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かんぱに☆ガールズ573社目
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DMMのファンタジーシミュレーションRPG
かんぱに☆ガールズ のスレです
ゲーム名 : 『かんぱに☆ガールズ』
ジャンル : 本格派ブラウザRPG
プレイ料金 : 基本プレイ無料(アイテム課金型)
配信日 : 2014/9/17
公式URL : [外部リンク] ttp://www.dmm.com/netgame_s/kanpani/
Twitter : [外部リンク] ttps://twitter.com/kanpani_STAFF
wiki : [外部リンク] ttps://wikiwiki.jp/kanpani/
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※前スレ
かんぱに☆ガールズ572社目
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/14196/1560957683/
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シュトリー外したら直ったって隣の犬が言ってた
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リロードしてもダメだしメンテ来るかもね
やれる人はパン消費しちゃったほうがいいよ
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>>139
じゃあEP1装備シオン入れますね
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思ったよりシュトリーのダメが伸びない。魔防高めに設定されてるのかな?
シュトリー魔攻4300(居合・闇アクセ・闇石150)よりもセツナ3400(居合・水アクセ・石無し)のほうが明らかにダメ出てるわ。
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ナハノ入れてるとシステムエラーで一切出撃できない・・・
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指輪の特殊能力付与に対属性攻撃力アップってのもあるのね
対属性持ちに希望の光見えてきたんじゃないこれ
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ユディタ嬢様、乱心ですな…20万ダメ乱発…闇属性優位というのが馬鹿らしくなるな。。
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今回から80周回体制しかなきゃいかんのか
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>>145
前回属性のせいで戦力外だったから…
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クソゲーすぎる…
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シャッフルは金でやすいような気がするけどステが150〜190くらいでて厳選がきついな
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>>142
魔防高めっぽいね、グリフォン。たしかにシュトリー、今回火力が。EP1に付け替えて漸く5万って、とこだ。EP3だと火力不足に感じる。
あと、思ったより犬弓もイマイチの火力だった。これならノーマルジークのが火力出るな。斧の職特性がずば抜けてるって実感する。今回。
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ナハノ覚醒書2個までに減らされてると思ったけど残り3個は部長の方になっただけか焦った
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指輪の追加こうかの最大値かわったのか
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二箇所ロックでサイコロが一瞬でとける
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うわやっぱり2箇所ロック30個よりもっと増えるのか・・・?
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>>154
おしらせ読みたまえ。100コに増えるアルヨ
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>>155
おう・・・もう・・・回す手間圧縮できるってくらいだなぁ
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ロックはSかVの+200引いてからでええんかなぁ
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いやーん鳥さん60で発狂しないで・・
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地味に火力が足らなくて60で10ターンいない周回ができんな
どこをどういじるか
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ttps://gyazo.com/72bb9731855339155035beea7656a6e7
なんかこれやり直しだよねハハ
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文句無しでは
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パン30000金箱なし何もかわってないやん
息をするようにホラ吹くバイト消えて
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泥率は前回と変わらない感じだぞ 6万ちょい消費でナハノ本以外終わった
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ナハノフル覚おわり〜
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お、鏡が初回報酬になってんじゃん
分かってんじゃん梨木
はじめからやれ
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60周回編成どうしてる?
牛さん助けて・・・
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魅了と麻痺がある限り60安定周回は100%不可能と判断
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サイコロ100個か
ロック無しで同じ種類の金を2つ引く確率ってどれくらいなんだろう
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ナハノ本完売したのか、全然ドロップせぇへん…
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出やすくなったとか言ってるのはサクラだろ
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えーレベル60で結構ギリなんだけどw
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金でも200はそうそうでないな・・・
Sで175でロックして石使い果たした、ミスったわ・・・
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60で周回できるPTあったら教えて・・・
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ナハノクエが終わらないと異世界手を付けられぬ…
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本は早々コンプ
適当編成で70まで走ったけど、麻痺とかスタン喰らうときっつー
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80まで行くか分からないから知りたいんだけど、80でドロップ変わるの?
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>>173
ジーク(5)、ロゼ(4)、ヴェルグ(5)、はろぱにアルモニカ(2)、セツナ(5)で2Roundキル安定してるぞ
括弧内覚醒数、対空輝章は60〜80くらいのを全員に1個ずつ、居合や今までの異世界アクセ装備
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対空稀少か、サンガツ
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付与はどれが良いんだろ
とりあえず対属性と自前の属性つけておけばええんかな・・・
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対空稀少、2つしかなかった・・・あばば
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ttps://i.imgur.com/eVesTQp.png
レム待ってろよおおお
課金してでもフル覚醒させてやるからな
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60・・クリアだけはできた
全員攻撃にふるんだね。なるほど
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60倒せないしもう着いていけそうに無いわ
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さすがにもうやってられんので辞めるわ
面白くなくなった
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剣聖いると安定するな
火力は対空積みまくって何とかマシになるレベルだけど
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異世界以前に不要大陸フルオートで一定時間おきにアイテム回収する仕様にしてから出直してきてくれ
めんどいイベにめんどいのを重ねて日課もめんどいのは無理
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ゲームなんてそんなもので良いのだぞ。あくまで遊びなんだから辛くなったら離れるのも手ヨ
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なんとか60行けるけど
今回の光アクセをエリエに持たせればもう少し楽になりそう・・・。か?
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あとどうでもいいけど(全然どうでもよくねぇぞクソ)パン上限低くて3時間で溢れるのもいい加減にしろと
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あと本一冊で自分も異世界行くんだ…
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同じ属性はダメ伸びないぞ
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なるほど、59までは今まで通りの感覚の適当編成で周回できるけど
一気に難易度が上がる60以上を周回しないと特殊強化素材が入手できないのか
しかも一部のレア素材は80以上と来たか
これは篩い落とされるわ
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浮遊はまず不必要な輝晶をまとめて捨てることができるようになるところからだろ
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とりあえず90まで終わった
攻撃パターンがよく分からんけど前回と違ってある程度はごり押しでもなんとかなるね
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>>192
60はなんとかいけそうだけど80は弊社ではきつそうだ
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放置編成なんて許さんぞ、特殊素材欲しければ部隊チェンジしなってことね
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張り付け・・・張り付け・・・
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めんどくせえからいままでの指輪の性能で十分だわ
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一手増えるけどスキル70で一部隊60安定できたらなぁ・・・
しばらく59周りだね
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60階から進んで69まできたけど55階ぐらいのが強くない?
ある程度ダメージ与えると2T目3T目で回復しかしてこないから
1T目の爪以外の攻撃されない
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おい梨木、異界の飴はどうやって使えばいいんだ?
育成のイベントのところから消えてしまったぞ?
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てかアホみたいに先制崩壊ばっかりで全然楽しくないぞ梨木?
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レア確定ポスト追加配布あったか
甘酒全部使っちまったよksg
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梨木にゲーム作る能力なんてなかったんだ
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部隊自動切換え、指定ターンに指定スキル使用
みたいなオートAI作って戦わせるとかならともかくこんなんで手動周回させられてもな
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80、90Fでドロップ変わるな。でも、この強さで設定って…前回から何も学んでないな…呆れるZE。ついで言うと新能力追加に必要な素材の一部が90F以上でないと獲得できない。
阿呆だわ。この運営。
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また弱体化するでしょ(鼻ほじ
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勝てるけど面倒臭いんだよな
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運営がテストで使ってるキャラって、やっぱフル覚醒で輝章も最適なものを嵌めた想定なんだろうか
かつパーティー内で重複使用が前提みたいな感じなのか?
ちょっと今回は相手がグリフォンだけどきついな、しかも周回・・・
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今回も59で部位破壊で魔魂アメ稼ぎ・・
また銅色
2つロックで100は痛いなぁ・・・
梨木さんこれを30にへらして・・・
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59階より60階の方が弱いというか楽だな
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まじかよ
うち59は眺めてるだけで終わるけど60は1部隊吹き飛ぶから交換しないと無理だ
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60勝てないわ 前回より面倒なの実装するとは思わなかったわ
梨木天才か
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59が4ターンで終わる分そこだけはいいかも。
そこだけ
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サイコロ、飴欲しけりゃ59回るしかないのか
めんどくせえ、60以降のゴミアイテム今すぐ廃止しろ
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ちゃんと覚醒させてたり、装備でHP上がってれば崩壊耐えられるね
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今のところ弱崩壊と麻痺スタン崩壊しか体験してないけど今回さらに崩壊の種類多いのか…
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新要素つけても8090いかないと使えないんなら一部以外には空気なんだけどな
やっぱ梨木ゲーム作るの下手だわ
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というか、強化が期間限定ってのが微妙だなーと思うわ
今取れないともう無理ってなると、普通にじゃあいいやってなっちゃう・・・
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80F90Fからの追加アイテムは60Fからドロップの種類増えるように修正くるでしょ(希望)
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水着ヒナノが鬼でした
82階でも社長スキル70で3部位計平均30万、まだ覚醒2回残してる
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重くなるフラッシュで周回難易度上げるとか何考えてるんだ?
そういう偉そうなこと押し付けるのは運営側が最低限環境整えてからにしろよ
自分はやるべきことをやらずユーザーに面倒だけ押し付けるとかやってると、クソみたいな腹の内見抜いた奴から消えてくぞ
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前回から詫びを配れば最初は糞設定でも鎮火するということを学んだから反応を見るためにやってるんだぞ
というわけでさっさと修正して詫び秘宝はよ
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70Fから癒刻符が落ちるようになるのか
毎ターン回復ってどの程度回復してくれるんだろう
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前回は弱い社長にも枠解放まではさせてやらにゃなあってことで弱体化したんであって
今回は意図的に難易度上げてるだろうから詫びないと思うけどな
まあ面倒くせーね
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100階以降限定アイテムもあるのか。
パワーストーン使って集めたいけど、行動読みきれないし安定して勝てる気がせんな・・・。
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>>142
亀ちゃんレスだけど魔より物理のほうが強い感じは毎回あるね
浮遊の亀みたいな明らかに防御高いですーって異世界ボス出てくれたら活躍しそうなんだが闇を魔仕様にしたの失敗だったかなと今思ってる
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VIT175STR190HP1000
さいころ枯渇
もうゴールしていいかな
おやすみ
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HPは1400が出たよ
ふぁいてぃん(^-^)
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シャッフルのロックって最初見た時は厳選楽になるのかと期待したけど
これっぽっちも楽になってないな
何考えてこんな仕様にしたんだよ
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何回もシャッフルする手間と、サイコロ集めに周回する手間のトレードオフやぞ
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梨木は生放送得意だけどゲーム作るのは苦手だからな
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とりあえずVIT200出るまでシャッフルでいいのん?
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シャッフルは消費数多いとはいえ回す回数が減って楽にはなってるから別にいいんだが、新要素に関しては迷走してる感があるな
わざわざ大幅な仕様変更までして上層いける実力なくても下層で回数さえ稼げば強いアクセを作れるようにしたのになんでまた上層到達が必須になる要素を足すのか…
せめて下層でも落ちるけど低確率で上に上がるほど高確率で素材がドロップとかだったらまだわかるんだが
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ナハノ完売しない。ドロップ運はまた偏ってるのか
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結局やっぱりパラメータ強化リセットしたら魔魂取られるだけで元のレベルまで無料とかもまったくなかったな
ほんま梨木
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なんとか覚醒書も全部手に入れたから後はグリフォンに専念できますわ
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今回何故か宿直アイテムがかっつかつで全然足りないんだけど皆足りてるの?
今週はナハノクエ回る事を考えると入手の当てがない・・・
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