したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

村建て連絡スレッド

1乗月 ◆eWRf2d3f.c:2014/09/29(月) 19:01:24
村建ての告知や連絡事項、村終了の報告などはこちらにお願いします。

こちらのスレッドへの書き込みはトップページに表示されます。

557匿名希望アイドルさん:2016/02/15(月) 21:42:47 ID:???
本日の初心者村も、代理で22時に村建て予定です!よしっ、お仕事しましょ!

558匿名希望アイドルさん:2016/02/15(月) 22:03:13 ID:???
>>557
【劇場番外】劇場公演 初心者の部村 [914番地]
〜初心者歓迎村ですっ!代理GMその2ですっ!〜

http://takanegm.com/game_frame.php?&room_no=914

村建てしました!
優先枠開放は22:20、全開放は22:30の予定ですっ!

559匿名希望アイドルさん:2016/02/16(火) 00:59:24 ID:???
>>558
ご来場ありがとうございました!来てくださった皆様に、感謝です!
オムライスとハンバーグ、ぜひどうぞっ!

__
  /⌒⌒ヽ   _/へへヽ  /⌒⌒ヽ
 幺ノノノ)))   (ミヒノノヾヾ)  |ノノレリヾ)
 父、゚ヮ゚ム   ノノCリ゚ヮ゚ノリ  ノC|゚‐゚ノ|
  ⊂Y茆Yつ (((⊂<茆リつ ((⊂リ介リつ
  く辷辷>   ))くzzzz>    くzzzz>
   し∪      し∪     し∪

ニュージェネレーションズの絆パワーでしたね!
気になる結末は、貴方自身の目で、確かみてみて下さい!

560匿名希望アイドルさん:2016/02/18(木) 22:07:34 ID:???
村建しました。2230開始予定です
http://takanegm.com/game_frame.php?&amp;room_no=916

561匿名希望アイドルさん:2016/02/19(金) 00:25:23 ID:???
>>560
初手●から狩人鉄板護衛で村が人外磨り潰しちゃったにぃ…

〃⌒ヽ
                     i{
                      \
                     ゝ≠==‐-
                   /      \i:i:i:`丶、
                   /  :ハ   〈>-\\i:i:\\_____ノ       ◆星輝子 [村] 「占いをォォォォォオ吊るせ! 吊るせ! 吊るせ!」
                   ;i;i 斗ヘ 〈   l≫=ミト:li;iヽ:\\⌒¨¨¨¨¨´
         ___,,ノ  ;j;i;  ≫=V(\ l:::い) 》|il i i:,i:i:i, \_
          ⌒⌒/    l  《 (_り  ' )|\::::/|il i | i:i:  \\
             ,/ /l : ∧ 八     /ニゝ、 ノイli |〔__i:i     \\___彡'⌒  イカれたデスシャウトから極めて妥当な進行
          //  ;/| /|:! )vi  |::::::::::::|  /  j厂[,__    \   \
.       /  l{ ;  |{ |:∧  ゙(   \::::ノ  /  ,j( /〉'⌒  /〉 \  \       キノコをキメて完璧で幸福になったね!ばっちし!
   ___彡/ j{./ /|| ∩i:i:j, (个  .,,____/| _j[_//)__,//    \   ー―
  ⌒¨¨¨¨´//ノ! ; / }∧∨i:j:, 乂)))」耳丐气,| rァ/ lLノ)`'く       \   ー‐
.        / ,: /   \,ノ| ゙辷ヘ彡イ -、_ ノ"/ | '    /_r<⌒工三二ニ=一
     /  :′′  /〔_| ‘'┘|{: \,___/<⌒゙ ̄]┤ji《(介=┴┐ ;  ヽ. \
 __/¬⇒ニニ二ア_)三∧    |{wvx(Ё)xv|ゝ ___/《」L>^i^⌒ソ  }|  \ \
⌒ア    ,  i l ノ三三三∧ /)┐ニニYニ,ノ(__ /==ミ、 _丿./  :}ト    ヽ
/ / /  // | | V⌒⌒T"≧'(/L/⌒ァ=≦彡(__/ ̄`ヽ爪_/     }|\\   |
 '゙//  // 八{ `⌒≧》iく|'^~\_[,彡'¨¨¨アヘ,_/     /《ハ》     )/   \)i |
// ,゙ ./|{ l  )   ;  《i《∧  /∨,(_/ /|`ヽ   /!    \ ,/      \|

562ジョインジョイン:2016/02/19(金) 01:15:28 ID:???
日付変わって本日19日の22:00に真紅鯖でやる夫・アイマス合同探偵村を立てます
やる夫村の方も来られますのでセオリー等の違いには寛容な精神でお願いします

☆大まかな流れ
◇初日夜

システムが探偵を選出
         ↓
      能力発動

◇二日目

探偵がワトソンの有無をCO
         ↓
      探偵が指定
         ↓
 GMが超過後にアナウンス
         ↓
    指定された人に投票 

◇三日目以降昼〜最終日前日昼

探偵が指定
         ↓
         ↓
    指定された人に投票 

※ワトソンが死んだとき
    探偵がワトソン死亡をCO

563ジョインジョイン:2016/02/19(金) 22:04:17 ID:???
【紅番外】やる夫たちの合同探偵村村 [5834番地]
〜そして扉が閉ざされた〜
ttp://alicegame.dip.jp/shinku/game_frame.php?room_no=5834

たてました
22:30目安に開始。時間までに埋まらない場合は22:45まで延長します。
昼AAはなし。遺言はネタ遺言のみ。

564ジョインジョイン:2016/02/19(金) 23:23:24 ID:???
>>563
8人の少人数で開始
村勝ちで終了しました
次回は、26日に四条劇場で行います

565匿名希望アイドルさん:2016/02/20(土) 02:23:53 ID:???
告知失礼します。今週の交流戦村GMのあたい/@Iです。
本日土曜21:00より 早苗鯖にて交流戦村が開催されます。
今回のレギュレーションは22人村「埋毒者登場」「小悪魔登場(QP+小悪魔置換)」となっております。
それにより、今回の内訳は
村人陣営:村人9 占い1 霊能1 狩人1 共有2 埋毒者1
人狼陣営:人狼4 狂人1
妖狐陣営:妖狐1
恋人陣営:小悪魔1

となっております

1000戦超えの修羅の方も 今日が初めてのご新規さんも
早苗鯖ってどんな所よ?って人も いいから村だ!なんて人も
皆様の御来村をお待ちしております。
ttp://alicegame.dip.jp/sanae/

566スケアクロウ◇ i02Iv2YQOE:2016/02/20(土) 22:32:04 ID:???
劇場公演 土曜の超闇鍋【遺言ヒソヒソ天啓封印なし役職通知】村 [917番地]
〜明日はIDOL M@TRIXがあるよ〜
http://takanegm.com/game_frame.php?room_no=917
開始23:00予定 3列目まで出ない場合は延長有り

【本日ご来場の皆様へ】
本日はアイドルが光輝く劇場へのご来場、誠にありがとうございます。
それでは本日の公演に対する注意点を告知させていただきます。

・本日の村は「超闇鍋村」「サブ役職なし」「最大人数22名」「入村許可制あり(鍋村50戦以下優先)」「役職希望制」「役職通知(人狼陣営3→人狼系2 狂人系1と表記)」に加え
 「筆不精(遺言を初日にしか残せない)」「共有者の夜の話し声が見えない」「狼の毒は狼に中らない」です。

・四条鯖のシステムと異なり「天啓封印」が解除されています。
 「狩人のGJ情報」「狐の噛まれ情報」「蘇生結果」「陰陽師の解呪」等の情報が「確認できます」。
 COの際はお気をつけ下さい。

・今まで四条では闇鍋村の経験は非常に少ないです。故に初心者が多数いることを前提にした発言、行動をお願い致します。

・混乱を避けるため「ギドラCO」及び「昼時間でのAA貼り」は控えていただくようお願い致します。

・「初日犠牲者への能力行使」は申し訳ありませんが禁止しております。

・役職COする際は下の役職情報より入手した役職情報を貼り付けるようお願い致します。初心者への配慮となります。
 ※役職情報 http://takanegm.com/info/new_role/

・最後に個人的なお願いですが、皆さん語気を心の中で一段階下げるようお願い致します。
 ヒートアップするのは分かりますが、強い語気で言われると想像以上に相手は凹みます。なお私は凹みました。

567スケアクロウ◇ i02Iv2YQOE:2016/02/21(日) 01:03:06 ID:???
占い師系2 霊能者系1 司祭系1 共有者系1 薬師系1 座敷童子系1 人狼系4 狂人系2 妖狐系2 子狐系1 蝙蝠系1 決闘者系1
→村7 人狼6 狐3 蝙蝠1 決闘者1
ムリゲー(真顔

・対抗共有COとか真顔
・そもそも配役が真顔(村7 人狼6 狐3 蝙蝠1 決闘者1)
・宿敵は残念ながら敗北しました

今週も他撃ちまで人数伸びてくれて感謝感激ですよ

568伊吹疾風:2016/02/25(木) 22:08:09 ID:???
【劇場665】劇場公演 木曜の部エクストラ村 [920番地]
〜市内警備中の全車両に告ぐ、逃亡者が市内を南に向かって逃走中!〜
ttp://takanegm.com/game_frame.php?&room_no=920&auto_reload=15

村立てたよ!いつでも来てね!

569伊吹疾風:2016/02/25(木) 23:54:22 ID:???
>>568
無事終了しました!

初日呪殺からの乃々と杏の信用勝負!
5人の段階で決め打ちからの狼勝ちだったよ!

銃殺された蘭子と、ローラーに巻き込まれた霊能者は……うん、ドンマイ!

◆渋谷凛[村人]
◆北条加蓮[村人]
◆神谷奈緒[村人]

ところで、ニュージェネは全員別陣営だったりするのに
トライアドは今回全員村人なんてすごいと思わない?

570ジョインジョイン:2016/02/26(金) 00:02:48 ID:???
日付変わって本日26日の22:00に四条劇場でやる夫・アイマス合同探偵村を立てます
やる夫村の方も来られますのでセオリー等の違いには寛容な精神でお願いします

☆大まかな流れ
◇初日夜

システムが探偵を選出
         ↓
      能力発動

◇二日目

↓
      探偵が指定
         ↓
         ↓
    指定された人に投票 

探偵が指定
         ↓
         ↓
    指定された人に投票 

※ワトソンが死んだとき

571ジョインジョイン:2016/02/26(金) 22:04:01 ID:???
【劇場番外】やる夫たちの合同探偵村村 [921番地]
〜殺しの双曲線〜
ttp://takanegm.com/old_log.php?room_no=920&add_role=on&heaven_talk=on

立てました。
22:30目安に開始。人数が足りない場合は15分延長。
埋まった場合は前倒しで開始します。

572ジョインジョイン:2016/02/27(土) 00:31:38 ID:???
>>571
狼勝ちで終了
次回は3月4日に真紅鯖で行います

573匿名希望アイドルさん:2016/02/27(土) 05:31:43 ID:???
おはようございます、告知失礼します。交流戦村GMの不自然スターです。
本日21時より早苗鯖にて交流戦村が開催されます。

今回のレギュレーションは22人「毒登場」「女神登場(QP登場+女神置換)」となっております。
これにより出現役職は
村人9 占い師1 霊能者1 狩人1 共有者2 埋毒者1 人狼4 狂人1 妖狐1 女神1
となります。

574スケアクロウ◇ i02Iv2YQOE:2016/02/27(土) 23:02:47 ID:???
劇場公演 土曜の超闇鍋【遺言ヒソヒソ天啓封印なし役職通知】村 [922番地]
〜ミリオンライブ3周年ですよ!3周年!〜
http://takanegm.com/game_frame.php?&amp;room_no=922&amp;icon=on&amp;auto_reload=15
開始23:00予定 3列目まで出ない場合は延長有り

【本日ご来場の皆様へ】
本日はアイドルが光輝く劇場へのご来場、誠にありがとうございます。

・本日の村は「超闇鍋村」「サブ役職なし」「最大人数22名」「入村許可制あり(鍋村50戦以下優先)」「役職希望制」「役職通知(人狼陣営3→人狼系2 狂人系1と表記)」に加え
 「筆不精(遺言を初日にしか残せない)」「共有者の夜の話し声が見えない」「狼の毒は狼に中らない」です。

「狩人のGJ情報」「狐の噛まれ情報」「蘇生結果」「陰陽師の解呪」等の情報が「確認できます」。

・今まで四条では闇鍋村の経験は非常に少ないです。故に初心者が多数いることを前提にした発言、行動をお願い致します。

・混乱を避けるため「ギドラCO」及び「昼時間でのAA貼り」は控えていただくようお願い致します。

・「初日犠牲者への能力行使」は申し訳ありませんが禁止しております。

・役職COする際は下の役職情報より入手した役職情報を貼り付けるようお願い致します。初心者への配慮となります。
 ※役職情報 http://takanegm.com/info/new_role/

・最後に個人的なお願いですが、皆さん語気を心の中で一段階下げるようお願い致します。
 ヒートアップするのは分かりますが、強い語気で言われると想像以上に相手は凹みます。なお私は凹みました。

575スケアクロウ◇ i02Iv2YQOE:2016/02/28(日) 00:55:27 ID:???
四条劇場「超」闇鍋村お疲れ様でした。今回は引き分け。
村人系3 占い師系2 霊能者系1 逃亡者系1 人狼系3 妖狐系2 背徳者系1 蝙蝠系1 妖精系1 鬼系1
→村7 人狼3 狐3 蝙蝠2 鬼1
先週よりはマシだけど相変わらずの人外>村
しかも村人多すぎだろ…ろくろ首いたけど

・逃亡者に対抗COが出る
・初日から何故か吊られる夏妖精
・最終日の蝙蝠CO狐噛みはなかなかの英断

んで、村内でも言っとりますけど今週で私の立てる四条闇鍋村は一旦最後とさせてもらいます
代理GM立ててくれる方を募集します。私が仮で立てるのが基本になってるんで
仮で立ててもらって全然構わないんでお願いしますね。

576匿名希望アイドルさん:2016/02/28(日) 00:58:52 ID:???
2月28日(日)、22時05分から月末女神村の予定だよ〜。

女神っていうのは、会話ができる恋人を作って、それを覗き見できるキューピットだよ〜。
16人以上から出現して、18人以上で自分以外の二人に撃てるようになるよ!
開始時刻は22時30分、女神出現人数未満の場合でも、最大延長は23時00分の予定ね!
それでも女神出現人数に満たない場合は、普通の少数村になっちゃうけど…。
アタシもいつもは暴れ馬だけど、今は女神だよ。よろしくね!

577匿名希望アイドルさん:2016/02/28(日) 22:01:03 ID:???
>>576
【劇場666】劇場公演 日曜女神の部村 [923番地]
〜いつもは暴れ馬だけど、今は女神村だよ〜

http://takanegm.com/game_frame.php?room_no=923

開始時刻は22時30分、最大延長23時00分の予定だよ!
よろしくね〜。

578匿名希望アイドルさん:2016/02/29(月) 01:35:11 ID:???
>>577
無事に終了したよ!来てくれたみんな、ありがとう!

\;;とヒーュ
                   / ̄\;;;;;と¬__
              _<´Yソ   ´ ̄`ニうヒニニ⊃ミ_
           ム<´ { { _ム=―\rf´;;;;;;;ヽ:::::::::::ム.―....、
             /く,-Yュゞェ':::ヽ::::::::::!;;;;/;;;;ひ}:::,rf´ニ=―― ヽ
          ./   ヒイ二}:::::::::::ヘ::::::::Y;;::::;;ノ:::´-ミ::::::::ヽ    '
       ./    ./|:::::::::::::::::::::::::i:::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ:::::i
    /      / ,!:::::::::::::::::::::::::::jト、:::,!::::::::丶::::::::::::.h:::::}
  /     / r´/::::::::::::}\::::::::::::::レ’._ェェ_ ̄ヽヽ::::::yリノ
 〈       ィ .r:f i::::::::::::::l__ \:::::::}i / Rいミ  V∧:::ヽ七¬ヽ
  \   / \|:i l:::::f::::::リ  ̄ ̄`'\i  乂リ "  }  ハ:::|:::::::y’::〉    馬場このみ [共]
    \     .ゝ! ゝl::::::ト、 xrョェ_      ""  ャ.イ::::y::::::::::/    「そう・・・ジャイアント、オトナでアダルトでジャイアント!(ド ヤ ァ)」
     \       ` ヾ:.{{:i \f.   '   .,r ヽ ./´::>:、_.::::::::::\
       へ      弌!.ヾ-fチヽ""  ィ   .ノ.f::::::::::r´ ̄ヾ:::::::::::.}
        `  、      `.¬ゝ、   `  .イ::::::::/    i::::::/
            ト ,      _i r' ̄7ニ.ュチピ:::::::Y     .| ̄
                   ` -、  } fO / f´:::::::::::::::::/     !                  このみは、大人だよ!
                    _y ´  ト代:::::::::::::::l{     l
                  f'ヾO   o| ̄/^´/  ヽ  f ^ュ         しっかりもので、面倒見の良い、素敵な大人だね!
                     i ト'_\_ 〈_ ム斗/.      ' /  リ
                      !  ネ´:::::::::::::::::::f'       /  ./
                 ゝ {::::::::::::::::::/{     ./  ./
                    ヘ !、:::::ノリ´  l    ./  ./
                    ュ〉  yf      |  /   へ七ヽ__
             r- 、_{i. \ ||     | /     ーヾ  .i ヽ
          r―-' 、 イ_.\、 ||   ン ´  ー= ,__ i,  |  |ヽ
      fーー イ  o i.    `rせ´ ̄ ̄          〉  l  ! /
     .斗 fo  O r' ___`ー―ー¬ート、 _レ、.r′/.ムイ

579匿名希望アイドルさん:2016/02/29(月) 21:58:30 ID:???
初心者村、本日も代理で22時村建て予定ですの。

580匿名希望アイドルさん:2016/02/29(月) 22:06:25 ID:???
>>579
【劇場番外】劇場公演 初心者の部村 [924番地]
〜初心者歓迎村ですわ!代理GMその2ですの。〜

http://takanegm.com/game_frame.php?&amp;room_no=924

15分優先枠解放、30分全開放予定ですわ♪
どうか、よろしくお願いしますの!

581匿名希望アイドルさん:2016/03/01(火) 00:10:09 ID:???
>>580
無事に終了しましたわ!ご来場いただき、ありがとうございますの!

ィ´_:::::::::::::::::::::::::::::::::::::`ト
                /:::::::ムィ'::::::::::::::下下::::::::::::::::ヽ
               |::::::,':::::/:::::::/|Λ::::::`ヾj--ュ斗ュ
               .|:::::::{:::/{:4:::i j:||::ト、:::yム 井  }
               |:::::::|:/ |:! |::| |:| |:| \::イチノヽ下ゝ
              .j:::::::!/`.!_トL!  |j 斗 ィ -\」:::|ヽ/i
              ' t:::::{ィ"行     ィェ斥、|  jj|\:}
               j_/Lハ. 弋!     弋リノ/  ィ|i\_}
                 |::i〃  、   〃 'ィi´ }:::::::::|
                  |ト         ハ:i:::::::::::::|    ◆最上静香 [狐] 「饂飩は私のモノです
                  |:}へ  ` ´  ィ'::|:::::|:::::::::::::
                 j|:::i:::::トェ.., <" {::::|:::::|:::::::::::::|               狐なんかには渡しません」
                _i:::|:::ト゛´と|    ヌ/:::::::j::::::::::::::|
              _/j  }::j  |´  / j:::::/ヘ:::::::::|
              f  ,' /./-へトェ .´  /./  / `ァ:::
              |  f//   ,く/  `7ソfム ´  /  }::i
              | // |ゝ//o |丶、/ {i /  /   |:::
            ノ::| j f j/ /   |  {i i{ .| i/ ,   i::::.!
   | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| { |  { リ   |:::::::i
   _|                       |  {   !/    |::::::::
  べ!                       | .|   i  ハ   .{::::::::::i
  /`!、                     を-、.|   {/ .i   .|::::::::::i
  ド_y        饂 飩       ヒニ、i,ヽへ、ソ      |::::::::::
  '--'                    ヒニ !  リ  ゝー、、 {:::::::::::i
   |                    ヒニ }___ノ   }   \ヾi::::::::::
   |                        |  ト、  ノ     }i }:::::::ノ
   |________________________________________________|    ソ、 へ   ! }:ソ

582#?ヤpB0$ ◆OnxB8ANR5A:2016/03/01(火) 00:22:24 ID:Mh/tHFUA
                  __
                /i⌒                          /)
            , ≦⌒ ≧⌒ヽ     _,-―--、           /  /__
          /    ,r'"~ヾ,..,_,,'――-≠/゙     ヾ、        _ノ      二二つ
         /     ゞ,..,_,,.'゚        ̄ヽ。..,ト、  \     / ̄{  ::....,_  二二つ
       /      ./ ,;/   .:´      ヾゝ ,〉   i|    |  ゝ、___  ー―ァ′  明日3月1日は四条劇場4周年なんだぞ☆
      /       /:. ./   /      ノ   ヾ〉\  j!   /ヽ  o/ ノ   ̄ ̄ ̄
     ,'        ,イ.: /   /       /    } i  ゙:.  /   ヾハ_/    ってわけで、ちょっと趣向を変えてお祭り村やっちゃいます♪
.    /        /.:. /   / -―- /      ,イ |  i/    /
    i        / i:./   /____,∠__/   / i  |  ,'     /           どんな村かって?狼さんが荊狼になっちゃんだよ☆
    | .::       / ∨  斗r千ミヽ <__,.イ\ |  | /    ,.'       
    | .:::      i^ヽ〈i   | V:::シ     r=x  j  ,j/                 あとはいつもどおり何も変わんないぞ。
    | :::;     U 〉!.  ::|  ̄      ん:::ハ ./: /    /
    ゝ、 ::....,   :.._ノ |  ..::| ' '    '  ゞ‐゙ ん: /    /|          あ、終わったあと決闘村予定してるからいつもより30分早めて
     ゝ、_ヾ    〉 乂 ..::|  〈  ̄ヽ  ' ' /::::/    , ' :i
        ヽ ___ノ i{ \ ヽ  `ー' ____/,/    /  !             22時村建て 22:30開始☆  時間厳守だぞ☆絶対守れ☆
             i{   ゝ,,>`―ァ<\,ィ' /     , '   /
             i|__厂\_r一'  }〃/.i    ,.'_,_ノ                   ってわけで参加してよね☆しろよ☆
           / ̄il  {  ,イ⌒i\_ノ〃/.:||    ,.'.:i___
    r(`\    f{  ヾゝ V/ ̄7   !/.:/j   /.:.:i   ``丶、,,            あ、GMはいつもどおりの火曜GMのsarielさんです☆
   ヽf‐‐、 `ヽ  |\     /  |  /.:.:.://i ; |.:.:/        )
    i/^ニフ,_ \\\   ∨ j /.:_:.:.:.:// |   !:/    ーァ-一'               狩人持ってったら許して☆シュガーハートからのオネガイ☆
    ヾ。..,____  〉,ヘ.:.:.\__ヾ/,イ.:.\ ̄´ \ /|′ ..,____)
       f′厂´ / \,イ.:.:.≫、.:.:.:.:.:.:.:〉     |ヽー‐'
       \_〉0 {   /.:.:.:.:.:.:≧s。/  .::/   |
         ヽ、__\  ゝ、.:.:.:.:.:.:.:.:.≧s。..:'゙    l
           ヽ  `弋.._..`=--ゝ、.:.:.:..:\    |
            ヽ   \      ̄`○ヘ   `  ̄ ̄¨>
             \   }、       /     ┌‐‐一'气≧o。
              丶、_ノ 〉     /     |,イ       \..,_
                 ,イ    /      j{         ゝ ⌒Yヘ

583sariel◇Ero/sEYE.Q:2016/03/01(火) 00:26:26 ID:Mh/tHFUA
またやらかした。ってことではい、私です。
いつもより30分開始時間が早いのでそこだけ注意してください。

584ykk33kyy:2016/03/01(火) 00:28:31 ID:???
来るべき、荊の城の後の物語、更なる決闘の渦を巻き起こさん!
さあ、決闘開始の鐘の音を鳴らせ!来るべき次の刻のために!
(訳:>>582の通り、3月1日(火)の記念公演が終わった後、決闘公演を行います!)
(訳:決闘公演とは、普段の村と違い、昼1分がとても短めで、恋人の矢や暗殺が飛び交うエキサイティングな村ですよ!)
(訳:村自体はとても短めで、演技(RP)を楽しむ村かと!人数もとっても多くても大丈夫ですので、気軽に奮ってご参加下さい!)

}ュ、
       |ニム                     ,ィニニア
       |ニム       ___    ,ィコ|    .,ィニニニア
     ム  マニニ}  ,....ィ'"::::::::::::::::::::`:::..|ニニ!  .,イニニニア
     マムイア'"/_::_::_::_::_:_:_:::::::::::::::::::マニム、.,イニニア
     `'マ:::/´:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.‘‘:.‐:::::_、マニム|ア⌒:.ヽ、  
        /::/: : : ; ': .; ': : : : : : : : : ヽ: :.:.ヽ:`マア::.:.:‐-:、:.ヽ
       .i:/.:/:.:./.:.:,:'.:.:.:.:.;ィ:.,:ィ:.:.|:.:.:.:.!:.:.:.:.‘:,::::l{:::.:.:.:.:.:.:ヽ:‘,            我々が魂を揺さぶる時が来たようね…!
      |;'::;'::::;'::::;:':::::::/::/:::ハ:::';:::::::i!:.:.:.:.i:.';'´:マ::::.:;.:.:.:.:.i:.:.}
       |!::i!::::!¨iトx、/::;.ィ´:/::::マ::';::::::|::::!::::i:::!::/:ト、;ノ:.:i:.:.|i::;'    (3月1日の記念荊狼公演の後に、劇場4周年記念の決闘公演がありますよ!)
     .|!::|::::|:::::i,ィュ、´,ノ;ノ:::::;斗七:´l::::!::::i:::i/:;'://:.:.ノ.:.ll:;'!
     .|:::|::::l:::::f´ら:心:::::::::::::;ィ≠≧、::|::::!:::|:/〃:.:ィ彡ノ;'ノ            運命の導くままに!闇に飲まれよ!
     リ::l|::::|::::| .夊z/.:.:.:.:.:::::::5;r.;;:斥:i::::!:::lレ'イ:.:.:.\:;ソ
     .(:!:|:!::::::::|!  `¨ , .:.:.:.:.::圦zソ}:::;':::;!::::} .!:::.:.:.ミ、`:.、               (よろしくお願いします!)
     .{::!|::マ::::圦           `¨i!::/::/!::/  .ゝ、ミ:.:ヽ:.‘:,
      ゝミ、マ::::ト、>、  ー ‐'    リ/::/ i::;′  .,ィ`>、:ミソ               祝福の鐘を鳴らせ!
         ゝマ::i:::} `>ュ._. .ィ'".//:∧ l/   .,'::i:.:./:彡'´
       ,ィ彡マ;ノ .r 、∧!lニ| rf7/:/ニム-、   !:.:.V:(            (四条劇場4周年、おめでとうございます!)
      ,イ:,:'/.マr'"7f,7∧f_,rV/7/ /ヲ7=ュ、八::.:ヽ:ヽ
      V;/  .,'ヽ7,マf`¨介'¨勹iレ'/_ヲ/_ヲ  .ヽ.ヽ:.ヽ:::)
      ヾ  /.,ィ f7/,フ/ .}.V.7ん/_ヲ |7    .|  ミノ/
          /.:,' E7f.レ' ! | .}.l.i ./_(´ !    .!  ソ
         ./ :l 弌!|!..」 Lノ.|.〉|7´  |    !

585ykk33kyy:2016/03/02(水) 01:27:21 ID:???
>>583,>>585
全ての魔術書、その歴史がまた1ページ!(全日程、無事に終了しました、ありがとうございました!)
これからも、舞台に魔法がかかるように!(これからも、劇場をよろしくお願いします!)
闇に飲まれよ!(お疲れ様でした!)

586匿名希望アイドルさん:2016/03/03(木) 22:07:19 ID:???
村たてしました
2230開始予定です
ttp://takanegm.com/game_frame.php?&room_no=927

587匿名希望アイドルさん:2016/03/03(木) 23:35:08 ID:???
>>586 終了しました
狼有利かと思いきや突然の引き分けでです 今日は早く寝れますね

_|_ヽ _|_i_  __|_  \    _/_   _|_  |   i _/_   /  ̄/ ̄|
  _|_   |  !  〉 ┌┤   _|  |   / _i ヽ   |    |   |  / _i ヽ |  /   |
.  |_|  〉  |     └┤   ,|_| ̄|\  |_|\  |___  └  」  .|_|\ L_/   /
                                ヽ | /
                                 ○
                                 (    r、r、 _ ミヽ
                            ,-'フ ̄  )  ._ } } ノ )┐
               ___         { 〈 -‐"⌒ヽ、 `ヽ ヽ   ノ
            / ̄      ̄`ヽ 、__,, -''"       ヽゞ {__  ノ
          /             /      八    ヘ  | |
.         /              ,i    ハ_/ ヽ ∟__ i .ノ /
         /               ノ_  |几i   Vヽハ-ゝ./
       /  /     |     / ノ 厂J '´ ̄   `ヽ|」/
    __ノ          |     /  ̄フ_lゑ ____匸Z_从   ┼_   ゝ   ヽ
  /─'"⌒ ̄`ー- 、__  __ノ   イ i i iヽ/ x  )    `,^   (又 ) / 、_)ヽ つ
  〉──‐'⌒ ̄ ̄`ー-─ =ー-、_∠⊥─┴ゝ─-─-─‐┴-─- 、
  ゝ                                     _)
    ̄¨¨`ー-──-─-─-─-─-─-─-─-─-──‐'''''''""" ̄

588ジョインジョイン:2016/03/04(金) 08:34:07 ID:???
本日の22:00に真紅鯖でやる夫・アイマス合同探偵村を立てます

☆大まかな流れ
◇初日夜

システムが探偵を選出
         ↓
      能力発動

◇二日目

↓
      探偵が指定
         ↓
         ↓
    指定された人に投票 

探偵が指定
         ↓
         ↓
    指定された人に投票 

※ワトソンが死んだとき

589ジョインジョイン:2016/03/04(金) 22:03:36 ID:???
【紅番外】やる夫たちの合同探偵村 [5847番地]
〜殺戮に至る病〜
ttp://alicegame.dip.jp/shinku/game_frame.php?room_no=5847

立てました
22:30目安に開始。時間までに埋まらない場合は15分延長。
遺言COはなしです

590ジョインジョイン:2016/03/04(金) 23:49:24 ID:???
>>589
12人村でスタート
狼を吊りきって村勝利
次回は11日に四条劇場で行います

591匿名希望アイドルさん:2016/03/05(土) 01:32:02 ID:???
今回のレギュレーションは22人村「埋毒者登場」「巫女登場(おまけで女神登場)」となっております。
村人陣営:村人8 占い1 霊能1 狩人1 共有2 埋毒者1 巫女1
人狼陣営:人狼4 狂人1
恋人陣営:女神1

となっております

592ykk33kyy:2016/03/05(土) 23:26:25 ID:???
劇場公演 土曜の超闇鍋【遺言ヒソヒソ天啓封印なし役職通知】村 [928番地]
〜遅ればせながら代理にて、超闇鍋、役職系統通知、天啓解除村です〜
http://takanegm.com/game_frame.php?&amp;room_no=928
23時45分開始、延長無しの予定で頑張ります!

【本日ご来場の皆様へ】

593ykk33kyy:2016/03/06(日) 02:34:16 ID:???
>>592
遅くなりましたが、集まっていただきとても感謝です!ありがとうございました!

占い師系2 狩人系1 共有者系1 埋毒者系2 猫又系1 薬師系1 人狼系3 狂人系1 妖狐系1 後援者系1
→村人陣営8 人狼陣営4 妖狐陣営1 決闘者陣営1

いろいろありました!ご来場ありがとうございました!頑張ります!
来週は平常通り22時30分村建て予定だと思います!頑張ります!

594匿名希望アイドルさん:2016/03/07(月) 18:48:02 ID:XikuBYjQ
彼氏に「太ったね」って言われたから10キロ痩せた結果wwwwwwwwwwwwwwww
http://bit.ly/1LDQfm9

595伊吹疾風:2016/03/10(木) 22:14:47 ID:???
【劇場669】劇場公演 木曜の部エクストラ村 [931番地]
〜さぁカメラが下からグイッとパンしてタイトルロゴがドーン!〜
ttp://takanegm.com/game_frame.php?&room_no=931&auto_reload=15

r'~¨"'''ー 。.,      >'´     |
.    /.      `<¨ヽ_/__      .|
    {   _,.。-ー_,.。・''"~~´ ̄  `¨''<  j
.    >'"´  ./             `'廴
    ∧  ,. /                     `ヽ、
.     >'´/          /゙~\      .∨
    く j゙            /    ∨      ∨
.     ヽj          j       }.ト、 !   ∨
        {         A 廴.    -{.H A    !
      }.         / |.{        リ .}/ ヽ   {
    _,.ノ{.       / .N      ' ____ }   }       村立てたので、暇な方はどうぞ
      ヽ.    {  j_,.-t==z`    '"{::::j゚Y M   j
       ヘ   ト、{ヘ 弋::::j      ゚ー' '{. {. } /
          ∧ ト. ! ``   ̄            j. | }/
        ∧{_.N              ノ|. !          ご来場ください!
         | `゙\_          / | |
          }  ,イ }`'・.,_  ヽ¨¨フ /.   |.|
           ム! / }/  }::::`'ー- ニイ.      !|
            |}ノ   /\     ト、    ||
          |   /ヽ  ∧    .フ_\.   |

596伊吹疾風:2016/03/10(木) 23:58:54 ID:???
>>595
無事終了しました!ルルーシュPさんと律子さんの
見事なコンビネーションで共有の信用を勝ち取り、村勝利です!!

/:/ x.-‐≦.,_
   ____   /:.:レ:´: :/ __ ヽ __
   ` '<:.::ヽ|: : : : : :{イァ=ミY´ ̄ ¨`ミ:、
     __〉、::..!: : : /: :≧‐-.i{-‐‐-.. .  \
   ´  ヽ:::::::>彡'´: : : : : : : : : : : : :>、 ヽ
       |ラ': :/.: : : : :/: : : : :i: : : : :}:. : : :\
    ィ=‐ァ: : : : : :/.: :/: : :〃/} : : :l}:|ヽ: : : : :\
   〈〃/.: : :/.: :/: :〃.: :/// ノ : :/ リ  :i!: : : : l:ヽ
    } i : : : |: :/: :/'=-‐'/ ̄ミヾ' /  ハ}∨: : i: ∧         
    〈ミ|:\: :|:/:イ{  xf'フi}¨ヽ   ∠¨ヽi}|: :从::ハ
     Y: : y‐ 、|: :| ̄`{乂タ   :)=、〃}\リノレ'' }
      ヽ://`.、|: :.',   ` ー‐ ´  ヒツ丿ル::{
       \ ハ: :.ハ         ノ  7´:: i            ◆秋月律子 分かったわ 必ず勝ちなさい>ルル
        ヾtji,: :ハ               . ;:.:ハ
         _八: : ヘ     r‐ュ    ノ ∨:ハ
        〃¨ヾ: : ∧...      /   ∨:.ヘ
          _ .}:\〈\:≧ュ._/       乂:∧         
          j >、:`ヽ ヽ:/          )'ヘ
         ノzュ.,,_ >.} :|              }
         厂ニニ≧ュ. \            ノ
        /ニニニニニニ≧ュ、\                   
        八ニニニニニニニヽ }、
.        {ニニニニニニニニニニ片ュ

./:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/::::::::;:::::::::::::/::::::::::::::::::/!::ト;::::::::';:::::i::::::::::::::::::::ハ
   ./:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/:::::::::/::::::://:::::::::::;'::::/ {::{ V::::::::';:::i:::::::::::::::::::::ハ
  /::;:::::::::::::::::::::::::::::::::/:::::::::/:::::::/:::/:::::::::::/::::/ マム V:::::::|:::!:::::::::::::::::!:::ハ
 .ノィ::::/::::::::::::::::::i:::::::/:::::::::/;:::::://:::/:::::::::::/}:::/  ヽム V:::::|:::!:::::::::::::::::!::::ハ
    /|::::::::i::::::::::|::::/:::::://}// /:::/:::::::::::/ ,':/    ヽム.V:::!:リ::::::::::::::::|:::::トヽ
      |::::::::!:::::::::{::/:::/__/.〃  .//!:::::::/./:/    ,,.. -‐. ';::|'::::::::::::::::/::::::| ヾ
     |::γ.::::::::::::,ィーtー- ,,`''ー-/.,, !::/ .〃 ,,..-‐''.,,-‐=''ヽヾ!::::::::::::; ィ:ハ:::!
     |:::{ ';::::::::::ヽ. ト -'万i卞.   `}/ヽ /   ,.ィiチ__ノ心} / ,:::::::::::/ /::{ }::!      ◆ルルーシュ そのギアス、確かに受け取った!!!>律子
     |:::ハ ':::::::::::{ヽ乂竺!,ソ ゝ    / i   '  乂竺沙. ' ./:::/::::::レ':::/ i::!
     レ' |ヾ::::::::::::', ` ̄ ̄ ´       :|      `  ̄ ̄´ ./:::/::::::/ |::/ i:!
         }!ヽ:::::::::::ム               |            /:;:'::::::::/ レ'
            ∨:::::::::ゝ.             j            〃/:::::::;:'
          }ハ:::::::::::ヾ                / /::::ハ::|
              jヽ::::::ミ:.、                 /::::/ }:|

597ジョインジョイン:2016/03/11(金) 07:07:54 ID:???
本日の22:00に四条劇場でやる夫・アイマス合同探偵村を立てます
鯖間のセオリー等の違いには寛容な精神でお願いします

☆大まかな流れ
◇初日夜

システムが探偵を選出
         ↓
      能力発動

◇二日目

↓
      探偵が指定
         ↓
         ↓
    指定された人に投票 

探偵が指定
         ↓
         ↓
    指定された人に投票 

※ワトソンが死んだとき

598ジョインジョイン:2016/03/11(金) 22:03:35 ID:???
【劇場番外】やる夫たちの合同探偵村村 [932番地]
〜殺戮に至る病〜

立てました。
22:30目安に開始。時間までに埋まらない場合は最大15分延長します

599ジョインジョイン:2016/03/12(土) 00:28:43 ID:???
>>598
GMが占いに就職して狼勝ち
次回は18日に真紅鯖で行います

600匿名希望アイドルさん:2016/03/12(土) 02:09:16 ID:VRvciveA
99岡村「嫌なら観るな」 俺「わかった」 フジ「3月でめちゃイケ打ち切るから」 岡村「」
http://bit.ly/1LDQb5H

601匿名希望アイドルさん:2016/03/12(土) 07:22:45 ID:???
おはようございます、告知失礼します。交流戦村GMの不自然スターです。

今回のレギュレーションは22人「毒登場」「狼追加」となっております。
これにより出現役職は
村人9 占い師1 霊能者1 狩人1 共有者2 埋毒者1 人狼5 狂人1 妖狐1
となります。

602ykk33kyy:2016/03/12(土) 22:38:28 ID:???
劇場公演 土曜の超闇鍋【遺言ヒソヒソ天啓封印なし役職通知】村 [933番地]
〜超闇鍋、役職系統通知、天啓解除村ですよ〜っ♪〜
http://takanegm.com/game_frame.php?&amp;room_no=933
開始予定は23時00分、最大延長は23時15分の予定です!

【本日ご来場の皆様へ】

・本日の村は「超闇鍋村」「サブ役職なし」「最大人数22名」「役割希望制」「役職通知(人狼陣営3→人狼系2 狂人系1と表記)」に加え

603ykk33kyy:2016/03/13(日) 00:39:58 ID:???
>>602
少し遅くなってしまいましたが、無事に終了しました、ありがとうございました〜!
ご来場いただき、本当に感謝です!

占い師系1 共有者系2 さとり系1 人狼系2 狂人系2 妖狐系1 キューピッド系1 蝙蝠系1
→村人陣営4 人狼陣営4 妖狐陣営1 恋人陣営1 蝙蝠陣営1

来週の土曜日、同じ時間帯に、闇鍋村を行う予定です〜!よろしくお願いします〜!

604ykk33kyy:2016/03/14(月) 21:54:42 ID:???
本日の初心者村も、代理で22時に村建て予定ですよ〜

605ykk33kyy:2016/03/14(月) 22:05:08 ID:???
>>604
【劇場番外】劇場公演 初心者の部村 [934番地]
〜初心者歓迎村ですよ〜!代理GMその2ですね〜!〜

http://takanegm.com/game_frame.php?&amp;room_no=934

20分優先枠解放、30分全開放予定です〜!
初心者村ということを忘れずに、よろしくお願いします〜!

606ykk33kyy:2016/03/15(火) 02:04:35 ID:???
>>605
無事に終了しました〜ご来場ありがとうございました〜!
みなさん、お仕事終わったらおやつにしましょうよ〜

/:.:./:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.⌒\
      ./:.:./:.:.:/:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:∧:.:.:.:.:.:.ヽ        
       ′/:.:.:/:.:.:. /:.:.:.:.:.: / | .:.:.:.:.:.: |
     :|/ :.:.:.:..:.:‐く:.:/:.:./  '|:.: |:.:.|.:.:|       
    /:.:.:/:.: /:./|/     |:.7ト:.:|:.:.|         ◆片桐早苗
.   ⌒7/]:. /' ___      x:=ミ. |: ノ.:.:..          「3/15 0:00 未成年略取の現行犯でやる夫P逮捕します」
      |:|、|/{  ^⌒ヾ    ノ^i} ∨:.:.:.トゝ      __
     .八\_ ゙ :::::       弋ソ /:::イ-ゝ        / / 
.      \:小、      '   ::::〃_ノ     「 i   / /
      _]三\  `ト┬   ノノ.        |/^^ヾ′  
    /⌒^|.:.: ヾニソTニノT<三[.        |/⌒  |
   ./__ハ:.:.:.:.∨ レ'  ト、 )、:.:.\      |/   /
   ノpolice|.∧:.:.:.|     '/\ \_)、   |   /
  ∧   / ヽ|.:.:.:|    /\:::\. <⌒\>、 '.   |)
  / ̄ ̄\  ノ:.:ノ    /‐| ∧:.:.:∨ハ⌒^∨>f|_( )ノ
. 〈く√ \ \ /   / | |:.:.:.:.∨|   |/>.|  ‘

____
            /⌒  ⌒\
          。o(゜>)  (<゜)o 。       
         /::::::⌒(__人__)⌒::::: \        ◆やる夫P
          |     |r┬-|     |   て     「18歳はセーフでしょッッッ!!!!>早苗さん」
         \      `ー'´     /( `´) そ
        /           \ノ ノミ
        |\ \・      ・ \____ノ

607匿名希望アイドルさん:2016/03/16(水) 13:58:30 ID:Y.ngxxOE
【悲報】関西人、とんでもない蕎麦の食べ方をする
http://bit.ly/1R5Adxj

608匿名希望アイドルさん:2016/03/17(木) 22:03:52 ID:???
村建てしました。2230開始予定です。
ttp://takanegm.com/login.php?room_no=936

609匿名希望アイドルさん:2016/03/18(金) 00:57:58 ID:???
>>608 いろいろあったけど村勝ち

凛

\_|_/
        //.│ヽ\
       ||.|. | .|                 奈緒
        | |.|. | .|     加蓮
       ||.|. | .|               ζ∫ξ
       ||.|. | .|               //│\
        | |.|. | .|    枯れそう  /⌒ヽ ||.|.| .|
       ||.|. | .|      ↓    | ||||.|. | .|        トライアドはズットモだよ!
       ||.|.| .|  _ /⌒ヘ   |.. |└┤|.|.|..| ̄`:
       ||.|.|.| ∧.|.|/   丶`‐┤|.|.|.|`: i |
       ||.|.|.| ヾ_,┤/|     `‐┤| .|.|.|l .| |
       ||.|.|.|   |/|.|      ||.|.|. |ヽ._|ノ
       ||.|.| .|  /|. /       ||.|.| .|
      〔二二二二二二二二二二二二二二二二二二二二二二〕
       |                               |
        |                               |        〜Fin〜
        |__∩_____∩____∩____∩___|」

610ジョインジョイン:2016/03/18(金) 01:21:52 ID:???
日付変わって本日の22:00に真紅鯖でやる夫・アイマス合同探偵村を立てます

☆大まかな流れ
◇初日夜

システムが探偵を選出
         ↓
      能力発動

◇二日目

↓
      探偵が指定
         ↓
         ↓
    指定された人に投票 

探偵が指定
         ↓
         ↓
    指定された人に投票 

※ワトソンが死んだとき

611ジョインジョイン:2016/03/18(金) 22:05:57 ID:???
【真紅番外】やる夫アイマス交流探偵村 [5863番地]
〜UNKNOWN〜
ttp://alicegame.dip.jp/shinku/game_frame.php?room_no=5863

立てました
22:30目安に開始。埋まったら前倒しで開始。最大延長は15分。
遺言COは禁止です。

612ジョインジョイン:2016/03/19(土) 00:29:43 ID:???
>>611

GMが占いに就職し狐勝ち
次回は25日に四条劇場で行います

613匿名希望アイドルさん:2016/03/19(土) 01:38:10 ID:???
今回のレギュレーションは22人村「埋毒者登場」「毒狼登場(おまけで薬師登場)」となっております。
村人陣営:村人9 占い1 霊能1 狩人1 共有2 埋毒者1 薬師1
人狼陣営:人狼3 毒狼1 狂人1

となっております

早苗鯖用
他の鯖ってどんな人がいるんだろう?って人も いいから村だ!なんて人も

614ykk33kyy:2016/03/19(土) 18:00:58 ID:???
本日の土曜闇鍋村、村建て予定は23時05分、開始時間は23時30分(延長なし)の予定です!
オプションで「独身村」が付いてますよ!セーブしよー!

【本日ご来場の皆様へ】

・本日の村は「超闇鍋村」「サブ役職なし」「最大人数22名」「役割希望制」「役職通知(人狼陣営3→人狼系2 狂人系1と表記)」に加え
 「独身村(橋姫系・恋人陣営が出現しない)」「筆不精(遺言を初日にしか残せない)」「共有者の夜の話し声が見えない」「狼の毒は狼に中らない」です。

615ykk33kyy:2016/03/19(土) 23:13:58 ID:???
>>614
劇場公演 土曜の超闇鍋【遺言ヒソヒソ天啓封印なし役職通知】村 [937番地]
〜超闇鍋、役職系統通知、天啓解除、【独身村】です!〜

http://takanegm.com/game_frame.php?&amp;room_no=937

村建てしたよー!23時30分開始予定です!よろしくお願いします!
独身村(橋姫系・恋人陣営が出現しない)ですよー!

616ykk33kyy:2016/03/20(日) 01:56:11 ID:???
>>615
無事に終了しました!ご来場、ありがとうございましたー!セーブしたよー!

村人系1 占い師系1 霊能者系1 巫女系1 埋毒者系1 さとり系1 上海人形系1 人狼系3 子狐系1 神話マニア系2 鵺系1
→村人陣営7 人狼陣営3 妖狐陣営1 神話マニア陣営3

来週の土曜日も、同じ時間帯に、闇鍋村を行う予定です!よろしくお願いします!

617ykk33kyy:2016/03/22(火) 00:52:25 ID:???
3月23日(水)の22時00分から、真・闇鍋村がありますよ!

闇鍋村よりは登場役職が多く、超・闇鍋よりは全然少ない、『真・闇鍋村』ですっ!ここ重要です!!
形式としては、「役職系統通知」「天啓解除」「昼時間6分夜時間4分」という形式の予定です!
1系統1役職の系統もありますが、闇鍋に慣れる、役職の動き・騙りの練習という意味も含めて、この形式で行います!

22時00分村建て、22時30分開始予定、11人未満だった時の最大延長は23時00分の予定です!
そうそう、入村制限は、闇鍋村形式が50戦未満の方が22時15分まで優先入村ですっ!
でも、遅れても遠慮無く入村して下さいねっ!

一緒にいい汗流しましょうね☆

出現役職一覧:http://takanegm.com/info/chaos.php#chaosfull

618匿名希望アイドルさん:2016/03/22(火) 03:07:46 ID:H94cJ6N.
【悲報】清原、息子にも容赦なかった
http://bit.ly/1R5Ah0h

619ykk33kyy:2016/03/23(水) 22:13:12 ID:???
>>617
【劇場番外】劇場公演 水曜の部 真・闇鍋村 [940番地]
〜真・闇鍋、役職系統通知、天啓解除、遺言ヒソヒソ無しです!〜

http://takanegm.com/game_frame.php?&amp;room_no=940

全開放22時15分、22時30分開始予定、11人未満だった時の最大延長は23時00分の予定です!
よろしくお願いします!

620ykk33kyy:2016/03/24(木) 01:48:24 ID:???
>>619
無事に終了しました、お疲れ様でしたっ!ご来場、ありがとうございました!

占い師系2 霊能者系1 巫女系1 共有者系3 薬師系2 橋姫系1 人狼系4 狂人系2 妖狐系1 キューピッド系2 蝙蝠系1
→村人陣営10 人狼陣営6 妖狐陣営1 恋人陣営2 蝙蝠陣営1

,ィ     ___
                           {弋_ <::::::::::::::::::::::::::>
                           ゝ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\
                          /,:::::::/::::::::::::::::::::::::::、::::::::::::::::::ヽ
                         /イl:::::::'::':::::::::::l:::::::::\ ム::::_∧LLム
                      _,,..  .., _l:::::l::::ト:::::::::l::::: ̄ ̄::ヽ::7,、くくく:l
                    . <      > 、rヾ::::ムト ≫示、i::::,::::::LLLli
                   / ィ    i   ヽ ヽ心ー-' r'::::}リ:├、::::::i:::::l          ◆諸星きらり[共有者]「杏ちゃんがんばろうにぃ☆」
                 /  /l   l lヽ il  l  ム    ー'ソ::::l ソ:::::V::::', 
                 {  Vァ弋  iN ̄` l l |   }ーー'  ''''/:::::jイ::i:::::::ヽ::ム         ◆双葉杏[共有者]「じゃあ、きらり、あとはまかせた!」
                  ゞ }_ヽト j ___`ソ ム  il≧- 千:::::ノム::弋::::_:::::弋 _      
                 /〃Y,,,       ,,, / / Y } ソ ´:::::t- ⌒Y::::/:::::::j:::::l:::::::>- .
           _,,.. -‐ ゝ r-ゝ  t,=っ r イ>-くj/-':::::}::::}   i::/:::::::弋:::::::ー-:::::::::::`ヽ
       _,, <   >  ̄人   `7/>´ _ヽ Уr-ァ -- ´ / .ノハ:::::::::::::l::`ー-、:::::ヽ:::::::::}
      /  > ´  .. <  ノ ` ァ'  /_ _ ヽJ_/     / フ::::l:::::::ー-::::<:::::::Y:::::::l::::ノ
     / > ´   <  >'イ重カ イ  / \         / /:::::::::i:::::::::::::::}:::::::::ヽ::リ:::::::::::ー-⌒ヽ
    /    r ´ > ´__/ ,イ´   ∠   /> ..     / /:::::::ハ:::::ム:::::У:::::::::::::::l:::::::::::ヒ::::::::::::::::ー-
    l     ,ー<  /y´/  // ゝ/  '   ` 二  r´:::::::::::::::}:::::ノ:::::l::::::::::::::::::i:::::::::::::::::::::::::::<´
    `   r⌒ヽ   l //  //  /   /       ィ{:::::::::>´Y:::::::::::::::ト::::::;;_::::::::::::::::ヽ-t:::::::::::/
        弋;::仁=、  Vjハ /  /     /   --イ  {::,イ:::::r-'::::::::::::::::::::V⌒イ:::::::::ト、::::} ヽ:::::::しイ
        , 仁三>::\  弋 /     /    /   人::い:::::::::イ ̄ 7  / /::::_;;::>´ レ'   ー--'
      /  `X:::::::::;:仁>、       /    ´ ィ    ヾ::::ーヾ::つ ー-ム ゝ、    '
     /  /  `,:仁三ヲ:::::ヽ    /     /       lヽ_,,..' -‐t
   /  /  /  `X:::::::::::::::::}  /   /         l      ム
  /   /  /   / r-`ー--'- '   /_,,.. -‐        人> 、  }
   /  /  /   ,イ       <                  ⊂
  /  /   /   / `<  ´                    、   }
    /   /   /    } ィ                   \ `>'
    弋_ /     /    /弋 /              、 ハ    Y
           /   /    l    /Y      ,      l V   j
            /  /      ー- /_/     / j     i  ソ⌒´
         {_/        _,,.. -`´⌒ ー-'⌒ー- '⌒- ´
          {     _,,.. -
          ー -

621伊吹疾風:2016/03/24(木) 22:08:14 ID:???
【劇場673】劇場公演 木曜の部エクストラ村 [941番地]
〜(ほらね♪)アニマル✩ステイションあつまって、声が響きあって!〜
ttp://takanegm.com/game_frame.php?&room_no=941&auto_reload=15

/ // / : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :\ ハ : \
            /: : /: : :/: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : \: : :Ⅵ: : : :ヽ
         / : : :/: : :/: : : : : : : : : : : : : : :ヽ: : : : : : : : : : ヽ : : |: : : : ∧
.       .′: :/ : : 〈: : : : :{: : : : : : : : : : : ハ: : : : ヽ : : : : :∨ } : : : : ∧
       {: : : :{: : : : :\: :八: : : : : : : : : : : : {: : : : : ハ : : : : :∨: : : : : : :}
       { : : 人: : : : : : :ト: : \ : : : : : : : : : |、: : : :|: :{: : : : : :|: : : : : : : :
       ∨: : : :\: : ̄丁\: :大ト、: : : : : : {斗七:{ 大¨ ̄ : } : : : : : : ;
.        ∨ : : : : \: : {  \: :\: : : : : | \{\: \ : /: : : /: : イ
          ∨: : : : : ∧ 孑芹芋芯{` 、 : :| 芹芋芯气У: : : /: : /:      予定通り村を立てた……
         ∨: : : : : ∧ ∨r'こソ   \:{ ∨r'こソ /: : : :/: : /: |
             ∨: :\ : ∧                 /: : :/: : /: : |
            ∨ : : \: :ゝ、      '           /: :/: : / : :| |
           |\: : : :`ーヘ    _ _        厶イ : :/: : : : | |      誰でもご来場は歓迎だぞ
           |: : :\: : : : {>            イ{ : / /:::| : : : : ! !
           , : : : : :}\: 人'´/_}> __,.. </\::}: :イ:::::::::|::: : : ||
             厶斗< ̄ `ーヘ{´.       /ヽ}彡ヘ |::::::::::!:: : : : ||
        /⌒ヽ        {         /  /   \:::::::|:: : : : ||
       /    ∨       { ̄ヽ      /      \:|:: : : : ||
.      /       ∨      {     ´ ̄ /          \: : : ||

622伊吹疾風:2016/03/25(金) 00:00:58 ID:???
>>621
無事終了したぞ
……いろいろあったが、占い師が生き残って狼を詰みまで追い込んだ
狼も頑張ってはいたし、狐もあがいたが、一歩及ばなかった……というかんじだ

, ': : : : : : : : : : : : : : `、: : : : : : ヽ
             /: : : : : : : : : : : : : : : : : :゙,: : : : : : :、
             i: : : : : i: : : : : : : : :ハハ: : }: : : : : : :`:、
             |: : : : : !: :/i: :./i: /   }: :ハ: : : ゞ: : : :ヽ、
            ,': : : : : ハ/ ∨ }/ ,r'"~!/ }: :ノ: : : :ミ ̄
            / i!: : : { ⌒゙       ィ竓_⊂ニ¨\゙:ヽ、
           厶'7: : Nf- ィ弐ヽ  r' ̄ 込ソ〕f^!/^ヽy ~¨        あ、コンタクト忘れたーっ…
             }: ,ィハ  ゞソ r'⌒ヽ、_.._,,ィ゚| ゙ャ'゙ }
             j/  从`ー一' '      , {  `:、 |
                 }ハ   ォ-一'7  /i; ヽ、  {      メガネのまま走るけど、ま、イイよね?
               ,.-‐―个。、 `一' / ハ:::::i   i \
             /     / i f ;:.ー ´ /  i::::i   ゙, ヽ
            /      / i {     / i  i::::|   ‘,   |
         ,.. '´       //ゝ '、   //\!/ !   i  !
        . :|          イ    ` ヾ, y'/:::::::::/  !   ゙, ヽ、
       / {                  /::::::/   /|    :,\ !
      /   ヽ、       i      /:::::/   〈 !    } i 〉
    /   / \  ,,.. ''"i     /::::::/  _ _,,.. ヽ:!    ! }/
.  〈    ヽ、   `´    {  /:::::::/o{  i    ヾ、   !/
   \     :、       ゝ/::::::/   !  i  {竺} i/\_,., '
     \    ':、     /:::::::/    ト  ヽ、___ノi
      \   \   /:::::::/     o!      /
        \   ゙一´¨ヽュ'        ;      {
       / ` 、      }      o.;       !

l!、         /
                 l!:∨       / |       /'
                    l! :∨       /  |     / /
                 l! ∨    /  :|    /  /
                    l! :Y ,. -〈   /-.、 /   /
                 ',  |, -‐'' ´ヽ'´ ‐-、i    /
                    />‐, -‐''~ ̄~`> 、  _/
               // /        :i    \ヽ ヽ
              /  j/   / :l    ',  l ヽヽ! '         ◆カリオストロ [狼] 「この夜の部分って放送されてんの??」
                 /  :/  ,  /|  |   :ハ ∨ ハ   '
             {_/ ヘ :{ j \_ハ_ ノ __ / \!   l
             j{ { |\!:─┬ ┬   ─‐┬.┬| iヽ |:、                      「…カリオストロ狼怖かったーーー><」
                  〉、! l  Y  乂:ソ     乂ソ | l/ l、\
               // j :}   } /:/:/:/:/:/:/:/:/:/: j  l  ',ヽヽ
             { {./ ,/! 人 u             /|  ',  ゝj :|
        , - 、_   / 7   j! > _  f_ヽ  .イ-:|  乂  ', :乂
        γ ー-!) :(  :j   l!r''~ ::::::::}  ̄  |,, -‐ |    ヽ \  ー
        |ヽ ⌒)'j  \ {   乂=-、/} -、 γ' ,,..-‐:乂    )  \
       | :i ⌒)'   _, -人     ̄ /γ⌒ヽ-‐::''~:::::::::)  /     ー
       ', :', ノ| ヤ _, -‐::::\   /::::{{;;;;;;;;;}}::::::::::(( ノ :/:\
       ヽヽ;;;| ヽ ヽ::::::::::::: ̄:::ゝー乂__ノ一ソ::::::⌒::f!:::::::::::>一,

623ジョインジョイン:2016/03/25(金) 19:27:57 ID:???
告知わすれてましたが
本日の22:00に四条劇場でやる夫・アイマス合同探偵村を立てます

☆大まかな流れ
◇初日夜

システムが探偵を選出
         ↓
      能力発動

◇二日目

↓
      探偵が指定
         ↓
         ↓
    指定された人に投票 

探偵が指定
         ↓
         ↓
    指定された人に投票 

※ワトソンが死んだとき

624ジョインジョイン:2016/03/25(金) 22:03:56 ID:???
【劇場番外】やる夫アイマス交流探偵村 [942番地]
〜十角館の殺人〜
ttp://takanegm.com/game_frame.php?room_no=942

立てました
22/30目安に開始。最大15分延長。
埋まったら前倒しで開始します。

625ジョインジョイン:2016/03/26(土) 00:22:13 ID:???
>>624
キングの指定はエンターテイメントで村勝ち
次回は4月1日に真紅鯖でおこないます

626匿名希望アイドルさん:2016/03/26(土) 05:54:33 ID:???

今回のレギュレーションは22人「毒登場」「女神登場(QP登場+女神置換)」となっております。
これにより出現役職は
村人9 占い師1 霊能者1 狩人1 共有者2 埋毒者1 人狼4 狂人1 妖狐1 女神1
となります。

627ykk33kyy:2016/03/26(土) 22:39:54 ID:???
劇場公演 土曜の超闇鍋【遺言ヒソヒソ天啓封印なし役職通知】村 [943番地]
〜超闇鍋、役職系統通知、天啓解除村です〜
http://takanegm.com/game_frame.php?&amp;room_no=943
開始予定は23時00分、最大延長は23時15分の予定です。一緒に頑張りましょう。

【本日ご来場の皆様へ】

628ykk33kyy:2016/03/27(日) 02:36:37 ID:???
>>627
ご来場ありがとうございました!満員御礼、とっても、オレも嬉しいですよ!
本当に感謝です!行きましょう、次のステージへ!

村人系2 占い師系2 巫女系1 司祭系1 共有者系1 埋毒者系1 薬師系1 さとり系1 魔法使い系1 人狼系5 狂人系1 妖狐系2 キューピッド系1 蝙蝠系1 神話マニア系1
→村人陣営11 人狼陣営6 妖狐陣営2 恋人陣営1 蝙蝠陣営1 神話マニア陣営1

来週の土曜日の闇鍋村からは、代理GM1さんにお願いしてありますよ!
ありがとうございました!また、よろしくお願いします!

629ykk33kyy:2016/03/27(日) 03:00:37 ID:???
3月27日(日)、22時00分から月末女神村の予定です。

女神というのは、会話ができる恋人を作って、それを覗き見できるキューピットです。
16人以上から出現して、18人以上で自分以外の二人に撃てるようになります。
開始時刻は22時30分、女神出現人数未満の場合でも、最大延長は23時00分の予定です。
それでも女神出現人数に満たない場合は、普通の少数村になりますが、ご了承下さい。
勝利の女神の奮闘があったから…、って、誰のこと…えっ?わ、私、でしょうか…?

630匿名希望アイドルさん:2016/03/27(日) 06:44:26 ID:li.mfTrI
彼女が糞すぎワロタwww
http://bit.ly/1QGtnBw

631ykk33kyy:2016/03/27(日) 22:03:44 ID:???
>>629
【劇場674】劇場公演 日曜女神の部村 [944番地]
〜勝利の女神の女神村です。〜

http://takanegm.com/game_frame.php?&amp;room_no=944

開始時刻は22時30分、最大延長23時00分の予定です。
どうか、ぜひよろしくお願いします。

632ykk33kyy:2016/03/28(月) 01:47:06 ID:???
>>631
無事に終了しました。改めまして、満員御礼、ご来場ありがとうございました!
皆様に感謝を。お疲れ様でした!次回の女神村は、3月24日(日)の予定です、よろしくお願いします。

〜本日の恋人〜
          |:::::::::::::::::::::i |:::| ヽ:::::::::|::::::i::::::::::::::: i:::::|:::::::::::、:::::: :::::::::::::: ::::::::::::::::::::::::::::::|
          |:::::::::::::::i:::::| |:::|    ::::::|:i::::i\:::::::::::|::八::::::::::::ヾ、:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::|
.           | :::::::::::: i:::::|`丶|、   ::::|八:!  、:::::|x≪\::::::::::i}:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::|
         |:::::::::::: i∧| |:::l__\  :::| メ、 ≦ \:l   \\::仆::::::::::::::::/:i:::::::::::::::::::::::::|
          |::::::::::::::人 :折弐≫ミ   :|   \ ´斗f弌笊芥:トl|::::::::::::: ;′|:::::::::::::::::::::::::l
          |:::::::::::::::∧{!  Y//.:ハ  !}      {!  Y/////:} !::::::::::::::: |:::::::::::::::::::::::     ◇ホムラ [狩鳴恋]
          |::::::::::::::::::::{!  弋辷り. !}= = =={!  弋_辷.:ツ :::::::::::::: |_.ノ::::::::::::::::::::::::     「こちらホムラ  役職は狩人よ」
          |:::::::::::::::::::::!ゝ―――一'      `ー――――:::::::::::::: |:::::::::::::::::::::::::::/
          | ::::::::::::::::::从xwwx     ,          xwwwx  :::::::::::::::八:::::::::::::::::::::/
         |:::::::::::::::::::i \                      .::::::::::::::;′:::::::::::::::::::::{
.            |::::::::::::::::::: |   ` :.     ,、           ィ::::::::::::::/:::::::::::::::::::::::::::::
.           |::::::::::::::::::: |   ⅰ:``:::。.          ,.   ´  .::::::::::::/__:::::::::::::::::::::::::::::.
          :::::::::::::::::::: |    ::::::::::::::::::≧ァ-‐ '"´   __ .::::::::::::/三}::::::::::::::::::::::::::::::.
          ::::::::::::::::::: |   .::::::::::::::rく__」,..   -‐=≦ ̄ .:::::::::::/  /:::::::::::::::::::::::::::::::::.

/:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::゚。::::::::::::::::::::゚。:::::::::::∧_
       ___/:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: ‘,:::::::::::::::::‘,::: / ∧L
           ′::::::::::::::::::/:{:::__:::::::::::::::::: ゚。::::::::::::::::::::゚。:::::/ ∧―┐
  /        |:::::::::::::′V::/{V∧::::::::\:,:::::::::}::::::::::::::::::::::}:::::::::::: }‐<_
            |:::|::::::′ Ⅴ::{ V∧、:::::::::::゚。:::::: }::::::::::::::::::::::}::::::::::::::}_ ノ:/::: \
..∧          |:::|:::::l ‐- Ⅴ:{ V∧\::::: ‘,:/:::::::::::::::::::::::}::::::::::: / ∨:::::::::::‘:,
 ハ   __  l:::|:::::∨メ、 Ⅵ ィf笊ミ}::::::: ∨:::::::::::::::::::::::/::::::::: / ̄ }::::::::::::::::l    ◇上条春菜 [狂鳴恋]
/ ∧         Ⅵ::::::‘, Ⅵ リ}   ら:.:心、::/:::::::::::::::/:::::/::::::::: /   ,ノY:::::::::::/    「あ、私は狂人です!一緒にメガネをかけて頑張りましょう!」
 /            |::::::::{{_ V=={{   寸ク:.ノV:::::::::::::::/:::::/Y::::::::/      }::::::::::{
      \      :|:::::::::::lr'′ \__,ゞ≦ /::::::::::::::/::: / /::::/     }::::::::::{
           |:::::::::::l:.:       :.:.:.:.′::::::::::/::: /イア´       ノハ:::::{
           \ :|::::::::从        /::::::::::::::/::: / /          }ハ{
           |:>r‐ォ   ゝ  '   //|:::::: /::::/,.'′
          _/ ノ /7  \    -=≦:::/|: //
         /    { { /i:  ̄i:i:i}   |:::/ :|::| ̄\__

633ykk33kyy:2016/03/28(月) 01:48:16 ID:???
>>632
す、すみません!間違えてしまいました、申し訳ありません。くっ…!
次回の女神村は、『4月24日(日)』の予定です、よろしくお願いします。

634ykk33kyy:2016/03/28(月) 21:47:01 ID:???
今日の初心者村も、代理で22時に村建て予定だぜ!

635ykk33kyy:2016/03/28(月) 22:12:05 ID:???
>>634
【劇場番外】劇場公演 初心者の部村 [945番地]
〜初心者歓迎村だよ。代理GMその2だぜ〜

http://takanegm.com/game_frame.php?&amp;room_no=945

20分優先枠解放、30分全開放予定だよ。
初心者村だってことを忘れずに、よろしくな!

636ykk33kyy:2016/03/29(火) 01:17:37 ID:???
>>635
無事に終了したよ。来てくれてありがとな!

_______
     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ∨:.,
     <ニニニニ≧s。.  ∨\
 x<二二ニニニニニニニ≧s。,= \
/ニニニニニ=-‐     ‐-=ニハニ∧
二ニニ=/ 斗----ミ        寸{
ニニニ/  /  / \{\\ 斗--ミ \__ ノ
二二/  / ,ィf笊ミメ    \/--    <
≧=/  // んし      ,ィf笊ミx   「
. / |  ,ハ乂刈       V刈 }}   l  ◆大槻唯 [狼] 「ゆいわくわくしてきたよ!」
_  :| \ 乂__     '     /   l
 /  | / 丶{ ̄''''''     ,,,,, /イ/}/
./ /  / \ \    \/    / |
イ   /  | \ \       イ 人
|  /   l|   丶 ト _,,.。s≦゙ |   ≧=一
/  /    | ./ ̄ ̄`ヽ /   / l/  l
  /     /        V  / l/}   l
       /        ト   l//    l
    /  ,:′       l ‘:, //    /          /7
〉  /  /         |  :〉 /    /           //
  /  /        / | へ     /      -‐‐く__ //
     [ニニニニニ]/ヽ . |/  } ト、/  /   >一'L
   /{  {  {  { /      } }、  寸     r―(二ノ

637匿名希望アイドルさん:2016/03/31(木) 22:09:19 ID:???
ttp://takanegm.com/game_frame.php?&room_no=947
村建てしました
月末ガチャともどもよろしくお願いしますね

638匿名希望アイドルさん:2016/04/01(金) 00:59:01 ID:???
>>637 終了しました。霊能乗っ取りに狐が成功しましたが色々あって引き分けです!

______
           /::::::::::::::::::::::::丶
          /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::\
            /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::',
        /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::i
        r ⌒:::::::::r‐‐‐ 、:::、:::::;::::::::,'
        i:::::::´::::::::::ー―゚′::`:r --v
         ',:::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ゚ー/
         >:::::::::::::::__:::::::::::::::::__>リ
        /::::ヽ:::::::::::::‐--- 、::::::/
       ./::::::::::::ヽ:::::::::`  ̄´:::::/
       人:::::::::::::::::',:::::::::::::::::::::/
  _____/::::::i:::::::::::::::::::\::::::::::::/
/::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ー<´
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ハ
::::::::::::::::::::::::::::`ヽ::::::::::::::::::::/::::::\
::::::::::::::::::::::::::::::::::::\::::::::::::::::::::::::::::\

, r=、二アヽ、 ___,,, f 
            /,. イリ´fゞ、ン} 、イr.リ  
      ヽ、   ,イ`==≦::::ゞ=- ヘ > ト、  
       マ  ̄ .|/:::ハ::|≧___:r 、:::ヘ≦ `''ァ    ´V ____
      、,,__ヽ、 .! ,イrテN ,rtテγレヾヘ/ >r≧ 、   ン > 、=ヽ
       ヽ、 ´ レ |` 、 ''= ´ /ン=ヾ、_,, |!   > 、   Y} i|ヘ
          ̄} ≦ト、 --  , イ ヾ/イ  i! |  ヽ       i`=H' }
          f=- 、!:::}≧≦/ ! ., }_,,... 、! i!.   \     i! | /|
         /  ∧リ } i! / 7=!リ |   .| i|ヘ    `   /r===ヘヘr=、
         /ヽ / ゙ / .|/ | V | -=、/i| ! ',    , r≦ヾ、  /=、 ヘ }
        ,   リ / f7  i!   i!   i!,  .' < ,,__    ヘ / 、 ヘ }.K
        .,   /' ,イ  .L!  i! / i!   |ヘ |       ̄ 7 ̄!、 } .、 ! }
        ,  / イ         !   i!イヘヽ,____    ,イ  | .V , リ  }
     , rf ≧=、,  ,,__   _,,. r≦f===-、 |::マ ヽ ヘ  ,イ    ' ,rイ`  /
    / .L  /    ` .´r= 、 f __  } ゞ.マ、 } }ヽ、L,,_______ イヽ、,ン
  ,イ`__,´   Y       /,    `  ` }   マ≧'=、 7
  ゝヒ,,.. -== '      .Li、|__! |___ ュ-= '    \_,,,___ \

639ジョインジョイン:2016/04/01(金) 02:27:15 ID:???
日付変わって本日の22:00に真紅鯖でやる夫・アイマス合同探偵村を立てます

☆大まかな流れ
◇初日夜

システムが探偵を選出
         ↓
      能力発動

◇二日目

↓
      探偵が指定
         ↓
         ↓
    指定された人に投票 

探偵が指定
         ↓
         ↓
    指定された人に投票 

※ワトソンが死んだとき

640ジョインジョイン:2016/04/01(金) 22:03:27 ID:???
【真紅番外】やる夫アイマス交流探偵村 [5887番地]
〜実況中死〜
ttp://alicegame.dip.jp/shinku/game_frame.php?room_no=5887

たてました。
22:30目安に開始。埋まったら前倒しで開始。
遺言はネタ遺言のみ。昼AAは禁止。

641匿名希望アイドルさん:2016/04/02(土) 07:05:31 ID:???
今回のレギュレーションは22人村「お祭り村」となっております。
そのため、集まった人数次第で配役が変わる、一風変わった村となります。

642匿名希望アイドルさん:2016/04/03(日) 13:39:35 ID:nJoHqHWs
部屋真っ暗にして寝る奴wwwwwwwww
http://bit.ly/1R5AbFJ

643伊吹疾風:2016/04/07(木) 22:08:30 ID:???
【劇場678】劇場公演 木曜の部エクストラ村 [952番地]
〜Raise your flag 声の限り 声の限り 声の限り叫んで〜
ttp://takanegm.com/game_frame.php?&room_no=952&auto_reload=15

': : : : : : : : ヽ`: 、: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : ヽ
                ': : : : : : : : : : :ヽ : :`:ー: :-: : .: _: : : : :_:_: : : : : :ヽ
.            ' : : : : : : : : : /、/、ヽ: : : : : : : : : : : : ̄: :/: : : : : : :ヽ
           / : : : : :/: : : : :/: : /: 、: ヽ: : : : : : : : : : :/: : : : : 、: : : : ヽ
.       /: : : : : /: : : : : : : :、:、: : 、: : :` ―――: ': : : :l : : : : 、 : : : : ヽ
      ィ : : : : :, : ':/: : : : : : ; '   ヾ : : : : : 、: : : : : :、 : : l: : : : : 、: : : : : : 、
    ー――‐彳: :/: :/: /      ヾ: : : : : ヽ: : : : :、 : l: : : : : : : : : : : : :、
         ': :/: イ : : /         ヾ: : : ', ヾ: : : : : l: : : : : :l: : : : : : : 、
         ': : : : : : :/ /三三≧z、     >≦三三フ7zl: : : : : :l: : : : : : : : 、
          ': : : : : :/l:l  ___ヾ    /ィ__ヽl二二ヽl: : : : : :l: :l 、: : : : : :、
           ' : : : : /'〈''l イ 乂l乂 l` l   イ 乂l乂 》  l: : : : : l: :l  `  、: :、
         ': : : /:ヽヽ ', ー―一'  l     ー‐一 '  l: : : : /: : l     ヾ
.         /: :/ ヽ :ヾー,       l          /_l: : : :∧: : l          村立てたから、ご自由にどうぞ
       //   , zl: ∧: ,      ヾ          / ; l: : :/、 ∨ l
            // l/  ヾ:、                /: / l: :/  ヽヾ|
         /  {     Vlヽ    , - -    /l: / l:/    \
           l  ヽ       ',l l/lヽ         / / l/  l/      \
           l、   \.      l:::::`   __  イ : : {ヽ           ヽ
           ヽヽ    ヽ      l::::::::, へ::_::::::::::_::::::ヽl               )
          〉 \  l´l, ' ´::::, イ   、`ヽ/(ヽ::::: l /        /
      ,  ´ ∧  l  l l::::::::::::/  、   ヽ' {  `ヽ:l/          / > 。
   , <     ∧ /l l l:::::::::::ll   、   ヽヽ   ヽ.      /     >。
  , ''           ∧ l l l:::::::::::ll    、    `ヽ、   ヽ    / l         ヽ

644ジョインジョイン:2016/04/07(木) 23:49:22 ID:???
明日、4月8日の22:00に四条劇場でやる夫・アイマス合同探偵村を立てます

☆大まかな流れ
◇初日夜

システムが探偵を選出
         ↓
      能力発動

◇二日目

↓
      探偵が指定
         ↓
         ↓
    指定された人に投票 

探偵が指定
         ↓
         ↓
    指定された人に投票 

※ワトソンが死んだとき

645ジョインジョイン:2016/04/08(金) 22:06:02 ID:???
【劇場番外】やる夫アイマス交流探偵村 [953番地]
〜念力密室〜
ttp://takanegm.com/game_frame.php?room_no=953

立てました
22:30目安に開始。最大15分延長。
13人以下の場合はオプションをはずして普通村にします。

646ジョインジョイン:2016/04/09(土) 00:10:45 ID:???
>>645
探偵村特有の詰みパターンがでて村勝ち
次回は15日に真紅で行います

647匿名希望アイドルさん:2016/04/09(土) 00:46:54 ID:???
こんばんは、告知失礼します。交流戦村GMの不自然スターです。

これにより出現役職は
となります。

648<削除>:<削除>
<削除>

649<削除>:<削除>
<削除>

650ykk33kyy:2016/04/11(月) 21:54:40 ID:???
本日の初心者村も、代理で22時に村建て予定です!パンのフルコース!

651ykk33kyy:2016/04/11(月) 22:07:21 ID:???
>>650
【劇場番外】劇場公演 初心者の部村 [955番地]
〜初心者歓迎村です!代理GMその2です!いっただきまーす!〜

http://takanegm.com/game_frame.php?&amp;room_no=955

20分優先枠解放、30分全開放予定です!
よろしくお願いします!

652ykk33kyy:2016/04/12(火) 01:37:28 ID:???
>>651
無事に終了しました!ご来場、本当にありがとうございました!フゴフゴ!

, --─- 、
      ,ィア'゙ ̄  ̄ ヾ、
    /       _....ヽ.............._
   '         /::::::::::::::::::::::::::::::::::::....、
          /::::::::::::::::::::::::::\:::::::::\:::\
       /:::::::/:::::l!::::::::::::::::::::ヽ::::::::::ヽ::::丶
       ,':::::::/:::::::l!:::::::::::::l!:l::::::::l!:::::l:::::l!::::::.、
      ,'::::::::l::l:::l!,'!:::::::::::::l、:l::::l、:l!::::l:::::l!::l:::、i    ◆小日向美穂 [共]
     ,'::l::::::l::l!::l::l_',::::::::::l! 丁了:ト::::l:::::l!::l:::li    「あ、総選挙中です!小日向美穂に一票お願いしますね!」
     l::l:::::::l:;イll! =',::::l::ll! ,rュz、.l::;'::::::l ヽ:l'
     l:ll:::::::l::l ,ィf沁 ゞ\!  V゙リ l}イ::::l:l ノ::l
     l:l ',:::::l::l {l ゝリ     ///j/l:::::l::l::/リ   
      l! ',:::l、!ト、///  '      /:::/!:j'゙
       ! ',:l ゝ::ゝ、  マ ̄,  / j/、___
          ',!    _≧  ̄<  ノ' ) / / ̄ 、
             ./i //t      ノ‐' / /    、
         />ヘ | ト V⌒⌒´   / /
          〈 -ニ^Y 介、 V   _ -‐介、
         ∧   t)、|l/、∨二二/∧ 〉       ',
          V‐v┘/¨//∧∨//////\
         ./丶_.{/////o Y///////∧
         l      ゝ_////oゝ///////∧
          ',     ノ∨///o、 ≧/////∧       ',
          ゝ__/ 入-、//∧∨/‐〈〉>'、
              ///>ニニ二\\,イ、\∧
            //////////__, \\_〉/>        ',
              ///////\/////////\≦=' ',       ',
           //////////\_//////∧ ∧ ',       ト、
         ///////////////////////∧ ∧'゙ \__/ ヽ
         ∨//////////////////////∧ ∧  l!    _ノゝ、
         〈////////////////////////∧__∧//7'‐-ヘ   、ヽ
           V////////////////////////lゝ‐‐'//   ヽ fヽヽl
           `</////////////////////l/r‐''゙゙     lノ  ゞ
                ',llト≦/////////////////ノ
              Vlllllllllllllllll  lllllllllllllllllllllll7
                 Vllllllllllllll  lllllllllllllllllllll7
               Vlllllllllll'  llllllllllllllllll7

653匿名希望アイドルさん:2016/04/14(木) 22:05:23 ID:???
村建てました 2230開始予定

654匿名希望アイドルさん:2016/04/15(金) 00:25:57 ID:???
>>653
信用勝負と思いきや、狐、占いロラ推し…っ ゴネ得…っ! 信用勝負ノーカンッ…!
勝利へのフックロープ…掴んだ…っ! 異端の逆転飽和…!

___
          /::::::::::::`丶、       
       /::::::::/゙ ̄二#ニゝ、     ◆コゼニー・メグンダル [狐]
        /:::::__:ヽ、 u __ヽ  >
       ,/::::/,‐y'/ v   ヽ' く       「いくらですか!!!いくらなら占い師のない役が狼狼狂になりますか!!!!!>GM」 
.     /,':::::ヽジ/  _、__,ノr_ \ 
-‐ ''7  !:::: / ゙l  {i⌒ヾ==ュ ー' 
--‐,'   |/   l v ヾ===ュ        r'.二ヽ、
  i   |、    ヽ、  v  j        i^Y゙ r─ ゝ、
  │  lヽ、     ,>r┬く \        ヽ._H゙ f゙ニ、|
  |. /\l\._,./ ││ \.\        \`7ー┘!
  レ'′ o |:::::::::/ ´\ |   \|ヽ.      「:ト  イ
        l:::::/     `    ./ l::\.    |    |
       ∨     _      / /::/ .l\  l    l
         /o  /|l\ / // /::/ \.l      |

一方その頃のアカギGM、霊能者と呼ばれている…っ!

655ジョインジョイン:2016/04/15(金) 00:52:25 ID:???

☆大まかな流れ
◇初日夜

システムが探偵を選出
         ↓
      能力発動

◇二日目

↓
      探偵が指定
         ↓
         ↓
    指定された人に投票 

探偵が指定
         ↓
         ↓
    指定された人に投票 

※ワトソンが死んだとき

656ジョインジョイン:2016/04/15(金) 22:05:07 ID:???
【真紅番外】やる夫アイマス交流探偵村 [5916番地]
〜星降り山荘の殺人〜
ttp://alicegame.dip.jp/shinku/game_frame.php?room_no=5916

立てました
22:30目安に開始。最大15分延長
遺言COは禁止です

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板