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【クラス】ネクロマンサー その1

82国無し王子さん:2015/03/07(土) 14:47:54 ID:db/xGvGE0
まあ、陰陽師とネクロマンサーで差別化をはかったんじゃないかな。
さすがにキャラ単体によるクラスに打ち止め感がでてきたところのトークンキャラ増加だし。

83国無し王子さん:2015/03/11(水) 15:34:00 ID:42keyiec0
トークン強化よりはトークン出せる間隔を短くしてほしい

84国無し王子さん:2015/03/19(木) 18:06:07 ID:DjrOyUfU0
出撃枠外トークン来ちゃったな
これはもう駄目かもわからんね

85国無し王子さん:2015/03/19(木) 23:15:26 ID:y.dAT2bg0
骨も弱いんだから枠外の上限2、覚醒で3とかにすりゃいいのにね

86国無し王子さん:2015/03/21(土) 21:25:38 ID:yC2swx2Y0
トークンもだが、本体の強さもキツイんだよな
攻撃速度がメイジより遅いから、レンジャーのように弓の代わりに入れるって感じで入れることができない
出すだけで縛りプレイみたいな状態になるんだよな・・・、せめて鈍足がない代わりに攻撃速度ウィッチ並になればまともなんだがな・・・

87国無し王子さん:2015/03/21(土) 22:35:17 ID:dnN2TZ1Y0
それまともじゃなくただの壊れじゃね?

88国無し王子さん:2015/03/21(土) 22:38:44 ID:WFWwKgl20
単純な火力はウィッチよりかなり高いから速度ウィッチなみだと鈍足なんか不要でガスガス敵倒しちゃうよねたぶん

89国無し王子さん:2015/03/21(土) 22:53:19 ID:yC2swx2Y0
うん、さすがにウィッチ並は強すぎるか・・・
まぁ、現状のメイジ以下の攻撃速度ってのも本当おかしいよなぁ、トークンで足止めできるからって控えめにしすぎた結果なんだろうけど・・・
もうちょっとまともに使えるレベルになればいいなぁ

90国無し王子さん:2015/03/21(土) 23:02:04 ID:WFWwKgl20
攻撃速度とトークンCTおなじくらいなら意味はわかるけどね

91国無し王子さん:2015/03/23(月) 18:37:35 ID:y.dAT2bg0
アニエスも攻撃即点火で連撃できるけど一回だけだし
15秒で何回攻撃出来るんだって話
海賊姉のブリューナクも不遇だと思ってたけどそれ以上だぞこれw

92国無し王子さん:2015/03/29(日) 19:30:06 ID:yC2swx2Y0
一応今回の神級はネクロが二人いればゴーレム1匹を完封できて楽になるっていう接待マップだったね
大体の人は遠距離で動く前に倒しそうだけど、倒せないけど、トークン系ユニット持ってる人は片方をトークンでどうにかできるってのは大きいのかな・・・?

93国無し王子さん:2015/04/03(金) 17:49:35 ID:Q087Z4rw0
天狗避けにメメちゃんをリタちゃんハウスから連れ出しました
撤退気にしなくていい骨さんの犠牲で今日も平和です

94国無し王子さん:2015/04/11(土) 09:57:24 ID:s1golbNs0
鉄巨兵は露骨なトークン接待だなw
ひたすらソースケを貼り直しつづければいつか勝てる

95国無し王子さん:2015/04/11(土) 17:57:10 ID:jqF.47Sw0
これはガチャ黒ネクロの来る流れ
俺は詳しいんだ

96国無し王子さん:2015/04/12(日) 23:00:22 ID:EMMi8mPw0
立ち絵に関してはアニエスは黒の風格あるな

97国無し王子さん:2015/04/13(月) 01:23:16 ID:TS5Y4RxM0
アニエスが役立ってるのを初めて見た
なお本体の攻撃とスキルは(ry

98国無し王子さん:2015/04/13(月) 20:00:15 ID:gnnaEoWU0
それでも僕はアニエスを使い続けます・・・いやぁきついっす

99国無し王子さん:2015/04/23(木) 22:43:33 ID:OZoj1tIw0
天狗=ネクロマンサーの出番になりつつある

100国無し王子さん:2015/04/24(金) 00:08:46 ID:Ve/LYxUc0
不器用だから骨の人には頭が下がるわ
あっ、アニエスさんとメメントちゃんは待ってる間遊んでてもいいですよ?

101国無し王子さん:2015/04/28(火) 12:24:55 ID:aifw8ZSg0
ゲーム始めたのがメメント最終日前日だから仕方ないんだが、メメントのコストスキル強化できてないのがつらい。復刻も随分先だろうし、ひたすら時精霊待ちだなぁ。
あとマイナス3。

102国無し王子さん:2015/05/03(日) 07:47:34 ID:gp5Date20
覚醒したらスケルトン→リッチ召喚かな どうせならボーンドラゴンとかゾンビドラゴンくらいやってくれないかな

103国無し王子さん:2015/05/03(日) 07:59:31 ID:b1vsC6Xg0
ソルスケからアチャスケになるんじゃね。
それかスケワカ

104国無し王子さん:2015/05/03(日) 08:27:53 ID:S.8.mdFk0
メメントのスキル覚醒でお父様召喚は鉄板
妄想は膨らむけどネクロマンサーの覚醒がいつになることやら

105国無し王子さん:2015/05/03(日) 22:44:37 ID:kijTXMkk0
ネクロマンサーと肉の万世の区別がつかない

106国無し王子さん:2015/05/25(月) 23:20:23 ID:y.dAT2bg0
ネクロ覚醒まだかな
アニエスのスキルもMAXにしたしいつでもいいですよ運営さん

107国無し王子さん:2015/05/29(金) 17:12:44 ID:Und3Vd4k0
ソルジャースケルフフフフフフ

108国無し王子さん:2015/05/29(金) 17:27:08 ID:AX/YYFTU0
ネクロマンサーの覚醒でトークンが高性能化するかわりにコストと配置待ちの時間が増えて運用かわらないか不安
割とどうにもならん火力もちへの切り札のひとつだからなぁ

109国無し王子さん:2015/05/29(金) 23:29:12 ID:jqF.47Sw0
トークンは性能要らないから使い捨て能力上がるといいのになぁ
コスト下がるとかCT減るとかスキルで範囲内の近接マスにまとめておけるとか

110国無し王子さん:2015/05/31(日) 00:05:05 ID:8LJTbhRU0
覚醒でスキル使用中は骨が消滅しないとかなら囮役時間稼ぎ役として大活躍できるのにな

111国無し王子さん:2015/05/31(日) 00:54:40 ID:2Lvk9M.E0
メメントちゃん好評の理由は、たまにしか出番ないけどたまの出番ではきっちり役目果たしてくれる(育成なしで!)
というのが最大
だから覚醒してまで使うとなると、しょっちゅう出番が持てるような能力にならないと趣味ユニ評価にしかならない

普段使いできるようなネクロの能力というのがそもそもコンセプト的に難しい
ネクロマンサーの覚醒は遠い

112国無し王子さん:2015/05/31(日) 02:21:02 ID:tOpI3taQ0
メメントの覚醒アビは
「次のトークンの配置までの時間が少しだけ短くなる」か
「トークンの配置コストが-1」
と予想してる

中途半端に性能上げるよりは余程有用と思う

113国無し王子さん:2015/05/31(日) 06:02:41 ID:bE7RVvbA0
「出撃枠を使わずにトークンを設置できる」なら一軍間違いなしなんだが

114国無し王子さん:2015/05/31(日) 09:32:34 ID:NAOUskgE0
>>111 なにいってんだメメントちゃん最大の売りは可愛さだろうが!
    立ち絵かわいいそして裏切らない寝室…完璧すぎる
    最近あんまりつかえてないなあ

115国無し王子さん:2015/05/31(日) 10:54:14 ID:AX/YYFTU0
メメントちゃんの出番が来るときって、現状の兵力でどうにもならん相手が来た時くらいだから
それまで寝室でゆっくりしてもらうのがいい気がする

116国無し王子さん:2015/05/31(日) 10:58:19 ID:1lO7rHHk0
アニエスが今腐ってるけれど、育ててもいいんだろうか。
避雷針はソフィーさんがビクンビクンしてくれるから、間に合ってんだよなぁ

117国無し王子さん:2015/05/31(日) 13:27:40 ID:sLTLuc2I0
範囲の広さからの魔法ばら撒きは普通に便利よ@アニエスさん。ネクロ技能はおまけ。
旧姉リアが不評だったのも、倍率なし物理と、常に5体弾ばら撒けるラッシュでも。
他の連中に任せたほうが安定する、スキル再動がクソ長いから大討伐でも中々つかいずらい。
ってところだたし。
月曜神級右下左下出やすい魔法戦力で活躍するんじゃないかな。コストかつかつだから。
実際ジェシカ持って無い人はどうしてるんだ・・・。低コストで魔法殲滅力捻り出さないと崩壊まったなし。

118国無し王子さん:2015/05/31(日) 17:41:43 ID:iNVKXIOw0
あー鎧神の右下はアニエス合うかもね。軽めだし最初ちょうど3匹だし
SLもある程度上げないといかんし育てて試そうとは思わないけど・・
ちなみにうちはキャー寸前で粘るKTのド根性とソラノでどうにかなった

アニエスさんはさすがに覚醒でそれなりの強化されると思いたい
後発の新職に先越されまくりだし当分期待できなそうだけども

119国無し王子さん:2015/05/31(日) 19:45:23 ID:NAOUskgE0
ジェシカ持ってなくてアーニャ覚醒も間に合ってない俺王子は神あきらめて極回ってます…
こんなことなら優先的にアーニャ育てとくんだった

120国無し王子さん:2015/05/31(日) 20:53:21 ID:u4rPftjs0
鎧神はジェシカもアーニャもなしの未覚醒金以下+ソラノとかあるぞ
スレチだからこれ以上は引っ張らんけど

121国無し王子さん:2015/06/01(月) 10:08:21 ID:NAOUskgE0
描いた後スレチに気づいたがそうなのか探してみるわサンクス

ネクロの他レアリティは一体どうなるんだろう
コスト減のメメントちゃんが基準になると黒にしろ金にしろ調整難しそう

122国無し王子さん:2015/06/01(月) 11:56:11 ID:Rb4Fcm9w0
ネクロマンサーは、トークンを活かした、遠距離ユニットのサポーターだと考えている。

123国無し王子さん:2015/06/01(月) 13:47:19 ID:AyTgn8Vc0
上手く使えないと、コストどぶに棄てると同義だからきついよな。乱発に躊躇する。
魔法砲がメインだと考えて無いと、ジリ貧になるよ。妖怪強すぎて、足止めできないことも多々。
というか砂漠であんデットのHPが減るとか謎。行軍で疲れるのカ骨は。

124国無し王子さん:2015/06/01(月) 13:51:11 ID:AX/YYFTU0
麻痺するし毒も食らうし、骨の中の人も大変である

125国無し王子さん:2015/06/06(土) 22:58:48 ID:mcr.ZiLY0
至極どうでもいい仮定であるが、メメントのスキルの効果時間は25秒、対してクールタイムが40秒で、これに覚醒軍師当てるとクールタイムが28秒になる
スキルマメメントが二人いるとすると、スキルローテを組むとスキル切れの間隙がわずか三秒でほぼ常時骨がフルスペック発揮できるという謎のネタ

126国無し王子さん:2015/06/07(日) 00:19:53 ID:u9lG0D0Q0
>>124 だが回復だけは断固断る
不器用な人だ

127国無し王子さん:2015/06/07(日) 02:06:57 ID:6vZFXJBA0
>>126
死して屍、拾うもの無し。回復受け付けないとかほんと無骨だよねw

128国無し王子さん:2015/06/07(日) 03:13:04 ID:u9lG0D0Q0
武骨なスケルトン
そして何も残らない

129国無し王子さん:2015/06/07(日) 20:54:24 ID:NAOUskgE0
無骨な骨とは…無かな?

130国無し王子さん:2015/06/18(木) 20:35:30 ID:3g27MqiE0
はい、今回もいつものあれですよアニエスさん

131国無し王子さん:2015/06/18(木) 20:48:06 ID:JNcNAHBE0
ゴーレムの相手はソースケにお任せ! 覚えておいて!

132国無し王子さん:2015/06/21(日) 20:09:06 ID:oo/8zkcY0
アニエス普通に役に立ったわ
ハズレ扱いしてすまんな

133国無し王子さん:2015/06/26(金) 09:10:36 ID:cgyVf0ho0
>>王子の軍に加わってからは、若干言動と行動がサイコじみている。

134国無し王子さん:2015/07/02(木) 16:06:28 ID:fleLtLI20
トークン配置数上限ありかあ

135国無し王子さん:2015/07/02(木) 16:15:04 ID:f76LHO.g0
このタイミングでアニエス引いてしまったよ…

136国無し王子さん:2015/07/02(木) 16:16:04 ID:JNcNAHBE0
設置数上限がユニットごとに設定だろうから、むしろアニエスはメメントとならべれるのでアタリじゃね?

137国無し王子さん:2015/07/02(木) 16:32:55 ID:ZpVVQR360
とりあえずメメントで7体までなのを確認
これからはゴーレム相手に使うにしても他の遠距離火力がある程度無いと駄目になるな
http://i.gyazo.com/e49e4b3934c0826272239ff35ed768d3.png

138国無し王子さん:2015/07/02(木) 16:37:08 ID:Kl2M1/TU0
むしろ☆3に影響しないような上位のゴーレムまで
ろくに育成もしてないネクロを1体入れておけば、
誰でも狩れるって方が公式としては嬉しくないんだろうな

139国無し王子さん:2015/07/02(木) 16:40:12 ID:JNcNAHBE0
金ドルイド出してきたことだし、トークンユニット持ちを他にも出したからの調整の可能性もあるね
あとは覚醒アビリティでここらへんの上限上げる系のが入るかもとか

何にせよ、配置がすごく早くできるようになったから数さえ出せるならかなり良い感じなんだよなぁ

140国無し王子さん:2015/07/02(木) 16:44:42 ID:fleLtLI20
7体置ければ十分かなあ

141国無し王子さん:2015/07/02(木) 16:49:07 ID:BNvs4zos0
骨E「生き(?)残りは俺達3人か…」
骨F「だがそれもあと二人で足りる、お前は生きろ…」
骨G「先輩ッ!」

王子「あっ、一匹配置ミスった、まぁギリギリいけんべ」

142国無し王子さん:2015/07/02(木) 17:31:33 ID:y.dAT2bg0
トークンだけいじられてネクロ自体には調整入ってない感じかこれ
数規制するなら本体強くしてくれまじで

143国無し王子さん:2015/07/02(木) 17:35:49 ID:aae1LJF60
正直ゴーレムでしか使わなかったクラスがさらに使われなくなるんじゃ?
制限つけるならトークンと本体をもっと強くするとかして欲しいが

144国無し王子さん:2015/07/02(木) 17:38:11 ID:Kl2M1/TU0
トークン自体がまったく使えなくなったわけじゃないしなぁ

出撃枠外の使い捨て可能な近接ユニってだけで足止めには十分使えるんだし

145国無し王子さん:2015/07/02(木) 18:25:24 ID:waiCiLtQ0
まあ、これ以上の強化は覚醒待ちかな?
覚醒で設置数増えてくれると嬉しいけど、どうなるもんか

146国無し王子さん:2015/07/02(木) 22:11:30 ID:tqDBRGgA0
メメントちゃんの覚醒アビがトークン配置最大数+1とか微妙なのがきそうな予感・・・

147国無し王子さん:2015/07/02(木) 23:14:56 ID:1lO7rHHk0
アニエスちゃん、エロい体しとるの・・・

魔法やら媚薬やらに頼るのは、素面だと拒絶されそうだから
体でつなぎとめるしかないと思っていて、心の奥が卑屈になってんだろうな
そんなアニエスの卑屈さを溶かしてあげたい

148国無し王子さん:2015/07/03(金) 02:50:19 ID:V5F8XXMw0
流石に今回のコレは無いわ。
無限に骨を使役できるのが楽しかったのに・・・
せめて、基本の数+そのマップで倒した敵の数とかにならないかなぁ
(死んだ敵の骨を使う。みたいな)

149国無し王子さん:2015/07/03(金) 03:46:42 ID:V6szWacg0
今回の調整は無いなぁ
ゴーレム戦がメインなのに、まさかの長期戦に制限とは
こんな調整するなら本体火力か骨の強化も欲しかった

150国無し王子さん:2015/07/03(金) 06:47:01 ID:oxqSjbCc0
1戦で骨7体も置いたことない

151国無し王子さん:2015/07/03(金) 07:03:16 ID:/bW/PtDE0
そもそもトークンそこまでつかわんしな

152国無し王子さん:2015/07/03(金) 07:12:15 ID:2Lvk9M.E0
まあトークンの出番て基本は対ゴーレム戦で、もうゴーレムだけでもストーン・アイアン・ミスリルと三回もやったからなあ
そのたびにやることは差し込み・差し込み・差し込み・・・一度ハメてしまえばそれでおわり
トークンに頼る層は火力も十分でなく時間がかかるだけのゲーム性

この方向の遊びはもう十分楽しんだろ、ということで敵のほうを変えてくるんじゃないかな
たとえばHPはかなり少な目だが攻撃速度がいままでよりだいぶ早いゴーレムとか

153国無し王子さん:2015/07/03(金) 08:21:51 ID:tqDBRGgA0
楽しいからゴーレムにトークン差し込んでるわけじゃないんだよなぁ

154国無し王子さん:2015/07/03(金) 08:56:05 ID:2Lvk9M.E0
ゴーレム差し込みが楽しくない? ならやっぱトークン延々連打の方向性は減らさなきゃいけないじゃんな
ということよ

155国無し王子さん:2015/07/03(金) 10:13:25 ID:JNcNAHBE0
多分会話が通じてないなコレ、敵の方かえてくるだろっての自体が妄想でそれ前提の理論だからなぁ

156国無し王子さん:2015/07/03(金) 10:14:36 ID:b1vsC6Xg0
そもそもゴーレム自体が基本的にスルー推奨&無視しても☆3仕様だしな。

157国無し王子さん:2015/07/03(金) 10:24:18 ID:2Lvk9M.E0
>>155
妄想前提の理論なんか話してないよ ただ予想してるだけだよ

158国無し王子さん:2015/07/03(金) 10:35:36 ID:JNcNAHBE0
>>157
根拠の無い予想と妄想に差なんてないじゃろ
アーマー系のてこ入れしてる状況的に普通にまだミスゴ出るな、とか何でも言えるw

159国無し王子さん:2015/07/03(金) 11:23:54 ID:EQlClt/60
メメントちゃん超可愛いから覚醒絵も可愛くあって欲しい

160国無し王子さん:2015/07/03(金) 13:08:00 ID:CjBWuulg0
まあ延々トークンリレーして弱ユニットしか持たないような無課金王子がゴーレム倒しちゃうのは運営の意図するとこではなかったんだろうな

161国無し王子さん:2015/07/03(金) 13:32:26 ID:2Lvk9M.E0
>>158
根拠ならすでに書いてるから妄想じゃなく予想だよ
あともう一個妄想してやると、覚醒でトークン残機増えるから安心しろ

162国無し王子さん:2015/07/03(金) 13:37:22 ID:fleLtLI20
妄想はもうよそう

163国無し王子さん:2015/07/03(金) 14:07:08 ID:ZpVVQR360
メメントばっかり話題になってるけどぶっちゃけ今回一番被害受けたのアニエスじゃねえかな…
メメントと併せる効果は大きくなったけどガチャ白引く廃課金王子ならメメントのトークン7匹すら要らないんじゃ

164国無し王子さん:2015/07/04(土) 09:08:24 ID:.Seu5FY60
廃課金ならそもそもアニエス自体が戦力としては・・・だし

165国無し王子さん:2015/07/04(土) 16:47:31 ID:XhLxmx7g0
ソードスケルトンや式鬼のユニットデータのブロック数消されてるのなんでだ
なんか変わったっけ

166国無し王子さん:2015/07/04(土) 20:43:06 ID:6Py9aJWw0
今の仕様ならトークンは出撃枠を食わなくても良いかなって思う
まぁ、それだと覚醒陰陽師が強すぎなんだろうな

167国無し王子さん:2015/07/04(土) 20:56:31 ID:w1i0Kr.Q0
今の仕様なら低コストバトルで即ソースケ配置しまくって遊べるのか
今度やってみよう

168国無し王子さん:2015/07/04(土) 20:57:51 ID:w1i0Kr.Q0
意図せず文の始まり方がかぶるとなんか妙に恥ずかしい…

169国無し王子さん:2015/07/04(土) 22:46:24 ID:sSCte5iU0
骨7体で足止めしてる間に倒しきれないならさすがに背伸びしすぎだと思うの
ゴーレムと戯れる前に戦力強化しましょう

170国無し王子さん:2015/07/04(土) 22:52:19 ID:JNcNAHBE0
骨→エデン→骨×残り→カルマで時間は足りそうではあるよな

171国無し王子さん:2015/07/04(土) 22:56:33 ID:y.dAT2bg0
ネクロ覚醒でスケさん死んだら爆発するってつけば残機制でも文句ないわな
ただ本体も強化してくれないとまじで割りにあわん

172国無し王子さん:2015/07/05(日) 01:05:28 ID:BX6YSnb60
2秒で再設置できるということは、理論上は攻撃間隔が60フレーム
操作のラグを考慮すると100フレーム程度の敵にまでリレーできる…?

この点は強化だと思うのだけどどうだろう

173国無し王子さん:2015/07/05(日) 07:07:54 ID:bE7RVvbA0
全体のバランス調整なんだから割りあう必要は別にないけど
個人的には割りに合う上方修正だと思ってる。
7体も置ければアイアン、ミスリルは30秒くらい足止めできるし、
移動中の削りも考えれば充分すぎる。
寧ろ設置時間短縮でストーンもメメント一人で足止めいけるし
接敵前提としないグレーターなんかにも有効になったと思う。

174国無し王子さん:2015/07/05(日) 17:06:23 ID:y.dAT2bg0
どこが上方修正だよおそらく覚醒残してるから職自体はいじられてないだけだぞこれ
他はHPいじられたり色々調整されてる罠や回復草は便利になったが長丁場で骨無くなったメメントとか悲しすぎるわw

175国無し王子さん:2015/07/05(日) 17:13:03 ID:fleLtLI20
むしろ可愛い

176国無し王子さん:2015/07/05(日) 17:35:08 ID:S7aDzJWw0
アニエスでも頑張ればやれるんだと証明しようとしてファランクス2ソロをやらせてみたらやっぱりダメだったでゴザる

177国無し王子さん:2015/07/05(日) 17:48:27 ID:4QLLUUSQ0
長丁場って大討伐のこと?
大討伐だと骨出したこと無い、というかメメント連れて行ったこと無いから考えなかったけど
確かに大討伐序盤で骨7体配置し終えちゃったら悲しいことにはなるな。

178国無し王子さん:2015/07/05(日) 17:56:55 ID:y.dAT2bg0
>>176
俺もやったけどバフで置いてた王子がもみくちゃにされてVカルマに手伝ってもらった
攻撃速度はやっぱ重要だわ

179国無し王子さん:2015/07/05(日) 22:43:32 ID:LrwLjuM20
てか祝 純粋な弱体 だよねこれ
これでアイシャとかも弱体OKになるしバランス取ってくれるよね?

180国無し王子さん:2015/07/05(日) 22:46:10 ID:JNcNAHBE0
配置速度と同時設置数が上がってるのに純粋な弱体化とはいったい……

181国無し王子さん:2015/07/06(月) 08:29:27 ID:LrwLjuM20
>>180
貧弱な骨の配置速度と同時設置数増やされても
トークン数に制限付けられた事に比べれば無い様なもんだしなあ・・・

1000減らして5足すみたいな事するならもっと手を入れる部分あるだろうと・・・


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