レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。
とりあえずイベント雑談スレ52ラウンド
-
関連スレ
とりあえずボーダー観測所27
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/13550/1557669760/
とりあえずランナー向けイベント雑談スレその22
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/13550/1542185177/
【完走】無課金の集い【メダル】
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/13550/1434661149/
前スレ
とりあえずイベント雑談スレ51ラウンド
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/13550/1551535735/
次スレは
>>980が立てること
-
S7までは珍しくもないがS8はなかなか見ない
-
某botのデータベースだとS7 56人、S8 6人だな
そりゃ見ないわ
-
引き換えカード余り過ぎなんだけどスタハかなにかに変えてくれんかの
-
>>659
下の方にスタハやエナハ追加されてるよ
-
やったぜ。
-
いつでも走れるとは言えスーパーライブじゃないと色々不味過ぎて結局自然回復分無駄にしてるわ
ユニット固定でセリフも少ないから今のところ個人的にワーストなイベント
次以降の改善を期待
-
>>652
イベント毎回1000位以内に入ってれば週1ペースでヘルトレ貰えるよ
-
参加者全員平等に不味いだけのイベントに「改善」されそう
-
常時スーパーliveの時間帯を作るとかしてくれたら少しは走りやすくなるかも
-
ジャムがツアー引き換えみたいにダウングレードされると完全に引き延ばしだけになるんだよな
テキスト増やせないなら日数だけ5日以内にしてほしい
-
というかせっかく全プロデューサー参加のレイドボス戦なのに相手のライフ溶けるのが速すぎる
全力で叩いても10分から15分くらいは倒れないでいてほしい
-
>>667
スーパー開始のタイミングが自分で選べないから硬くするのは無理だと思うよ
-
プロダクションスーパーLIVEか個人スーパーLIVEを開催しよう
-
支給ドリンクを使いきるのがこんなに辛いイベントは初めてだ
-
>>670
ほんとそれに尽きる
重いのもそれに拍車かけてる
朝起きて殴る、昼休憩で殴る、帰宅して殴る、寝る前に殴る、このサイクル毎日30分くらいは時間を奪われる
-
「スーパーLIVE開催まで5%」と書いてあると
「おっ、もうすぐじゃん」と勘違いする
ゲージが貯まってないのに気づいて我に返る
-
1日4回も殴るとか律儀やね
走ってるなら結構大きいから仕方ないか
-
スーパーライブとそれ以外の差が酷すぎる
-
>>671
他のイベントなら繰り返すごとに中ボス相当の部分が強くなってくけど
今回のはワンパン安定だからな
周回が捗るでぇ…(白目
-
>>565
まあ俺はジジイなんだけど
電車に乗ってると学生は意外と携帯って言ってる
もうスマホしかない環境で育っててガラケと呼び分ける必要無いからだと思う
-
短時間でサクッと終われるのがポチゲーの利点なのにデレステより時間が必要って苦行でしかない
-
上位1枚でもデレステで10000位狙ってるようなもんだし
デレステ10000位って1日30分かそこらで行けるもんだっけ
-
スーパーLIVEが重いのは分かるけど他も重いのなんでだろう
-
これ回復ドリンク30になりっぱなしや
ステージはめんどくさいしスパライブ入らないし消費するのもめんどくさくなって来る
-
担当おらんし3日目以降やってないわ
次回で仕様修正入るかな
しかしトークを見てると期待できんがなあ
-
<ぐさぁー!>
-
サボるのは結構だけどきっちりやってた場合に比べて
ハフエナ400本くらいはロスすると思われるからそこは覚悟しといた方がいいな
-
>>683
400本分のファン数なら痛いけどptなら別にって感じだわ
累計報酬は取りきってるし
-
>>684
いや違う ハフエナ400本そのものを損するっていう感じ
-
歩きで報酬で得られるエナハなんて100個程度じゃないの
走ってる時はしっかり消化しないとかなり差が付くが正直どうでも良い
-
>>685
どういう計算してるんだか知らんけど、ファン数増やせないイベ限エナとハフエナを混同するのはなんか違くない?
-
真面目にやってる層が少ないから差もあまり付かないのでは?
-
この点数の反映のされ方で最後どうなるんだろうな
-
>>687
最初の7時間を準備期間(スーパーLIVEワンパンで施設建造)として
1日でイベ限定エナハ144個+自然回復24回分(うち8個は溢れ)
7日間でフルパン1120回分
フルパン1120回 平均7600万→1.12億pt メダル88.15万枚 11枚取り狙い
※平均7600万は雇用が容易な特攻未央特訓前後に加え 時子様・柚・茜の安価上位組 恒常Pa単 究極固定組の10人
ならびにブレイク枠1番手2ndアニバ未央LV4の編成で到達可能
スーパーLIVEでぶち込む時だけ売り買いすればいい
有限箱 7265口=.363250枚 プラチケ30 エナハ130
無限箱 10500口=525000枚 プラチケ97 エナハ87 ※実測値
ここで適当にやって2箱目の1/3くらいで終わる場合と比較する
メダル: エナハ234本(334-100)と評価 ※ハフスタ・パーチケ・プラチケからの有価値アイドル・その他は一切無評価
のあさん:エナハ240本(生エナ120本)と評価
最終ランキング:各ステージランキングを含みエナハ30本の差と評価
デイリーミッション消化経費 70本
特攻未央 相場差損 スタ25=エナハ32
大体こんな感じかな 強引に400に合わせてるから無理のあるところもあるけどそれほど壊滅的な理論ではないと思うよ
-
その計算だと一時間でイベ限エナハが6回復することになるけど一時間で4回復がmaxじゃないの?
他に回復する手段あったっけ?
-
配布分で一枚取れるの?
-
「きっちりやる」が思ってた以上にハードル高かった
-
サービス開始から7年以上経過してるしな
アイドルたちのコメントは完全にPと男女の関係持った後みたいなセリフになってるのは否定できん
-
うわぁあ間違えた!書き込むスレ間違えた
-
回復する量が多すぎるのに消費に時間がかかって、しかも画面に変化がないというのがアレなんだよね。
アイプロなら1日1回で済む、フェスは速攻終わるし、ぷちコレも消化だけなら大して時間いらない。
時間かけたらエナが馬鹿にならんいわれても、それはチャレも一緒だし…
-
>>691
ごめん こんな根本で間違えてるとは思わなかった それじゃ300くらいか
-
>>692
フル特技フルパワーならなんとかなるんじゃない?
Pa単でも未央だけでなく夏樹も前後入れた上で特技もあげると平均1.1億ダメージくらいまでいくぜ
ハフエナ減らさずに上位1枚ってのなら未央だけでいけると思う 差損は知らん
-
パワーとか無くても10%チケまでは余裕かな?
きっちり出来てるモバPは皆無そうだけども
-
>>695
わざとらしすぎるぞ
-
得してないだけで損じゃないぞ
-
真面目にイベ走ったやつと差が出るって点では変わらん
-
オイラがログインした時は大体スーパーライブ終わった直後なのは何故なのか。新手のスタンド攻撃かな?
-
なんか凄く軽くなったけど今の時間帯だけかな?
-
>>699
きっちりやればいけるんじゃない?
アイプロの2人だけ入れて割とサボって5000��6000ってとこだけど
正直きっちりやる暇人が4000人もいるとは思わなかったけどな
-
ボス固くしたらしたで、人少ない時間帯はなかなか倒れなくて不満の嵐になるだけだよな
-
暇人って言っても
午前6時 朝起きてすぐ
午後0時 昼休憩時
午後7時 帰宅直後
午後11時 就寝前
これで殆ど溢れないからな
どのタイミングも15分くらいなら他所事しながら待てるし
今の時間帯みたいに溜まるのが遅くはない
-
>>705
暇人なら苦痛じゃないよ
忙しい中一枚取り狙う人にとっては苦痛なんだよ
-
ゴールデンタイムやフィーバータイムみたいなのは導入するべきだわ
-
モバマスだけで生きてる人は楽だろうよ
-
せっかくリロード対策が出来てるんだから個人フィーバータイムがあればいい
-
時間が固定されてる上にコンボやアピチャン周りも面倒なぷちコレよりは確実に楽
ギスギスTBSよりも断然気楽
多少処理が重いのがアレな程度で他イベと比べてそんなに劣ってるとは思わない
-
エクストラのプラチケ率は修正されそう
-
やっぱプラチケ結構出るよな
-
結構出るっていってもほぼ最大効率で巡航効率2倍(つまりプラチケ・エナハによって50%が還元される)程度だけどね
出現率は1%をちょっと切るくらいだと思う
-
時間固定のゴールデンみたいなのは勘弁してほしいな
-
時限式のぷちコレはいつも気が付いたら終わってる
-
ぷちこれは最後の10分にやるぞって思うとつい忘れちゃ〜う
-
ようやくロワのルーレット関係テコ入れか
-
メダルはめあいーかな?
-
誘拐するな
-
はいロワ
ガチャはキュートだから選挙勢もまだ来ないか
-
メアリーはRの方
ボルテのが青球なんでメダルはCo
よって上位はCu
ガチャもほぼCu
-
あと、Sレアボールの出現率やらボルテージをちょっといじったみたい
その調子でエクストラにも慈悲を
-
ロワイヤルliveを何とかしてほしい
せめてBP1で100%にしてくれ
-
最終日でも虚無感あるイベントだったな
あとあと改善されるだろうか
-
個人的にはガンガンやってほしい
時間に縛られないし普段使わないエナハをプラチケに変えるイベとしてかなり価値を見出してる
-
スタ有利
アイプロ、アイチャレ、ロワ、TBS、ドリフ、ツアー、アイバラ、JAM←new!
攻有利
今年2回しか開催されてないフェス
これもう守コスと同じレベルで攻コス死にステだろ
-
PRAって毎週開催される功コス有利イベで我慢や
-
ぶっちゃけフェス毎月開催されようとも攻コスは死にステみたいなものだと…
-
いっそ攻守無くしてPRAもなくせばおk
-
PRA無くしたらモバマス辞めるかもしれん
-
毎週2個もらえるエナドリだけが生き甲斐ですから
-
JAMは面白くないけど激ウマだったという感想
もしメダルに調整入るようならスルー確定だが
-
ステージで10傑行ったけどクソマズでした…
-
ロワは毎日敵リセットとか言う古過ぎる仕様を何とかして欲しい
このせいで1日で走り切る以外の選択肢がほぼ無くなってるしパワー持ちの価値も下がってる
-
ちょいちょいスーパー触れればご新規にも優しいと思った
-
ロワはボーダーも低いから1日ガチれば終わる神イベ
-
結果発表の延期なんて珍しいな
-
しかも日時未定か
パワーもあるしロワ前じゃないとまずそうだがどうすんだろな
-
3時に間に合わなければほちん案件やな?(古事記感)
-
昔あったインターバル復活してもいいのよ
-
15時か
プロランでトラブったのかな
-
プロランも含めたらランキング5個もあるんだからいつも通りには行かないよね
次あったらステージの数減ってたりして
-
予想発揮値大幅に下回ってる相手なのに80%どころか100%でも敗北するんだが
-
みーんなロリコンに〜見えた アウト
https://download1.getuploader.com/g/toriaezuup/1978/TOP.jpg
-
これ8日間ロワだし逆輸入パワー追加あるのでは
-
あるよ
こういうのはガチャの終了時間を見れば分かる
-
イベント終了時刻と同時刻でガチャが終わるなら追加ガチャがある
-
>>748
>>749
また1つモバマス知識が増えた ありがとう
-
R専凄い出るようになってるね助かる
https://i.imgur.com/uDoVjUf.jpg
-
>>751
ボーダー上がる要素が増えたね
-
R専で喜ぶ層は貯蓄目的でやるのだしボーダーに関わるほど私財出さないと思うが…
-
ロワに関してはそうでもないのでは
ボルテチャンスに限ってのラウンドドリンク増量だと
ポイント効率が悪い人達の補助になるから
-
R専増えたところで別に貯蓄増やせるわけでもなくね?
徒歩勢がデイリーpt稼ぎやすくなったのと走る層の足しになるくらいでしょ
-
エクストラはくそ不味いままかいのぅ
|
|
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板