レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。
かんぱに☆ガールズ147社目
-
DMMのファンタジーシミュレーションRPG
かんぱに☆ガールズのスレです
ゲーム名 : 『かんぱに☆ガールズ』
ジャンル : 本格派ブラウザRPG
プレイ料金 : 基本プレイ無料(アイテム課金型)
配信日 : 9/17
公式URL : [外部リンク] ttp://www.dmm.com/netgame_s/kanpani/
Twitter : [外部リンク] ttps://twitter.com/kanpani_STAFF
アフィリエイト付きブログへの転載、及び2ch,scへの転載は禁止です。
次スレは >>900 を踏んだ人が立てて下さい。
※前スレ
かんぱに☆ガールズ146社目
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/14196/1432179500/
-
サシャ「むしろ何故はくのか、それがわからない」
-
チカちゃんと暗いところでする薄い本下さい
-
1乙
無駄弓以外で木材消費って魅力的なものないな
毎日木材が溢れてる
-
余った木材はパン焼くときの薪になってるってモニクがゆってた
-
キャラ杖+3を目指そう
-
フェリシアの杖が中々良いな
-
前スレでチカとカミユの声優が同じだって言ってた人がいたけどエリエも同じ人なんだな
これ5門脇集めるのにどんだけじゃぶじゃぶが必要なんだよっていう
門脇舞以:レオナ,エリエ,チカ, カミユ,レン
-
キャラ杖は盲点だった
イェリンいないからティルダちゃんでも目指してみるか
-
早くエレメンタル+3を4種類揃える作業に戻るんだ
-
☆4も結構いるんだからキャラクエはケチらずガンガン出してほしいなぁ
どうせ新キャラで増えるし
-
最近斧育ててるけど、イベ武器の物防やVITの高OPを残しておくだけで全然10章での前衛の楽さが違う。
侍なんかは守刀で素の防御ステがあるけども、斧は現状そういう武器ないから余計に。
-
魔と弓の防具作るとええで
-
木材ならゲイボルグかガーンあたりかねぇ
その辺も出来ちゃってるとあんまり作るものないよね
魔の帽子も+3よりも良VITの方が強いし
-
やっとオルディーネ+3出来たのにop無しかぁ(白目)
-
さあもう一本作ろうか(にっこり
-
ゲイボルグもガーンも、2あるから
とりあえずいいや ってなるな
-
ゲイボ+3攻撃の音が軽すぎる
もうちょっと重さをだしてほしいわ
-
バレンタイン何がしの時かんぱにやってなくて槍はクリスマスの使ってるわ…
-
安心と信頼の迷宮+3槍
というか防御さえあればいいからある程度のランクの+3ならだいたい十分なんだよね
はい、ゲイボルグ+3ができなかっただけです
-
職クエ後でくるらしいし一応+2狙いでスティンガーとか作ったりしてみたら
-
バレンタイン槍なんて事故誘発装置やないか…
-
バレ槍は完全に地雷だよなあ
盾に攻撃を集めたいのに盾から攻撃が逸れるという
使い道がないわけではないんだけど、確定じゃなくて運ゲーだしなあ
-
正直、槍は+3無くてもなんとかなるし
+2で困る事はないよね
キャラ専用武器の+3が本当に出来なくて困るわ
-
それ言い出したら防具もキャラ武器も+2で困る事はないから・・・
-
槍以外は+2で困ることはあるだろう
-
でも、無駄3があると結構役に立つんでしょ?
俺は持ってないけど
-
無駄+3はないと駄目という場面はないが爽快な気持ちになれる
アレンカあたりが使ってるのを想像するとうっとりとした恍惚な表情してそう
-
ルナ中級にしてすでにLV75の魔がボスパーティの弓に抜かれた。いくらなんでも速すぎだろw
あと道中で金箱5体のエネミーが出現したな、金箱ドロップ。こっちも魔が抜かれた
-
いつも無駄弓+3だと50ラウンドくらいで終わるユグ極に間違えて
迷宮弓+3で行ったら弓の武器以外全く同じ構成で
80ラウンドくらいかかったからだいぶ違うな
-
無駄+3は簡単に部隊が安定する
だからこそ、手に入れる前に部隊運用のやりくりを身につけておくべし
-
こういう話を聞くとなおさら無駄+3が欲しくなって困るwww
いつになったら出来るんだ
-
無駄は楽になるだろうけど詰み対策ならガーンのがいいだろうしね
-
そのうち範囲(魔法も弓も)無効とか妙なのくるかもわかんないし、気張らずに
まぁ、きたら大多数がげきおこするだろうけど…
-
自分はイベント武器抜かして+3有用度は
神器>無駄>モルゲン>ローズ剣>パニッシュ>ガーン>ゲイボルグ
って感じかな
侍使ってないけど折神は無駄と同じかそれより上だと思う
魔と斧はイベント武器しか使ってないからわかんねw
-
敵の魔とか厄介なのを速攻で落としたいってだけならガーンは+2で十分なのよね
+3にしてもそこまでダメージ増えるわけでもないから
あと地味に攻撃モーションが長くなってちょっとイラッとする
-
専用武器で実質違う職になるキャラとかほしい
他のキャラじゃ装備出来ないから影響でないし
-
本屋よったらシリアルが再入荷してたっぽい
-
他の職になれそうなキャラって言うとダグマルとか
-
前衛スキル:ボウキック
-
やっぱ+3ガーン作ってもあんまり強くなった気しないの
俺だけじゃなかったのか
-
剣士廃業したミルちゃん+3で剣士になってほしい
-
暗の攻撃回数でスタンとか狙えれば普通に強そう
-
オイリちゃん、その武器持って魔法職になれって言われかねない話は辞めるんだ
-
モルゲンも+3にする意味あんまりないような気がするな
回復量は過剰になったところでジークでもいない限り使い所はないし
レイスオブガイアの倍率が高すぎるせいで+2時点で撃てれば戦場のプレイヤーはだいたい死ぬから・・・
戦場以外じゃ前に出ないし
-
モルゲン+3はうちも欲しいと思ってる
威力もだけど、重要なのは防御力だよ
安定感がかなり違うと思う
戦場以外でも常に前で運用してるよ
-
あー防御20以上上がるのか
確かにありだなこれ
-
モルゲン、迷宮、巨神を+3で揃えたら物防600近くになる
まあ…なかなかできないんだけどね
-
そのガチムチでなにを癒してくれるんですかねぇ…
-
ここまでエーテライト+3の話題なし……
前衛なら1ラウンドで最大12回毒化判定するから使えるぞ
-
アクセ見返してみたけどクリスマスネックレスはほんと飛びぬけてるな
基本が物防60魔防60だしOPが物功50とVIT22なんてのがあった
+3だけどOP魔攻40に物防30もついてるのもあるし。AGI+が無いのが惜しい
他アクセが霞むレベル
-
超兄貴のアドン、サムソンの顔だけを張り替えた癒しコラが求められてるんですかね
-
迷宮の金箱率ってどのくらいなの?
20くらい回ってるけど、全然落ちねぇ
-
ケモミンアクセはしっぽなのか、みみなのかどっちだろう
-
しっぽのアクセか・・・ふむ
-
>>57
究極の癒し、それは傷付けられる前に敵を殲滅することである
-
そのしっぽとやらはどこにどうやって装着するんですか(すっとぼけ)
-
どっちにしてもアクセは見えないから・・・
-
ガトリングガン発明した医者みたいなことになってるなw
-
極論すると喰らう前に倒せになっちゃうからねぇ
迷宮防具の剣と斧にフラれ続けてるんだけど
拾えた人どのルートだったか覚えてたら教えて下さい
紅カミユルート飽きたんで励みにしたい
-
期間限定で部屋でも容姿変わって
期間限定ボイスで「ちょっと、まだ慣れてなくて痛いんだから動かさないで」って言ったり
「もう、また我慢できなくなったんですか?」って言ったりするんですか
-
まさか満月目当てにイェリンクエ回る日がくるとは・・・
普段見向きもしてなさすぎてまさかの在庫切れでワロタ
-
>>61
どのルートを回ってるかによるが10週で1くらいはでる
旧ルートなら紅の方が蒼よりも断然出やすい
新ルート(防具)は骨斧以外どれも同じくらい
20週で1個くらいでてる。ただし、金箱でも中身は破片とかざらにあるし
道中での金箱出現率は旧ルートよりも低い
-
>>68
俺はナハノで出した
-
>>68
武器は防具と違って
素直にボスの持ってる武器と同じルート周ればいいけど
防具ルート合流までの
道中金箱で出たりするんで
防具集め終わってからでいいんじゃないの?
-
>>68
それぞれエルザとナハノで拾ったわ
-
迷宮防具のか
勘違いしましたw
-
>>68
近接物は全部カミユで出したからなあ・・・
-
>>68
自分も斧と剣なかなか出なかったよ
たぶんエルザ回ってるときかな
-
斧と剣はエリエの道中で拾った
肝心の弓がでてない…
-
聖職者募集に暗殺者☆5キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
と大喜びしてたけど結局毒をばらまく係に落ち着きそうなヨカーン・・・
-
暗はミルとかヴィエノのVit成長で☆5ならなぁ・・・
-
>>71
骨斧ルート回ってるんだけど、そんなものか
ターコイズ集めに飽きたから、早く防具出てほしいわ
-
>>72,74,77
ありがとう、やはり傾向はそこらになるんだなぁ
ナハノ行ってくる
エルザはちょいときついんだよなぁ…
>>73
あ、すまん
防具のレシピの話って書いてなかった
-
迷宮防具ルートの再生バンシィほんと嫌い
魔を入れてくしか対抗手段ないんかね
-
暗や侍の敵ではない
-
IP出てなかったが俺>>68ね
>>83
俺はフェルナトと折神+2でごり押ししてる
-
魔と前衛モルゲンで回ってたからバンシィはまったく苦にならなかったけど
前衛癒はアンナに出会うとお亡くなりになる事が多々あった
-
10-6で今日だけで武器ハンマー4つ出た
銀ポが欲しい
-
いろいろ作りたい武器はあるんだけど、魔はとりあえず何持たせればいいん?
今はティルダちゃん使ってるから専用杖使ってるけど、そろそろ部隊解放するから予備の魔も鍛えたいんだ
迷宮杖でいいのかね、一応ストーリーは全章クリアできたくらいのレベルだけど
-
アンナ対策で火防具にするとナハノで一確されるから困る
-
>>88
風杖と土杖でいいんじゃない?
2部では土防具もくるらしいし
-
魔はテュルソス+2持ってればとりあえず困らない
-
侍でクリアップとかあったねそういえば
暗も侍も武器を作ってこなかったツケがここできたか
-
>>90
火と氷はあったけど土と風がなかったぜ……
今の機会にレシピ掘るか
-
>>82は俺、だ orz
ちょっと紅ナハノに殴られてくる
-
土&風が基本だと思うけどキャラ杖おしときます
火は前スレあたりで+3出来やすいとか書かれてた
-
魔杖は相性にも思い切り引っ張られるし
早く無属性を普通のレシピでも増やすべき
魅了+魔防増加のバレンタイン、以外と威力バカに出来んOL
どっちも+4あるけど属性に影響されないのはでかい
-
ケモミンの杖がどうなるか
-
魔は新レシピが来るまでは後回しでいいんじゃないかと
うちの魔だとフォーマル+轟震のクリティカル狙いでやっと使ってる感じだし
-
杖はクリスマスが2×2、バレが全体、フォーマルが2×2だから
ケモミンは全体・・・かなぁ 単体高火力ってのも面白いかも
-
とりあえず魔はティルソス+2あれば良いんじゃないかね
エレメンタルは叩く気にならない
-
エレメンタルは+3狙いの上に属性狙いという苦行だからなあ
-
>>97
上からマンガの犬が咥えてそうな骨が降ってくるか
にく球エフェクトの爆発が起こるかちゃうかな
-
肉球大爆発なら確かにそれっぽいな
もっさりした毛が大量に降ってくるのとか想像してた自分が恥ずかしい
-
羊の群れが突進してきて8hitくらいする杖にしよう
-
チョコボラッシュ思い出した
-
魔はスキル威力どうにかしてほしいな
どうやっても現状微妙すぎる
-
ピコーン
\スウォーム!/
-
風属性と土属性が合わさり最強とみた>ケモミン杖
-
無属性魔法わんちゃん
|
|
|
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板