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かんぱに☆ガールズ486社目
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DMMのファンタジーシミュレーションRPG
かんぱに☆ガールズ のスレです
ゲーム名 : 『かんぱに☆ガールズ』
ジャンル : 本格派ブラウザRPG
プレイ料金 : 基本プレイ無料(アイテム課金型)
配信日 : 2014/9/17
公式URL : [外部リンク] ttp://www.dmm.com/netgame_s/kanpani/
Twitter : [外部リンク] ttps://twitter.com/kanpani_STAFF
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かんぱに☆ガールズ485社目
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/14196/1507973329/
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現段階では控えめに言って大陸糞つまらんぞ
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今まで1本も出来なかった無駄弓が一発で+3出来たけどこれがミラクル?
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警戒中魔物強すぎ(´Д⊂ヽ
経験値装備の育成メンじゃさくっと全滅でした
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8層くらいで警戒中の魔物とかいうのが出てきたけど、悪夢よりちょい弱いくらいのやつだった
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グラディウスの錬度がゼロにされてる……
たくさん叩いたのに……
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まだちょっとしかやってないけどきついねこれ
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こういうのは本体から分離して連携できる独立コンテンツにしたほうがいいだろ、リンクバトラーみたいな
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嫌でもやらないとこれからの異世界で生きていけないんでしょう?
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わるい、やっぱつれぇわ
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これ分岐もあるな
以外と時間かかるぞ
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マップ踏破めんどくせー・・・
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これ思った以上にテンポわっるwwwww
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浮遊大陸スマホだとなんか楽しいわ
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秋田
というか無制限って逆に辛い
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もっとサクサク進むように作れなかったのか
1回1回探索結果が出てめんどくせぇ
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踏破考えた奴頭おかしいぞ
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想定よりは大分マシだけど改良して欲しい所はそれなりにあるなw
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面倒すぎるしつまらなすぎる。さよならかんぱに
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門番倒しても探索終わるまで次行かない選択をさせてくれ。勝手に進まないで。
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次のフロアに進むか選択させてくれや
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梨木はまじで何を考えてこんなごみを…
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つまらん・・・
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これ・・・おもしろくない・・・
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踏破は後回しでいいんだろ
どうせなんども通うんだから
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しかし一々探索終了のシャキーンがテンポ悪すぎですよ梨木さん見てますか?
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ttps://i.imgur.com/HlNc1vo.jpg
風属性マルチ4の魅了付き、倍率は2倍までは見た
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無制限なのに目的地選択させる意味ないな
鑑定アイテム必要ないのに鑑定できる意味もない
マップ倍速出来て可になる感じ
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まだやってないんだがイマイチっぼい感想が多いな
今後良くなる見通しはありそうか?
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やりたくねえお
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携帯でやるのきつすぎ
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とりあえず1回1回探索結果出すのやめて
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手間がかかる、めんどくさいって意見ばかりだから、結局戦場と同じ末路を…
新しいアイテムとか武器防具がどんな感じになるか次第?
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いちいち結果報告になるのがめんどい
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テンポが悪いなあ
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パンは記念クエストに使えばいいのかねこれ
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そして次のエリア解放されたら勝手に行っちゃうし
テストプレイして誰も意見しなかったのかね
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これキャンペで100回クリアまで報酬あるんだっけ?
苦痛すぎて笑えるんですけど
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ホルグ・・・ヘパイって何者だ
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アプリ更新出来ないよ梨木
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テンポがめっちゃ悪い
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スマホでやるならギャラNoteのペンが大活躍しそうなコンテンツだな
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そうか・・・・あかんか・・・・
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ドラゴンドライヴでけた
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徽章セットする装備選ぶ時に装備についてるオプションが見れないんだけど梨木?
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浮遊大陸が面倒な要素になるなんて情報公開の時点で見え見えだったからまあ予想通りだな
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勝手に次の階に進むのもうぜぇ
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延々と迷宮回すよりは面白いよ
テンポもうちょっとよくならんかな
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俺割りと好きだけど、一般的にはつまらないんだろうなとは思う
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主な死因:呪い
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面倒やな
でも面白さの要素はあると思う
テンポの改善に期待
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探索結果まとめて欲しいな挙動もっさりなのもつらい
このへんいじれば大分変わる・・・はず
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いやこれ毎日するコンテンツなの?え?
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踏破する前にボスに合わないことを願う運ゲー
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せめて探索速度2倍ぐらいになったらいいかなあ
戦闘と同じように倍速付けてくれることを祈ろう
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BGMがなんか若干イトケンぽくないな
サガスカのときも思ったけどなんか古代の曲に似てきた
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希少種でたが・・・
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みんなが浮遊やってる間にクウェス、ベリト、ヴィオラのレシピを取る事できたので叩いてみたけど
出来なかったよ!
クウェスの武器はレベル1は15回叩けばレベル2にあがる。レベル2は30回叩けばレベル3にあがれるようだ
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今北
評判悪そうね
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おい固まったぞ
フリーズやめろ
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とりあえず勝手に進むのやめるのと
いちいちリザルト画面いくのやめるのはよ
そして、可能な限り早くオート実装してくれ
あ後宝箱のグラ戻して
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クリック移動で1カウントみたいだから100までは速そう
あとはいいや
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踏破する前に次のフロアかってに飛ぶのもクソうざい
毎回フロア戻らんといかんのが
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なんだろこれ
不満あるならこうしてほしいとか言ってって言われてもどういったらいいか分からない
そういう何かよくわからないものだ
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警戒中のモンスター強すぎワロタwww一瞬で全滅したったw
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キャラストーリーのレア素材がレシピから声石に変わってて拾得済みか否か表示される様になってる
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まぁ浮遊は無かった事にしといて
Lv6にウエハン使ったら+3出来たわ、運が良かっただけかもしれんが
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>>567
画面見てツクールっぽいなって思ったであろうインスピレーションがそのまま出ちゃってる感じ
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強敵やるじゃん
課長レヴィリィンの攻撃に耐えて一発で落としてくるとか
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大体予想通りの感じだけどきまぐれ社長の動きがガイジ臭くてワロタ
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これやらんと異界つらくなんの?
つれえわ
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ttp://i.imgur.com/og44uds.mp4
クウェスのエフェクト先制付きだわ
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え、これをやり続けないとダメなの?
戦場みたいに放置できるならともかくさ
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警戒中モブつよいw
侍弓は即死、剣槍聖はまあ生き残るwww
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今まで全然できなかったアクセの+3がバンバンできるな
経験値は思ったよりでかいなこれ
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なんだこのファミコン…
移動もっさりでイライラするし
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これじゃなかった・・・
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勝手に次フロアとばないで〜
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斬新なテンポの悪さだなw
探索ボタンが不要→クリックで即移動
1回ごとのリザルト不要→フロア移動時にまとめてでいい
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一度出ちゃうと未探索状態みたいにマッツぷが戻るのね
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>>583
え、先制4体マルチ魅了付き?
クソ強くね
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相変わらずゲームバランスがとれてないな
警戒中になったらおわりじゃねーか
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戦場亜種って事でいいの?
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ああああああああああああ
勝手に次のフロアいくのやめええええや
オプションでオフとかにできないよね?できてて文句言ってたら恥ずかしいが
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とおもったら、ちゃんと探索状態になった。
反応が携帯だと悪いのか
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フロア埋め糞めんどくさいな
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警戒中の敵強いね
ローズがなんとかしてくれたけど他がやられちゃったから帰った方がいいのか
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なんか全然面白くないんだけどどうなの
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警戒中、警戒中ってレベルじゃねえ………
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βテスターみたいなモンだと思えばいいんですかね
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装備+3ぽこじゃかできるな。練度高いと
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>>583
まじかよ
俺のジークの立場が
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深部へ行くには連続で戦わないといけないし、そうすると敵が警戒する
それを避けるための課金アイテム
よくできてるわw
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他のフロアに逃げても警戒中に殺されるわ
バランスなんとかしろよバカ
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ガチ面子でいけば警戒中も倒せるだろうけどまぁ急ぐ必要もないよね
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警戒中になったら最初の方は耐えられるけど更に強くなったら次長でもなんでも関係なく死ぬ
ギリギリ剣聖様だけ頑張ってたけど死んだ
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ユディシナ5層で警戒中のモンスターとエンカウントしたが
つぇーな
☆5ほぼほぼカンスト部隊だから勝てたが
育成メンバーじゃ無理臭い
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警戒中の魔物強すぎ問題
HP高すぎるぜ
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警戒中クリティカルでやられたわw
全体的に遅いしだるいな
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一マスずつうめて黒封筒だけもらうイベントだよね、これ
迷宮って楽しかったんだな
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やべえ、これつまんないというレベル超えてね?w
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