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かんぱに☆ガールズ592社目
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DMMのファンタジーシミュレーションRPG
かんぱに☆ガールズ のスレです
ゲーム名:『かんぱに☆ガールズ』
ジャンル:本格派ブラウザRPG
プレイ料金:基本プレイ無料(アイテム課金型)
配信日:2014/9/17
公式URL:[外部リンク] ttp://www.dmm.com/netgame_s/kanpani/
Twitter:[外部リンク] ttps://twitter.com/kanpani_STAFF
wiki:[外部リンク] ttps://wikiwiki.jp/kanpani/
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※前スレ
かんぱに☆ガールズ591社目
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/14196/1589031582/
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めぐみんはそこそこ強い。大盤振る舞いの頃だから無課金甘酒のみで5凸の人も多い
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物魔はともかくステ振りどうしてる?
新計算式とかあるけど今まで通り防御221、他は基本攻撃全フリでいいんか
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どうすると言われてもβテストだけで今後実装されるのかも不明で、かつ数字や計算式も改変の可能性あるから対応出来んよ。仕方なしにLV650までは現状の仕様に合わせたステ振り。異世界終了後は様子見。アクセの強化期限に迫られたら強化完了するくらいか。
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>>139
パジャマがスケスケじゃなくてスレが荒れるまで見えた
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魔用の水指輪ひとつしかないんだが、魔道アンマリとイスレのどっちがいいのかな
アンマリに本を食わせて比べてもいいけど、イマイチだとつらい
イスレに不満があるわけじゃないのよ
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うちは、すでに支社長のイスレが頑張ってる。2覚VSフル覚だし
物理は、EXカミュが普通に結構なダメージを出してくれてる(100階)
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>>158
スケスケでドスケベでもいいと思ったけど
姉妹お揃いの可愛いパジャマとか尊くない?
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EXアンマリさん作戦がHPを低いところだから部位破壊安定するし
最後に残った本体も瞬殺してくれるから
フル凸させてなくてもイスレより便利なんじゃないかな
まあ使ってみるといい
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作戦大事だもんな
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大妖精のペンデュラム使った場合って金箱二倍キャンペーンと両方適用されるのかな?
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パンツ買う所まったくないんだけど
この期間何しろってんだ?
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ブラ買えばいいんじゃないかな
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>>164
おう
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イスレとアンマリに決定的な違いはなさそうね
ありがとう
もうひとつは水着カナハにあわせて作ったやつだけどアンマリに持たせて並べて魔を並べたり試してみっかな
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今回の指輪穴2個しか開かないのかな?
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まさかの角在庫切れ…ちょっと低層マラソン行ってきます
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100層3R安定して999アクセ作れないことは無さそうだが育成方針は迷うな今回
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>>169
紅竜指輪のために煌秘宝残しておかなかいといけない
>>168
部位破壊後に決定的な差が有ると思う 魔攻を同程度に下げてダメ見比べてみては?
イスレには今回の指輪を魔攻振りして持たせてる 終わったら振り直せばいいし
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イスレは可愛いけどおパンツ見えない
アンマリは見えるけどそれほど好みではない
難しいところだね
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ぱん勿体ないな
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ttp://iup.2ch-library.com/i/i020711577515874711257.png
ttp://iup.2ch-library.com/i/i020713555515874511255.png
新ダメージ計算式検証
ダメージ=攻撃値*0.6-防御値*0.3 ?
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即死が減るってことはイーヴァEXとかの殴りながら補助回復、ってのに日の目が?
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初期の槍聖魔、以外人権のなかった頃に戻ったりしてな。
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聖の回復力が足りないのでは
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敵の防御も上がりにくくなるから素の攻撃が低くて異世界高層ではダメージの通りにくかった弓や暗が活躍できそうではある。
どのみち防御に1000〜2000差があろうとダメージ差としては300〜600
斧もHPが減りやすくなるとやや不利か
高層では盾兼デバフ撒きが仕事の剣や盾は結局救われない(防御デバフはほぼ無意味)
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後衛をノナ+イーヴァにするってことじゃね
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ミカエラに盾して貰ってダウン自体は防げているけど
アンマリーがマヒしまくっていまいち行動出来ない
ノナにしてもそうだけど、マヒが原因で変に事故る気がする
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アクセが異世界から変えれないゲームになってるから輝章に状態異常耐性の石欲しいところだな
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>>181
癒と斧や魔のAGIは実はそんなに差がないからAGI160くらいの徽章を一つ作っておくと便利
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>>183
速度調整は思いつきもしなかった、どうマヒをを防ごうかとばかり
ありがとう
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>>181
必中3人以上用意して尻尾アタックを回復役に飛ばないようにして、
あとは行動順調整して回復役がマヒ回復してから動くようにすれば良いのでは?
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今まで速度調整なしでやってたのか
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周年記念指輪をAGI入りで作ったわ
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絶命の与ダメージは99999だったと思うんだけど500000という数字が見えた気がした。
こりゃ負けるなという状況で竜が死んでいた。一瞬のできごとで見間違いかもしれない。
正月キッカかEXアン・マリーだったはず。
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俺もEXカミユで一回見た
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絶命はEXカミユ実装した後の異世界開催時から99999→50万になっとるよ。ただし異世界限定で
通常クエストとかだと旧来の99999ダメのまま。
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おお、そうなのか!
たしかに異世界で10万くらいじゃ絶命と呼べないもんね。
でも確率はものすごく低いんだろうな。
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ノナの優位性があそこまで高くなければエアリスに冷静+ブーケでもいいんだけどなぁ
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シエナ使ってる敵の後攻デバフ消せて便利
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>>185-186
ノナに冷静つけてるもんだから、それ以外の調整とか
完全に頭からすっとんでました
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聖のスロは魔攻やPIE入れるぐらいしかないから1スロ埋まっても大したデメリットには
ならんし、敵の傾向に合った聖を選んでAGI調整する方がうまく行くことが多いな
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ノナ持ってないからフローレンスさんにずっと頼ってる
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キャラストのソート機能のお蔭でEXシビルのボイスストーンを取り損ねていた事に気付けた
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ノナにレヴィママのブーケは事故でマヒらずいいね
90も安心して周回できそうだ
ありがとうママ
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虚無期間なのに40位もあるのか!
かんぱには安泰だな!
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売り上げ的にも虚無期間はよくない筈なんだが
コロナで自粛中も結局見かけたのは声の収録延期程度で
イベント中止や延長とかは自分のやってる範囲では無かった
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キャラクエストを消化しながら改めて思うのは、
………………
この「無言」で始まるシナリオが多すぎる。
何か言えよ!と思いながらスキップを押す。
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賽子振り終わった
特殊上げきった
あとは最終日を除く11日分の力石消化だけでLv850まで上がる
今回の異世界実質おわり
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>>201
行間を読み解くことでキャラの心理や生い立ち、世界設定まで考察できるぞ
想像力を鍛えるのです
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こないだの嫁ぱにの甘酒オマケ改悪からのこの虚無は悪手だろ梨木
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異世界に専念できるから虚無ありがたいんだが
人それぞれやなー
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パン消費しなくていいの楽
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異世界興味ねーだのパンツ寄越せだの、しきりに喚いてる奴は他ゲーでもやってれば良いのに
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パンツは要るだろ!!!!!!
でもアイテムとかで出されたら引く
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モニクのパン ツ
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バスタオルはあったような…
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>>205
異世界に専念したけりゃ自然パン消費分だけイベントやればいいじゃん
両立可能なのにやらない理由が無い
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そもそも異世界も虚無ではないし虚無って言いたいだけの可哀想な子
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異世界無心で回ってるときにそろそろパン貯まってたっけ?ってなるの好きくない
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>>213
満タンになりそうな時間なんてパン速から簡単に割り出せるじゃん
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>>213
だよね
今回はパン溢れ一切無視して異世界だけ回してれば良いから楽
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ゲロクリティカルのせいで全然安定しないなぁ…
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前:バレエイル、竜公
後:魔道、白銀、イスレ
雑魚企業の我社でも100階6T安定できた
でも指輪の方針が決まらん…竜公以外誰に作ればええのや…
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竜公2体目用にする
わりとマジでこれが現状の最適だとは思うんだけど、火属性の魔の☆5EXがくる可能性も考慮するとなんともいえない。
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>>211
そういう台詞は自分でやってから言えよipoe
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時間は有限だからね…
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>>217
物防極振りアクセが天下になるから見とけよ見とけよー
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やっぱ新ダメージ計算式環境だと防御重視になるのかなぁ
運営的には防御重視の環境にしたいっぽいけど、あまりに攻撃を耐える難易度が高過ぎて一周回って高火力で先手とるのが最善ってパターンもありえる
考えてもしょうがないからポイントだけ稼いで強化期間ギリギリまで様子見するのが無難な気がしてきた
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クロームキャッシュ消しても入れないからアプリ版でしかできないー
つれぇ
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>>222
650まで育てて能力枠だけ開放、一度リセットも手だな
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今さら環境激変されてもついていけないから度が過ぎる様ならさよならするわ
程ほどで頼むよ
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まあ一定の数字超える超えないで激変する状態変えたいだけじゃないかなあ
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下を引き上げるなら上も引き下げて貰わないと
女神の試練とか魔防が約200違うだけでダメージが3万近く変化したし
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でも環境変数がー防御がーって言うほど戦闘ガチ勢でないよね、ここの人ら
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ほぼ食らわなくなってた1435ラインでの被ダメが増えて防御それ以上に上げたところで前よりは食らう運命っぽいのがなぁ
メリットは1435確保してない魔や弓とかが今までワンパンで落ちてた攻撃で落ちなくなるかもってくらいか?
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ここの人らと雑にまとめるのはやり過ぎでは、と思うが
雑に今の「高難易度」を周回するならそれこそ雑に1435確保すれば良いって現状が楽で良い
じゃ逆に防御が861とか1435で閾値の計算式って問題ある?って聞くと返ってくるのは死に職がある、〇〇が息してないってばかり
ところでじゃあ新計算式で全員息してるんですかね…え?今より多くの社長が納得するダメ式を!?
ま、あくまで個人の所感だけどね
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>>227
魔防が約200違うだけでダメージが3万近く変化した…って今のダメ式を把握してませんって告白かな?
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>>229
後半のは槍の追加特性とか装備バフ、ロキアで何とかなってたけどなぁ
むしろその何とかするための工夫が所謂、ゲームでは?
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そんじゃ新ダメージ式でも工夫すれば良いんじゃないですかねwwwwwwwwはい、みんな納得!!
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なんにしても上手く調整してくれるならそれに越したことはない
ただここの運営はバランス調整が極端なことが多いから不安なんだよ(その都度調整はしてるけど)
これまで選択肢にも上がらなかったような職やスキルが活用されるような幅が広がる調整なら望ましいんだけど、現状の選択肢を潰して不遇職と優遇職を入れ替えるだけの調整だとしたら正直ついていくのがしんどい
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>>231
把握してないよ
ていうかそんな事までいちいち考えるようなゲームじゃないし
魔防800台のキャラが+200ちょい増えたらダメージ35000前後が8000前後になって
どんぶり勘定かよって思っただけだし
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βでいじるのはいいけど
いままで作った異世界アクセ無駄になるようなのは嫌だよ
梨木さん、そうなら振り直しさせてね。
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>>235
いちいち考えるようなゲームじゃないと言いつつダメ式に口出すの笑う
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上にある攻撃*0.6-防御*0.3が正解ならHPに対して防御ステの減算が小さすぎて防御とか考えるだけ無駄なんだよな
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>>234
選択肢が広がる?幅が広がる?草も生えないぜ
あ、失礼しました、ここはダメージ式に詳しく完璧なバランスも語れる方々の住処でしたね
創意工夫に溢れる編成を駆使しつつ高難易度ボスも語れる社長さんばかりでしたね
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侍の復権はよ
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>>219
わざわざ消えたタイミングで出てきた串なんだからそっとしておけよ
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防御の意味が薄くなってもHP大量に増やすのは難しいから打てる手は無いような気がする
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予想される計算式だと仮に防御が1000上がってもダメージ差としては300だから敵の攻撃力の設定次第では
誰も耐えられないか誰でもダメージがほとんど変わらなくて火力のみ正義になるかどっちかだろう
素の攻撃が低いアーチャーやローグには良い環境になる気がする
今の高難度は攻撃*〇の〇の部分を最小値0.01にすることで成り立ってるから流石に敵のスキル倍率とかはそれに合わせて弄ると思うなあ
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計算式に労力かけるより他に回して欲しいのが正直な所
いい加減再出撃は標準装備にして欲しい
完了ミッションの一括受け取りとか痒い所に手が届かないままなのがもどかしい
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体力あって火力ある・・・斧ゲー継続ですね分かります 特性の分損はするようになるが
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殴って全快するシビル君!
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マジでシビル並べておけってなりそうな気がするわwwww
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色々ダメージ計算
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正直、異世界アクセが強すぎると思う
明らかにバランス崩壊させてるし
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巨人装備のシビルレンジャー大活躍
ただし全員ブラック
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バランス崩壊してもいいから無属性と対属性の指輪も頼むよー
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異世界アクセ強すぎてそれ前提といえばそうなんだけど
持たせておけば大体どうにかなる現状気に入ってるし変に弱体化しないで欲しいわ
どうにかなってんの☆5だけだし4以下に救いはあっていいと思うけど
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★4以下の雑魚を無理やり活かそうとしなくても良いわ
愛のがあるなら勝手に活躍させてろ
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低レアの☆5バージョンは出してほしいなあ
モニクとミルだけじゃん今のところ
お花みたいに昇華システムがあればいいんだけどこっちは覚醒前提なので
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