レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。
とりあえずイベント雑談スレ55ラウンド
-
関連スレ
とりあえずボーダー観測所28
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/13550/1575972417/
とりあえずランナー向けイベント雑談スレその22
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/13550/1564552913/
【完走】無課金の集い【メダル】
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/13550/1434661149/
前スレ
とりあえずイベント雑談スレ54ラウンド
https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/13550/1582718243/
次スレは
>>980が立てること
-
なら尚更でしょ
CuやPaの特定の子だけ推してるなら担当の中で強い子が来ないと意味がないし
そこまで単推しの人が多いとも思わない
-
特技で属性縛りがある以上好きな子使いたいならその属性が中心になるでしょ
脇を固める特技が弱かったらそりゃあ不満も出る
-
上位ランカーはどのイベも走れるように全属性抱えてるけどエンジョイ勢は単属性しか抱えない人結構居そうね
-
よく見たらCuCo(ライラは疑似2色だが)の27コストは両面しかいないのか
-
なんか敵硬くなった(ダメージが通りづらくなった)気がするの気のせい?
-
特技発動率が下がってる気がする。
-
発動率は変わってないよ
代わりに>>994の言う通り硬くなってるか
27コス登場でダメージ算出に変化やね
-
フロント 377,596
バクメン1〜5 146,144
バクメン6〜10 143,111
ぷちデレラ 194,425
この条件下で
27コスフレちゃん 11 (66%)
27コスこっひ 10 (65%)
26コスゆかり 11 (61%)
の3発動
フィーバータイム中フルパンで1425万しか出なかった
通常時だったら950万くらいってことだしやっぱり防御力上がってるよね
-
結成時点では1枚取りすら一人もいなかったチームなのに
昨日の1勝(スコア3.2億)だけで 敵軍のうちチーム70位圏内が9チームも所属する相手に当たってしまった
一方的展開すぎるわ・・・
-
さあフリスクだ
-
次スレ
https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/13550/1644300536/
テンプレの関連スレはもう動きないから載せなかった
|
|
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板