したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

親方黙示録カイジ

139名無しのオヤカタ@転載は禁止:2015/04/17(金) 19:02:49 ID:yVltVIyQ0
        ,-┬┬┬┬┬┬┬ 、
      / // / / | || |`l 、            時計・・・
     /_/__/_/_|_ | | |. | | |      無事でよかったっスね・・・!
     (]_|_|_|__ | |ーi. || |||
    /   /\ヘ\丁┴、| ゝ| | ||.|           ククク・・・
  /    ヘ\    //l\/ゝ| ||.|     どこの誰だか知らないが・・・
  |/|/V|_ゝl|_lK∠___\/ゝ.|| |      ひどいことをする・・・!
      |-、:::::::::::::::::::::,――ー| lゝ/ゝ| |
.      | \;;;;;;;;;;;/  _   |:|ーヽ∠ヽ_|          でも・・・・・・
.       | /      /ノ   ||〇| ヽ∠__|  まあ よかったじゃないですか・・・
      //__, -ヽ  / ι  l_ノ    ヽ  オヤカタさんの時計は無事だったんだから
.     / ヽ――――一'     |   |\ \
      フ  /ヽ ≡      ./|   | \ ̄― _  ラッキーというか・・・
    ∠―./ | ヽ        / /   |丶. \ ― _  それともオヤカタさん・・・
 ― ̄_―/ | ヽ    /   /   |丶丶 \
   ̄    /  |  |ヽ_/    /    | 丶  ヽ     よっぽど日頃の行いが
                                 いいのかな・・・・・・

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板