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とりあえずランナー向けイベント雑談スレその20
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ランナー専用ではなく走ってみたいと思っている人もどうぞ
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俺は綺麗事の平等主義よりはましだと思うけどな
まあ、ほのかはユニット需要あるし、実人気より、フリトレ値やボーダーも高めになると思うよ
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ここで文句言わない=容認という思考がもうね…まあいつもの人だろうけど
まがりなりにも窓口あるんだからそっちで思う存分暴れてどうぞ
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確かに俺はクズだ。しかし、それでも俺はモバPだと思ってる。俺はアイドルが好きだ。
モバマスを滅ぼす企みに死んだって加担するもんか!俺達が欲しいのは自由に生きられる…平゛和゛だ゛ー!!
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つまんね
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まあスルーもできない802みたいなのが一番つまらない人間なのだろうけどねw
がんばって生きろよ
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>>803
ブーメランw
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やはりロワ走るなら終了直前2時間前くらいからだな
守備をガチガチに固めてるお陰で阿呆共が面白いように負けてくれて爽快だわ
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今の時代でもフェスだけを頑張るプロってあるんやな(勧誘が来た)
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技術的に厳しいだろけど
フリルドスクエアの攻 究極アップみたいなのが来たら
たとえそれが普通の究極と効果同じでもかなり高騰しそう
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デレステならともかくモバマスでユニット需要なんかあるのか?
同族性か2属性で完結してるならともかく
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>>807
せっかく第二特技あるんだし、有効に使えばいいのにな
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データベースにユニットの項わざわざ増やし、今まで登場したユニット別に数字振って管理なんて
別のユニット参照したりするしょーもないミス起きかねないし今さらやるとも思えない
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平等にユニットがあるならともかくそんなことしたら無駄に格差が広がるだけでは
ガチャ産強SRばっかり子のユニットと強SR一枚もない子たちのユニットは平等といえるか?
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でも担当アイドル&ユニットだけでイベのフロント固めるの夢じゃない?
特技じゃないけどロワの嫁艦隊には1.5倍の補正かかりますとか...
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嫁艦隊1.5倍とかガチで勝てなくなるんだが
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サブだと強い嫁艦隊に負けることはままある
メインでも1.5倍されたらしんどいな
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ほのか片面やん
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まさかのほのかちゃん片面。これはちょっとボーダーが読めなくなったな
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ひどいボーダーになると思ったけど、片面なら少しは伸びるのかな
心が豊かになるPはまだ生きてるのだろうか
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ひどいボーダーって普通はボーダー高くなる時に使わんか?
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相手にすんな
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前回のCoフェスっていうと雪美か
2000位は1400万〜1500万位かな
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卯月フェス結構しんどかったし1400万は高すぎない?
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エナが足りなければ智絵里の時みたいに最後に失速するんじゃない?
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まあ1200くらいやろ(根拠なし)
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自分も1200万予想だな
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ゆきみんで1400ならほのかちゃんは1200だろうね
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ドリフはこずえちゃんだけど両面だったら・・・
https://i.imgur.com/wSAPbPB.png
3人で究極アップ5つ出せるよ やったね!
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特技12 人気度40なら理論上165万まで届くな 誰もやらんけど
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>>826
途中で片面も出てる智絵里やこずえはともかく、法子は本気で悲惨の一言だよな・・・。
何がそこまで運営を2色両面に走らせるのだろうか。
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ドーナツの両面はどことどこだって話をしたいのだろう(適当
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それだけ出てるだけマシなのでは
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初歩的な質問なんだけど、ファン数稼ぎたいなら、1枚ボーダー稼いだ時点で停止して、残したエナで道場回った方が良くない?
(というぐらい相手にレベルが低い人が多いのだが)
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道場回ってドリンク飲むの面倒じゃない?
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エナ効率で言えばそりゃ単凸の方がずっといい
問題は面倒な上に時間がかかること
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こずえ担当としては特技が両面なのはもう諦めているかな
でも両面って道場用に使いにくいんだよな
未育成特訓前でも地味に硬てぇの
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究極両面だとレベ1でも5コスとか弾かれちゃったりするんかな
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未育成25コス両面だと10kくらい出るから5コス単騎だとほぼ抜けないね 常に10コスまで削れてるような道場主じゃないと弾きまくりになってしまう
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ありがとう。
単騎凸はだいぶ昔に卒業して今さらやる気力はないけれど、Lv150ぐらいの相手を40〜50%殴りするぐらいなら同じ編成で道場めぐりできそうと考えてた。
ボーダー見てから2枚狙うか1枚&道場回るか考える。
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数年前ならともかく、ぷちの比重が高い今の環境で5コスの事考慮する必要性も薄いとは思うけどな
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ゴールド2箱目とシルバー、エナとプラチケ目当てならどっちを回すべき?
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>>839
ゴールド
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シルバーは端数処理のみって認識で問題ない
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←鍵クロ目当てにシルバー回してるP
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お前らマジで言ってるのか?
エナハやプラチケは勿論、その他諸々の副産物も全部ゴールド2箱目よりシルバーのほうが出るよ
ただゴールド2箱目にはエナ茶が入ってるから、トータルのエナ量はギリギリ勝ってる
が、これ以外は圧倒的にまずい。即リセ一択
ゴールドエクストラとシルバーならあまり差がないからお好きな方でいいよ(SR確やデレチケ狙いたいならゴールド、鍵とエナハが欲しいなりシルバー)
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鍵クロ集めてる人は何なの?趣味?
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>>843
一応シルバー8000枚回しての経験則なんだけどな
結論から言うとダブルスコアでゴールドの勝ちだったよ
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>>844
趣味が第一だけど、たまーにフリトレに鍵クロでの美味しいレートがあったりするから、
そういう時の為に集めておきたいなーってのもある。
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鍵クロにゃんペロペロ(^ω^)
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うろ覚えだけどほんの一時期だけシルバーのエナハ率がなかなか高かったことがあった気がした
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前回ゴールド2nd,ex(5万枚)とシルバー(8万枚)で集計取ったけど今回も一緒なら>>843で間違ってないよ
ただクソめんどいから枚数そんなにないんならゴールドでいいけど
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メダルとか最大50回といわず、もっと増やしてくれてもいいのにね。
エクストラになったら残り全部投入できるようにするとか
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>>849
どのくらい違うのん?
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ゴールドex50335枚(エナハ417,1枚0.828%)
シルバー80053枚(同782,0.977%)
キリよく?金0.800%銀1.000%としても1万回して期待値の差はエナハ20本程度
ゴールド2ndはエナハ150本/21485枚0.698%(エナチャ=エナハ20として足したら1.164%)
プラチケは金46(0.091%)銀80(0.100%)
元が低すぎるからまだぶれるかも
ゴールド2ndの0.047%よりはどっちもマシ
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シルバー回すの怠いからゴールドで回してるわ
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>>852
ありがとう
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2013年の2ndアニバ前ぐらいまでのシルバーはエナハ/スタハ/ベテトレが各6%程度だったかな
マニー/友情/トレーナー/ルキトレで80%で
残り2%がアイドル/マストレ/ガチャチケ
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そんな大昔の話をされましても…
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昔は良かった系
古参自慢系
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マッチングの相手が弱くて1戦報酬で結構エナ貰えたから少ない消費で済んだ
フェス開始時
Myエナ70 エナハ1098
終了時
エナチャ2 Myエナ113 エナハ42
稼いだptは1400万ちょい
攻コス605、編成はこんな感じ:
https://i.imgur.com/D5uJraz.png
https://i.imgur.com/8yBFzHW.png
フルバンの時はCuCo編成にするけど撮り忘れた
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今回は2000位狙ってる人が自分以外いないグループだったから
最初の午後3時スタート以外は勝てた
ほんと3時スタートやめて・・・
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でもそうでもしないと飲食とかは何1つ参加できない人もいるからな
最低限の配慮では
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勝ち負け気にしてる時点でダメでしょ
そりゃあ勝てた方が負担少なくなるとは言え
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質問きても邪険に扱うなよ(前振り)
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勝ち負けと言うとドリフの勝利報酬程運ゲーも無いよな
初期チームが大抵は自分達のミニチ以外が徒歩勢とかばっかりだから
多数ランナーの再結成チームと当たるとまず勝てない
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ドリフは自分が動かずに人任せにすると絶対負ける
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自動編成ミニチでラウドリ以外一切飲まなかったのに全勝したことがあるし
2枚取りミニチでガチで勝ちに行って2勝だったこともあるしやっぱ運
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横取りがない分トークよりマシ
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ドリフはトークに比べれば全然ストレスたまんないな。敵のHPが多いから普通に殴れるし。
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最後の大横勝負みたいなところがないのは気楽に動けて楽ではある
追う側だときついけど
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ドリフは勝ち負けよりランナーで固まってるチームに当たると走りづらいのが
01入れたのに相手チームが活発な時とか最悪
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それはあるね
前01入った時は夜のフィーバー時間帯220Mのユニットが数秒で蒸発して1発も殴れない事態が頻発した
チームチャットでユニット殴れないという愚痴を見たのはあの時くらいだよ
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前に2回殴ったら確実にMVPで大半が誰も2回殴れないって状態が1時間続いたけど
アレはTBSより酷かったわ
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イベント終盤でFTに1位すらほとんどワンパンしか出来なかった時は
一周して笑うしかなかった。もはやパワー詰んでからのタイミング運勝負
画面切り替えタイミングによっては自発ですら殴れないとかいう魔境
まぁ自分はその時走りきってたし終始ワンパンしてた
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2200万くらいでメダル枠2枚目出たのでとりあえずホッ
1枚ランナーとしてはこれくらいで出てくれないと困るし
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ドリフってそんな魔境になる事もあるんだな・・・。他より火力低くてMVP取れないー、
くらいは普通にあるけど2発すら殴れないって事態には流石になった事ないや。
まあドリフの1枚取りなんて2〜3回くらいしかしてないからそのせいだろうけど・・・。
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TBSの大横は2秒くらいで終わるけどドリフはそこまで早かったことはないな
とはいえ操作ミスれば殴るチャンスを逃すのは同じだけど
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今日はミニチ1桁とか個人1桁とかがいるチームと一緒になってしまって魔境でしか無い
すでに稼ぎ終わっててよかったわ
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一度だけ1発殴りでMVP1位になったことがあってその時はめっちゃ笑ったわ
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魔境になるチームは大体末尾01や02だから、ミニチ順位2桁前半の状態で敗北再結成しないとほぼ行けないよ
逆に、それだけミニチで稼いだ後に初期のラウンド(2〜4R)で負ければだいたい修羅の国送りになる
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むしろ早く負けてその辺りに行きたいけど負けられない
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01狙えるぐらい稼ぎながら負けるのって難しいよね
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相手が程よいアクティブでないとがっつり稼げた上で負けられないからねー
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1秒で4回殴る相手に勝てない…
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それは実際には1.8秒くらいだと思うぞ
1秒4回アクセスしたら規制食らうから
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まあ普通のアクセス手段じゃ規制になんぞならんのだがね
グレー手段使ってますアピールは自分の日記帳にでも書いていてくれや
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ただのリロ殴りでも環境整ってると普通に規制に引っかかるわけでな
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>>882
>>884
なんだ、実際の仕様も知らずに「ぼくチンに出来ない事をやっているのは不正をしているからだ!」と喚いているだけか
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スマホでも規制くらうときはくらうからな
まあリロとかも普通のアクセス手段じゃないっていいたいのかもしらないが
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スマホのブラウザー(chromeなど)からログインするのはグレーなの?
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スマホのブラウザならセーフだと思うの
https://i.imgur.com/Rj5LNnd.jpg
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スマホのブラウザでやってたけどiOS12にしてからクソ重くなってドリフ全然ついてけない
お仕事がやばいくらい遅くてこのままやとアイプロ終わる
おま環かもしれんが
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昔に比べりゃ規制かかりにくくはなってるけどな
前はFLASH再生込みでも規制ひっかかったもんだが
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今いるチーム、ユニット処理速度速いなと思いチームメンバー見たら全体10位以内が5人いた……
同じくらい走ってるのが集まる傾向あるとはいえここまで固まるのか
敵味方活発すぎて走るのがつらい
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チーム1位目指すとこもあるからなぁ…
その辺とぶちあたった普通のランナーはつらいよね
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ドリフは序盤で可能な限り稼いだ方がいい
連敗したら総pt1億超18人のチームになったわ
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速すぎると何もできなくなるのもドリフ
ランナー40人くらいの所帯になった時は相手チームが気の毒だった
個人全一含むミニチ全一が相手チームにいても何もさせることなく余裕で勝った
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トークみたいなこのチームやだーも出来んし一番運要素でかいな
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12億対6億の対決中
今見たら1億超え18人、50人全員1枚以上確定ラインだった
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>>897
末尾001の同じチームなんだろうな…
乙
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