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かんぱに☆ガールズ598社目
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DMMのファンタジーシミュレーションRPG
かんぱに☆ガールズ のスレです
ゲーム名:『かんぱに☆ガールズ』
ジャンル:本格派ブラウザRPG
プレイ料金:基本プレイ無料(アイテム課金型)
配信日:2014/9/17
公式URL:[外部リンク] ttp://www.dmm.com/netgame_s/kanpani/
Twitter:[外部リンク] ttps://twitter.com/kanpani_STAFF
wiki:[外部リンク] ttps://wikiwiki.jp/kanpani/
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次スレは >>900 を踏んだ人が立てて下さい。テンプレ>>2-3
※前スレ
かんぱに☆ガールズ597社目
ttps://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/14196/1611145396/
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更新されたコンテンツ消化しないといけないのに、
喪失感が大きくてなかなか読む気になれない。
コンテンツ纏めてデジタルブックにでもしてくれないだろうかね。
落ち着いてからじっくりと読み直したい。
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銀ポなのに、金ポよりも効果が高かったプラチナポスト事件を忘れるな
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下手にボイス付きストーリーじゃなかったのは良かったな
声付きで見てないの追ってたら間違いなくダレる
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最後のメインクエストまで読んでしまった
シナリオおじさんありがとう
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むげんのー
が懐かしい
なんだかんだ続けてたものが終わるのは寂しいね
ありがとう
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ナハノちゃん最後までEP3来なかったなあ
きっと人権キャラになると思ってたのに
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へぇ!梨木さんはキャンプ場経営で第二の人生かぁ
まずは大いなる感謝を。
長い事、本当に、本当にお疲れ様でした。
おじさんも静かな地方で暮らしたいな。うらやましい
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シナリオは本当に好きだったよ
ありがとうカンパニ
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生放中にTwitterのトレンド入りを目指すキャンペーンとかやってたなあ
懐かしい
ttps://i.imgur.com/PKPna2m.png
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終了記念かきこ
まあなんだかんだで好きなゲームだったよ
最後の推しのシュトリーのEXも出たしそれなりの満足
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そうか終わるのか
ログイン戦争でパン返してからパン食わせてに変わったのは楽しかったな
お疲れ様でした
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とうとうサービス終了じゃないか!
こんなに惜しまれてかんぱには安泰だな!( ;∀;)
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1年やって1年休止してみたいなのずっと繰り返してきたがそのループももう終わりか
最後の復帰するか…
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今朝も早起きしてイベントやってメンテ明け楽しみにしてたのに
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最後のメイン見て思ったんだが
オルナってもしかしてオルガ・イツカからのネタネームだったのか
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初期メンバーを全員支社長lv200にしようとしてたけど間に合わなかったか
ttps://i.imgur.com/VrgxIQv.png
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>>866
すごい、愛を感じる
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ああ、みんな愛してるよ。ボクの心に、永遠に・・・
あと一カ月・・・残された時間は十分
悔いのないようにしなきゃね!
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さてかんぱにも終わる事だしこれを機に人生からログアウトすっか
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三部の途中からインやめちゃったから呼んでくのながい
まあ1日1つずつ読んでって最後まで看取ることにしよう
キャラストは好みだった子以外は無理だわ
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このゲームわりとキャラストがちゃんとメインに絡んでるの多いんだよな
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御城スレで訃報を聞いて哀悼に
てか梨木居なくなってたのか
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>>869
転生したらボトルスライムだった件
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オル屁が普通に喋ってて草
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思い出作りしようと思ったけど手も頭も動かん
ぼ〜っと魔フラニー眺めていて気が付いたけど、放置ボイス2種類あったんだな
ボイスも全部保存したい・・・
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モニクたちの物語を最後まで見たかったけどなあ
さらばかんぱに
そしてさらばソシャゲ
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サ終記念カキコ
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これからまだまだ育てたかったのに・・・
オフライン版とやらで残してくれんかなぁ
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寂しいな
でも楽しかった
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初期に比べると課金圧はかなり緩くなったし、微課金でもキャラ揃えつつ遊べたからモチベが最後まで維持できたな
イベントの周回も他ゲーに比べると優しかったから、数日休んで復帰しても大丈夫だった
イラストレーター達もあんまり有名じゃなかった頃から段々成長していく過程が見れたのは良かったね
最初は微妙だったストーリーも新担当者が頑張って本格的な群像劇とスケールの大きな物語を構築してくれたし
人気の無さそうなレアリティの低いキャラにもちゃんとした役割や物語を与えてくれたのは好きな要素の一つだった
まあ飛空城は残念だったけど何らかの形で復活するのを見たかったね
結晶社員とか全員しっかり育てて楽しみたかったなあというのが心残りです、直近で入社したEXファナリルとかも活躍させたかった
梨木はキャンプ場頑張ってくれ、関わった全てのスタッフにありがとう
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いつだったかの「目指せ10周年!」を思い出して泣ける
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キャンプ場が真面目な話なのにネトゲ運営とギャップ大きすぎるせいで
ギャグみたいに見えるのちょっとズルい
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入れた
サクサク遊べてキャラも可愛いし面白い
このゲームには少ししか課金してなかったけど満足できたよ
お疲れ様でした
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永遠に続くサービスが無いのは分かってるけどやはり寂しい
6年間楽しませて貰いましたありがとう
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せめて梨木に終わらせて欲しかった
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>>881
これかな?
ttps://i.imgur.com/tvEUHiT.jpg
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追悼しにきた。
ゲーム自体は結晶社員がどうこう言ってたタイミングから触ってないんだが、
一時期は結構やりこんでたから流石になあ…。
ツイッター見てたら絵師さん声優さんがコメント寄せてるし「かんぱにで仕事したかった」とか
言ってる売れ線絵師もいたりして、何だかんだ存在大きかったんだなあと。
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思った以上に自分への精神的ダメージ大きくて笑う
今からでもまた「方針が間違ってました」とか言い出したりしないかな…
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課金必須の重ねゲー化して無課金微課金お断りで続くより
長年やってきたプレイヤーに惜しまれて終わった方が綺麗だと思うがな
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楽しかった
いつかこの日が来ることは分かってたけど
こうして迎えてみるとやっぱり寂しさを感じてしまう
開始から続けてきて数多くのイベントやキャラやシナリオで楽しませてもらった数々の思い出
最後のストーリーもよかった
楽しい時間をありがとうございました
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>>826
数えてないから総額は分からんなぁ。
200万越えちゃってるかも
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ふぅ、シナリオみおわった
みんな幸せでよかったよかった
ノアわすれられてるんじゃないかなとおもったらちゃんとでてきたし。
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食材回復時間管理も必要なくなってしまった…
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200万すげえなと思ったけど6年半で月1万ペースと考えたら
俺もトータル6〜70万くらい使ってる計算になるのか
形として残らないのは残念だけど、まあその分楽しませては貰ったかな
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むしろ200万で済むのかって思ってしまった
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>>891
最後なので伝えておきたい事が。あいちさん、毎回検証情報有難うございました。色々助かりました。
攻略wiki編集者が減少して更新頻度が低くなった後期、あいちさんの検証情報をwikiに何度か反映させて頂きました。
もうこれでwiki編集もする事なくなると思うとそれもまた寂しいもんですね。
あと、昔口喧嘩したSP氏も今となっては懐かしい思い出やな。ありがとう。皆様もお疲れ様でした。
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それにしてもグリフォンさんは相変わらずクソ雑魚だなあ
極悪ブレス吐き散らかす巨竜連中とはえらい違いだ
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前みたいに画集だしくてれないかな
受注生産でもいいから全社員分のってるやつがほしい
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フラニー、ルシェミとパン回り改善しつつまとめてきてたから、また楽しくなってきてたんだよなあ
梨木パージが3/1。直後の6.5周年の集金みてEXNOAが終了を決めたって感じかな
でもこれだとなんのために吸収合併したのかようわからんな、変だよな
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よめぱにやるタイミングでEX連続だったし最後通牒でもされてたのかもね
ここで一定の売上見込めないなら畳むぞってまあ邪推でしか無いけど
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お金いれなくても十分楽しめてたからなぁ
こんなやっつけではなく、ちゃんと終わって欲しかった気持ちはある
まったくお金いれてないけど
ロマナさんの、「星の王子様ー」は笑った
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懐かしいかんぱにの話題を目にしたら、終わっちゃうって聞きました…
ストーリーって完結したんですかね?昔しかやってなかったけど悲しい
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去年の春以来に来たけどあれからEX社員滅茶苦茶増えたな
まぁ最後だし合間見てぼちぼち読むか
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>>899
スタッフを確保して新しいゲームの企画でもしてるんかね?
SDキャラとかエフェクトはいい感じだしプログラマ勢も修羅場くぐってきて鍛えられてそう
>>900
スレ立てよろしくー
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続けていたとはいえかんぱにへの比重は減ってきていたなあ
こういう程よくエッチなソシャゲって最近少ないんだよな
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テンプレとか間違ってたらごめんなさい次スレ
かんぱに☆ガールズ599社目
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/14196/1623422892/
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>>899
吸収合併というか、単純にOVERRIDEの資金繰りが限界に達したのでDMMに買ってもらったんじゃないの?
たぶん会社としてもう限界だったんだよ
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>>902
大団円ですよ
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インフレしすぎて新キャラの価値なんてなくなってたしな
属性考えずに毎回ほとんど同じ編成で異世界やれてた時点で破綻してたし
金入れずにエンドコンテンツ遊べるって終わってるってことだからな
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最終的に正妻戦争はもにちとレッカちゃんじゃったか
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EXNOAは見てる限りだと1月からサービス終了のソシャゲを割と発表してるし
整理してるんじゃないかな
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星5をばら撒きすぎて価値が低くなった所に
覚醒仕様変更で星4以下が完全にコレクター以外の価値がなくなったからな
無凸の価値も薄いから結局覚醒の本もばら撒かないといけなくなったし
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何度か辞めたこともあったけど通算で一番長くやってたゲームだな
そもそも一度辞めても度々戻って来てたって時点で唯一なゲームだったわ
なんだかんだかんぱに好きだったんだな俺
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シナリオが駆け足すぎてほんとに勿体ない…
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個人的にあんまやらなくなったのは別ゲーと差別化出来なくなったからかなー
キャラ武器のインフレで強いキャラ並べるだけでいいやんになって退屈と思ったのはよく覚えてる
ならエロある方がいいやってなって別ゲー始めたのよね
まーだいぶ昔の話だけど
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4部一章のダイジェストは本当は教国編として丸々一部使ってやる予定だったんだろうなー
本来の予定では5部で完結だったのかな
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メイン読み終わった…ほんともったいないなぁ…でも前にシナリオおじさん言ってたもんなぁ必ず終わらせるって本当に楽しかった
歳のせいかちょっと涙腺が…
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ルカに関することが全然なかったような?
ちゃんとストーリー読んでないからかな
てっきりエルス神が復活するなり覚醒するなりするのかと思ってたよ
そういえばイスレもどうなったんだっけ
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ヘルガノン八柱って7人しかでてこなかった気がする
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イスレは普通に会社に居座ってなかったっけ
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シナリオおじお疲れさまでした
一応あともう一回メンテあるけど、幕引き関係だろうなぁ
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>>866
四部2-3がほぼリザルト表示だけで10510経験値だからもしかしたら前キャラ間に合うわこれ
回すのはちょっとめんどくさいけど
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何かしらの形として残してもらえないか要望出すかな
難しいだろうけど完全に消えるのは辛いや
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>>911
切り方が容赦なさすぎてEXNOAが死神に見えてきた…
5年以上続いてる実績があるのに7周年目前で殺すのはあまりに残酷
今思うとスタッフも死刑宣告がギリギリすぎて最後の方のイベント配分間違えてたんじゃ?
もっと前から知ってたら直前にEXフラニー無料配布とか集金できないイベントやらないだろ
イベント開始日は毎回安定して1〜5位圏内にいたしそこまで急ぎで切ることあるか?
それならDMM全体で斜陽になりつつある新規ソシャゲ開発の手を緩める方が安牌だろうに
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線香あげに来たよ
オーバーライドでは大黒柱だったけれど、吸収先ではそうじゃなかったって事だろうね
ストーリーはなかなか練られててキャラストにも色んな伏線散らばっててシナリオおじ達はすごいなって思ってたよ
他方ゲームシステムは頻繁に難度設定がおかしい事あったし、バトルシステムもガバガバだったしでもう先がなかったからねぇ
そういうの天秤にかけられたら長くは出来ないって上の判断かなぁと
覚醒の仕様変更で星5意外は死滅して、そのアッパーバージョンのEXが出てノーマル星5もほぼ死滅して、
ユデヒナニロールで全てがほぼ死滅
バトル面は朝令暮改なことも多くあったしプランナーはちゃんと仕事してなかったよな
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今となっては例の人と呼ばれた人とバトっていたのも熱かった時代の産物でいい思い出だな。すべてがみな懐かしい・・・社長はモニチと結婚するのか、それとも現世に帰るのかどっちか見届けようと思う
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あ、イラストは総じて綺麗だったよね
天草さんと茶葉猫さんは今後の活躍期待しているよ
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☆2でも上限槍並べないとな難易度とか懐かしい
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属性指輪は今さら作らないけどザリガニ指輪はなんとなく5つ揃えて経験値モリモリにしてみたくなったから我が社最後のお仕事はザリガニになりそう
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☆3魔を確保したいがために万札投げて爆死したのも懐かしい
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分岐で難しいルートのローズ姉に挑んだらまじで強くてボコボコにされた事もあったような
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>>925
難易度は本当になあ……
もう2年くらいまともにやってないから最近のバランスは知らないけど
当時はろくなダメージも受けずに楽に倒せるか当たれば即死のダメージで全滅するかで
中間の難易度が存在しなかった
回復にコストがないのが問題だったのか何なのか
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サブでやってたゲームももういいや、みたいな喪失感よ…
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ローズ鯖めっちゃ不具合起こりやすくて詫び石ちょこちょこ貰ってたとか
低レアの上限レベルが低くて弱いのに☆3すら貴重だったとか
バンシィとかジークがめちゃくちゃ固かったこととか
絵柄がフジヤマ寄りだったランとキリカとか
専用武器持ったイェリン並べる呪殺戦法とか
細かいことばかり思い出してる
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文面からスキル2回打てるんじゃないかとスレで大盛りあがりの中覚醒5にした後に文面削除したりとかシャインストーン連打でごり押した先は行き止まりだったとか
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最初期にニコ生で配信してたリアル社長っぼい人がいたのは覚えてるわ
ポストも無い虚無ガチャ時代に息をするように課金してたのは見てて面白かった
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4時を迎える時の1日一回のワクワク感
4時をポストで跨ぐぞという使命感
黒ポストドゥゥゥゥゥゥゥゥン
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○○までの繋ぎだからサ終でも問題ないな!
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始めたての弱っちい頃にレシピ発掘しながら装備整えて編成で試行錯誤してた辺りが一番楽しかったな
☆3の魔がずっと来てくれなくてぐぬぬってなった事や侍や戦士がすぐ死んで使えねーとか色々思い出すわ
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初期のレシピ掘りは大変だったな
全然落ちねえし
無限黒と社長ハンマーもらえる時期に始めたけどハンマー使用期限内に初期戦力から星5キャラのレシピ堀り達成!
てのは中々のミッションだった
楽しかったなあ
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>>896
こちらこそありがとう。前はwikiも編集してたんだけど次第に手が回らなくなって行ったので
誰かがやってくれてるの見て安心してたものです。
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初期は無駄ありの弓+3のパージインパクトが周回でとにかく強かったなー
ダメージ面でも演出の短さの面でも最強だった記憶
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一か月でおわりなんだからすべてのもの開放すればいいのにな
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レシピ落ちない、落ちて作っても良くて+2ばかりで+3なんか夢のまた夢状態だったから社長ハンマーは画期的すぎた
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初期から支えてくれた絵師たちの反応見て回ってるけど担当娘のEXとか衣装描きたかったって言ってくれてるね
各々まとめ本の許可出てるらしいからこれからも要チェックということで
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戦場でのモルゲン部隊とローグ部隊には恐怖したよ…ケモミン祭の際しれっと混ざるミルシュカには笑った
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本当に末期感すごくてサ終すると関係者でも全然反応しなかったりするけどかんぱにはちゃんと愛されてたんやなって
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(最大の悔い・・・キミの花嫁姿を見たかったな)
(ホリー・・・来月14日はまたキミと・・・)
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>>910
わざわざ再度分裂した白ルツもいるぞ
しかも皆「まだ増える」って認識してる
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シナリオ最後まで見たら、今までのキャラ総出演のラストで「あぁ、もう終わっちまったんだな」感がすごい
ウラディエナ戦のラストで、ルッチの衣装社員を伏線に持ってきたのはすごいと思いました(小並感
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