レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。
刀剣乱舞-ONLINE- 3本目
-
■公式URL
http://www.dmm.com/netgame/feature/tohken.html
■Twitter
https://twitter.com/TOUKEN_STAFF(運営)
https://twitter.com/tkrb_ntr(原作・ニトロ)
■Wiki
wikiの話題は荒れるので禁止・各自の判断でwikiを利用する事。
2ch本スレ
【DMM】刀剣乱舞-ONLINE- 9本目
http://wc2014.2ch.net/test/read.cgi/gameswf/1421390991/
次スレは >>950 を踏んだ人が立てて下さい。
スレ立てが出来なかった場合はテンプレを貼り、次にスレ立てする人を指定してください。
>>950 を過ぎても >>950 の反応がない場合は立てることのできる人が宣言してから立ててください。
-
>>359
してある…
>>361
問い合わせってコミュの不具合報告でおk?それならしてあるんだけど
-
>>360
兵が死ぬなら一段階下げたほうがいいよ
-
マジで?!と祈る気持ちでボタン押したら帰れた… 本丸に帰れた…
小夜君めっちゃ睨んでるけど、帰らなかったからおこだけどもういいもういいお
ありがたうありがたう (´;ω;`)ブワッ
でも、本当にこれでプレイ続行できるのかわからないから別垢たんはまだ消さないよ
大丈夫なのが確認されたらお別れ言いに行かなきゃだわ
-
>>362
ゲーム画面の下のお問い合わせってとこからは?
-
土日返上で個別対応か…
大変だな
-
お問い合わせから送っといたわ
何でだーなぜうちは帰れないんだよぉ
-
いちおまだ入れてない人のためにこちらの環境をかいておくね
win7/IE11 どうやらIE10だと問題あるようなことをコミュでみかけたから
もしそうならUPしてみるのもいいかもしれない
-
>>360
レベリングするなら4-2のがいいよ
ドロップ旨いし敵に大太刀がほとんどいないから事故も少ない
ところでステータスについてなんだけど下記の認識でおk?
生存:HP
打撃:攻撃力
統率:防御力
機動:素早さ
衝力:貫通力
忠誠:対貫通防御力
偵察:索敵成功率
隠蔽:狙われやすさ
-
スタート画面映った!!と思ったら間違ってクリックしたアイギスかよぉぉ
もう別アカで蛍丸くん愛でてきますわ
-
問い合わせを送った順番で対応かな?
えっと、15日の23時頃から問い合わせ入れ始めて、16日の夕方にも一度
今日も夕方に「マジどうなってんの?」ともう一度入れてて、今日の21時頃に
テンプレだろうけど返事がきてたのね
で、さっきここ見てログインできた報告あってボタン押したら入れたんだけど
まだログインできない方、参考になるかわかりませんが一応時系列書いておきます
早く復旧しますように… ついでに、少し巻き戻ってる感あるけど刀はみんな元気ですた (´;ω;`)ブワッ
-
覚えてる人居るかわからないけど前スレでお世話になった三日月の人ですだよ
帰ってこれた本丸で三日月様いらっしゃるのを待つ日々に戻るお!
相手してくれた皆さん、ありがとうでした
-
>>363
流石に兵士傷つくことはないけど装備が上とかでもたまに壊れたりするんだよなー
>>369
おぉちょっといってみるありがとう!
-
>>369
生存:HP
打撃:攻撃力
統率:防御力
機動:素早さ
は確定だと思うけどほかはよくわからんなぁ
忠誠が防御に関わるっていうと隠密の狙われやすさはさすがにないと思う
-
>>374
隠蔽はともかくとして陣形の特性見ると忠誠心は防御関連な気がするんだよね
検証しようにもレベル補正強すぎて準備凄い面倒そうだしどうしたものか・・・検証するとしたら敵が装備付け始める3-1かね
-
>>372
自分もメインに戻ったよ
蜻蛉や次郎がんばって取り戻すぞ…と思ったらさっそく次郎きたよ
おかえり次郎
-
(´・ω・`)最初のマス戦闘入ったらキャンセルされていきなりボスマスワープしてまた戦闘はじまったの
(´・ω・`)なにこれ・・・
-
>>377
そのバグうちにも実装されて欲しい
サイコロが憎い
-
>>377
俺も今なってるわ
3-4周回中なんだけど最初のマスすっ飛ばしていきなり2マスで戦闘始まる
それだけならいいんだけどたまに2マス目での戦闘終了後強制的に本丸に帰還させられることもあるから困る
-
>>375
陣形変えるとatkとかdefとかは数字が変わってるのが見れるけど
loyaltiesの数値は一切動かないしほんとなんなんだろうなぁ
こういうの詳しくないからにらめっこしててもまったくわからんわ
-
>>376
おお!よかったよかった!! がんばろうず☆ (`・ω・´)
-
びゃああああああああ入れたあああああああ!!!!
蛍丸くんと太郎くんは惜しいけど石切丸と師子王きたしまぁいいかな!?
お世話になったスレのみなさんありがとうありがとうありがとう(´;ω;`)
-
>>380
・・・お主まさか盗み見てるのか?
-
all350って大太刀出たっけ?
打刀の解体値が4/4/1/4,太刀が4/10/10/2だから
太刀狙いで回すなら5665レシピから砥石減らせるかもしれないし
おじいちゃん狙いで回すなら冷却材減らせるようなきがしなくもない
-
>>383
このゲームってブラウザについてる要素の検証の話題はまずいのか?
すまんかった
-
統率は防御力というより装備の剥がされやすさで覚えてるから陣形では下がるの選ばないように気をつけてる
-
ああああへしきりさんきたよー!!
レベリング兼ねて4-2に切り替えた途端2周目で来た…
そしてエラー脱出した皆もおめでとう
-
>>369
ツイッターからで悪いが、忠誠は疲労までの速度というのを見た
俺は検証はしてない
>>368
統率はこっちが正しいだろうな
-
今さっき4連続くらいでドロップあったんだけどドロップ率弄ったのかな
一気に増えて少しビビった
-
うわ〜また手合せ組がしゃべったorz
やっぱり私服グラ集めるには手合せは配置しないほうがいいのかな
24時間は長ぇよ
-
三日月ってall350で気長に待つのが正解?
55666655は疲れたよ(´;ω;`)
-
エラー脱出出来た人達本当よかった・・・これから一緒に楽しもうね
-
>>391
悪いこと言わないからall系はやめたほうがいい
一見万能だけど逆に言えばなんでも出るせいで欲しい刀種に絞れないから資源だけ失ったあげくゴミ量産して憤死するハメになるよ
-
太刀だけ狙う場合だとどのレシピがいいのかしら?
-
太刀狙うなら5665か5675じゃないかな
ただ打ち刀も出るからそこだけは注意ね
-
>>396
5665
大太刀も視野に入れてこれでいくのがオススメ
そこそこ強いなら4面でボロボロ落ちるのでいっそ大太刀とか出たらそのまま育ててドロップ狙った方が早い
-
>>393
わかった…アドバイスありがとう;
どうしたらでてくれるんだ三日月さんよー…
-
>>394
550/660/660/550とかかな
まあ太刀は3-xからドロップし始めるから大太刀欲しいとかじゃないなら無理に鍛刀しないほうがいいと思う
後半になると刀装のほうが重要だしあまり資源を浪費しないで貯めといたほうが無難かも
-
>>395,396
ありがとう!
大太刀はもうお腹いっぱいだけど桜4以上の太刀が一人くらい欲しい
4面は蜻蛉切狙いで回ってます
-
提督くずれだからallは罠だと分かってはいたけど
最初に道場の神棚に礼をする気持ちでallMAXしたら三日月おじいちゃん来たから後悔してない
今は一日一回感謝の55666655です
-
>>398
ありがとう!回すならそれかあ
でも資源も大事なのね
刀装は5面用に欲しいけど欲しいのが重いレシピで躊躇してる
-
>>401
重歩兵狙い?あれ木炭回収大変そうだよね・・・
木炭と砥石両方貰える1時間遠征とかがマジで欲しいわ
-
>>402
出撃消費ゼロだからレベリングがてら地道に拾いに行くのも全然アリよ
ていうかそうしないと間に合わない
-
>>403
砥石は3-4で薙刀探しつつ回収してるけど木炭は4-3あたりがいいのかな
まだ手持ちの主力が太刀1打刀2脇差3で平均46くらいだから赤いやつの攻撃が結構痛いんだよね・・・
-
>>402
岩融用重歩兵が欲しいです
遠征もう少しうまくして欲しいよね
>>403
やっぱり地道が大切ね
-
>>404
あれ木炭が出にくいから余力ないなら別ルートが良さげ
玉鋼と砥石はやたらと手に入るけど
-
Lv50とか超えてくると途中で入れたいの出てきてもれべりんぐ難しいなぁ
新しく編成組んで1-4ぐらいから頑張るしかないかね?
-
>>402
木炭回収と割り切るならいっそ控え太刀の育成兼ねて懐かしの2-2レベリングとかどうかな
ルートが資源かボス直行の二択で一周分が短い上に特未満でも回れる親切設計
2-4突破時は意識してなかったけど今思えば木炭だけは異様に有り余ってた覚えがある
-
レベル補正とレベル制限のせいで後続のレベル上げしにくいのがなあ
先に進んでいいものか・・・短刀とかとりあえずクラスアップさせとくべきか
-
やっぱり大太刀は二人いると便利だよなぁ
でもまたレベル上げるのきついかなぁ
-
大太刀二人が快適すぎて三人目いれるか迷ってる
-
陣形より範囲攻撃のほうが欲しいよな
-
5−2 合計479 平均79.83で経験値0です・・・3へいけというのか・・・
-
あ、ごめん>>413これ勘違い
-
大太刀にまったく縁がなくて泣ける
強くて便利らしいんで誰でもいいから早く来てほしい
4面周回してるうちにメインの奴らのレベルが70に手届くとこまできちまったよ
このまま80くらいまでひき上げて5-4辺りで掘った方が資源に優しいか
-
5-1か2で結構ドロするよ大太刀
-
5-2からの開幕投石弓祭りマジ怖い
刀装が溶けていく
レベリング面倒だから三日月おじいちゃん早く出て欲しい
-
アイテムの入手手段の狭さから考えると課金ゲーなんだろーけど
・異常なレベル補正
・誤差にすらなっていない疲労度
・基本、装備で本体ダメージ受けないように
・好きなキャラだけ育ててりゃやれる
・キャラ優劣が最終的に攻撃数
こんな仕様のおかげで無課金でも平気ゲーを保てちゃいるが
レベル補正、疲労度、本体ダメージのどちらかでも弄られたら一気に酷い事なるよね
-
>>415
強くて便利ってレベルじゃない、異常キャラだよ
馬も装備も無い序盤だと恩恵薄いけど
馬と装備もある程度整ったら常にMVP掻っ攫い続けるよ
オカマでよければオカマ地獄分けてあげたいわ
-
>>417
まだ5-1も行けてないからわかんないけど脇差使ってるなら盾or重歩+弓を試してみてほしい
遠距離攻撃は弓→銃→投石で行われてるから弓兵を盾で守りつつ敵投石を先に潰すことで被害を軽減できるんでないかと
刀装の剥がされ方がレベル差に大きく左右されるなら後半まで通じる王道戦略にもなる…はず
しかし打刀の刀装どうすりゃいいんだろう
敵刀装剥がし用と割り切って投石混ぜるか特重歩×2で脳筋するか…
-
>>420
40蛍丸の盾3つが開幕一瞬で溶けたんだ…
あと油断してた60次郎太刀の歩兵も
勿論、統率はあげてある
その戦法でいくかな…資源が痛い
-
>>421
5-だとLV40なんて完全にレベル低すぎ、60でもまだ不安定じゃないかなぁ…
流石にレベリングした方がいいよ
装備壊れたり修理するのを気にしない、課金平気でもなきゃ
-
おお5で出るんなら5-1あたりに切り替えて回ってみるかな
>>419
実はオカマが一番ほしいよマジわけてくれよ
-
オカマいらないから太郎くれー
-
(´・ω・`)他の三人のキャラが強すぎてまったく思い出してもらえない大太刀がいるらしい
-
蛍の3スロ以外、石切、太郎、二郎大して変わらんけど
-
きれた
濃さの差は酷いなと思う…
-
>>390
遅レスだけど内番は最初に設定した組がしゃべるのかもってどっかで見た
-
>>418
前にも書いたけど、これはあくまで普段オンラインゲームをしない女がターゲットなんだろう
ゲーマーを基準に作られてる訳じゃないと思うぞ
レベル補正高くて、レベルさえ上げれば好きなキャラを使えるようになってるのもそのためだと思うな
-
薙刀さえあれば大太刀抜いて好きなキャラ入れれる
薙刀が圧倒的に強くて大太刀はどうでもいい
-
薙刀は絵が苦手すぎてどんなに強くても使えないわ
早く新キャラ来てほしい…
-
DMMのゲームがのきなみゲーム性低いだろ
連打するだけとかいうのがざらじゃん
アイギスはいろいろ試行錯誤できるけど
-
レベル補正って結局、PTの合計レベルでいいんだよね?
主のレベルって説見かけたけど
そうすると今からお目当て育てる場合つらいです…
-
理想
女性向け。
現実
野郎のが多い気がする。
一応女性ユーザーもしっかりいるが、女性狙いのみは色々厳しいだろなぁ
どっちも掴まないと。そう言う意味ではある意味成功しとるねと思うけど
まぁ、こんだけ敷居低いと
これを最低基準にしてウダウダ喚くのが増えるんだろなぁ…
原作ニトロだし売れればCHiRALからADVなりで出しそーだが
-
>>418
これやった後に艦これやらせたら、疲労による能力低下ぶりに絶句しそうだね
あと刀剣と比べて遊びにくいインターフェイス
-
ごめん検証したらちゃんと平均みたいだね
安心して育てられる
>>434
男性ユーザー多い印象って別にないけど…
-
>>434
海法が深く噛んでるならあながち女性向け一点狙いとも言い切れんぞ
今や覚えている人も少ないだろうが塵骸魔京は未完成なりに中々良いゲームだったしファンタスティカオブナインは素晴らしく良いノベライズだった
個人的にはひたすらレベルを上げれば大抵のことは何とかなる今の大雑把なゲームバランスもわりと気に入ってる所だ
戦いましょう、にっかり先生
-
>>434
一言で女性向けと言っても一枚岩ではないよ、特に乙女と腐の確執は相当強い
うたプリも腐媚路線のdebutでファンの大量離脱や喧騒を招いたし
-
遠征隊間違えて出撃させて全員重傷
ながらプレイはだめだな
-
>>434
2chだけ見てたら男のが多そうに見えるが女のが多いだろ
他のSNS見てみろ
-
声でかく主張する層と俺女、男になりきりもいるから
紛らわしいね
この手のゲームでターゲット層じゃないユーザーが
やたら主張したがるのってなんだろ、全部じゃないけど
艦これでの女アピ、刀剣の男アピ…
まあすごくどうでもいい話なんだけど
-
2ch以外だと男審神者っぽいの全然見ないけど
女提督はどこでもわりと見る印象
-
初回価格を見て、絵馬もあんま高く無いなー
…と思って買ったら本来の絵馬価格も馬鹿にならんな
500円/300円/200円/100円とは
とりあえず4種やって来るか
-
絵馬は確率の上昇値を正確に記述してない時点でお察し
買うのは石油王かあまりそこら辺を考えない人だろう
-
>>441
2だと男じゃないとぼこぼこだからなー
あの圧力怖いわ
-
http://i.gyazo.com/ea6eec42a3dd6ea124e9481884ddccdb.png
ALL550/660/660/550で
富士・蜂須賀
松・左文字
竹・蜂須賀
梅・オカマ
富士・光忠
松・太郎
途中で最初の火の色が違うのもあったので撮ったけど
通常火・炙ったら光忠
http://i.gyazo.com/62861a7c5be82fef1becaecb1e3286ca.gif
レア火? 炙ったら太郎
http://i.gyazo.com/fc967a3c84787871564b77ef6f8b9b6f.gif
一応、ここで判別付くのかね、オカマの時はまた違った気がしなくもない
-
>>438
女目線の意見だけど、
とうらぶのキャラは腐女子が好みそうなあざといキャラが多いのに
腐が好きではない女オタが嫌がるような変な絡みは一切なくて
うまくキャラ設定やら萌えを盛り込んでると思う
人気声優やキャラの見た目で釣って、あまりゲームが難しくないって点でも敷居が低いけど
これだけ一気に女オタを釣れたのはその辺もでかいんじゃないかな
あとはどれだけ続くかだけどね
-
そのかわり、忠誠は新密度で上昇する?とか言ってた乙女ゲ好きは
想像と違ってショックだったかもしれんな
-
allは地雷って言ってる人多いけどそれはお船の話しで刀剣で地雷かどうか検証されてるの?
-
2−4の次の壁って5−3でおkなのかな
-
>>447
言われると納得かも
ただ渋絵はもっと流行って欲しいかも
現状、数少ない上に腐絵ばっかりでちょっとね…
普通に格好良い絵や可愛い絵が見たいなぁ(自分で描けはナシでw)
-
全種を狙いたいならALLnで良いけどな
特定の何かを狙いたいならそれに特化したレシピ使ったほうが資材にも優しいし的中対象も上がる
衝力は『押す力』で良いみたい
このゲームの戦闘不能は三種類、自軍の刀剣が破壊を免れた時(HP1)、刀剣が破壊された時、
そして『破壊された刀剣と同じ場所までノックバックした時』
極論を言えばHPが2くらいしか削れてなくてもノックバックで勝利できる
薙刀育ててると何度か遭遇する
-
>>449
地雷じゃないと思うならどうぞどうぞだと思うよ
既に盛り方である程度の目安作られてるんだから
必要以上に盛ってりゃ無駄があり過ぎるから地雷扱いされても仕方ない
-
>>448
いや、ないよ
-
>>452
ランスラか(
>>447
イベントやらアプデでこれからどんどん増えるだろうし
最初は無難な路線でそろえたんじゃないかな
-
ゲームとしては今のところ何も文句はないな
エラーさえなければ本当によく出来たゲームですし
イベント楽しみですし
-
薙刀レシピやればよかったんだった。まあいっか…
大太刀、薙刀の利点は明確だなってわかるんだけど
槍の利点ってなんだろう
-
槍は刀装貫通して刀にダメージ?
-
槍は貫通ダメージ
演習もそうだけどこれからガッチガチに堅い装備の敵とか来た時に役立ちそう
-
>>458459
なるほど、ありがとう
あくまで現状でなら演習には向いてるって思えばいいんね
優劣感じない程、育ってれば兵士ごと殴り倒してるしMAPだと
あんま育て過ぎないでおくかぁ。イベント来たら育て過ぎててノードロ祭なりそう…w
-
やっっっと1-4にっかりさんドロップしたー!!!!
これでレベリング場所を2-1に出来る
|
|
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板