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宇佐見菫子 攻略スレッド -001-

483大会スレに日曜昼のニコ生大会や9/20(日)都内オフ大会情報:2015/07/28(火) 16:38:59 ID:HzUy4FfE0
一応変更点を貼っておこう

ver1.10

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・マントと制服柄の表示不具合対策を搭載
・遠距離打撃、連打コンボ2段目
-被弾判定縮小
-前方移動速度をアップ
-攻撃判定を前方へ拡張
・空打撃
-発生速度を早く
-攻撃判定持続時間を増加
-攻撃判定を前方へ拡張
・下打撃全般
-根本部分にも判定を追加
-看板画像の不具合を修正
-被カウンター判定が判定消失後も続いていた不具合修正
-射撃キャンセルタイミングを早く
-硬直減少
・連打コンボ下フィニッシュ
-被カウンター判定が判定消失後も続いていた不具合修正
・上打撃
-判定拡張
-硬直減少
・上空、低空上打撃
-硬直減少
・上空前打撃
-発生速度を早く
-硬直減少
・ダッシュ打撃
-接触時に中断するように調整
-復帰不能時間増加
・前射撃
-上空、低空版の発生速度を遅く
-上空、低空版の硬直減少
-射程距離増加
-ヒット時の多段発火判定を着弾地点ではなく、着弾した相手中心に調整
-スタン値減少
-画面端の相手にヒット数が下がることがある不具合修正
・溜め射撃
-照準ポイント操作の速度アップ
-照準ポイントの移動入力に対する反応を鋭く調整
-マーカーの初期出現位置をスプーンの位置に調整
-攻撃判定縮小
・オカルトアタック
-通常版、発生速度を早く
-通常版、移動キャンセルタイミングを早く
-発射後のボールの動きを調整
-発射後ボールがグレイズされた場合もオカル素に変換対応
-再発射しようとすると既に発射されている弾丸が消えるよう調整
-ミステリースポット版、レーザーを敵狙いへ調整
-ミステリースポット版、発生速度を早く
・テレポーテーション
-出現硬直の後半を攻撃、スペル動作でのみ中断可能に
・アーバンサイコキネシス
-発射された瓦礫の初段補正増加
-発射された瓦礫のガード値削りを増加
・テレキネシス 鉄骨
-追加入力の発動前硬直、発動後硬直を短縮
・ハイドロキネシス マンホール
-最初のマンホールに攻撃判定を追加
-水流が止まるまで再入力を出来ないよう調整
・チェインメール
-発射時の本体移動を後ろ方向へ調整
・テレキネシス 電波塔
-倒れ方を調整
-ノックバック方向を調整
-塔が倒れきるまで宣言を持続するよう調整
-塔の本数が二本になり、左右から倒れこむ技へ調整
・ラストワード
-追撃不可能に調整


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