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かんぱに☆ガールズ573社目
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DMMのファンタジーシミュレーションRPG
かんぱに☆ガールズ のスレです
ゲーム名 : 『かんぱに☆ガールズ』
ジャンル : 本格派ブラウザRPG
プレイ料金 : 基本プレイ無料(アイテム課金型)
配信日 : 2014/9/17
公式URL : [外部リンク] ttp://www.dmm.com/netgame_s/kanpani/
Twitter : [外部リンク] ttps://twitter.com/kanpani_STAFF
wiki : [外部リンク] ttps://wikiwiki.jp/kanpani/
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※前スレ
かんぱに☆ガールズ572社目
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/14196/1560957683/
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浮遊大陸くらいしか差がつかないからな
S9の時の様に最高層到達759人みたいになる
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今回のグリフォンからの攻撃って光属性鎧で軽減される?
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不要大陸は面倒だけどコツコツやるコンテンツが好きなので何とかやれてるわ
前回の生放送でもアンケで直して欲しいって言われてたし、何とかしたいって言ってた気がするから気長に待つさ
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1.2時間〜毎に探索
2.強化石のドロップ運
3.輝章の合成運
4.装備の付け外し
(付ける操作と外す操作が分かれている)
5.検索性、ソートやフィルタ機能が貧弱
(目的の強化石または輝章を探す際にはアイコンを一つずつマウスオーバーして確認しなければならない)
6.所持数限界で出撃不可
(とりあえず適当な装備に付けておくしかない、そして必要になったときに外す作業が発生する)
7.Excel等で管理必須
(どのパラメータの輝章をいくつ持っているのか、どの装備に付けているのかなどがゲーム内UIではすぐさま把握できない)
真面目にやろうとすると七重苦、石割る人は八重苦か
2、3番のゲーム的な運要素はいいとして、他は無駄に時間取られる部分だから改善してほしい
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ブラウザでも徽章の管理周りは酷いけど
アプリ版になると更に酷くなってるの笑えない
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種類順ソートと補正値ソートの複合と種類フィルタ、指定補正値以下の自動売却があればそれでいいんだけどなぁ。
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・・・梨木さん、いままで作った闇風水指輪に同じことはできないの?
この光指輪からだけ?
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竜と犬が集めにくい、けど今やっておかないと次回で差がでるんだろうね
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既存アクセと異世界アクセの性能差が有りすぎて選択の余地とかもうそういうレベルじゃなくなってるのがなぁ。
専用武器と汎用武器もそうだし、なぜゲームの幅を自ら狭めて首を絞めてしまうのか。
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衣装封筒渋いなぁ
ビアンカさえろくに出ないっていうか恒常☆5が5体に対してビアンカ1なんだが
ロニヤが5
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>>412
復刻を待て
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毎ターン部隊をコロコロと入れ替え可能だからクソゲーになっているのではないだろうか
この際、第1編成から順番に消化するようにして、ユーザーが選択できないようにして欲しいよ
そして、それに合わせて敵を少し弱くしてくれ
ボスが決まったターンで全体即死級攻撃 → プレイヤーは部隊変更で即死級攻撃対応編成にして受け止める → 攻撃を受け止めたらまた部隊変更
↑このクソみたいなシステムは必要ですか梨木?このターンなかったことにして修正しよ?
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過去アクセ復刻より新規闇風水のが良いな
復刻で再強化だと例えば冥獣は冥獣で出来るアクセ1つなわけだし
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>>417
行動パターン探って攻略する要素は別にいいんだけど
それと周回稼ぎ要素が致命的にマッチしてないんだよな
まあ周回は放置で勝てる階まで下げて回れということなのだろうが
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即死攻撃を受け止める編成に対して
2回連続即死攻撃で根性装備ケアしてくる畜生
次は居合&社長70対策で大ダメージ受けたら
カウンター即死攻撃してくるとかやってきそう
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部位破壊即ブレス忘れたんか…
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おりゅ君はエアプだからな
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頭ハンマーで殴られてゲロ垂れ流した竜くん
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次は低層マクロ対策で同じ階層でもクリアするたびに魔物のHPと攻撃力アップじゃろ
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シュトリーのダメが伸びないからリストラしたいけど変われる人材がいない
ハロモニカフル覚醒が欲しい
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まだ1個目だからアレだけど今後指輪5個分の追加効果が重複すると考えたら特攻だの属性強化だのかなりの倍率が掛かるよな
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せめてフラッシュ脱皮してから改修してほしかったかなぁ2周目からでよかっただろう
集金要素なら優先するのも仕方ないと思えるけどこれを優先して課金が増えると思えないし
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次の異世界の魔物は超巨大ボトルスライムです!
みたいなことして過去の遺物にしそうだから不安
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異世界の魔物がかんぱにを終わらせに来てて草
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>>427
課金しても社員揃えて覚醒すすめられるってだけだからな
100層以上は浮遊を普段からやってないと突破は難しいから課金したところで焼け石に水
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超火力PT以外マジモンの糞になっててすげえ虚しい
火力的には10ターン以内ならいけるPTなのに、2ターン連続麻痺スタンしまくって一切行動出来ずに死んだわ
どんどん気持ちが萎えてく
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超無理してアクセ強化しても次はそのアクセある前提の難易度だからもっと難しくなるよ
かと言って作らないと次回以降は低層周回になるよ
がんばれ��
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とりあえずいつも通りに59階を周回して、メンテで修正されたあとに60階以降を攻略することにするわ
攻略するためのキャラは揃っているけど、必須装備が多すぎて無理ゲーになってきた
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よく考えたらシャッフル回せるところまでやれば連打ツール放置でレベル500ぐらいは作れるからそれでいいな
上層目指しても次の異世界でしか使えないし
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やっと90層が安定するようになったわ
崩壊を全員ギリギリで堪えるのはヒヤヒヤする
異世界のコンテンツ自体は楽しいんだよなぁ
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ナハノ完売したけど、昇進バッヂが結構落ちるのでそのまま周回してる。
中央都市の周回より効率よい気がする。
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覚醒ボーナスのAGIがいらないどころかバットステータスな件について
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AGIとかいう上げるより冷静で0にして調整されることの方が多い存在
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なんか急激にかんぱにに飽きてしまった…、同じイベントの繰り返しに衣装キャラの追加
何やってるのか分からんくなってきた、サービス開始から続けてたけどもうゴールしてもいいよね
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わざわざアピールしに来てる時点でやめないから安心しろ
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いくら剣聖ローズがいるからって全体麻痺スタン連発はやめてくれたまえ
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そっか、やめないのか
自殺するとアピールする奴の自殺率は40%くらいらしいし、安心したわ
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せっかくVIT200出たのにサイコロ不足だ……
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105でギブ
サイコロ集めに集中するか
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ガチで賽が全然足りんな
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サイコロの残数ほとんどないからとりあえずVIT195,DEX155,HP1,050で妥協
次の大型の分をためなくてはならんのじゃ
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賽だけに賽の河原で石を積む社長達を次の異世界で、運営が石崩すんだろうな…w
100F周回とか怠すぎて辞めたヨ。修正してくれ。。
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やめようかと言ったものの既に一週間インしてないんだ
まぁ他人に言ってもしゃーない事だったわ
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どんどん糞になっていくな
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>>448
ログボとデイリー引きだけでももらお?
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>>431
超火力≒覚醒至上主義にはなってきてるね
ただの☆5では全然ダメージ与えられない
状態異常はスキル小回復が良いかも
10ターンの中で4回確実に対応できる
自分はまだ80台なのでもっと上層者さんだったら無視してください
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剣聖さんが輝いてて嬉しいけど...
まぁ糞ゲーになるよね
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dotup.org/uploda/dotup.org1896967.jpg
まあまあのができた
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>>453
いいなぁうちはサイコロ枯渇して妥協しました
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VIT200でロックしたらオール金すら揃わないままサイコロ尽きたよ
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>>447
よし!みんなアクセに対○○攻撃UPの能力を3つ付けてるな!新ボス実装するぞ!
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>>456
あの触手のやつか…
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新ボスはいずれ実装される可能性はあるが犬鳥竜がお払い箱になることは決してない
下手すると新ボスを見る前にサービス終了の可能性も十分にある
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新ボスは来月あたりに来るで
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なんで最近バカみたいに異世界やってるかってモーション流用で雑にアクティブ稼げるからだぞ
新ボスなんて作らないよ
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これ妥協するなら最初からロックしない方がいい気がしてきた
今までサイコロ500個位使えばお目当てが出てたけどロックしたら妥協ラインすら満たせないまま空に…
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潤沢なサイコロの在庫ないとそうなるわな
ロックかけて厳選するなら最低でも五千個、余裕を持つなら一万個ぐらいはないと厳しいだろうね
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VIT195をロックして有用な金3引くまでに賽4,000個は使った
数値は低いが仕方ない
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ttps://dotup.org/uploda/dotup.org1897432.jpg
俺は頑張った
サイコロも尽きたし後はLv900目指して完成でいいや
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高いVITを引くまでひたすら素引き
↓
引けたらロックして妥協候補を乗り換えつつ、高い有効ステを引いたらロック
↓
残りの1枠を妥協できるの引くまでにサイコロ持つといいね
ttps://i.imgur.com/D0q7v6E.jpg
こんな感じでこのような状況になっているが
VIT確保の段階でもう少し粘っても良かったかなと思ってる
STRでもいいんだが1500近いHPが欲しいなぁ
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サイコロの奴200まであったのか
150で満足して妥協してたわ
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VIT200とかサイコロ1000回振っても出なかった
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遅いけどナハノ完売した
パン消化は夢のこと考えるならナハノ夢でおにぎり集めがいいかな
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高火力に必要なのはフル覚だけじゃなく高数値の属性石、対空石による掛け算
この二つは本当に強い奴作らないと効果が十分に発揮されない(最悪攻撃力上げるほうがまし)
っていうのも差が開いてる要因だな
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対空輝章浮遊実装からで60,60,71の3つしかないや
のこりは15の石一個。
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今回は効力が強くて異常に集めづらい対空石の持ち物検査になってるけど
鳥以外ボスだとそこでは差がつかないから、今回ほどの絶望的な格差は生じない
と思いたい
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後半で難易度調整入らなければ下手すると次回も同じぐらいの強さで対空効かない分前回のがマシだったなんてパターンもありそう
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同じことを思った、今回稼いでおかないとな
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だな
鳥だから100層とかいけるけど犬や竜で100までいけるとは思えん
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昔のくそ硬犬思い出した
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煌翼の〜って奴は今回のアクセ限定っぽいし
魔晶石にも説明欄には煌翼のって書いてるんだよな
サイコロ以外で次回に持ち越せるのあるんだろうか
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いきなり場当たりな新要素って感じなのがいけない
以前の闇風水指輪もできますよ、ってことなら
ハイローラーなシャチョさんたちの神々の遊びってことで
納得できたんだけどなぁ・・・
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異世界ボスの強さってインフレしていく一方だよな
今回ある程度揃えておかないと次回で門前払いくらうのは普通にありえる
まあ今回は今回で対空石の有無で門前払いくらうわけだがw
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異世界はやっている間どんどん重くなってまともに遊べなくなるぞ
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>>477
たぶん闇風水アクセに関しては2巡目以降は前回の続きからになると思うからそのとき強化しろってことなんだと思う
初期化とかは2巡目以降の作り直し時用として追加した機能っぽいし
それでも最低でも3ヶ月以上先になるけど
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部隊チェンジ頻繁にするとすっごい重くなるね
今までは一部隊で行けるとこまでしか行かなかったから気づかなかった
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異世界の魔物周回するときだけNOXのアプリ版からやってるわ
逆に編成とか徽章付け替えなんかはブラウザじゃないとやってられん
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>>480
それだといいなぁ。二巡目かぁ・・・先は長い
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異世界アクセは運営的には各属性一個ずつで
復刻でアップグレードしていく想定ってことになるんだろかね
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ハロモニカ用の物理闇アクセとシュトリー用の魔法闇アクセは同時に持てないっぽいのか
しぼむ
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とにかく符が集まらないな
石は輝石までしか集められないからすぐ余りそう
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そもそも出撃と撤退を繰り返してるだけでも重くなるw
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復刻の途中に新要素を投入してくる未来が見える
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オンボロ機種だと59を1PTで再出撃し続けてるだけで時々戦闘がスローモーションに
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特殊能力3つって何がいいのかね
各種ボス特効?
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数値がでかいからボス特効が一番いい気はする
次以降のアクセが手に入るまで複数の同効果が加算されるか分からないのは少しもどかしいが
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加算だとしたら今の5倍の性能でしょ? 強すぎる
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2順目アクセは現在のやつの再強化ってソースあるの?
単純に考えて次の闇が犬で風が鳥、氷が竜てパターンは外してきそうだけど
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各ボス特攻しかあるまい
属性倍率3倍上限のせいで同属性はほぼ無意味だし
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属性は3倍上限突破するってTwitterで検証流れてたよ
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ありがとう!対ボスつけてみます
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対ボス?興味ないね
俺の名はメガVIPちずむ
よろしくな
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>一つのアクセサリにつき、同一の特殊効果は付与できません。
>異なるアクセサリに付与した複数の効果が重なる際は、効果値は加算式で増加します。
加算されるっぽいよ。
リジェネとボス3種をどうするか悩むわ…。
5人付けてるとと結構馬鹿にできないぐらい回復してくれそうなんだよなぁ。
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サイコロ1000回振って200出るの3-4回ぐらいやなあ
動画見ながらポチポチやってるけどVIT200が出んなあ
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サイコロ1000回?
俺はメガVIPだと口を酸っぱくして何度も伝えたはずだが?
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>>491
アップデート情報に書いてあるだろー。ちゃんと嫁モ肉。
ここで付与した特殊能力は『装備者が配置されている部隊全体』に効果が反映されます。
一つのアクセサリにつき、同一の特殊効果は付与できません。
異なるアクセサリに付与した複数の効果が重なる際は、効果値は加算式で増加します。
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まだ特殊能力付与まで行ってないんだけど3種まで付与出来るって言うのは
回復と属性攻撃と対ボスを1種ずつって意味なん?
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>>502
全部の中から3つ
属性から3つ選んだり、ボス3種乗せたり
ボス1種に回復と属性1つ乗せたり
おこのみ
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>>493
ないよ
今回追加された初期化の機能がそうでないと無意味だからっていうのと、新要素のフォローが過去アクセに対して一切ないことからの予想
個人的には素直に2個つくらせてほしいとは思ってるけど
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俺の名を言ってみろ!
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