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とりあえずグランブルーファンタジースレPart174
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次スレ立ては>>980の方がお願いします
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エッセルドロ率上がる系ないかー
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ソーンやジャンヌの弱体成功率アップは嬉しいな
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光ジャンヌ
攻撃3・防御2・HP2・DA2・弱体耐性1
クリティカル3・弱体成功率1
恒常SSRヴィーラ
攻撃3・防御2・HP1・DA3・クリティカル2
奥義ダメージ1・奥義ゲージ上昇量1・弱体成功率1
SSRサラ
攻撃2・防御4・HP2・水防2・DA1
クリティカル1・防御アップ攻撃ダウン1・敵対心アップ1
光ジャンヌは弱体成功率に1振っとくと地味に効果がありそう
サラちゃんはどんだけ固めたいのこれ
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バザラガと闇サルに背水かあ
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シルヴァのLB奥義上限UPに不具合(1アビの上限Upが適用されなくなる)あるようだな
修正を待つか(既に降った勢)
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ふんふに渾身あるのね
光ならそっちのがいいし嬉しい
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SSRアルベール
攻撃2・防御2・弱体耐性1・クリティカル「4」・奥義ダメージ2
HP1・TA2
クリティカル4スロってどういうことなの
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シエテ
回避と敵対心ダウン
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ウーノさんにも渾身あるでよ
この調子で水と光に渾身の波を拡げてほしい
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弱体成功2個貰えた眼鏡は流石眼鏡だけあって卑怯だなって
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クラリスちゃんに弱体成功率付いてて良かった……
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レナさんの弱体耐性3・回復性能3に木生えた
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もう一声ってとこに手が届いてる感じ
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>>412
眼鏡はTAアップ持ってないことくらいしか自重してるところがないと思うの
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ビリおじ使うのって闇相手にスロウ使いたい時だしクリティカル100%は使えそうね
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ソフィアは特殊と言えば特殊な性能だからどうなるかなぁと思ったけどどうしようもなかった
サポアビに期待かぁ
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ジークさんの脳筋っぷりこれ普通に強くね?
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最初期から居る鬼畜眼鏡様やぞ
ぬかりがあろうはずもない
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回復性能上がってもリジェネ部分が変わらないのがな
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リジェネは回復する本人の回復性能に依るからね
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ビリおじクリティカル4つとも3にしたら大体発動するよねこれ
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レナさんは体の植物化加速LBが欲しかったな
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ソシエも弱体成功率2つあるな
これとPCで大分安定させられそう
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カトルも弱体成功2つか
エルーンだからTAアップもあるし使い勝手がかなり良くなるな
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SRの方が当たりガチャ久々やな
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カトルはカルネージをダメ目的で振ってると後半の成功率かなり下がるし、4アビは弱体成功率アップあるとは言えそれまでに結構デバフ耐性上がりそうだから弱体成功率優先かね
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水は弱体成功2つ持ちに恵まれてるなぁ
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個人の感想だけど
ラムレッダが最近、フード除けてるのずるいよな・・
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そういえばラムちゃん3色目か
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ラムちょが増えるのは七不思議の一つだからな…全属性ありえるで(適当)
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属性攻撃アップの優先度がわからん
攻撃アップより有用であったら1は振っておけばいいのかな
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>>430
失恋して本気だしてきたんだよ
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LBの背水が不具合にされとる…これを回避するとしたらやっぱりクリティカル・DAがベターなんだろうか
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>>433
主人公と違って仲間は基本的にその属性でしか攻撃しないんだから、振っといて損はないんじゃね
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石が属性属性とかだと効果がイマイチらしいから注意な
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そらそうだ
属性属性なんてする人そうそういないとは思うけど
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ランク150超えてルシルシ使っててごめんなさい
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バハバハですまん
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アグニスやヴァルナだと両面神石なことも多いから属功UPは有能よね
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今火はコロアテナよりアテナアテナのが強くなってるなあ
もうすぐ金月でクリフィン交換できるからそうなるとアテナアグニス(無凸)になるが
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攻撃アップは戦力部分が上がるから武器揃ってきたらいらないかな、特にコスモス武器とは相性最悪だし
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ニオの反射2枠はこれどういう意図なんだ?
クリティカルアップすら無いとは
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ニオバリアのキャライメージ優先じゃね
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毎ターン10%の確率で99%カットと考えると6枠使う価値がある…のか?
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現状背水の風でHP減らす手段が被弾しか無いから使い道は無いかな
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背水使わないなら弱体成功率の次くらいには振っても良いかな
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とりあえずニオは弱体成功だけふってあとはサポアビ待ちだわ
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セラポンのせいでSlv上げ素材がSSR・SR共にすっからかんだ
ハデス・ヴァルナなしで銃・弓が1・2本あるからひとまず必要ない状況でもケルフェンやるか
く完成済みだけどマグナやるか…AP効率だけ見たらマグナだよね…
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すでに軽減とバリアがあるし6枠も使うのは微妙
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銀は集まったけど目当ての朽ち武器が全然落ちない
おのれ物欲センサー
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カジノスキンやっと来たのか
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ちょっと質問っす
水着ヘルエス姉スタメンで、OD時に23アビからの70万TAでいつも助けてもらってるんだけど、
これって何でダメージ上限突破してるん…?
最初は2アビかサポアビの効果かなと思ったが、奥義ダメージは116万で頭打ちでなんかチ違うっぽいし
(もしかして、通常攻撃の減衰がかなり高めに設定されてる?まだ、通常攻撃で減衰いけないから調べられない…)
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2アビは反骨だから当たり前じゃん……
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2アビOD時280%だぞ
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>>454
2アビに上限突破の効果があるんや
ヘルエスだけじゃなくてネツァとかナルメアとかシヴァとかも
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はよサポアビの方も来ないかなあ
枠に限りあるし振り直せると言っても20とかそこらをまた貯めるの結構大変だし
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アビリティに上限突破の効果アリって説明あったっけ?
なければそりゃ分からんよ
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反骨とかブレアサは減衰が奥義上限まで上がるからね
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>>454
猛獣使いのフェリちゃんやチェイサーとあわせることでもっと楽しくなるぞ
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なるほど
反骨ブレアサには上限突破付いてるのね(正確には通常攻撃の上限を奥義上限まで上げる効果?)
ありがとです
>>456
通常時は3.8倍やで
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正確には反骨と追い打ちは減衰計算後に倍率かけてるんだったっけ?
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気のせいだったわ、ごめんなさい
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>>462
280%乗算だから3.8倍であってるよ?
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フェイトエピにヴェインの顔が出てるから、知らない間にガチャってしまったのかと思ってしまったぜ
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>>465
280%加算なら3.8倍だが(一応)
あと奥義時は2.8倍なんやで
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確か
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ちゃんと+って付けようねって感じのお話だ
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倍率とか調べてる割には反骨の仕様知らないのな
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>>470
ヘルエス姉の上限で調べてても出てこなかったんや…
まさか、反骨ブレアサにそんな効果あるとか知らんかったし
それにしても、>>455もだが、知らないのはおかしいみたいなのは良くないと思うのよね
知らぬは恥だが罪ではない、というか知らない見つからないから質問してるわけだし
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もうわかったんだからグチグチ言うな
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自分で言っちゃうとアレよね
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草
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wikiのダメージ計算式見ればちゃんと載ってるから
見つからないじゃなく見つける気がないだけだろ
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お礼だけにしとけば綺麗に終わったのに、余計なことをして台無しにしてしまう人だなぁ
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言われっぱなしじゃ悔しいじゃないですか
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ID:nikLZhfg0の態度にも問題はあるのかもしれんが詰る流れの時だけ出てくる単発はナンナンだと思う
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草
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ここでガルチーザさんが一言↓
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わかんないよね
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ヴェインはどうなんかなぁ
書いてあることは強いけどスタイルが現況の水パに噛み合ってないから
結局要の3アビ不発に終わりそうなんだけどどうなんじゃろ?
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>>482
LBの画像を見たけど
攻撃2・防御3・HP3・火防2・DA1
クリティカル1・奥義ダメージ1・奥義上限1
で敵対心アップが無いんだよね…
基本的には
敵の特殊を見越して2アビ→可能ならフルチェイン→大ダメージを受けて食いしばり→3アビで一気にリロード
という流れを期待してるっぽいから、コロマグにはピンポイントってレベルで刺さりそう
アテナやフラグラ(通常・HL)に刺さるかは分からない
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後思ったのは「リルルとの相性が凄まじく良さそう」って事かね
ゲージ加速するわ、回復&バリア貼ってくれるわ、攻防アップ付けてくれるわでフォローがすごく嬉しい。
メガネでも良いけど「回復&バリア」がヴェインには結構重要だし
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2アビの防御ダウンが消去不可だから3アビ使っても消えないという罠
3アビの防御アップの方が大きいから被ダメは下がるけど劇的に固くなるわけではないね
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古戦場って個人ランキング目指すなら時間効率込で95ソロ繰り返しだっけ?90ソロだっけ?
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そんなん実力次第
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90が30万、95が100万ぐらい
あとは自分で考えてね
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ボーダーさらに延びるだろうからきついぞ〜
最後土曜日だしな
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関係無いがついにバトルBGMのサントラ買ってしまった…でもこんなんつべで聴けるしガチャ10連まわせるしうごごご…
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5短剣=1銃くらいのレートで交換させてほしい
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>>490
収録曲少ないから一曲あたり長くなってて良いよ。
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ガチャ10連回せたのにと後悔するなら分かるけど、つべで聞けるのには意味わかんない
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つべで聞けるとか言っちゃったら、曲もネットで手に入るし、動画もネットで手に入るし、漫画もネットで手に入るし、イラストもネットで手に入るから何も買う必要はないな
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作り手に金が入らず衰退していくんですね
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水は石的にも武器的にも伸びないと思うんだが
火古戦場並みに伸びたら4万位妥協安定だわ
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どうせみんな「前回のボーダーが○○だったから余裕を持って少し多めに見積もっておこう」ってなるから結果として伸びる予感
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水はヴァルナマン以外に人権を下さい
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水も闇も神石ないし、水ゾもいないから
はなから八万になんとかはいりゃいいやくらいの気分
でも、どの属性も神石持ってないからこれから先も…
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風光はセーフ
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光はか細いけど神石使えるし…
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水はオールド武器でヴァルナマンごっこできるから…
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