[
板情報
|
カテゴリランキング
]
したらばTOP
■掲示板に戻る■
全部
1-100
最新50
|
1-
101-
201-
301-
401-
501-
601-
701-
この機能を使うにはJavaScriptを有効にしてください
|
【クラス】竜戦士/ドラゴンプリンセス その1
470
:
国無し王子さん
:2015/04/23(木) 22:37:33 ID:CcaGcuAw0
覚醒絵は何となく寝室絵よりの感じがする どっちも好きだがこうなると二体欲しくなるな
471
:
国無し王子さん
:2015/04/23(木) 23:12:05 ID:AJG833760
>>466
ツイッターで告知された後はwikiにもずっとのせられてたよね。公式告知もあったし。
ccにつかったんだから覚醒にも使うかも?って予測も普通立てられるだろうにね
472
:
国無し王子さん
:2015/04/23(木) 23:59:51 ID:XYWU0ZGw0
>>458
そうか!本来の真竜であるアーニャが封印されていたせいで
同じ時代に存在しないはずの二人の真竜の戦士が産まれてしまったんだよ!
473
:
国無し王子さん
:2015/04/24(金) 00:08:05 ID:pwdA2Xsk0
なんか、黒光りした卵を産んでるように見えなくもない>覚醒絵
474
:
国無し王子さん
:2015/04/24(金) 00:12:53 ID:BA1KlA660
そうか。俺はあの尻に顔をうずめるために生れてきたんだ・・・
475
:
国無し王子さん
:2015/04/24(金) 00:45:10 ID:n2aOEbrw0
プリンセスの特殊覚醒実装から80に上げて待ち続けたのが報われる尻だ
476
:
国無し王子さん
:2015/04/24(金) 00:46:05 ID:NwXje72I0
どっかで見た感じがあったけど、双魚の理か、アーニャの剣
477
:
国無し王子さん
:2015/04/24(金) 01:50:59 ID:M7ruAB4c0
流石に時精霊まで要求されなくて良かったよな
478
:
国無し王子さん
:2015/04/24(金) 02:10:13 ID:KHYngjww0
思ったより双魚の理だった
479
:
国無し王子さん
:2015/04/24(金) 02:19:49 ID:qnqvE/QI0
わざきたがついったにアーニャ覚醒実装の告知をした際、載せてた絵にガドラスステーキがあって草
480
:
国無し王子さん
:2015/04/24(金) 06:30:10 ID:RbgiYrtQ0
覚醒じゃなくて卍解だったのか
481
:
国無し王子さん
:2015/04/24(金) 06:55:05 ID:iMVvTFOE0
白以上のアーマー持っていないので、ジェシカで代用しているんですが、
アーニャってアーマーの代用って出来ますかね?
戦力はそろっていますので、一撃死してしまう強敵相手を想定しています。
482
:
国無し王子さん
:2015/04/24(金) 07:15:08 ID:BZx0mvIE0
>>481
アーニャは元々、アーマー並に固いユニットだけど最重量アーマーよりコスト+9以上あるから
気軽に出せる存在ではない。編成はコスト収集編成にされがちにはなる。
あと覚醒前の殲滅力はあまり期待しない方がいい。(2ブロだからお漏らしもあり
覚醒すると、その辺がいろいろ改善されて不沈要塞となってジェリニキ以上に期待できる存在になる。
ただしコストは据え置き
483
:
国無し王子さん
:2015/04/24(金) 07:17:57 ID:XEFd1bnY0
想定される場面や比較対象、育成度合いによるとしか
性能が全く違うから同じように扱うのは無理だよ
484
:
国無し王子さん
:2015/04/24(金) 07:30:41 ID:fMuY04XA0
アベ系やブーは抱えないのが基本だし、一撃死って鉄ゴーレムくらいじゃないの
それ以外は金以下でも何とかなるしなあ
485
:
国無し王子さん
:2015/04/24(金) 07:50:36 ID:PQrqoLuY0
コストとブロ数が違うから動画トレースするようなアーマーの代用にはならないが
自分で考えてプレイする分にはジェシカとアーニャで十分な気もする
486
:
国無し王子さん
:2015/04/24(金) 08:04:28 ID:JFNxvw8U0
可愛い(これ、同胞を餌に…?)
https://pbs.twimg.com/media/CDQhNi_VIAEJIGv.png
487
:
国無し王子さん
:2015/04/24(金) 08:15:06 ID:XEFd1bnY0
マグロの輪切りかもしれないだろ!
488
:
国無し王子さん
:2015/04/24(金) 08:17:29 ID:8/HS8ZBY0
アーニャ覚醒したんだが、立ち絵はいいけどドットの攻撃モーションがクワガタみたいで違和感あるな
489
:
国無し王子さん
:2015/04/24(金) 10:32:49 ID:JgeB/5lA0
>>481
あくまで一撃死してしまう強敵相手というなら
物理ダメージだし相性はいいと思う
そういうやつは出てくるまで時間かかることが多いしコストも何とか工面できるんじゃないか
490
:
国無し王子さん
:2015/04/24(金) 10:55:44 ID:NKMNDx8k0
スキル点火無しでも大抵のボスに対してアーマーとプリンの仕事を同時にできるのは良いね
バフ増し増しで決戦兵器にしたい
491
:
国無し王子さん
:2015/04/24(金) 11:33:28 ID:Ta6wWum60
KTに加えて、アリアかユリアンにも稼いでもらうべきか
ソルはKTとフィリスで十分だと思ってたけど、
メイジとアーマーを要するステージでアーマーの代わりに…とか考えると、素のベルニスより10以上重いのはやっぱ一工夫二工夫要るよなあ
まあ「今までの対ボス差込だけじゃなく、殲滅力も十全に生かしたい><」っていうこだわりと言うか我侭なんだけども
なおアーマーの代わりに使う場合、かまいたちの存在が逆風の模様
プリか山賊が一匹を相手してればいいんだけど、追加のコストがががが
492
:
国無し王子さん
:2015/04/24(金) 12:33:16 ID:KrUoHmz20
ワルキューレのコスト稼ぎは序盤のソルとの勝負でしか語られてこなかったけど、
普通に中盤に出して地味に何体か倒してそのあとの重量級ユニを出しやすくする
という運用がもっと増えてもいいのにとは思う 何コスト稼いだかわかりやすくなったことだし
あと重いキャラ出したい場合は途中の1ブロにシプーとかの強ローグを起用するなどしてコスト圧縮を図ってるな
493
:
国無し王子さん
:2015/04/24(金) 14:58:16 ID:mJ4tYxNU0
デカ木のようなコスト2以上回復する敵が増えればあるいわ
494
:
国無し王子さん
:2015/04/24(金) 18:11:58 ID:tPoLaRjY0
デカ木なんて糞耐久なんだから餅ついてる時間あればいくらでも時間稼げるんだからそれはワルの仕事じゃないな
ワルが輝くのはワンパンで倒せる敵の群だろ
あとアーニャ攻撃速度上がってるくさいな
495
:
国無し王子さん
:2015/04/24(金) 23:42:17 ID:sI7vW7Ik0
ついに真竜戦士が実装されたのか
次は金竜だな
496
:
国無し王子さん
:2015/04/25(土) 02:34:33 ID:iGBbw6Pc0
餅ついてる間に二陣三陣と来たらどうするんですかねえ
497
:
国無し王子さん
:2015/04/25(土) 07:59:47 ID:b5HBcs6I0
餅つきでコスト稼ぐのは倒すと次が出てくる場面で使うんじゃ……?
498
:
国無し王子さん
:2015/04/25(土) 08:00:10 ID:BZx0mvIE0
更に餅をつく
499
:
国無し王子さん
:2015/04/25(土) 08:04:43 ID:iGBbw6Pc0
>>497
それは都合よくデカ木が次のラッシュのキーになってる
ごく限られた場面でしか当てはまらない話になっちゃうね
500
:
国無し王子さん
:2015/04/25(土) 08:07:56 ID:glXS6PAc0
デカ木が出現キーになってたこといままであったか?
501
:
国無し王子さん
:2015/04/25(土) 14:58:22 ID:xk3rAvyY0
覚醒カンストアーニャを風神の城前交差点に放り込んでクラウ・ソラス発動すると
下の方にいるヤツ以外全部の落ち武者を屠ってくれるな(王子・ヒラの補助込みで)
金以上のソル2体による援軍発動で上に抜けていく落ち武者をギリギリ引っ掛けつつ
王子+ヒラを展開出来るからその後の兜落ち武者率いる3匹もクラウ・ソラスに巻き込めて面白く処理出来る
502
:
481
:2015/04/25(土) 16:30:32 ID:iMVvTFOE0
ご意見を伺っている限り、こちらの想定している運用は問題なさそうなのでこのまま育てることにします。
あふれる敵の問題はナナリーとデスピアがいるので二人で何とかします。
皆さんありがとうございました。
503
:
国無し王子さん
:2015/04/25(土) 18:51:25 ID:C1U2NTRg0
>>502
運用の仕方を突き詰めていった方が良い気がするわ
おそらくあなたの戦力ならイベントMAP含めて全MAP☆3を余裕で狙えると思う
504
:
国無し王子さん
:2015/04/26(日) 00:35:53 ID:J7KNPwZA0
ワキ下乳尻とホント良い絵だ
505
:
国無し王子さん
:2015/04/26(日) 04:09:44 ID:qX1Cza8.0
ベルナの死の旋風は空中の敵に当たらないけどクラウソラスも当たらないのかな
506
:
国無し王子さん
:2015/04/26(日) 04:38:26 ID:xk3rAvyY0
風神とやった時は地上の雑魚にクラウ・ソラス発動しても空中の風神に命中しなかったからたぶんそうだね
507
:
国無し王子さん
:2015/04/27(月) 03:14:43 ID:lXwuYfkw0
コス35って絶妙だな
これ以上重くしてステ強化されても出すときに出せなそうだし
軽くされてステ下げられたら魅力激減
35は最適ラインだわ
508
:
481
:2015/04/27(月) 21:37:56 ID:iMVvTFOE0
>>503
確かに基本的に星3取れていますけど、この前のGRのゴーレムにうちのエースを
一撃でやられたのがしゃくでしたので、対抗できるようにしようと思ったんですが、
ちょうどいいキャラがいなかったんで、アーニャでもどうにかなるかと思って
使用感を聞きにきました。
509
:
国無し王子さん
:2015/04/28(火) 18:48:43 ID:gmZTD.W.0
>>508
参考になるか判らんが
Lv99覚醒アーニャ+救世主バフ+覚醒レンバフ(防御+10%)
加えて覚醒エキドナバフ(攻撃防御+5%)でHP防御合算4001
アイアンゴーレムの近接攻撃が4000
バフ状況次第だが、アスカロン無しだと鉄ゴレの受けは厳しいんでね
510
:
国無し王子さん
:2015/04/28(火) 18:55:50 ID:aECWqv7E0
いつの間にそんな鍛えたんだよ鉄ゴレくんは
511
:
国無し王子さん
:2015/04/28(火) 18:58:48 ID:5YPPvDq60
ステージ補正で減ってないの想定なんじゃない?
鉄ゴレより先にオーラ黒鬼が復刻で着たがうちのアーニャちゃんの活躍の場はあるだろうか
512
:
国無し王子さん
:2015/04/28(火) 20:42:55 ID:gmZTD.W.0
ん? wiki情報間違ってるのか?
アイアンゴーレムの攻撃は遠距離3500、近距離4000とあるが
513
:
国無し王子さん
:2015/04/28(火) 20:48:59 ID:r43uzOxc0
前回GRは補正0.9で近距離3600だったからその辺の齟齬
514
:
国無し王子さん
:2015/04/28(火) 20:50:43 ID:5YPPvDq60
>>512
ゴールドラッシュのゴーレムの話してるのに、何でそのページのゴーレムのデータじゃなく
モンスターデータのほうの鉄ゴレの話してるのさって話だね、間違ってるのはwikiではなく見たページ
515
:
国無し王子さん
:2015/04/28(火) 20:50:45 ID:gmZTD.W.0
>>513
あー、なるほど
thx
516
:
国無し王子さん
:2015/04/28(火) 20:57:25 ID:gmZTD.W.0
>>514
少なくとも
>>508
がしてる話は今後の対抗策の話じゃね?
わざわざ補正が掛かってるMAPのデータより、モンスターページのデータの方が的確だと思うが
まぁ俺が困ってるわけじゃないのでどっちでもいいけど
517
:
国無し王子さん
:2015/04/28(火) 21:06:48 ID:T0Gy.WfY0
>>511
最初のオーラ黒鬼にはコストが間に合わなさそう
518
:
国無し王子さん
:2015/04/28(火) 21:20:14 ID:5YPPvDq60
>>516
その備えなら、神級に出てきて倍率1.2で攻撃力4800になるの想定も必要だな!
俺王子、そのときには素直にメメントちゃんでトークン使うし
予習用でゴールドラッシュに出した敵データからそうそう離れた罠はださない気もするけど
519
:
国無し王子さん
:2015/04/28(火) 21:29:13 ID:n7bz7pEo0
>>511
鬼さん魔法耐性ザルだし、ヒーラーで支援してやればワンチャンあるかもって作戦中なう
……ルシルでさっさと片方焼いた方が楽な可能性はあるけどね。
520
:
国無し王子さん
:2015/04/28(火) 21:40:12 ID:5YPPvDq60
>>519
炎獣 極級の動画みなおしてみたら、当時の悪夢を思い出して胃が痛い
当時☆1も無理で蹂躙されたのをアーニャ達で蹂躙してやるべくこちらも作戦たてねば、立てれるかな・・・
521
:
国無し王子さん
:2015/04/28(火) 22:50:23 ID:iMVvTFOE0
そうですか、そんなにやっても無理ですか、アーニャでダメならあきらめるしかないのか。
522
:
国無し王子さん
:2015/04/29(水) 00:18:28 ID:iE3ulZBg0
>>521
レベルMAX覚醒アーニャが居るなら重要なのはバフ効果とヒーラーだけだよ
敵の攻撃速度が遅いので一発耐えたあとに全快に出来るなら勝てるよ
523
:
国無し王子さん
:2015/05/01(金) 00:13:33 ID:XVbd7f2.0
アーニャようやく覚醒できたけど動きが派手で楽しいな。かわええ
524
:
国無し王子さん
:2015/05/02(土) 16:03:17 ID:3wgda7pQ0
アーニャ、神級のオーラミランダや曜日ミッションのディーネ相手だとアスカロンないと結構きついね。
スキル覚醒迷うわ。。
525
:
国無し王子さん
:2015/05/02(土) 16:05:19 ID:T0Gy.WfY0
まぁ、あの辺を足止めできるってだけですごいスペックなんですけどね
526
:
国無し王子さん
:2015/05/03(日) 00:01:32 ID:AJG833760
>>524
ディーネはともかくオーラミランダ&オーラ黒鬼とかを
まともに抑えれるのは早々居ない。
攻撃は他の奴でも出来る。 俺はこう思ってる。
覚醒しっぽちゃんはミランダイベで初手できるMAPが多くて大歓喜だったわ
527
:
国無し王子さん
:2015/05/03(日) 00:04:52 ID:5YPPvDq60
大討伐攻略動画とかでスキル覚醒してるアーニャの勇士と攻撃範囲を見ると誘惑にかられるけど
物理攻撃のインフレ考えるとスキルどっちで運用するかほんと悩むよなぁ
528
:
国無し王子さん
:2015/05/03(日) 00:22:59 ID:AJG833760
しっぽちゃんでしか抑えられないのか
適当に抑えれる奴とヒラ攻撃全開で付けるか
他に抑えれる奴が居るのか
抑える以前に遠距離のみで落とせる自信があるか
その辺次第で決めればいいんじゃね。
しっぽちゃんはアスカロンでも
最上位の敵を防ぎつつ魔法同時攻撃までこなす
他のユニットじゃ真似できない唯一ユニットだけどな。
現にミランダの神級で拠点下に初手で置いて
次にヒラつけるだけでアスカロン未使用のままで
前半(ミランダ捕獲まで)捌けちゃうし
529
:
国無し王子さん
:2015/05/03(日) 01:49:26 ID:xk3rAvyY0
初手配置からミランダ確保してからクラウ・ソラスかませばヒラ付けておくだけで敵全部処理出来るぜ
あ、ごめん嘘、白アーマーだけはうざいからプリンぶつけて先に処理してるわ
530
:
国無し王子さん
:2015/05/03(日) 17:04:15 ID:cp7wn9JU0
これはあれだ、次の復刻でアーニャちゃんもう一体用意するかなぁ
531
:
国無し王子さん
:2015/05/03(日) 17:49:54 ID:B8psV1eA0
敵攻撃力インフレなのか割りとスキルマ点火したい時が多くて困る
覚醒しなくていいか
532
:
国無し王子さん
:2015/05/03(日) 22:53:40 ID:nAR9MNBk0
ジュリウスかコーネリア居るなら防御はそっちにまかせても良いんじゃね
533
:
国無し王子さん
:2015/05/04(月) 04:10:26 ID:op1OfsO20
>>532
ジュリウス先生居るけどLV1で放置してるんだ
やっぱジュリウス先生は伊達じゃないのか
534
:
国無し王子さん
:2015/05/04(月) 19:34:38 ID:wY6aHNtU0
壁としてコーネリア(30コス・HP防御合計最大約3700)出すぐらいなら
ジェリウス(26コス・HP防御合計最大約4500)出した方が絶対いいぞ
535
:
国無し王子さん
:2015/05/06(水) 22:36:52 ID:SL2H3X7c0
覚醒アーニャ配置すると「我らの勝利です!」的な脳内アナウンスが流れる
コスト的に布陣固まってるからってのもあるが
536
:
国無し王子さん
:2015/05/07(木) 20:27:18 ID:Bz8QfUas0
>>535
閣下?
537
:
国無し王子さん
:2015/05/08(金) 10:55:33 ID:KrUoHmz20
いまさらだが覚醒アーニャちゃんにハッピーキメたぜツエエェェ! 風神退治の発狂落ち武者2人抱えても白ヒラ1でアスカロン点火ボタンに手を伸ばして迷う必要が全くない
本陣前に置いとけばなんでも始末してくれて頼もしすぎる
538
:
国無し王子さん
:2015/05/08(金) 11:07:55 ID:AJG833760
>>537
初手アーニャ以外で風神退治クリア出来る気がしない俺みたいな無能王子もいる
初見から初手アーニャで初回失敗で2回目でクリアまでもっていったけど。
539
:
国無し王子さん
:2015/05/08(金) 11:55:39 ID:UKgO3g5A0
>537
今、俺が書こうとしたことをほぼ全部言いやがったw
おかげで、ベルニスがリストラの危機だよ
>538
初手じゃないけど、KT→援軍要請→アーニャで☆1初クリアだったわ
540
:
国無し王子さん
:2015/05/10(日) 22:44:38 ID:H/dpQJtc0
やっとアーニャ覚醒させたけどドットかっこ良すぎて変な笑い出た
541
:
国無し王子さん
:2015/05/18(月) 06:42:49 ID:j4jU3d8E0
月曜極はアスカロン覚醒アーニャだと最初の方のゴブ1匹漏らすけど
クラウソラスなら即点火して一人(+ヒラ)で殲滅できるんだろうか
542
:
国無し王子さん
:2015/05/18(月) 22:36:44 ID:UJ4H6XVU0
>>541
どうせローパー倒すのに弓出すし、漏れたゴブも弓に始末させればよくね?
543
:
国無し王子さん
:2015/05/19(火) 00:32:59 ID:zRAqCW1g0
アーニャ出すコストでソル1弓2出した方が安定するわな
544
:
国無し王子さん
:2015/05/19(火) 01:02:30 ID:1pLzjIb.0
鎧の軍勢「ソル弓安定とな!(ガタッ」
覚醒できなかった頃のアーニャならともかく
硬い強い重いを兼ね備えた今のアーニャだと状況次第なのでソル弓弓が安定するって言われましても
545
:
国無し王子さん
:2015/05/19(火) 11:41:16 ID:zRAqCW1g0
月曜極って鎧の軍勢だったんだ、へぇ〜
546
:
国無し王子さん
:2015/05/19(火) 13:28:05 ID:1pLzjIb.0
えっ意味判んない
月曜極ならアーニャで安定しない訳ないだろ、ショーグンメイジ出して蓋するのと同じようなもんだぞ
別話題だと思ってたわ
547
:
国無し王子さん
:2015/05/19(火) 13:44:44 ID:tlc3qM2Q0
最初のゴブ一匹とローパ以外完全シャットアウトできるよねあれ
548
:
国無し王子さん
:2015/05/19(火) 16:52:36 ID:1pLzjIb.0
月曜極はアニャ弓ヒラで安定終了よ
赤オーガに差し込むタイミング次第では最初のゴブを全部ブロックできる
意識的に狙った事があまりないから数回しか見てないが
549
:
国無し王子さん
:2015/05/19(火) 17:01:52 ID:H/dpQJtc0
月曜極の話をしてるならなおさらアーニャより弓ソルが安定なんてありえないと思うが
550
:
国無し王子さん
:2015/05/19(火) 18:04:54 ID:zRAqCW1g0
>>549
俺はソル弓弓始まりで安定周回してるけど?
551
:
国無し王子さん
:2015/05/19(火) 18:15:24 ID:LFMR3kts0
ここがアーニャスレで初手アーニャでほぼ思考停止できる限りだからどうしたとしか言えない
552
:
国無し王子さん
:2015/05/19(火) 18:23:32 ID:H/dpQJtc0
>>550
アーニャより安定というのが意味不明という話をしてるのに
俺はソル弓弓で安定してるとか言われましても
553
:
国無し王子さん
:2015/05/19(火) 18:36:40 ID:eu1o7FxM0
月曜でソルジャー弓ってどんな無能よ
554
:
国無し王子さん
:2015/05/19(火) 18:37:43 ID:glXS6PAc0
クリアできるならどっちでもいいじゃんよ
555
:
国無し王子さん
:2015/05/19(火) 18:46:58 ID:H/dpQJtc0
アーニャ持ってなくてもソル弓弓でも安定する
→わかる
アーニャ出すコストでソル1弓2出した方が安定するわな
→お前は何を言ってるんだ?
556
:
国無し王子さん
:2015/05/19(火) 20:18:56 ID:0UN0UqJw0
まあ安定自体はどちらでも余裕だろw
難しいマップじゃない品
援軍が1回しか使えない、尚且つソルがブロックする必要が無いような状況でソル出そうとは思わんな
プリが居ないならソル出すよりもウィッチ2、弓1、ヒラ2で放置とかの方がスキル使わない分だけ楽じゃね?
557
:
国無し王子さん
:2015/05/20(水) 00:56:23 ID:xk3rAvyY0
アニャ弓ヒラの方が手数が少なく済んで個人的には楽
558
:
国無し王子さん
:2015/05/20(水) 20:37:12 ID:nAR9MNBk0
月曜はプリ(シビラ、オリベ)弓ヒラかな
559
:
国無し王子さん
:2015/05/21(木) 00:17:41 ID:ky9eIAmY0
黒プリと入れ替えて仕事出来るって
アーニャの化けっぷりを象徴するような話だなと思う
560
:
国無し王子さん
:2015/05/21(木) 15:25:21 ID:j/g2u1320
倉庫に眠っていたアーニャを覚醒させてさらにスキル覚醒させたらアホみたいに強いな
アーニャを出せればもう何も怖くない!
561
:
国無し王子さん
:2015/05/23(土) 18:31:16 ID:UKgO3g5A0
アモンに余裕で勝てるかな思ったけど、覚醒レベル99(スキル未覚醒)でも無理でした
ヒラと風水つけ倒したら勝てるのは理屈では分かるんだけど・・・
562
:
国無し王子さん
:2015/05/23(土) 19:14:43 ID:5YPPvDq60
魔法耐性80%なんてアモンにアーニャちゃんぶつけんでも……
変身後は魔法1000ダメ+炎ダメだから魔法耐性20もあるアーニャちゃんでもヒーラーの回復がかかなり必要そうね
クローディアで切り倒した時には回復用のヒーラー2、炎の範囲外でヒーラー回復用のヒーラー1
援護攻撃してた水兵と砲兵用の銀ヒーラー1なんて回復山盛りだったわ
563
:
国無し王子さん
:2015/05/26(火) 00:23:15 ID:v5lp.nUM0
月曜神級の右下の守護神ありがとうございます。
アーニャいるだけで難易度段違いだったわ。
564
:
国無し王子さん
:2015/05/26(火) 00:28:24 ID:5YPPvDq60
上にプリ系左下をアーニャ、二人を回復しきれるプリの3人だけで2箇所抑えれるから
のこり1箇所の守備に全力注げてほんと楽だよなぁ
565
:
国無し王子さん
:2015/05/26(火) 00:29:05 ID:5YPPvDq60
右と左を盛大に書き間違えた
566
:
国無し王子さん
:2015/05/26(火) 00:36:54 ID:HKEcYM8M0
初見聖霊神級初手クラウソラスアーニャで崩壊したがアスカロンならいけるんかな?
567
:
国無し王子さん
:2015/05/26(火) 00:44:57 ID:vDVsE1.I0
アスカロンならヒーラー間に合うからいける
その後の対応は持ちキャラによるだろうが初手アーニャ蓋で☆3いけたよ
568
:
国無し王子さん
:2015/05/26(火) 00:58:22 ID:HKEcYM8M0
後半の金二匹も耐えるの?
569
:
国無し王子さん
:2015/05/26(火) 01:11:22 ID:CAch6TBc0
クラウ・ソラスでも問題なく処理し切れるぞ
初手に覚醒カンストアーニャを金狼に差し込むように入り口配置
次に覚醒リアナ(40くらい)を中洲の右側、アーニャにヒールが届く場所へ配置
3つ目に王子を右出口前に配置したら即クラウ・ソラス発動(回復量が不安ならリアナの覚醒スキルも発動させても良い)
こうすればこの後やってくる人狼はクラウ・ソラス巻き添えで殺しきれるし(結構ギリギリだったので保証はしないが)
その後はコストも貯まるからワリとどうとでもなるから割愛する
金狼2匹ならヒラ3(エキドナ含む)で回復量足りてたと思う
その頃にはCTも終わってるからもう一度クラウ・ソラス使えるし
新着レスの表示
名前:
E-mail
(省略可)
:
※書き込む際の注意事項は
こちら
※画像アップローダーは
こちら
(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)
スマートフォン版
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板