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かんぱに☆ガールズ147社目
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DMMのファンタジーシミュレーションRPG
かんぱに☆ガールズのスレです
ゲーム名 : 『かんぱに☆ガールズ』
ジャンル : 本格派ブラウザRPG
プレイ料金 : 基本プレイ無料(アイテム課金型)
配信日 : 9/17
公式URL : [外部リンク] ttp://www.dmm.com/netgame_s/kanpani/
Twitter : [外部リンク] ttps://twitter.com/kanpani_STAFF
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かんぱに☆ガールズ146社目
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/14196/1432179500/
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ダメージがそんなにでかくないのと状態異常がそこまでキツくないから
クリスマス+4でもいいと思うし、若干回復量が追いつかないかもしれんが
他の戦闘で取り戻せるからネクロリダク+2でも良いと思うぞ
ていうか、毒踏んだ後にモンス扱いのマス踏むなよ
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>>976
回復量的にクリスマス+4もまあまあ使えるけど状態回復がついてないんだよね
毒や物坊ダウン受ける度にひやひやしたけど超級まではなんとかなったよ
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魔攻ダウンなら問題ないと思ったので戦闘→前衛被弾→後衛回復→前衛まで回復回らず
こんな流れだったんだけど確かに箱より社員マス踏みに行った方がマシだったね。
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+3武器なんて2倍・3倍なったところで出来る気しないしな・・・
10倍くらいでようやくちょびっと現実味が出てくるレベル
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クリスマス+4が無い、神器とネクロリダクの+2ならある。
毒沼のデバフが全部隊に及ぶのとボスや箱マスの敵がデバフ撒いてくるので
どのメイス持っていくか悩むんだよね。
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第一以外瀕死になろうがどうでもいい事ない?
他も切り替えで使ってるってならアレだけど
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>>976
或いは、天井の息吹+祈りの癒二枚
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ルナ超までは、主力1部隊だけで問題なくやれてる
極がどうなるかはわからんが
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第一部隊が早々に事故ったというのもあるんだけどね。
保険で単体回復と全体回復の部隊作るのは確かにありかも。
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どうせならその編成晒してくれればもっと有意義なんだが
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戦場で
僕が負けたら
嫌がらせ
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逆にどういう編成だと戦場きついんだろ
槍入れてたら辛いのはわかるけど
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戦場で負けても嫌がらせとは思わないけど斧と暗の特性同時発動はキツい。
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手持ちの戦力差はあるの当たり前なんだから自分の物差しと他人のものさしが違うのは当然でしょう
まあ逆に言えば辛いならランク一つ下げればいいってだけなんだけど
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期限前
やたらと落ちる
銀ポスト
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>>986
思いきって前衛は斧x2と癒、または癒x2と斧にして後衛天上の息吹x2っていうのも面白いかも
ミミック取巻き骸骨の攻撃もこれで怖くない・・かもしれないw
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平均レベル95だけどルナ超余裕でした
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>>989
運だろうなー
暗+斧の特性発動されたらどんなPTにしててもちょっとキツイと思う。
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味方で一番邪魔物扱いされてる暗特性が敵にまわすと一番恐ろしいんやな
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超級クリアできたけど結構苦戦した…主にミミックに
極級は我が社の戦力じゃまだ無理そうだ
とりあえず盗賊の毒対策に全体回復が欲しいからネクロリダクのレシピ取りに行かないと
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埋め
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斧の鼓舞は確かに怖い
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ネクロリダクは回復量低いから
聖2で押せる火力がないときついけどね(前衛聖は含みません)
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