したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

箱庭諸島共通マップN 新事前登録型(12/7~)

87 :2015/01/16(金) 02:35:25
いつも大変お世話になっております。

大プロンセンが、複数国に対して怪獣を派遣されたくなければ100億以上を送れと主張しています。

4 158:ビヌマルク5世 > 現在私はすべてのくに(一部のぞく)に宣戦布告しております。よってこれは講話条件なのですよ (大プロンセン帝国)

宣戦布告は一度に1国までにしかできません。ですので、複数国と戦争状態に陥るには宣戦布告→停戦打診→宣戦布告
という手順を踏まねばならず、大プロンセン一国だけでは成立しません。

もし談合にて戦争状態を維持するとしても、複数国家の内から1国を選んだ段階で戦意のない戦争状態となり規約に違反します。

大プロンセンに警告のうえ、実際に援助がおこなわれた場合の制裁をお願いいたします。

ところで、放棄前提での自爆行為は規則違反であるとの判断が以前管理人様から下されたように思います。
同様に放棄前提での怪獣派遣行為も規約違反ではないでしょうか、ご判断頂けないでしょうか。

以上、お忙しいところとは存じますが、なにとぞよろしくお願いいたします。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

ふともも写真館 制服写真部 ?夏? - ゆりあ

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板