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とりあえずランナー向けイベント雑談スレその2
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ランナー専用ではなく走ってみたいと思っている人もどうぞ
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とりあえずランナー向けイベント雑談スレその20
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あれなんか途中で配置変わったよな
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ロワの配置だかの不満も周りの意見聞くとかなり不評な感じだよな
運営に問い合わせしたって話も幾つかあるが
一向に改善する様子が見えないのは開発側に譲れない拘りでもあるんかね
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パワー売り払って最終ラウンドのEASYをさくさくっと応援無しワンパンで・・・コピーカレン(250万)に対して特技1発動で打ち漏らし
悲しいです
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最初からフルパンの方がpt効率いいよ
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パワー売り払ってるんだから言われてみればそうだな
パワーある時だとそうでもないんだが
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ツアーを最低消費で敵ユニット倒して効率悪くなるのは初心者にありがちなミスだからね
たまにアイチャレとごっちゃになる
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EMAさんなのに常にフルパンじゃないんだな
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ここまでパワーが少なくて偏ってて高そうなTBSなら2倍R+にルージュぶち込むのアリなのでは
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と思ったけどスターメモリー全然足りんわ…
暫く塩漬けか
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パワー少ない上にガチャがクール濃厚だからさえはん担当は超逆境状態のスタートになりそうなんだよな
しかもアイプロやったばかりでスタハは少ないだろうしカバーも効き難いのでは
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生スタ飲めばいいだけよ
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むしろ担当超有利では
1.5倍だけで相当カバーできるぞ
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マグロなら毎度のことだし担当メインならむしろ楽なのでは?
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さえはん強SR多いから
相当は有利だよな
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お前それ普段なんて読んでる?
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モバPは漢字読めないから…
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ひらがなはよめるよ!
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出来るのは課金だけ
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本当に肇きちゃったやんけ!
よし!キュートクール有利だな!
手が出せんわ!
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肇は両面だしどっかでかなり落ちるだろうけど
パワー少数高額すぎて伸びないから必要ないんじゃないか感
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パワー持ち高すぎて借りて走るのはリスキーすぎるな
借りて暴落に巻き込まれるならその分スタ飲んだ方が良さそう
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パワー持ちメダルがしのぶだし、加蓮も肇ちゃんも属性的にあわんし、
はんなりPは結構戦えるんじゃないかな?
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TBSは基本的にぬるいし
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1枚なら既存戦力で多々買えるけど2枚には挑みたくない
そんな感じ
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ツアーは普段の二枚取りレベルのボーダーまで伸びたけど加蓮は普段の上位報酬の二枚分以上の値がついたから走り得だったな
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走り得なのは去年の藍子ちゃん見てたら分かるしパワー持ち多いからボーダーも実際そこまで気になるものでもないよ
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終盤は唯ちゃん以外もう底値って感じの相場だったしCuPaできっちり揃えれば
正規ドリンク300本程度でいけた感じだしね
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今回の振り分けでスタ700まで行った人います?
スタ極でレベルいくつくらいで到達です?
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>>297
スタ極だとLv342で到達するみたいよー
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ぷちのミニチ一枚1/10ノルマって、個人順位だとどれくらいが目安になります?
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>>299
大体1000位以内
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>>300
ありがとうございますー
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TBSのリーダーって結局デバフと攻守究極のどっちがいいんでしょう?
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正直今って片面の守ステも上がってるからそこまでリーダーをデバフとか両面にする必要性ないよ
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両面でいいけど1発動だと普通に落ちるから今回みたいにパワー少ないと複数必要
上の片面の守ステが上がってるからっての完全にエアプだから気にしないでいい ユニット30超える頃にはボロボロ落ちるから
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実際今回の紗枝はんですら、二発動レベルなら落ちちゃうからね
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>>304
両面一枚だけリーダーにさしても後半は普通に片面倒れるし、両面1発動と無発動で殴れる回数も変わらんからリーダーは片面にしてるわ
両面何枚も入れてるなら話は変わるんだろうけど
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何枚も入れればいいんだぞ(適当
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フルパワーならともかく片面だけじゃLoseってならない? コンボこじこじしてるなら別だろうけど
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>>302
パワーいっぱい積んでる時は特技が合うなら両面リーダー
積んでない時や特技が合わない時はデバフリーダー
めんどくさいならこれでだいたいok
片面は無理
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デバフじゃ特技効果弱いし究極両面の方が良くないか?
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今更な質問で申し訳ないんだけど、お勧め編成って攻寄りじゃなくて守も含めて
計算してるけど、ぷちコレの場合でも相手に与えるダメージだけ考えるなら攻寄りにした方が
良いんだっけ?特技が関係ないから変えたとしても大差はないのかもしれないけど・・・。
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>>311
HPは自分のLv準拠なので攻高い子優先でいいと思う
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>>310
パワー少ない時に両面リーダーだと、高LVの通常ユニットでめちゃくちゃ落ちるから、そこでかなり削られる
パワーガン積みの両面リーダーでも落ちるけど、そっちは発動数が多い時に強いから、トータルでより伸びると思う
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>>312
ありがとう。攻寄りに編成し直しておきます。
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守で受けるダメージは減る
でも与ダメの方が大事だから攻重視でいい
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守はロワでしか意味が無いっていうけど
ロワも上げてたところで相手は.1.5倍で殴ってくるだけだよね?
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ネタで言ってるだけだし
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そもそもロワの守備編成って、嫁を見せびらかす為の物じゃ無いの?
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究極ガチ編成もちらほら見る
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4294967295ptに到達、カンストして殴れなくなってしまった大チームがあるらしい
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カンストなんてあるのか……
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まあどこかにカンストはあるだろうが…w
2の32乗だったのかな
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増資マニーのmaxも2^32だからPLv123で基本的に打ち止めになるのよね 昔プロのファン数もカンストしたなんてことがあったらしいけど
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そういや昔は熱心に増資してた時もあったけど今全然してないわ
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今更なんですけど、メダルガチャにメモリーが追加されてプラチケやイベドリのバック率ってかわってるんですかね?
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久しぶりに末尾一桁最上位大チームに配属されてしまい
滝のように流れては消えるユニットを眺めるだけのお仕事してる
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>>325
前回箱内容がwiki頼りだけど、1,2箱目共にスターメモリーが丸々20個追加されてる
なんでバック率微減ってとこ
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>>327
やっぱりちょっと減ってるはいるんですねー、ありがとうございますー
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今回は全属性編成でクラリス しゅがは フレを特技12にして
尚且つ人気度がっつり振るとMASTERのステ1〜2のレアレッスンがSP1でやれる場合があるな
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それが出来た所でそこまで編成に力入れるのって10傑狙いとかより上じゃないと必要ないよな
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要らないね まあランナースレだし喜びの報告くらいさせてくれよ
今回特訓後を積むだけでも800万打ち漏らしはほぼないだろうから
基本的には
1-1-2 1-1-2 1-1-2 2-2-3 ×1
1-1-2 1-1-2 1-1-2 2-2-F ×24
として 403SPで25周がベースになるよね
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ベリハ112とマスター223
まで行ければほぼokだしね
今回は若干CuCo有利ではあるけど、CuPaかCoPaでも多分届くよね
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今回の場合は普通に全色も強いと思うけど
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ガチャ追加来てない現状なら全色編成が一番だよ
追加でCuかCoが来たらCuCo編成 Paが来たら引き続き全色編成が恐らく理想なはず
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ベリハ112で倒せるようになったらそれ以上パワー持ち迎える必要ないよね?
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発揮値もptにちゃんと入るイベだからパワーは積めば積むほど効率は上がる
ただ1枚取るくらいならそれでもいいかもね
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無意味ではないけど、ベリハ112まで行ければそれより上を狙うのはコスパ的にはあまりよろしくない
パワー持ち値下がりのリスクもあるので、各々の事情と要相談
とりあえず1枚なら大して差はつかないはず
どうせフロントにしかメガホン乗らないし
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フルパン連打が正解らしいぞ
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https://dotup.org/uploda/dotup.org1743908.xlsx.html
超ざっくり計算だけどフルパンかワンツーパンチか迷ってる人へ
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終了間際のボーダーギリギリマンはフルパン、それ以外は節約が正解かね?
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大体30%効率落とす事になるからそれを大きいと取るか小さいと取るか
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節約って30%もフルパンマンに負けるの?
歩きならともかく2000位狙いならフルパン必須なのか
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エクセル表見る限りフルパンの方が効率悪くない?
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あっとフルパンのほうがダメなのか・・・
詳しく見てなくて勘違いしてた
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時間辺り効率、瞬間最大速度はフルパンが良いのだろうけど
そこまで速度必要になるのは走り方間違ってるって気がしないでもないw
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言うて1枚程度だったら1時間が30分になるとかその程度だからな
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リロ殴りすればスマホでもワンツーで1500万くらいは出せるからね
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112-223のほうがオールフルパンよりメダルの関係で使用ドリンクは低くなる、という理解で良い?
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そりゃ少ないだろ。
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>>339見て分からない人は本当に義務教育からやり直した方がいいレベルだぞ
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2枚のボーダーがもはやわけわからんことになりそうだな。7500万あればいけるか?
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今のところ200位は前回比約150%だからこのままいくと6000万くらい
伸びても7500万まではいかないと思う
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とても皮算用だけど会社勤めの人でも十分実現はする話
1日目はメガホン上げ重視で30万pt付近まで
1日目深夜ないしは2日目あたりからパワーを持ち続けて今走って手放したとすると
--------自然回復---------
1日目 30万pt メダル約2万枚(計算を楽にするため計算後回し)
2日目〜現在で27周回 540万pt メダル約35万枚→1・2箱目が空になる 1/6ドリンク250個 プラチケ25枚
現在〜最終で8周回 150万pt メダル約10.5万枚=1/6ドリンク30個 プラチケ10枚
--------本走り------------
75周回 1500万pt メダル91万枚 メダル91万枚→1/6ドリンク260個 プラチケ91枚
--------その他報酬-------
ラウンド報酬8日分 1/6ドリンク152個 プラチケ8枚
引き換えカード報酬 1/6ドリンク26個→1位1回他ラウンド圏外と仮定 ※亜子は800万ワンパンに不要だが一応1枚取得
ゲーセン・レアメダル 1/6ドリンク76個分
ここまでで2220万ptを稼ぎメダル2万枚+1/6ドリンク794個 プラチケ134枚を取得しプラチケを変換すると1196SPになる。
本走りの75周回に必要なSPは1209だが1日目のメダル2万枚分で大体消費ゼロになる
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実際のところさっさと走り終わって 2日目〜現在の周回を7〜8周回減らして
その分本走りを増やす(-180SP 買えば1300円ほど)ってのが現実的
800万ワンパン安定さえしてれば走行効率は殆ど変わらないので
2200万とかがボーダーなら戦力があればあまり消耗無しでいけるのは確かだと思う
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メダル効率高いからボーダー高くなってもその分ハフスタエナもある程度増えるからあんまり痛くない
ツアーとかドリフのボーダーが伸びると地獄だけど
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スタ110くらいでもスタハ減らないしエナはそもそも使えんからたまる一方
ランナーにも徒歩勢にも優しい素晴らしいイベ
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実際のところ800万出せる人間がほとんどいないってことなんだろうな
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ボーダー伸びてもスタ走りで誤魔化せないって点だけは大変
パワー揃えるのも準備するのもめんどくさいし
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茄子Pだけど、別途パワー持ちかなり集めないと800をワンパンできないんだよな 結構1.5倍で稼げるかなとおもってたんだが
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まあやってることはツアーだからな
1.5に王冠被せてもそこまで
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クラリスともう2枚の25コス全片・リミテッドSR+4種・前回と今回のメダルSR+・茄子さんSR+
バクメン上位に茄子さん並べてやっと800万安定くらいかな?
ドリリミの妹ヶ崎か月末SR+を1枚入れれば茄子さんなくてもいけそうだけど
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時々800撃ち漏らしするけど、上手い具合にMasterのラストフェーズで100%溜まってくれるのでちょうどいい
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クラリス、森久保、フレ、よしのん、しゅがはとメダルでワンパン800万だった
フロントのクラリスとこずえは特技12だったけど
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800万安定となるとコンスタントに850万くらい稼ぐ必要があるし
200位狙いしてる層でも届いてない人はいそうな気がする
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200位狙いの人はリミテ回してるだろうしパワー持ちは揃えてると思うが
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普段の800万ワンパンはハードル高いけど今回はパワー持ち多いのと全体的に安いからかなり易しいと思う
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乃々リーダーのCoPaでパワーと特技揃えれば普通に安定するし今回走りやすかったな
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Pa単でもそこそこいいとこいけそうだけどどうなんだろうね
流石にベース値少なすぎて無理かな
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Paだけだとパワー持ち4枚だから800万安定は無理じゃないかな?
Pa単色3枚ないので試せなかったけど今回なら素直に片面2色以上のほうが無難だと思う
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