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【クラス】レンジャー その1
1
:
国無し王子さん
:2015/03/20(金) 00:07:50 ID:h33HGiRs0
このスレはクラス:レンジャーに関する雑談用です
wiki編集に必要な情報(ステータスなど)はwikiを編集するか編集のやり方が分からない場合は該当ページの情報提供コメントへ投稿するかしてください
また雑談をwikiの情報提供コメントへ投稿するのはおやめください
雑談コメントに埋もれてしまうと情報が拾えなくなる恐れがあります
レンジャー
http://aigis.gcwiki.info/?%B1%F3%B5%F7%CE%A5%B7%BF
1スレッドには1000レスまでしかできません
次スレはスレの進行速度によって
>>800
〜
>>950
の人が建ててください
(ゆっくりなスレは950が早い場合は基本50単位で早めて調整してください)
以下、次スレより削除してください
テンプレは後々良い感じに作成してください
ユニットの個別ページへのリンクは追加しないでください
それをするとクラスによっては非常に長いことになり書ききれなくなります
また記入漏れが起きて「仲間外れか・・」と嘆くユニットが出る恐れがあります
15
:
国無し王子さん
:2015/03/20(金) 11:32:23 ID:xtO19SPk0
昨晩叩き上げたけどCC60時点のトラップ攻撃力は450(大英雄で544)だった
覚醒でもうちょっと上がるとすればこんなもんかな
出撃枠外の漏れ防止保険として気になる所に置いた上で
残り1個を回していくのが初見やトライなんかで便利
16
:
国無し王子さん
:2015/03/20(金) 12:55:59 ID:f1hP85Xg0
前衛軍師とマーニーのアビリティでコスト0にしたトラップを置きまくるレンジャーキチ動画待ってます
17
:
<削除対応済み>
:<削除対応済み>
<削除対応済み>
18
:
国無し王子さん
:2015/03/20(金) 13:19:52 ID:VuN1uNg20
トラップ置きまくるプレイするにはコストより配置CTが20秒って方がネックだな
フウカだらけ編成くるか
19
:
国無し王子さん
:2015/03/20(金) 13:25:38 ID:GCd1QZjs0
20秒は長いよなあやっぱ
20
:
国無し王子さん
:2015/03/20(金) 14:08:20 ID:nA8o7riA0
まあ、トークンリレーでの無限ループに規制が入ったくらいだし、
強力すぎるトークンはゲームバランスを壊しちゃうからなぁ。
そのあたり運営も慎重にならざるをえないよ。
21
:
国無し王子さん
:2015/03/20(金) 14:26:42 ID:7xDEZMr60
初見マップで強敵来た→とりあえずトラップ足止めってのが難しいんだよな。
足止め時間伸ばすとミコトやクロノィッチ辺りがわりを食いそうだから、
先輩トークンユニットよりは長いCT15秒にしてほしかったな。
22
:
国無し王子さん
:2015/03/20(金) 14:29:56 ID:IK7mB3h20
トラップは差し込めないから団子ラッシュの特定の敵止めたりはできないのよね
23
:
国無し王子さん
:2015/03/20(金) 17:30:13 ID:SSKwoKBc0
20秒は長すぎる
低コストの意味がほぼない
24
:
国無し王子さん
:2015/03/20(金) 18:15:38 ID:bp/DcN4o0
最前線で足止めを繰り返すような用途には全くむいてない
それなら素直に近接置くべきだしね
情報が少ない状況で、コスト・枠的に手を入れにくい箇所や
近接の裏に保険として置いとくのが設置間隔的にも向いてるよ。
今回の大討伐でいえば近接を王子以外全部レンジにして試したい時に
念のため最終ラインに仕掛けておくとかね。
一人撤退させて近接差し込むくらいの時間は稼いでくれる
25
:
国無し王子さん
:2015/03/20(金) 18:22:26 ID:cQpfmHKw0
レンジャーは序盤に出して他のユニットを展開する合間にトラップし掛けられるぐらいで丁度いいんじゃない?
出撃枠使わず近接置けるところならどこでも好きなところに仕掛けられるだけでかなり自由度が
26
:
国無し王子さん
:2015/03/20(金) 18:35:17 ID:nhrz8Z0A0
トラップは今回のデブみたいに高火力でHPも多めなやつあいてには有効なのかな?
27
:
国無し王子さん
:2015/03/20(金) 19:08:56 ID:ghw8mOhw0
レンジャーって覚醒したら王様にでもなるの?
ロード・オブ・ザ・リング的に
28
:
国無し王子さん
:2015/03/20(金) 19:46:28 ID:qh8Zrs5I0
ハコモアイシテ [゜д゜]
29
:
国無し王子さん
:2015/03/20(金) 20:45:11 ID:bp/DcN4o0
デブに近接差し込んで1殴りして即撤退させるのと同じくらいの効果だね
先に走ってくるライダーに踏ませないように中下段に置いとけば多少の時間は稼げる
普通に差し込み撤退でも同じことができるけど
差し込み用の1枠を考えなくて良い事と、
予め設置して放置できる分手間がかかりにくいのが利点かな。
欠点は序盤のコスト負担が増える事。そんなきつくないマップだけどね。
30
:
国無し王子さん
:2015/03/20(金) 21:45:28 ID:rxavZsRc0
俺のイメージだと歩いてる敵のみに足止め効果を出せる弓だな
ウィッチと弓が合成されて突然変異したみたいな物
31
:
国無し王子さん
:2015/03/20(金) 22:00:18 ID:XYG6lwlU0
ウィッチみたい仕事を期待してると
上にあるように再使用20秒でハゲると思う
効果も所詮1.3秒だしね
32
:
国無し王子さん
:2015/03/20(金) 22:30:51 ID:rxavZsRc0
ウィッチみたいな仕事というか、弓がメインで足止め効果が画面全体どこでも出せる
代わりにCT20秒だとか歩いてる敵のみだとかコストだとか制限があるって感じだからね
誤解される可能性がある書き方だったか
気をつけないといかんね
33
:
国無し王子さん
:2015/03/21(土) 00:46:34 ID:PVxJX8T.0
使えるかと思ったんだけど再使用が長すぎるな…
SLVで短くなるとかそういうことでもないんだよなあ
最後に1本道から強敵が来るみたいなマップなら事前に置きまくったりできるかもしれないが
34
:
国無し王子さん
:2015/03/21(土) 02:42:30 ID:Eq1GWR8o0
準備時間が80秒以上あれば4個までいける
そんな準備時間があるマップあるかは謎だが
35
:
国無し王子さん
:2015/03/21(土) 03:38:05 ID:4I/ouX0w0
スペック的に強そうだけど、手にすると?な職だよね
便利な場面はどこかであると思うけど
36
:
国無し王子さん
:2015/03/21(土) 03:40:22 ID:XYG6lwlU0
同時には3つまでしか出せないし計算もおかしいんじゃw
拠点前をトラップで凌げるように配置工夫して、
出撃枠が問題になりやすく本体との相性が良いダンサーの枠を捻出してみたりと
幅は広がると思うけどね。色々考えたい人には良いオモチャだよ。
まあ現状では便利枠なのは確かで、最終判断は覚醒待ちだね。
37
:
国無し王子さん
:2015/03/21(土) 04:47:36 ID:VfV6S12s0
地中移動のやつがトラップかかるとダメージは通るけど地中潜ったままなのな
38
:
国無し王子さん
:2015/03/21(土) 14:09:04 ID:G1OECQ9Y0
トラップ楽しいけどな
ユニット制限に掛からないってのが素晴らしいわ
CT長いのは仕方ないだろう、短かったらアホなプレイ出来ちゃうし
39
:
国無し王子さん
:2015/03/22(日) 22:11:44 ID:U1BmuKgc0
提案の№63での神官戦士も採用してもらったんだけど、
今回の新クラスレンジャーも一部提案を採用してくれてる気がする。
ちなみに№274の提案↓
http://www.dmm.co.jp/netgame/social/community/topic/-/detail/=/cid=1510/tid=14592/page=16
運営様本当にありがとおおおおおおおおおおお!
40
:
国無し王子さん
:2015/03/22(日) 22:42:25 ID:3DrANf5A0
編成に2人入れたら6つ置けるけど使いこなせる気はしない
41
:
国無し王子さん
:2015/03/22(日) 23:18:45 ID:allJbQqI0
しかし複数でトラップ置きまくるのは面白そうだな
合成しなきゃよかった・・・
42
:
国無し王子さん
:2015/03/22(日) 23:30:24 ID:8/13mPYY0
大討伐の最後の方、デカマミーに罠掛けてもらって300クリア出来た。
スゲエ微妙に間に合わなったトコだったから助かった。竜人の〜でもちょこちょこ世話になってて楽しい
43
:
国無し王子さん
:2015/03/22(日) 23:33:09 ID:Uf4p04Nk0
大討伐なら長丁場だし、20秒のCTがあっても置きまくれるか
問題はレンジャー一人につき3個までってところかな
44
:
国無し王子さん
:2015/03/23(月) 14:59:29 ID:ZgXYG94s0
トラップって攻撃されるの?
教えてエロい人
45
:
国無し王子さん
:2015/03/23(月) 17:17:16 ID:i2E107nY0
>>44
竜爺に範囲巻き添えで焼かれたぞ
46
:
国無し王子さん
:2015/03/23(月) 19:07:10 ID:DnCPhVFQ0
多少シビアだけど、罠踏んだ相手に続けて同じ位置で次の罠踏ませる事もできるね。
運営が望まない事態だろうから修正されるかもしれないけど。
なんにしてもちょっとした足止めの為にいちいち枠を空けないですむのは便利。
白黒の強ユニ取り揃えてる人や放置しか興味ない人は余程の鬼畜天候が来ない限り必要ないだろうね。
47
:
国無し王子さん
:2015/03/24(火) 13:07:01 ID:uVckEwwo0
この職種で黒とか白金とかきたら、罠の性能がぶっ壊れる予感がする
いつの日か、寝室性能最強の白金エルフレンジャーが実装されると信じて、フウカのコスト下げを見送り
48
:
国無し王子さん
:2015/03/24(火) 16:49:18 ID:fnaHbhPI0
覚醒したら罠が爆発するようになったりしたら面白いと思った
49
:
国無し王子さん
:2015/03/26(木) 01:39:09 ID:lY46vLn60
覚醒実装と同時にリタちゃんのクラスがレンジャーに変更とかされないかな
50
:
国無し王子さん
:2015/03/30(月) 00:41:56 ID:dmMXvlnk0
今週の復刻に使う予定の結晶が余ったから1回だけ回したらフウカが来てくれた。
射程が少し短いけどステは同レアのアーチャーと同程度の上に悪天候に耐性もある。
それだけでも十分なのにトークンの使い方考えるのも楽しそうだしで個人的には大当たりユニット。
51
:
国無し王子さん
:2015/04/04(土) 09:19:53 ID:w9dShxwY0
リタちゃんレンジャー化は良いね
競争激しいアーチャー枠で泣いてるより、キャラのイメージに合ってるレンジャー枠で輝けそう
トラップは影縫いみたいな感じ
52
:
国無し王子さん
:2015/04/04(土) 17:31:36 ID:AMufdTZw0
拠点前がクリアできず詰まってるんだけど
たまたまガチャでゲットしたからマミー対策でうまく使えないかな
53
:
国無し王子さん
:2015/04/04(土) 21:32:28 ID:iT6v2iBQ0
マミーとの相性は抜群と思われるが、どのタイミングと場所でぶつければいいもんだろね
瀕死のころに踏むようにすると安全性増してうれしいけどあそこ敵ごちゃごちゃ湧くからなあ
出てすぐ踏ませて数秒稼ぐのでもだいぶ違いあるだろうけど
54
:
国無し王子さん
:2015/04/09(木) 18:11:48 ID:nBlbarSQ0
これに限らずだけどさっさと覚醒実装しろと
55
:
国無し王子さん
:2015/04/16(木) 00:32:22 ID:cN4sz3Mk0
罠のクールが長すぎて微妙すぎるなこいつ
56
:
国無し王子さん
:2015/04/28(火) 04:23:33 ID:yBMtdN9k0
実装直後は凄い持て囃されっぷりだったのに今ではこの鳴かず飛ばずっぷりである
トークンの配置間隔が長すぎるのは分かりきってたが、何より差し込み配置不可なのが大きすぎる欠点になってるな
狙った敵に狙った位置で罠を当てるのが想像をはるかに超えて困難だ
57
:
国無し王子さん
:2015/04/28(火) 10:48:36 ID:aqxGEAoc0
嵐とか来たらまた変わるでしょ
なんといっても覚醒未実装だし
58
:
国無し王子さん
:2015/04/29(水) 00:11:30 ID:uDN4CrXg0
ぬらりひょんみたいな奴の足止めには丁度良いと思う
59
:
国無し王子さん
:2015/05/02(土) 02:59:10 ID:ogoTNAek0
ぬらりひょんは足止めよりさっさと落とさないとバフが面倒じゃない?
60
:
国無し王子さん
:2015/05/06(水) 15:14:05 ID:fUp6hXYg0
>>59
多分だけど近接でブロックするにはキツイ敵をトラバサミで足止めしてその間に遠距離で倒すって話かと。
火力を集中させれるところで数秒でも止めれるのは利点といえば利点。
(ちゃんとブロックできる近接がいれば不要って話は内緒)
牧場イベントでプラチナ来てくれればもう少し戦術が研究されそうな気はするから、牧場イベはよ
61
:
国無し王子さん
:2015/05/07(木) 23:23:10 ID:4HLVwf9g0
始めてすぐのガチャで来てくれたんでずっと主力ですわ、とりあえずトラップ抜きにしても普通にアーチャーとしての仕事はできるし
むしろ攻略初期からちょくちょく罠使ってたんでふと編成から外して使えなくなると不便に感じる
62
:
国無し王子さん
:2015/05/17(日) 17:54:29 ID:YKFDkTZ60
トラップ中の敵は攻撃してきますか?
ミコトみたいなスタンでしょうか
63
:
国無し王子さん
:2015/06/08(月) 23:09:23 ID:SO2Rkbrs0
>>62
ミコトと同じスタンだと思う
64
:
国無し王子さん
:2015/06/14(日) 18:29:48 ID:aKv7VJRg0
士気高揚やダンサーの能力が乗るとな・・・?
まさかトラップのパーツは生体部h
65
:
国無し王子さん
:2015/06/21(日) 16:22:40 ID:7FCMhz6M0
罠の再設置時間はもう少し短くしてくれて良いよなぁ
20秒待って設置→3秒足止めって…差込み不可なせいもあって使いにくい
悪天候マップももっと出してくれないと、(レンジャーに限った話じゃないが)宝の持ち腐れだぜ
66
:
国無し王子さん
:2015/07/02(木) 15:52:25 ID:ktaqw6dc0
なんかめっちゃトラップ再配置時間短縮されてる
67
:
国無し王子さん
:2015/07/02(木) 16:12:37 ID:S1zlBO.o0
公式の発表によると、1マップでの設置数に制限つれるかわりに再設置までの時間を大幅短縮したらしい
68
:
国無し王子さん
:2015/07/02(木) 17:15:05 ID:ysfLFnug0
トラップ設置可能回数9回
再配置時間3秒
同時設置可能数3個
みたい
それと砂漠のワームがトラップにかかって一瞬顔出したけど、以前は潜ったままじゃなかったっけ?
69
:
国無し王子さん
:2015/07/02(木) 18:28:30 ID:uKLIQtqg0
大討伐でもない限り一人で9個も置けなかったから良調整じゃないかな
後は覚醒はよ!
70
:
国無し王子さん
:2015/07/02(木) 19:22:49 ID:LzLeKBLU0
>>68
どうだったかなぁ少なくとも罠かかって遠距離攻撃可能!なんて事は無かったからあんま記憶に無いな
71
:
国無し王子さん
:2015/07/02(木) 20:10:06 ID:Y9/z4Chg0
>>68
以前はダメージは受けるけど顔は出さなかったね。足止め効果も無かったはず。
72
:
sage
:2015/07/03(金) 13:23:51 ID:bAdl3zkc0
トラップの3秒設置が凶悪で楽しいw
73
:
国無し王子さん
:2015/07/03(金) 22:18:40 ID:7FCMhz6M0
>>71
レンジャー実装初期は、潜行系の敵を罠に引っ掛けても足止めするだけで顔は出してくれなかった
その後、足止めしている間は顔出ししてくれるように修正された(=足止め中の相手は遠距離攻撃可)
という流れだったはず
いつごろ修正されたのかは覚えてないけど、けっこう前からこの仕様だよ
74
:
国無し王子さん
:2015/07/04(土) 04:02:35 ID:XMSBBQM20
CT3秒のおかげで余剰コストで気軽にばらまけるようになって面白いな
雑魚こみラッシュは厳しいが、単品の強敵はトラップロードでおもてなしできそう
75
:
国無し王子さん
:2015/07/06(月) 14:46:16 ID:U6kex25A0
なんかトラップ見てるとROのアンクルスネア思い出すわ
きっとレンジャーの覚醒は攻撃時鷹が一定確率で飛んで防御無視攻撃だな
76
:
国無し王子さん
:2015/07/06(月) 15:00:21 ID:S1zlBO.o0
鷹とってないし、罠の足元置き解禁と予測w
77
:
国無し王子さん
:2015/07/06(月) 17:20:35 ID:NkKgIm3I0
DS持ちだからってまさかそんな
78
:
国無し王子さん
:2015/07/11(土) 17:03:55 ID:/iJ3PjZ20
3コス使い捨てが重くて序盤に出せないんだよなぁ。
終盤だとわざわざ罠使うまでもない戦力が揃ってしまうし、どうも活かしきれない。
交錯する陣容のアヴェとかに有用だったけど、フーリだとか他の弓なら罠なくとも普通に処理できる悲しみ。
序盤用なら罠のコスト低減で、使う毎に消費コスト増でいいので初回は0コスとか
終盤用なら設置回数低下やコスト増でいいので、罠自体の能力増or直接差し込み可、にでもならないかな。
そういえば今回の悪天候で活躍するかと思ったけど、全体に相性が悪くて使いこなせなかった。
単体で敵が来ず罠が活かせない。群れを処理するのに単体だと力不足で範囲系が欲しい。
飛行特攻がないのでデーモン用に他の弓のが有用。
悪天候を短縮したほうが圧倒的に楽なので風水大活躍、というオチまでついてきてしまった。
どうにも色んな面が噛み合わないね。可能性は信じてるのだけど。
79
:
国無し王子さん
:2015/07/11(土) 17:10:56 ID:ZAqsgDb20
今回の悪天候もそこまで使えないね
序盤に出して足止めで楽にできるかなくらいだね
差し込みで使えないのは残念だよね
切れ目のない敵に対して使い難い
80
:
国無し王子さん
:2015/07/11(土) 17:12:43 ID:llgbeTt20
デブとか火力高くて抱えづらい&足遅いやつには凄く効きそう
81
:
国無し王子さん
:2015/07/11(土) 18:18:37 ID:5NN33Hak0
しばらく待機するタイプのボスの移動を少しでも送らせる用だわね
ユニットとしての強さは覚醒前の金ユニットだもの、これ以上求めたらバチあたるってもんさ
82
:
国無し王子さん
:2015/07/11(土) 18:22:32 ID:M3FzljPA0
つまり覚醒実装はよという結論になるな。
83
:
国無し王子さん
:2015/07/11(土) 19:45:33 ID:xoQsteJs0
覚醒で化ける要素は持ってるんだけど、肝心の覚醒は何時の日やら
黒白レンジャー実装に合わせるのは当然として、肝心のそいつらが生放送のイラスト群の中に居たかというと…
84
:
国無し王子さん
:2015/07/11(土) 19:47:56 ID:S1zlBO.o0
トークンまわりの試験と調整が終わってからだろうなぁ
それかトークまわりの実験としてわりと早めに実装してからガチャかイベントにレンジヤー追加か
85
:
国無し王子さん
:2015/07/11(土) 20:17:42 ID:JC8S3c5A0
たぶんあの新規絵のなかにイベかガチャで白あたりのレンジャーくるんじゃないかな
でもってそれが来たら覚醒
86
:
国無し王子さん
:2015/07/11(土) 23:48:52 ID:P4GN5Jss0
レンジャーのクラス特性を思い出させてくれた今回の神級に感謝
なかなか悪天候MAP無かったからな…
87
:
国無し王子さん
:2015/07/12(日) 13:12:24 ID:K7LubFD.0
トラバサミの拘束時間が地味に短いのが困る
再設置でリレーできない分もう少しこう・・・
ほぼ連続設置可能はうれしいけどあっという間に上限に達してしまうのも・・・
金だからこんなもんかしらねぇ
88
:
国無し王子さん
:2015/07/12(日) 14:34:50 ID:FohVEnuY0
トラップおかげで助かったって状況はなかなか無さそうやね。
設置回数に上限出来たんだし、差し込み可能になってもいいんじゃ。
89
:
国無し王子さん
:2015/07/12(日) 15:21:51 ID:X3BeouHU0
魔王の影みたいなマップがくれば十分使えるだろ
いつくるかしらんが
90
:
国無し王子さん
:2015/07/12(日) 17:23:30 ID:snZuTo8U0
拘束時間2倍とは言わないから
もう少し伸ばしてほしいな
3.5秒くらいあれば十分?
91
:
国無し王子さん
:2015/07/14(火) 03:07:21 ID:allJbQqI0
罠として差込NGな以上、時間短縮しても(楽しいけど)恩恵はビミョーな気が・・・
枠は食わないから、長々と歩いてくるボスとかに対しては
確実な削り&遅延にはなるけど、この程度の蓄積が影響する局面は限定的すぎるかも
威力か拘束に特化した方が活かせそう
92
:
国無し王子さん
:2015/07/17(金) 00:30:11 ID:sUQdbAmw0
デブの進行上に設置して矢の雨降らせるのに役に立った
やっぱりダメージよりも拘束や遅延目的の方がいい感じだね
93
:
国無し王子さん
:2015/07/17(金) 10:15:51 ID:TOH.NPk60
グレーターデーモンに役立ってくれた。
けど、劣化ネクロといわれると否定できないのが悲しい。
ネクロ居なければかなり優良扱いになるんだろうなと思う。
素の部分はそれなりにいいのだけど、あらゆる分野で上位だとか競合するユニットがいる感じ。
とりあえず、飛行特攻で差がついてるから射程だけでも弓と同じにして欲しいところ。
94
:
国無し王子さん
:2015/07/17(金) 10:18:53 ID:8gkZU1Qg0
トラップは出撃枠食わないというメリットがあるから、劣化ネクロとは思わんなあ。
95
:
国無し王子さん
:2015/07/17(金) 10:54:56 ID:S1zlBO.o0
すばやく配置するなら2枠あけて倒される前に即おけるようにしときたいの考えると、ネクロは枠がほんときついからなぁ
96
:
国無し王子さん
:2015/07/17(金) 21:02:27 ID:KYdvsH2Q0
トラップと骨のコンボが5千氏ダッシュにかなり有効だった。
罠2配置しておいて、さうしょの移動再開したら骨で足止めとか
罠中に後ろに骨置くと骨がキャッチしてくれる場所があるとか…楽しかった。
97
:
国無し王子さん
:2015/07/19(日) 08:45:03 ID:B6WErDRY0
フウカちゃんのトラップのおかげで決意の剣士☆3とれたわぁ。
本人レベル10だけど…お礼にいつか育成してあげるねフウカちゃん!
98
:
国無し王子さん
:2015/07/19(日) 09:50:54 ID:w1mkWVW20
レンジャーもネクロもそれぞれに良いところがあるんだけど、
問題はどちらもいつになったら覚醒実装されんのってことかな。
メメントイベなんて去年の12月の話だよ。
99
:
国無し王子さん
:2015/07/19(日) 15:10:17 ID:eFrn1dYs0
ネクロは既にプラチナ2人居るし後は覚醒待ちだけだけど、レンジャーは覚醒以前にまず同僚待ちだからな…
100
:
国無し王子さん
:2015/07/19(日) 15:51:15 ID:HUWWy7ok0
アーニャとエキドナみたいな単独も居るからへーきへーき
なお覚醒までの期間的にはまだまだな模様
101
:
国無し王子さん
:2015/07/19(日) 15:54:44 ID:S1zlBO.o0
設置数に数えないトークン使いってのが調整めんどそうだしな
足元アンクルできるようになっただけで、2体レンジャーいれて交互に使えばハメ殺せそうだしw
102
:
国無し王子さん
:2015/07/19(日) 21:05:09 ID:U6kex25A0
スクロールめんどくなりそうだけど置ける罠の種類増えるとかもあるな
数秒間魔法耐性下げるとか範囲爆破とか
ただ、罠である以上やっぱり足元置きはできない気がするんだよなぁ
103
:
国無し王子さん
:2015/07/19(日) 21:52:42 ID:snZuTo8U0
レンジャー覚醒来るなら
プラチナが先かな
今度のイベントで来そうな予感
104
:
国無し王子さん
:2015/07/31(金) 22:34:15 ID:XDPTFB3Q0
フウカが自殺島のセイに見えてしょうがない
105
:
国無し王子さん
:2015/07/31(金) 22:38:22 ID:1q2sedrE0
>>104
お前もかブルータス
でもフード取ると可愛いよ、だから覚醒に期待してる
106
:
国無し王子さん
:2015/08/01(土) 22:05:44 ID:hJMSSf7s0
フウカ積極的に使ってみたいんだが、趣味ユニットだよね。
フウカ、アニエス、エヴァをシャルル並の改善求む。
107
:
国無し王子さん
:2015/08/01(土) 22:36:55 ID:HYyk7kiw0
トークン持ちは限定的な状況下でしか使わないからな。
フウカも序盤なら普通に使えるが、アーチャーに付いてる空特効がないから…
トラップは火力馬鹿の足止めにはかなり有効だけど本体の戦力が低いのは覚醒期待するしかないかな…
108
:
国無し王子さん
:2015/08/01(土) 23:04:48 ID:R9Ch9Ygk0
一応スペック的には金弓と同等ではあるのよ、ただ
射程がやや短い、空特効がない
この2点でビハインドなんだよね
この欠点を帳消し出来るくらい罠を使ってるなら
趣味ユニットではなく実用的と言っても良いんじゃないかな
109
:
国無し王子さん
:2015/08/02(日) 00:54:15 ID:hJMSSf7s0
>>108
ビハインドがでかすぎるorz
とはいえ、愛で実用的に出来るよう使い込んでみますわノシ
110
:
国無し王子さん
:2015/08/02(日) 02:23:29 ID:P5aIfaJU0
そもそも覚醒まだだしな
特攻はつかないだろうけど罠の強化具合と覚醒アビ次第だね
111
:
国無し王子さん
:2015/08/02(日) 10:33:49 ID:oJdocM0s0
現状フウカ一人しかいないし半ば放置されてる感あるし果たして覚醒くるのだろうか
112
:
国無し王子さん
:2015/08/02(日) 11:25:40 ID:Vea5OMPc0
天候無視効果がこの前の吹雪マップで役に立ったよ!
風水いても吹雪の間に飛行デーモン攻撃出来なくて
倒しきれなかったのがフウカのおかげで倒せた。
113
:
国無し王子さん
:2015/08/02(日) 11:31:21 ID:HYyk7kiw0
俺は決意の剣士でグレーターデーモンに罠を置きまくって遊んでたな。
ちょっとダイエットしようかと走ってみたが何歩か走ってすぐに休憩しておられた。
フウカはハマると役に立つから…覚醒実装はよ。
114
:
国無し王子さん
:2015/08/02(日) 21:47:01 ID:zilAmNAU0
絶望の城下町みたいなマップだと活きるね
落武者ギリギリだっのが
かなり余裕作ってクリアできた
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