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かんぱに☆ガールズ592社目
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DMMのファンタジーシミュレーションRPG
かんぱに☆ガールズ のスレです
ゲーム名:『かんぱに☆ガールズ』
ジャンル:本格派ブラウザRPG
プレイ料金:基本プレイ無料(アイテム課金型)
配信日:2014/9/17
公式URL:[外部リンク] ttp://www.dmm.com/netgame_s/kanpani/
Twitter:[外部リンク] ttps://twitter.com/kanpani_STAFF
wiki:[外部リンク] ttps://wikiwiki.jp/kanpani/
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次スレは >>900 を踏んだ人が立てて下さい。テンプレ>>2-3
※前スレ
かんぱに☆ガールズ591社目
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/14196/1589031582/
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HP1500 、DEX200、VIT200の火指輪が出来て大満足や
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60位ワロタ
誰かお金入れてあげて
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今回の異世界に有用なEX社員を採用できる!とかそういうピックアップを他ゲーならやるだろうけど
こことことん集金する気ないしな
そこがいい部分でもあるけど悪い部分でもあるというか、というか順位そんな落ちてたんか
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無料で5凸できたイスレさんと、数万使って5凸したEXアンマリさんに
金額程の差があるとは思えん俺がいる。
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>>266
前回の嫁イベ最初の締め上げをみるに
集金する気がないのでなく集金の仕方がド下手なだけ
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ランスレのキチガイは下がったときにしか騒がんからな
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>>267
イスレは5周年イベントで実装されたキャラだからね
優秀でも不思議ではないな
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6周年は★5EX複数人実装、紀行イベ復刻、可動モニクメッセの有無が気になるとこ。
イスレはちんちくりんだが、ああ見えてエルス神に仕える大妖精だからな。弱いはずがない。
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イスレはキャラ、音声、性能と全てが高水準よな
ぱっぱかぱっぱっぱーカワ(・∀・)イイ!!
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>>268
それな。
パン溢れを気にしないでいい虚無期間は個人的に有り難いが、
こういう時期にこそ2億経験値チケを有償で出せばいいのにと思う
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しかもおもちワッフルやカレーラーメンも作れるんだ
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相変わらず刻符集めが苦行だ…
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今回は状態異常のせいで安定階層が低くなりがちだしな…
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しばらくランキング見ないうちに66位かぁ・・・
ま、まぁ表示も3ケタになったんだし・・たぶん
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なんつーか虚無期間をぶっこんでくる無計画さはマジで凄いと思う
普通の運営じゃ売り物ない期間とか怖くてやらんぞ
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計画通りに虚無にしてるのでは
別にこの風呂敷はいつでも畳んでいいのだろうし
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長くやってる身としては、イベント「静かな社長室」も悪くはないぞ
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ポスト減ってきて思ったけどイベントや課金以外でポスト集めるにはどうするんだっけ?
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イベントの時以外だと経験値の宮殿クエストくらいじゃない?銀・金ポスどっちも泥あるクエは。
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今からでも>>273社長の意見を取り入れてショップに2億チケ出すんだ!
あと黒ポスとEX復刻もいいとおもう
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>>278
イベント予告とかも無いしもう1週間虚無追加あるよこれ
虚無期間中は収入ほとんど無いだろうし
運営の中ではもう畳む予定立ててるんじゃないかと不安になる
まだまだ稼げるだけの潜在能力はあると思うんだけど
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>>284
サ終するならむしろなりふり構わず集金するのが普通だけどな
ガルシンもうまくいってないようだし、目立った動きがないのが逆に不思議。
ここの会社ってゲーム以外での収益でもあるかな?
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イベがない→サ終だぁぁぁ!
多数の衣装キャラ→サ終だぁぁぁ!
になるだけだから
つーか今はどこもこんなもんじゃね?
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サ終待望おじさんは木から葉っぱが落ちただけでもサ終フラグに見えちゃうからな
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ここが虚無期間あるのはまぁ稀によくあるから別にこれがサ終に繋がるとかはないな
虚無させるにしてもせめてイベント復刻でもすりゃ良いのに。他の運営の場繋ぎってそれだろう
ここの場合虚無期間ってコラボ前に多いイメージだから近々コラボとかあるかもな。転スラあたりとやりそう
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6周年にリニューアル大規模アップデートする為にリソースつぎ込んでるとかなら許せるぞ梨木
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へへへ、LV900になった
イベントおわり
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したらば民はゲーム運営に詳しいんだな!凄いぞ!
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クラパンの時を覚えているなら梨木ちゃんがサ終前にどういう挙動をとるか分かるはずだが
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怒涛の水着イベのための息抜き期間なのだろう
給付金を握りしめて震えて待て
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コラボの話します
このすばコラボ新規絵でもう一回お願いします
コラボの話終わります
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次回あたりの期間は昨年だと「ぱじゃぱに」。唐突なテーマだったけど、2ndがあるのか否か。
さらに前の年だと怒涛の水着ラッシュ地獄(3カ月・☆5、12人実装)。苦情が多かったのか翌年は2週間に圧縮&3人水着。
はたまた紀行イベなのかコラボなのか新規の衣装イベなのやら…(結論、結局何やるか分からない)
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3人じゃなくて2人でした。すんませn
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コラボよりぱじゃぱにの方が嬉しい
もちろん水着でもいい
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このすばってどうせ三嶋くろねじゃなくて変な版権絵なんでしょう?(暴言)
はぐれはエロなきゃ無駄遣いやし…
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白いサマーワンピースに麦藁帽子のモニクくれ
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昔の限定モニクが復刻して欲しいな
2年くらい前から始めたから古いの持ってない
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使い古しのモニクで良ければ
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モニ服も衣装社員とは別に浴衣とアリス服があるのを知る社長はたぶん古参
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浴衣は一度雑に復刻した気がするし
アリス服もそのうち来るでしょ
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サ終と言われ続けはや6年か
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実はもう終了してるがいつの間にか尸解仙になっていたのだ
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つまりアレンカは運営の自己投影だった
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+のついてないオールハンマーほんと役に立たねえな何だこのゴミ
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このゲームそもそも武器カンカンで困ることなんてなくなったから別に何も感じない
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え、今週も何もなしなんかこれ
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よし何もなし。解散!
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恒常キャラの追加も無ければ2億も売らないし
2週間という時間をドブに捨てて何がしたいのか分からん
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なんかあったらあったで無駄に忙しくなりかねんし異世界中は虚無のほうがありがたい
とか言いつつやる気なさすぎて後はパワーストーン消費だけで終わる予定だけど
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キャラストは溜め込んでなければすぐ終わるし、二億チケは有償石50くらいの値段でも売れたんじゃねえかな
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このテストさぁ
同じパラメーターの敵を相手に
新旧計算式で試せるとかやらんと意味ないんじゃないのか?
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グラブルみたいに新しい敵だけ採用するのかもしれない
アレもクソ不評だったけど
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イヴェッタさんが本当に魚人になっちまうじゃねーかw
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>>305
ネクロマンサーマイネット送りという現実がありましてね
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>>314
敵自体も異世界70Fくらいのそこそこのサンドバッグが必要な気がする
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何がしたいのかわからない限定ノナか徽章前提のワンパンクソゲーが変わらないならどうでもいい
そういうのは極光まともに集められるように111階より上でやれば良いのに
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イェンさんは呂布か何か?
これでアーチャーイェン誕生の可能性が
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新ダメージ式に変更ってことは
上目指すなら指輪パラメーター振りなおしてね、ってことだろう
もう指輪育てるの疲れたから放置だわ…
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ミカエラが毒と火傷が痛いからどうしよう?と考え
良い防具無いかなと在庫を眺め、ふと巨人防具が目に入るも
最大HPが増えて回復量が減るって、相性最悪と気付く
結局巨人と背信と退魔以外となり、だったらなんでも良いのでは・・・?
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方天画戟もったホウセンさんは既にでてんだよな
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計算式じゃなくて抜本的にやれないもんかね
ヴィーナス&ブレイブスのシステムをパクってくるくらいやって欲しい
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そろそろ丸太を武器とする社員が出て来る頃合い…
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そんなに職絶対有利と予言書という名の計算機と
クリティカルはハズレをやりたいか
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>>322
EXシビルとか入れてれば過剰回復がかっ飛んでくるからへーきへーき
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謙虚なナイトのセリフは声だして読みたい
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声に出して言いたいブロント語
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ttps://gyazo.com/82a516571841ecc7716cc3ca9b707121
追加されたクエストでのダメージ計算式検証
推測されるダメージ計算式:攻撃値*0.6-防御値*0.25
防御値は前回よりさらに意味のないステータスになった模様
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dex強化って書いてあるけどダメ固定できてない数字に見えるが…
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物防魔防に400ずつ割り振ってるウチの指輪はリセット待った無しなのん?
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>>331
社長スキル抜きで20回程度試したけど白ダメはこの条件で463固定だった
ttps://gyazo.com/3385c10d958b3d088e898c8b4671dd96
まあそれでも間違ってる可能性あるから余裕があれば追証求む
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ブロント語っていくつかはもう浸透したよな
まれによくある、とかは実はガチで優秀な言葉だと思うわ
確率論みたいなのを説明するのに丁度いい
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防御更にナーフされたんか
もう調整に関しては諦めたけど別ゲーやめたばっかりだからせめて移住先見つけるまでは環境壊すの待ってくれ
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防御は1.6割引で攻撃は4割引だから相対的には防御の重要性アップじゃないん?
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Windows7でファイアフォックスでかんぱにやってたけど
7用のEdge入れたら動作軽すぎで噴いた2倍は速くなった
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それChromeなんだぜ
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火狐はFlashやらHTML5アプリケーションやらその手の扱いが苦手なのでブラウザゲームに使わないほうがいい
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>>336
先週は>>175じゃないの?
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新ダメージ計算が防御意味ないって見るけど
こっちは脳筋で今まで以上に殴れば良いから楽かも?
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>>340
おぉう、勘違いしてた。恥ずかしい……
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特に手順ミスったわけでもないのに盾役を一瞬で殺されて、
2回連続でブースト石無駄にした…
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パワスト持ってった時に限って事故る
あるある
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>>330の表にある攻撃値と防御値でダメージ計算しても表示されてるダメージと全然値が違うのでは?
ttps://i.imgur.com/3r3REGe.png
それとも【攻撃値】と【防御値】の意味がそれぞれ違うの?
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そもそも敵のステータスはわからないから実際の攻撃は2000くらいで
2000*0.6≒1300となっていると思われる
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90層周回してるんだが、意外とレムが便利かこれ?
「攻撃力の高い順」で破壊してると尻尾の前に本体狙いだすから、
マルチ〇カ所だと先に本体攻撃しちゃうんだけど、
レムだと追撃も手前から攻撃するので全破壊が安定するわ。
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【攻撃値】と【防御値】の関係が分からない状態では
指輪にパラメーターを割り振るのをためらってしまう
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梨木を信じろ
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どこ回っても竜札落ちねえ…。
ようやく19まで来たけど、鳥札はもう一周レベル20に出来るほどたまったぞ…。
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2-3回くらい前までなら70台でよく落ちたような気がするが今はどうなんだろね
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今回1つでいいからすごい楽だな
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2億7500万程稼いだけどそれでもまだ刻符も極光も足りてねぇ。まあ収集は間に合いそうだけど
しんどいな。
指輪2つに特殊能力付与するのはわが社ではこれが最後かな
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>>353
うちより2億多い。
マクロなしでそんなに稼げるとは思えぬ。
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>>354
7500万とか周回層が低いかほぼ力石分しかやってないじゃん
そんなんで他人をマクロ扱いは草
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彼は100層周回すら出来ないんだ 許してやれ
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輝章じゃなくて斧の方の鼓舞が発動しても1ターン目で与ダメ50%超えない階層まで
上げれば開幕は安定するけど、そこまで上げると必中受けを槍以外にしてると
クリ連発と回復サイクルが合わない時に普通に落ちたりするからやっぱり安定性が下がる
結局1ターン目で50%ゲロ吐かれても死なない階層まで下げる
が周回最適解という結論に達して100層を回った弊社
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ページの切り替えで114があるからそこやってる
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前に出してるイスレちゃんがよく噛みつかれて死ぬ
復活させてまた少ししたら死ぬ
勝ったときにイスレちゃん不在はしょっちゅう
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>>355
うちはスペックに問題があるからマクロを使ってもそんなに稼ぐのは危険。
PCへの負担が大きすぎてやる気にならんし。
健康のためにほどほどにしましょう。
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まず他人をマクラー扱いしたことを謝るべきでは…
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100層を回ったとして2億7500万を稼ぐには、
275,000,000÷282,800≒972
パワーストーンを考慮してもざっと900回は出撃している計算か。
ものすごい忍耐力だ。
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適当に動画みながらポチポチやってる俺でも2億は稼いだぞ
2億7000万ぐらい普通だろ
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