レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。
とりあえずイベント雑談スレ47ラウンド
-
関連スレ
とりあえずボーダー観測所23
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/13550/1514557431/
とりあえずランナー向けイベント雑談スレその19
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/13550/1511929887/
完走】無課金の集い【メダル】
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/13550/1434661149/
前スレ
とりあえずイベント雑談スレ46ラウンド
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/13550/1510157367/
次スレは>>980が立てること
-
滅多に来てなかった月初フェスが前回に続き2回連続
ここでまたロワを重ねたらあまりにも寒すぎる
まあツアーだったとしてもメダル回収率が上がるわけじゃないんだけども
-
なつみかんなに柚だったか
橘は惜しかったな
-
選挙中にロワやっても盛り下がるし今ロワでいいよ
-
フレちゃん走ってるから小梅ちゃんツアーでおにゃーしゃー
-
ツアーでもロワでも正直どっちでもいい感
-
パワー持ちが多くなるときにロワやると
不満の声が多そうな気がする
-
単純にイベントパワーの割がよくないからな。
ぶっちゃけ不満の起きる要素なんてのはフリトレ相場ぐらいなもんなので
運営としちゃたいして困らんのだが。
-
前回のロワもぶち切れてたのは
アイチャレ読み外れて抱え損した連中だしな
んなの運営にしてみれば知ったことかって感じだろうしね
-
艦これできるだけでロワは存在意義あるわ、まあ不味いは不味いけど
-
ロワはメダル箱2箱にしてくれるだけでだいぶマシになるんだが
-
選挙期間のアイチャレは投票券回収が割ときつい(当時と違ってメダル2箱だから多少はマシかも知れないが…)のでむしろロワに来てほしいわ…
-
次CoツアーだとCuロワ3連発になっちゃうからまあロワじゃねって思ってるんだけど
イベントはそういうのあんま関係なかったりする?
-
ドリフとか1年近くCu来てないんじゃなかったっけ
-
フェスはCu殆ど無いし割りと偏ってるんじゃない
-
年8回やるドリフでさえ、キュートはさえはん以降やってないし
クールも最近は固まっているが茄子の前がもりくぼなので1年以上空いてたりする
ここ2年くらいだと5回に2回はパッションドリフ
-
ロワはお仕事連打からのBP5消費アピール誤爆が一番の問題点
-
たまにやる
悲しい
-
あるあるだな
初心者時代に5BP使った上にデバフ3つ食らってこっちはカス特技1でフロントの発揮0にされたことあったわ
-
まあパワーが少ない時とパワーが多いときを比較して
大きな差が生まれるイベとしてはロワも言うほど酷くないのよね
パワー全体を見ると恩恵は薄いけどロワが効率悪いのは
1ラウンドで走りきる場合5BPで倒せない領域まで行くからって部分も結構ある
全部パワーで埋め尽くせてある程度特技も厳選できる状態だと
ワンパンで倒せる目が薄くなったところで止めて
あとは安パワーで15万ptを積んでいくことで消費を抑えられる
-
1枚程度なら安いパワー適当に積んでスタ走りしてるだけで取れるからパワーが多い意味が薄いし2枚↑目指すこと考えるとメダルがクソすぎてそもそも走りたくないし考えれば考えるほどクソイベだよな
-
パワーが活かせないからクソイベ!って言ってるだけじゃねーか
走ってても1枚取りまでだからそれがどうした感が強い
-
パワーが活かせないからじゃなくてメダルが不味いのと非ボルテージ時に弾かれる可能性あるのがクソなんだよなぁ
-
昔のロワは2箱目あったんだけどな
-
2枚取りしたい時ってそれが欲しい時じゃないの?どのイベントか問わず
-
>>485
非ボルテなら相手を選べばいいじゃない
どうせロワはスタミナゲーだし
-
>>488
一々相手選ぶって面倒すぎるしそもそも走るときは相手なんて見てないんだよなぁ
-
アイチャレは景品自体が上位報酬みたいなとこあるけどね ロワは千枝ちゃん2枚やってえらい目に遭ったからもう懲り懲り
-
>>489
非ボルテでも相手見ないのか…相手見ずに1コス押すのはボルテ中だけだと思ってた
1枚取りまでの常識と2枚取り狙いの常識で話が噛み合ってない気がしてきたぞ
-
パーチケ狙いと1枚狙いと2枚狙いで話が噛み合わないのはいつもの事
-
ロワは徒歩とかでも不味いのがなー。
ツアーもメダル1箱しかなくて不味いけどステージ報酬がマシだしストーリーがあるから我慢できるけど
-
不味い徒歩なんてねーよ
原価ゼロなんだから
-
時間という資産こそあるがな。
-
相手のユニット選べばいいじゃんって言われても
両面なんて一々どのキャラがそうなのか覚えてられんわ
今やフロント発揮値なんて参考にならんし
-
>>494
時は金なりやぞ
-
>>495
>>497
仕事じゃなく娯楽なんだから、無料で時間使えばそれは儲けだろ
-
綺麗な山道ハイキングと無駄に長いだけの吹雪の雪山ハイキングじゃどっちが大半の人は楽しいだろうか
-
>>499
その例えからして意味不明なんだけど?
というかそういうのは5ちゃんねるでも行ってやってなよ
-
クソしょーもないレスバ始まってて草
-
ところでギモーヴっておいしいのかね肝練りの親戚?
-
ナタフェス取れる気がしねぇ・・・
-
???「今ならエナジードリンクが一本100円で買えますよプロデューサーさん!」
-
茄子フェスみたいなことにはならんから大丈夫だろ(慢心)
-
ナタフェスってそんなにボーダー上がる見込みなの?
-
頑張ってね
-
アイプロって最終日にいつものアイテム1000円20個のお得ショップあるっけ?
もうアイプロは走り終わってるけどフェスのエナ在庫が若干不安だから買ってマイエナに換えようかな・・・
-
フェス1枚はエナ貯蓄がものを言うからボーダー上がった後だとエナ補給が間に合わず基本的には低くくなりやすい
拓海付近の900いくかどうかってとこ
2枚はエナ中毒がいるからしらんけど
-
両面なら低い
片面でも雪美フェスの影響もあるし1000万いかんのちゃう
-
チャレとアイプロでマイエナ補給そこそこされてる人はいるんでないかな
先月はTBSやバラとか応援使えないイベ続きでもあったし
-
なにしろ、モバマス上位報酬単独トップになったのがナターリアだからな。
-
単独トップではなくトップタイじゃない?
今までは茄子さんが5回(マラソン、アイチャレ、ぷちコレ、フェス、ドリフ)で単独トップだったが、今回のフェスで並んだ
-
それっていばるようなことか?
-
強SR貰っといて何様だって言われるかもしれないけどいい加減ガチャで恒常出してくれバランス悪いぞって思ってる
-
2色両面でよろしいかな?
-
恒常は両面でも良いんで良いけど限定を両面にするのいい加減やめて欲しいわ
-
むしろ限定という付加価値がつかないと両面なんかだれも回さないだろ
両面という存在そのものへの不満は認める
-
恒常だろうが両面だろうが担当なら回す
-
ぷちとアイプロは両面でも問題ないし
-
ぷちコレの話なら完全に片面大正義やぞ
-
守備編成とアイプロ用に4〜5枚は最新特技の両面はキープしてるかな
-
>>521
特技乗らないのに片面正義なのか
回復の回数を減らす方向で両面がベターだと思ってた…ってこの話は前にもしたような
-
回復ってそんなに回数気にする程使うかな…?
-
1ラウンドで数回も使わない回復なんかより少しでも発揮値上げるほうが大事
両面特技持ちはステもバランス型なので攻偏重な片面特技より劣る
-
そのために両面入れるほどではないけど纏めて稼ぐときとかそこそこ回復使わね?
-
両面で攻撃型なのってバニー莉嘉くらいだっけ
もっと増やしてくれればいいのにね
-
回復なんて数十回殴る間に1回使う程度なのに重要なわけないだろ
算数も出来んのか
-
殴る前に3回使うこともあるから算数関係ない…たまに自軍の気力が異様に削れてることがあるから困る。なんでだろう?
-
>>529
コンボこじって途中から参加するから気力が減ってるんだぞ
-
ぷちコレもなかなか最適解のバリエーションがあるもんだな。
-
単凸用のセッティングでうっかり突っ込むと凹む
ぷちコレに限ったことではないが
-
Lv20でもアピールチャンスが来るとチームメンバーで袋叩きにして即溶けてるから
回復や気力の量は然程重要には感じない
-
アピール発動前に殴り倒せないならチームの火力(か参加人数)が足りないよね
基本的に受けるダメージは誘発殴りの流れ弾だけ
-
以前リーダーが「最終日だし最初から走ろうぜ!」って30分前集合止めたんだが
結果参加人数が分散して毎回アピール発動食らって酷いことになった
-
レベルが上がったらアッピルの率下がるらしいけど何のための仕様なんだろ
-
相手の体力の残り割合が低い程出やすいから体力低い低levelの方が出るように感じるだけで
levelが上がったらアピチャン率下がるわけではないで
-
わかっちゃいたけど今回のナターリア皆おっぱいの話しかしてない……そんなにか……そんなにおっぱいが好きなのか……
-
7等エナ3本ってこれミスだよな?
-
今までと同じならハーフ1本だな
-
今回は走らなくてもいつかのためにプラチケだけ使うのも手だよね
-
何かの間違いかと思ったけど、ちゃんともらえたので160全部回してきた
これ今後定着するなら、かなり影響力大きいな
-
いつもはエナハフ1個とかだっけ?
さすがにマイとはいえ4等相当だから設定ミスだろうけど回収出来なさそうだし今回はこのままだろうね
-
7等空にした後有料で894したから罠だなうん
ミスじゃなければエナ集めがめちゃくちゃ楽になるな
その分ボーダー上がる可能性大だけど
-
回収されなそうだし取り合えず回したけど
次回から修正されるだろうな流石に
-
2等〜5等ってマイエナじゃなかったっけ?
-
近年の緩和の流れからすると新仕様かもしれないけど
プラチケ1枚でエナ3はやばいね
-
ボーダーに影響あるかな
-
間違いなく上乗せはされる
どの程度かは未知数だけど
-
メンテ入ったな
さてどういう扱いになる?
-
お空だとこういうときだいたい回したもん勝ち
-
ちひろはクソみたいな強制回収して
手元になかったらフリトレ閉鎖もあるから気を付けて欲しい
-
さすがに回収はしないかと
修正はするだろうけど
というか回収されたら有料回した分どうにかしてくれw
-
ちひろなら回収だろ
そのためならマイエナの使用凍結とかフェスの開始遅延もある
-
回収されるならこんなガチャ回さなかったからプラチケ返して欲しい
どう対応するんかな
-
さっさと回しておけばよかった
こういう時の決断力のなさが情けない
-
現状は回し損も結構ありそうなんだけどね…
-
贈り物にメンテ入ってないから回収はしないだろう
回してない人にほちんあるかないかってとこか
-
露骨なボーダー底上げかと思ったら運営がモバPなだけとか
-
追記来た
修正のみで回収はなしと
セフセフ
-
エナハ1に修正&回収無し
即回しといて良かった〜
-
不具合発生中に獲得したドリーム報酬アイテムの回収は実施いたしません。
回し得セーフか
-
サンキューちっひ
|
|
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板