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共有チューニング

5sei:2014/09/30(火) 19:09:34
御乗車ありがとうございます。
目標ポイントが1万ならもっと扱いやすくするんですけどね。
15Kはハードル高いです。

6名無しさん:2014/10/05(日) 00:43:01
日産の33GTRをFRにした、コーナリング重視でクラスAのセッティングを出してる人居ませんか。
自分のセッティングと乗り比べしてみたいです。

7Eur***:2014/10/21(火) 02:51:05
>>6
セット出してみたけど
正直タイヤが間に合いませんね…

【車種】Nissan Skyline GT-R V-Spec 1997
【クラス】A
【キーワード1】グリップ
【キーワード2】最高速重視
【検索キー】2WD Aclass

コントローラーでは乗りにくいかもしれません

8名無しさん:2014/10/21(火) 06:20:55
自分のより全体的にマッタリ出来て乗りやすい。
ブレーキ掛けたままコーナーに入っても、ロックしないでちゃんと曲がってくれるし、立ち上がりで踏んで行ってもオーバーになり難く安心して立ち上がれる。
ひとつ上げるなら高速コーナーでちょっと抜けちゃう感じがするぐらいですね。

これ足周りは軟目なセットですか?

9Eur***:2014/10/21(火) 12:37:10
>>8
試してくれてありがとう

駄目というか、野良でつかおうとした場合
タイヤも軽量化も限界までやったこのセットでも
パワー番長すぎるかな、と思います

10Eur***:2014/10/21(火) 22:43:45
>>8
すみません思いっ切り見間違えしてました!はずかしい…
スプリングはそこまで柔らかくなく、ちょっと硬めに。
スタビライザーはデフォルトではかなり硬いように感じるので
20以下にまで落としてそこから調整しています

当方は常に900度のハンコンなので
急激に姿勢が変わるのを嫌った結果ですねー


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