール読んでね国無し王子さん:2015/10/15(木) 22:08:47 ID:bdJvzp.Y0
リコランランコスト11で取ったけどCCすると13とかになるのかな…
弓兵としたらバシラちゃんと比較すると攻撃速度とか攻撃能力とかどうなの?

216ローカルルール読んでね国無し王子さん:2015/10/15(木) 22:18:17 ID:6iELiLXA0
CC後下限で12だな

217ローカルルール読んでね国無し王子さん:2015/10/16(金) 00:40:03 ID:i25aqbzw0
そりゃバシラと比較すると火力は当然負けるだろうけど、隠密で狙われずに敵遠距離を削れるのが魅力なんじゃない?対ドラゾンとか。
なお未使用の推測です。

218ローカルルール読んでね国無し王子さん:2015/10/16(金) 01:58:40 ID:sjDcE2120
リコラは射撃優先と隠密、対天候で育てておくと便利な場面は色々ありそう
優先度は低いだろうけど

219ローカルルール読んでね国無し王子さん:2015/10/16(金) 03:26:08 ID:7PZADrrg0
トラップは固定ダメだから強者攻略とか動きの遅い敵の攻略に使えそうね
トラップは600〜700くらいのダメージだと予想してる

個人的に好きな使い方はまとまってくる敵を罠でズラして各個撃破したり
単体のみなら2.5*nで稼いだ時間でスキル再使用まで強引に持ってたりするの
単体のみだと他キャラ優先したほうがいいかもしれんけど主力補助ならかなり便利なユニット

220ローカルルール読んでね国無し王子さん:2015/10/16(金) 03:40:40 ID:nYPXz3Gk0
リコラは好感度が攻撃力全振り+168のおかげで覚醒直後でスピカ並の攻撃力あるし
隠密と射撃優先が上手く噛み合ってるのがいい

221ローカルルール読んでね国無し王子さん:2015/10/16(金) 09:26:28 ID:SCo1tMxo0
バシラは相手の射撃範囲に入る前に瞬殺できるけど持続に相当な差があるから
そこも結局一長一短って感じ

222ローカルルール読んでね国無し王子さん:2015/10/16(金) 23:04:25 ID:PRnIu33A0
リタちゃんとレギュラー交代するか悩む
なんやかんや似た性能になってるし職特性でどうするかくらいなところになってる

223ローカルルール読んでね国無し王子さん:2015/10/16(金) 23:38:21 ID:m25fThdQ0
リタちゃんとはスキル覚醒で差別化すればいいんでない

224ローカルルール読んでね国無し王子さん:2015/10/16(金) 23:39:10 ID:wzTZth.U0
二人とも使えばいい
うちはスピカ外して隠密組を無駄に点火してる

225ローカルルール読んでね国無し王子さん:2015/10/17(土) 01:00:18 ID:2qFfeWt.0
新魔水晶の守護者で苦戦してる人には隠密けっこう役に立つんじゃね?

226ローカルルール読んでね国無し王子さん:2015/10/17(土) 01:08:36 ID:wyPcBrfs0
空特攻無いと結構堅いであの目玉 ああいうのは素直にアルテミスに任せた方がええ

227ローカルルール読んでね国無し王子さん:2015/10/17(土) 01:11:41 ID:O6K23pL60
新魔水晶だと確殺とれるかどうかで変わってくるから
対空特攻を持っていないレンジャーだとちょっと厳しいかな

でもラッシュにメイジや弓が混じってる場所ならわりとどこでもリコラは役に立つと思うよ
射撃優先、隠密に加えて足止め用の罠まであるから
対射撃ユニットとしては現状最高峰じゃないかな

228ローカルルール読んでね国無し王子さん:2015/10/17(土) 04:20:08 ID:/NlnFOB.0
射程は覚醒で克服したしリコラちゃん好感度攻撃特化だし
空に特別硬い敵がたくさん出るMAP以外なら
普通にアチャ代わりに出しても問題なさそうだなぁ
ttp://i.imgur.com/QuCvXmy.png

229ローカルルール読んでね国無し王子さん:2015/10/17(土) 11:45:07 ID:LzBmyBEM0
空の敵が出なければ便利に使える
問題なのは悪天候+空の敵の時だな アルテミじゃないとぶち抜けないなら我慢

230ローカルルール読んでね国無し王子さん:2015/10/17(土) 11:45:47 ID:pT3KWFQk0
>>227
敵次第だろうな
柔い敵ならバシラでスキル発動して瞬殺するのがベストだが、長期戦になりそうな硬い敵ならスルーしつつトラップでダメージも取れるリコラが向いている場面も

231ローカルルール読んでね国無し王子さん:2015/10/17(土) 11:51:02 ID:S1zlBO.o0
敵もだけどおく位置もあるだろうな、隠密もちは前線に単騎で放り込むのが定番だし普通の弓とは運用がだいぶ違う

232ローカルルール読んでね国無し王子さん:2015/10/17(土) 11:58:50 ID:pT3KWFQk0
単騎配置はマップ熟知が必須だからしんどいのよね(リタちゃんの経験から)
いざって時に隠密切らしてて悲しみを背負うのはよくあること

233ローカルルール読んでね国無し王子さん:2015/10/17(土) 12:51:44 ID:/NlnFOB.0
ttp://i.imgur.com/2SHhnCs.gif
4秒位止めてくれるのね超強化罠

234ローカルルール読んでね国無し王子さん:2015/10/17(土) 12:54:43 ID:x8geZMUk0
悪天候といういかにもな活躍の場が用意されればリコラの独壇場だな

235ローカルルール読んでね国無し王子さん:2015/10/17(土) 13:58:45 ID:gsb7c4Vk0
悪天候+空の敵だとサンドラさんが暴れるからな・・・

236ローカルルール読んでね国無し王子さん:2015/10/17(土) 14:29:39 ID:aBdxkxuw0
>>215
射程と攻撃速度は覚醒弓と同じだよ

237ローカルルール読んでね国無し王子さん:2015/10/17(土) 14:34:55 ID:h.bHtK220
リコラって攻撃力582まで上がるのか
隠密の先輩より50も高い!これは勝つる

238国無し王子さん規制追加でルール見てね:2015/10/17(土) 16:38:17 ID:/NlnFOB.0
リコラの好感度攻撃特化+168は思った以上に強いな
他の白より48も高いしレアリティ一個上くらいの補正はある
単体特化白の補正は黒の144より高いから噛み合ってる場合かなり優秀だなぁ

239国無し王子さん規制追加でルール見てね:2015/10/17(土) 16:44:18 ID:xjRQedHI0
ただ弓にはスピカいるから実際の差はつまってることの方が多いだろうけどな
逆に言うと攻撃特化の好感度でほんとよかった

240国無し王子さん規制追加でルール見てね:2015/10/17(土) 16:47:00 ID:/NlnFOB.0
正直
攻撃+84防御+84
を覚悟してたから大勝利ですわ

241国無し王子さん規制追加でルール見てね:2015/10/17(土) 18:09:06 ID:pT3KWFQk0
結局リコラちゃんをスルーして性能度外視でフウカを覚醒させてしまった
地味キャラだと思っていたのに覚醒絵美人過ぎなのが悪いのよ(白目)

242国無し王子さん規制追加でルール見てね:2015/10/17(土) 18:41:16 ID:jcJnH5CA0
リコラはスキル覚醒の曜日ミッションクリア厳しい王子には救世主な気がする
上ルート二人の攻略難度が驚くほど下がるだろこれ

243国無し王子さん規制追加でルール見てね:2015/10/17(土) 18:52:16 ID:xRpkV7nw0
トラップもトラバサミに強とか超とか付けるだけじゃなくて
パンジステークやらになったりすると雰囲気出たんじゃ
差し込み不可って設定にも説得力出るし

リコラちゃんあの見た目で隠密悪天候無視遠距離優先トラップ設置キャラとか渋すぎる…

244国無し王子さん規制追加でルール見てね:2015/10/17(土) 19:20:40 ID:rIrdfJ6s0
他ゲーでもレンジャーはいぶし銀なポジションが結構多いからリコラちゃんの特性は嬉しいな

245国無し王子さん規制追加でルール見てね:2015/10/17(土) 19:51:23 ID:eC3Bk61c0
覚醒したらトークンが地雷になって範囲攻撃になると信じていた時期が私にもありました
まぁフウカちゃんの覚醒絵が可愛かったからそれで我慢するか

246国無し王子さん規制追加でルール見てね:2015/10/17(土) 21:18:46 ID:DKu7qQTc0
大討伐やってて思ったんだけど、透明な敵と地中の敵も攻撃できたら、もうちょっと活躍できそう

247国無し王子さん規制追加でルール見てね:2015/10/17(土) 23:57:21 ID:iCGNiU260
>>233
その見え見えな巨大トラバサミに自分から入っていくのはちょっとシュール

248国無し王子さん規制追加でルール見てね:2015/10/18(日) 01:11:13 ID:nAHP0iPg0
リコラがこれだけ軽いなら未CCで運用するのも悪くないかもと思った

249国無し王子さん規制追加でルール見てね:2015/10/18(日) 11:02:51 ID:TN1U6QfI0
あれ…マツリの覚醒スキル、ウィッチ系と組み合わせてかなりの敵がマツリ到達までに落ちるやん…
コスト-3はやっぱいいなぁ

250国無し王子さん規制追加でルール見てね:2015/10/18(日) 17:30:54 ID:/NlnFOB.0
       HP 攻撃  防御
リタ   1622  532  173
バシラ  1820  559  192
リコラ   1620  582  235

好感度攻撃特化の割には耐久も悪くないのね

251国無し王子さん規制追加でルール見てね:2015/10/18(日) 17:42:54 ID:jJlRbqp.0
隠密があるとはいえ、前線で孤軍奮闘とかって使い方を想定すると固いのは良いな。

252国無し王子さん規制追加でルール見てね:2015/10/18(日) 17:46:42 ID:be67nAJA0
リタちゃんなんでそんなにステ低いの

253国無し王子さん規制追加でルール見てね:2015/10/18(日) 17:50:07 ID:yChbP76I0
リタちゃんの防御が隠密してる

254国無し王子さん規制追加でルール見てね:2015/10/18(日) 17:54:24 ID:mf21XS4A0
イベ金はガチャ金よりステ低いけどどれか一つはガチャ金と同等以上な印象だったがリタちゃん可愛いステしてるのね

255国無し王子さん規制追加でルール見てね:2015/10/18(日) 17:55:04 ID:mf21XS4A0
金じゃねえ白だ、お花のくせでつい

256国無し王子さん規制追加でルール見てね:2015/10/18(日) 18:26:41 ID:pT3KWFQk0
リタちゃんはアーチャー内だとエルフ特性込みのスピカに近い防御力の高耐久だし、リタちゃんが柔らかいというよりはアーチャーと比べてレンジャーがやたら硬いっていうのが正しいな

257国無し王子さん規制追加でルール見てね:2015/10/18(日) 18:28:22 ID:pT3KWFQk0
途中送信しちゃった…
>>250は何故かリタちゃんだけ未覚醒時のステータスを参考にしているっぽい

258国無し王子さん規制追加でルール見てね:2015/10/18(日) 18:33:47 ID:3SP4QifA0
というか防御の好感度ボーナスが抜けてるだけじゃないか

259国無し王子さん規制追加でルール見てね:2015/10/18(日) 20:48:37 ID:h.bHtK220
       HP 攻撃  防御
リタ   1622  532  221
バシラ  1820  559  192
リコラ   1620  582  235

正しくはこうだね
同じイベ白金なのに何故こうも差が?飛行特攻>>罠って認識で帳尻合わせかな

260国無し王子さん規制追加でルール見てね:2015/10/18(日) 21:32:07 ID:nYTiuPT.0
スピカ込みでもリタちゃんよりリコラの方が攻撃力高いんだもんな...

261国無し王子さん規制追加でルール見てね:2015/10/18(日) 21:36:12 ID:Yh8799EA0
飛行特攻は結構大きいからねぇ

262国無し王子さん規制追加でルール見てね:2015/10/18(日) 22:08:28 ID:3SP4QifA0
後は火力スキルが無いことも含めての調整かな?
リタちゃんも絶影までは無かったけど

263国無し王子さん規制追加でルール見てね:2015/10/18(日) 22:19:17 ID:dpsYcUwQ0
つまり、レンジャースキル覚醒に合わせてリタちゃん強化されるんですね、やったー!

264国無し王子さん規制追加でルール見てね:2015/10/18(日) 22:23:36 ID:sUQdbAmw0
矢の速度が覚醒しても変わってない気がする

265国無し王子さん規制条件追加ですルール見てね:2015/10/19(月) 01:20:04 ID:rxENXO3Y0
覚醒後のレベル80の時点での罠の攻撃力が725。一般人が踏んだら断末魔をあげることもなくばらばらになりそうな威力ですな。

266国無し王子さん規制条件追加ですルール見てね:2015/10/19(月) 01:34:38 ID:xuE39e220
遠く離れたマップ端の位置までどうやって罠を設置してるんだか

267国無し王子さん規制条件追加ですルール見てね:2015/10/19(月) 01:57:07 ID:MXH0lWmc0
狼がずりずり引きずって必死で穴掘って埋めるとこ想像するとなごむ

268国無し王子さん規制条件追加ですルール見てね:2015/10/19(月) 12:01:38 ID:VEdi45pI0
>>265
シレンのせいで殺傷能力がないように思われるトラバサミだが、
あんなサイズのトラバサミ、どう考えてもミンチになるからな。

269国無し王子さん規制条件追加ですルール見てね:2015/10/19(月) 13:14:07 ID:rIrdfJ6s0
あの瞳に知性の宿った狼さんならやりかねない
てかスキル覚醒で狼さんも攻撃に参加したら面白いのに

270国無し王子さん規制条件追加ですルール見てね:2015/10/19(月) 14:22:48 ID:iRvfHkMg0
あの狼さんは人が見てない事を確認した後に立ちあがって二足歩行
前足でスコップ持って罠埋めてるくらいの濃い顔立ちしてる

271国無し王子さん規制条件追加ですルール見てね:2015/10/19(月) 16:46:23 ID:GtPn1ZOs0
あの狼さんが作業用ツナギ来て岩に座ってお弁当広げてる姿が浮かんだ

272国無し王子さん規制条件追加ですルール見てね:2015/10/19(月) 17:46:48 ID:uc7AY9XI0
夕方
仕事を終えた彼はツナギからよれた煙草を取りだし火をつけるのであった

273国無し王子さん規制条件追加ですルール見てね:2015/10/19(月) 18:21:07 ID:MXH0lWmc0
ジェロニキなんかの男くさいメンバーと飲んでそうw
実際男の獣人やワーウルフって銅や銀で来ないかなぁ

274国無し王子さん規制条件追加ですルール見てね:2015/10/19(月) 18:25:48 ID:rIrdfJ6s0
ハードボイルド映画の主役はれる系狼さん

275国無し王子さん規制条件追加ですルール見てね:2015/10/19(月) 19:29:20 ID:4jOy/X0Q0
>>273
既に竜人は居るしな

276国無し王子さん規制条件追加ですルール見てね:2015/10/21(水) 00:32:51 ID:gxB8Er6c0
リタちゃんは影矢も考えてあげてほしいけど所詮運スキルだからか
軽く思われてるよな・・・w

277国無し王子さん規制条件追加ですルール見てね:2015/10/21(水) 02:14:54 ID:aqxGEAoc0
スキルや素ステ違うとはいえクレアのアビと…単純にどっちがどうとはいわないけど

278国無し王子さん規制条件追加ですルール見てね:2015/10/21(水) 10:56:49 ID:S1zlBO.o0
実際に運用してみると、絶†影! で前線放置して隠密してる分にはいらないような、でもたまに役立つようなってレベルだな
本人があんまり火力気にしなくても役割果たせるから出ても出なくてもいいというか、なくても大体倒せるからというか

279国無し王子さん規制条件追加ですルール見てね:2015/10/21(水) 18:10:32 ID:pT3KWFQk0
周回マップだとリタちゃん次第でパターンが変わるのが割とよくあるから結構馬鹿に出来ないとは思う
でも基本的に安定放置編成至上な王子が多数だから確率型はそれだけで評価されないことも多いよね

280国無し王子さん規制条件追加ですルール見てね:2015/10/21(水) 21:57:03 ID:xRpkV7nw0
ウイッチ組のマスコットといいアイシャの亀といいアマンダの虎(?)といい
アイギス界の動物はニートばっかだな
スイルに鍛えてもらおう

281国無し王子さん規制条件追加ですルール見てね:2015/10/21(水) 22:52:05 ID:kh84t50Q0
マスコットっていうか魔女には使い魔というのがあってだな…

282国無し王子さん規制条件追加ですルール見てね:2015/10/22(木) 00:02:45 ID:b0Y8PAh20
>>278
完全に廃棄物じゃねーかw
出すだけ無駄なのによくやるもんだ


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