したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【シンデレラガールズ】担当の夢を見た

6とりあえず名無し:2019/01/12(土) 23:01:39 ID:tw3wsilY0
その後急に飛んで家(私の祖母の家っぽかった)でストーブの前で暖を取り二人で談笑をしていました。でも内容は覚えていなくて、話したという結果だけがありました。また飛んでどこか行くのか帰るのかわからなかったですがとりあえず空港へ行ってました。そこでミナミィみたいな人がいた気がしましたがたぶんそうだったきがします。そして高速エレベータに乗ったのですがその時に悠貴がとてもワクワクしていてかわいかったです。そして飛行機に乗り真ん中の三人乗れる席の真ん中に悠貴その左に私の順に並んで座りましたそこで私は起きました。以上です。見た夢の内容が割と曖昧な感じだったのですが何とか全部かけました今度また担当の夢を見たらノートだのここだのに書きにこようかと、担当の夢は初めて見たんですけどやばいですね起きた時の喜びと悲しみがごちゃまぜになりましたw

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板