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とりあえずランナー向けイベント雑談スレその15

1とりあえず名無し:2016/12/18(日) 12:20:56 ID:Pi7vUg/A0
ランナー専用ではなく走ってみたいと思っている人もどうぞ

前スレ
とりあえずランナー向けイベント雑談スレその14
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/13550/1476857888/

とりあえずボーダー観測所18
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/13550/1481217559/

イベントの内容についてはこちら
とりあえずイベント雑談40ラウンド
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/13550/1481534053/

次スレ>>980お願いします

225とりあえず名無し:2017/01/16(月) 22:09:08 ID:AZ5/uXME0
デバフに遭遇して検証したはいいがFEVER中だった…

こちら WMかな子単騎 スキルLV12 ぷちデレラ179

敵軍 絶大デバフ1枚発動

FEVER中
トレーニングルーム LV6

発揮値24327

色々数字が合わなかったが
敵のデバフ(リーダー)がスキル11とした場合に下記数式であれば1の位まで一致する
ROUND(0.8×ROUND(18604×(1.5+0.06+0.05+0.01))+ROUND(179*1.5)))

226とりあえず名無し:2017/01/16(月) 22:15:59 ID:AZ5/uXME0
>>224
あともう1点

今ボルテ88%で5BPぶっこんだら発揮が479万だった
これじゃ足し算形式だと説明つかなくないか?

フロント 275536
バクメン上位4人 84178
バクメン5番手 21561
バクメン下位5人 104382
ぷちデレラ 167305

キュート・パッションのフロントメンバー及びバックメンバー上位5人の攻 超絶アップ
キュート・パッションのフロントメンバー及びバックメンバー上位5人の攻 絶大アップ
キュート・パッションのフロントメンバー及びバックメンバー上位4人の攻 絶大アップ
キュート・パッションのフロントメンバー及びバックメンバー上位4人の攻 絶大アップ
全タイプのフロントメンバー及びバックメンバー上位5人の攻守 絶大アップ

227とりあえず名無し:2017/01/16(月) 22:20:57 ID:AZ5/uXME0
ROUNDじゃないわROUNDUPだ

228とりあえず名無し:2017/01/16(月) 22:28:23 ID:BjUPUf8g0
>>226
特技分も合わせて全部足して1,2倍して3倍したら近い数字出るけど

229とりあえず名無し:2017/01/16(月) 22:31:46 ID:BjUPUf8g0
デバフ5発動で減算してもバクメンの一部と多分ぷちにもかからないんだから0にはならないでしょ

230とりあえず名無し:2017/01/16(月) 22:33:02 ID:AZ5/uXME0
>>228
ごめん >>212は俺の考えと同じだった

231とりあえず名無し:2017/01/16(月) 22:40:30 ID:AZ5/uXME0
>>239
フロントの発揮値は、って限定してるよ。

BPによる倍率は全体に掛かるものであって1BPで戦う分においては
敵デバフの有効度は相対的に下がる(=敵バフの方が有効)だと思ってるのは一緒だと思う

232とりあえず名無し:2017/01/16(月) 22:46:12 ID:QNQ/9MXU0
>>226
ちゃんと仕様理解して計算すれば加算だって分かるよ
施設計算は乗算とか一部例外もあるが

233とりあえず名無し:2017/01/16(月) 22:55:14 ID:BjUPUf8g0
>>231
デバフが特に脅威ではないという点については同意見
特技計算については加算で合ってる、でも>>211の言う80%から30%を引くというのは間違ってると思ってる

234とりあえず名無し:2017/01/16(月) 23:04:49 ID:AZ5/uXME0
>>232
それじゃ計算の順を追って説明して欲しい
俺の頭じゃどう考えてもBPの300%をほぼ全体に掛けない事にはボルテ20%で479万なんて発揮にはならない。

235とりあえず名無し:2017/01/16(月) 23:16:37 ID:BjUPUf8g0
>>234
加算って言ってるのは特技計算についてだけだよ
逆に言えばBPの300%についてはかけたら計算合うんでしょ

236とりあえず名無し:2017/01/16(月) 23:40:30 ID:AZ5/uXME0
>>226>>225の式にあてはめると

フロント 3.0×ROUND(275536×(1.2+0.39+0.35+0.34+0.34+0.30+0.06+0.05)=2504625
B1-4  3.0×ROUND(84178×(1.2+0.39+0.35+0.34+0.34+0.30)=737400
B5    3.0×ROUND(21561×(1.2+0.39+0.35+0.30)=144891
B6-10  3.0×ROUND(104382×1.2)=375777
ぷち   3.0×ROUND(167305×1.2)=602298

ボルテの入れる場所を特技と別カテにすればいい線行くと思うんだけど
上のかな子の時に特技と同カテで1の位まで一致してしまったのはただの偶然なんだろうか

237とりあえず名無し:2017/01/16(月) 23:59:05 ID:BjUPUf8g0
アピールボーナス考えてなかったらただの偶然

238とりあえず名無し:2017/01/17(火) 00:21:50 ID:jfbd1DgA0
>>237
係数の説明が下記の通り

1.5→ボルテ
0.06→トレーニングルーム
0.05→アピールボーナス
0.01→特技12(バフ)と特技11(デバフ)の差

1.5を別カテにすると敵デバフを特技10にしても圧倒的発揮低すぎ問題が発生する

239とりあえず名無し:2017/01/17(火) 08:12:53 ID:rc1wWsjQ0
もうデバフの話はよくね
はじめにデバフ言い出したやつは
自分の編成を見てもらいたいだけだったみたいだし

240とりあえず名無し:2017/01/17(火) 09:40:41 ID:mv9ECRag0
>>239
どう見ても215は対戦相手のスクショだろ、なのになんで自分の編成見てもらいたかったとか言い出すんだ?頭Paかよ
僕はバカだから、沢山の数字が並ぶお話について行けないんで話題変えて下さいって素直に言えばいいのに

241とりあえず名無し:2017/01/17(火) 09:45:45 ID:YNodFlyU0
艦隊バクメンなしの15万くらいで組んでたけど1回だけ勝ってたことあったな

242とりあえず名無し:2017/01/17(火) 10:04:28 ID:Sock5ICMO
編成しなくても勝手に組まれるから弾いちゃうよ

243とりあえず名無し:2017/01/17(火) 14:15:26 ID:rc1wWsjQ0
>>240
すっげえ早口で言ってそうw

興味ないから真っ赤にしているやつ同士
どっかでやってろよ

244とりあえず名無し:2017/01/17(火) 14:16:48 ID:WhLc0zMs0
自分で突っかかっておいて間違って興味ねーわーはダサすぎてもう

245とりあえず名無し:2017/01/17(火) 15:13:13 ID:hTEC8r7M0
パワー持ち少ないなあ

246とりあえず名無し:2017/01/17(火) 15:14:29 ID:vY08d3lg0
吉岡くんにはしばらく初期状態で働いてもらおう

247とりあえず名無し:2017/01/17(火) 15:18:29 ID:jfbd1DgA0
今回の中間上位はたくみんか。
これって最も取りたいと思ったであろう担当Pが見事にフライングゲット(枠1人)取った時のやつだっけ?

248とりあえず名無し:2017/01/17(火) 15:47:40 ID:lwGrb1PgO
それやね
休眠宣言した数日後に上位にきて即復帰した後ダメラン一位とってたやつ
なお同時開催のメイド月末で固定デバフの奈緒(初ボイス)が出ちゃったので…

249とりあえず名無し:2017/01/17(火) 17:45:29 ID:Sock5ICMO
同時開催はWMちゃんみおの絶大固定デバフのはず

250とりあえず名無し:2017/01/17(火) 18:21:18 ID:DwM0Kn0w0
17時半ごろ本気モードを発動させてSP殴るかー、と思ったら鯖落ち(∵)
何もせず0%になった本気ゲージが異臭を誘う。
こういう場合って補填とかそういうのは・・ないんだよね。開幕から泣けるぜ・・。

251とりあえず名無し:2017/01/17(火) 18:55:44 ID:7raabk220
アイチャレは故意的にパワー減らしてる感じするね
月末の後とか走り放題だったしなぁ

252とりあえず名無し:2017/01/17(火) 19:00:58 ID:lwGrb1PgO
>>249
WMのときはちえりんドリフだったような

253とりあえず名無し:2017/01/17(火) 19:45:54 ID:iSpnzQD.0
エンドレスでSP狙うなら発揮値どれくらいからが現実的?
パワー雪美+とR+吉岡君入りの本気モードCP3で1000万行ったり行かなかったりなので、
スコア4000万4800万削りきれるか不安

254とりあえず名無し:2017/01/17(火) 20:08:11 ID:C/qCNwl.0
てかアイチャレは阿呆な連中がそこらじゅうに
アイチャレ楽勝無課金でパン増えて旨いって宣っていたから
運営の簡悔精神が発動したんじゃないかってぐらい今回はきついんじゃないかね

255とりあえず名無し:2017/01/17(火) 20:08:42 ID:9ko19xrM0
4000万とかあったのは属性パワーあった頃の話で今は2800万だよ
あやめ殿きたら3000だったか3200くらいになったと思うけど
その辺を大体2確できれば良いけど今回パワー少ないからできない人多そう

256とりあえず名無し:2017/01/17(火) 20:17:11 ID:7raabk220
最後3500じゃねーっけ。大体いけるけど確定はきついな

257とりあえず名無し:2017/01/17(火) 21:52:20 ID:Selol1JA0
SP4000万はwikiの去年のハロウィンアイチャレページから拾ってきたんだけど、
実際はもっと低いのね

パワー持ち少ないなら今回スルーして次回に期待する方がいいのかな
本気モードの時だけでもダチャーン確保しようかと思ってたけど

258とりあえず名無し:2017/01/17(火) 23:14:33 ID:9ko19xrM0
これwiki間違ってるね
追加のドナキチより珠ちゃんの方が高いとかよくわからないことになってるし
記憶おぼろげだが3500もあったっけか、それなら二確はパワー追加あってもきつそう

上位は取りたい時に取れば良いと思うよ
アイチャレはパワーいっぱい持って走れば副産物美味しいってだけだし
特技的にも超絶固定これからどんどんでてくるから待った方が仕様変更ないかぎり楽にはなるけど

259とりあえず名無し:2017/01/18(水) 00:26:56 ID:UK5EnqMM0
のあさんの副産物で走ろうかと思ったんだけど
中間終わってあやめ殿の追加待ったほうが良いのかな?
今回P持ち少ないから同郷の歌鈴を2確した方が良い?

・・・あとSPユニットにデバフ必要だったっけ?(汗)

260とりあえず名無し:2017/01/18(水) 00:39:27 ID:2nhvpSlc0
SPは2800万と3300万らしい
ソースは俺が付けてた記録

261とりあえず名無し:2017/01/18(水) 12:12:05 ID:8BQ1MKGg0
本気モード中ってSP連続が来るまで厳選した方が良いのか、
普通のSPは殴った方が良いのかどっちか分かりますでしょうか?

262とりあえず名無し:2017/01/18(水) 16:44:32 ID:PJXPb1LE0
普通の殴りから派生もあるし俺は普通SPも殴ってるよ

263とりあえず名無し:2017/01/18(水) 17:09:00 ID:evq/5O1Y0
連続SPだけ狙ってるとスタ消費と時間がかなりかかるぞ
アイテム走りなら普通のも殴ったほうがいい

264とりあえず名無し:2017/01/19(木) 00:40:05 ID:9JeaUR2M0
あやめって追加されたらレッドメダルだっけ?

265とりあえず名無し:2017/01/19(木) 16:59:18 ID:Ad.tVknA0
>>264
3人目来るんならそのメダルだったはず

266とりあえず名無し:2017/01/19(木) 17:02:50 ID:RS8MUUIQ0
おそらくイエローメダルだよね

267とりあえず名無し:2017/01/19(木) 17:32:26 ID:IJ3..kU.0
いつもと同じならレッドメダルだな

268とりあえず名無し:2017/01/22(日) 23:14:01 ID:2Z/uR5Uc0
アイチャレ時速4000万とかどうやって出すんやろう

269とりあえず名無し:2017/01/22(日) 23:58:05 ID:.LjHkLI20
出すだけなら全部フルパンマンで出るような気がしないでもない

270とりあえず名無し:2017/01/23(月) 01:38:03 ID:A1Q7Bxkw0
応援無し3300万2確、5発動なら1確の状態で脳死プレイならいけるだろうね
フルパンしたあと残ったHPに応じて使うSPを替える・・・なんてやってたらでない

271とりあえず名無し:2017/01/23(月) 01:42:13 ID:A1Q7Bxkw0
つっても↑の条件って特訓前ですら特技12 人気度40で埋めるような富豪じゃないと厳しい

272とりあえず名無し:2017/01/23(月) 02:22:34 ID:A1Q7Bxkw0
考えうる限りを詰め込んでみたが無理だった
ほぼ(99%がた)ってのなら可能

http://i.imgur.com/wuvPYpR.png

273とりあえず名無し:2017/01/23(月) 02:27:36 ID:A1Q7Bxkw0
あ、まだちょっと増やせるわ 二色超〜絶のメンバーが俺の手持ちになってた

4枚入れるランダム超絶が1枚も出ないか 超絶固定が最低の組み合わせになる以外は対応できそう

274とりあえず名無し:2017/01/23(月) 14:23:53 ID:FIJC6c5c0
>>272
あやめ殿がパワー持ちなのを忘れてるぞ。
1.5倍でもメダル特訓前より強いのもある。

275とりあえず名無し:2017/01/23(月) 19:10:31 ID:A1Q7Bxkw0
>>274
13655*3を越えられないから誤差の範囲ではあるけどそうだね。
このクラスでAとSPをノールックでフルパンしてたら時速4000くらい出そうな気はする

276とりあえず名無し:2017/01/23(月) 20:57:18 ID:JRp0xMSo0
もういい
しつこい

277とりあえず名無し:2017/01/23(月) 21:09:51 ID:efwOVvrs0
だから出すだけならなら選別なんかせずにひたすらフルパンマンしてればいくって

278とりあえず名無し:2017/01/23(月) 23:55:43 ID:wicWCVEE0
>>276
数字を見ると拒否反応を示す頭の弱い子は大変だな

279とりあえず名無し:2017/01/24(火) 08:10:20 ID:Yp.uIOY.0
ここ最近一人で真っ赤にして
一人で盛り上がってるバカがいるな

280とりあえず名無し:2017/01/24(火) 11:21:45 ID:SyMYPqGo0
とりあえず「ランナー用」のスレで
雑談スレ。
しかもランナー的には有利になる要素の話題で
「個人的に」もういい。とか流石にね…?

281とりあえず名無し:2017/01/24(火) 11:35:47 ID:Yp.uIOY.0
これがランナー的に有利になる理由を教えてくれ
時速4000万とか
フルパンで最高どれくらい出るとか
二桁ランナーでも参考にならんのだが

282とりあえず名無し:2017/01/24(火) 12:03:15 ID:SyMYPqGo0
>>281
◯フルバンでどれだけだせるか
イベントドリンク使用量どれだけ減らせるか。
どれだけ稼ぎを増やせるか。

◯速度がどれだけ出せるか
バワー持ち揃えてから爆走して、
フリトレ流すまでどの程度時間がかかるか。
ギリギリの時間で順位上げる時の目安。

とか、色々あるでしょ?
自分の感覚や環境で無駄話だとしても、
他人にとって有益とか山ほどあるんですが?

283とりあえず名無し:2017/01/24(火) 13:15:23 ID:gVVs81Ww0
それすら参考にならんって言うとどんな話すればいいんだ
しかも比較的自由度高いはずの雑談スレなのに

284とりあえず名無し:2017/01/24(火) 13:17:55 ID:rniKhBVU0
二桁ランナーなんてそれこそ効率ある程度無視だし参考にするのは走る時間のない1枚ランナーだろ

285とりあえず名無し:2017/01/24(火) 13:46:47 ID:obRu2UcA0
二枚取りこそ効率の良い走り方しないと
出費がアホみたいになるじゃん
ドリンクガバガハ飲んで良いやってならそれでも良いけど
効率の良い走り方の話しは有意義だろうし、
他人の走り方を理解して自分なりの走り方に
取り入れたりとかアレンジとかもする奴もいるし
数字が出てるならなおさら良い
理解できないならスルーすりゃ良いだけの話

286とりあえず名無し:2017/01/24(火) 14:19:35 ID:QIov6HAs0
雑談に参考だの為になるだの求めたらイカンよ
それが雑談

とは言いつつもここを見てポイント算出するやり方を知り中間300位を諦めたことがある
ドリンク無駄にならなくてよかったよ

287とりあえず名無し:2017/01/24(火) 14:20:28 ID:2cYbvJxE0
個人的にこういう話はいくらしてもいいと思うけどな
まあ4000万だすのにノールックフルパンとかになると効率関係ないけど

288とりあえず名無し:2017/01/24(火) 15:29:28 ID:SyMYPqGo0
本気モード10分以内にどれだけ稼げるか的な効率なら
一撃でどれだけ出せるかは問題になるしね。

フリトレ買い漁り、稼いで即放出して
スタドリ損失ほぼ0、イベドリ放出も最低限にして、一枚取りを計画とかしたら細かい数字も見たい所だし。

289とりあえず名無し:2017/01/24(火) 16:11:17 ID:ygAD23eE0
まあアイチャレの場合>>272くらい揃えると10使ったら9返ってくる世界だからね。
レアメダルやゲーセン・徒歩時の供給分だけで1枚取れてしまうよ。

290とりあえず名無し:2017/01/24(火) 20:58:03 ID:10bLZgH.0
もういいとか言っていた奴は
単に自分が出来ない速度出されて劣等感抱いているだけなのではと邪推してしまう

291とりあえず名無し:2017/01/25(水) 09:36:14 ID:GFSTntP60
これ、チャレンジ来てもAは殴っちゃダメなのね…
SPを2確で回してたら効率が段違いだった
という一枚取りの(コナミ感

292とりあえず名無し:2017/01/25(水) 15:35:11 ID:xRSnGSKM0
今回の100位ボーダー、前回が1億ちょいだったのに今回はこの時間でもう1億超えてる
日数が2日多いけどその分ラウンド間の伸びは緩やかかと思ってたが考えが甘かった
多めに稼いだはずなのに足りなくなりそうで恐ろしいわ…

293とりあえず名無し:2017/01/26(木) 12:09:46 ID:PZqjnMLY0
片面超絶固定
Cu:0、Co:2、Pa:3
せめて1枚下さいよ

294とりあえず名無し:2017/01/26(木) 12:37:54 ID:dSnJzyNA0
まあCuPは未央とあやめ殿入れてCuPaで組むしかないな
Coは単色2人目来たからPaとほぼ互角か

295とりあえず名無し:2017/01/26(木) 13:15:15 ID:4BEKc67.0
十社狙いって今回何社あるの?
きらりんが走るって言ってたのは知ってるんだけど

296とりあえず名無し:2017/01/26(木) 14:01:17 ID:SEn6pOWo0
エタミク、WM、たのよう、リミブレ、喫茶きらりん、清澄、シェアハウス、飴箱の8社は確定
あとはamorphousとブルバくらいかな

297とりあえず名無し:2017/01/26(木) 14:09:37 ID:.JJ8A.RE0
ブルバは狙ってないが10社割れしてそうだから結果的には入ってくるかもね

298とりあえず名無し:2017/01/26(木) 15:16:39 ID:nLDR5l7s0
10社狙いと当たるプロの人がツイッターに対戦表晒してたけど、お気の毒としか思えないな(上に書かれている10社のうち6社と対戦予定)

299とりあえず名無し:2017/01/26(木) 15:21:11 ID:r2Pu7IKc0
超絶3枚並べて攻545の40殴りで平均6000pt
エナ1あたり15000ptやな

300とりあえず名無し:2017/01/26(木) 17:37:31 ID:dSnJzyNA0
攻極だとやっぱ15000ぐらい出るのか

フロント…Paの超絶固定3名+早苗さん・しゅがはさん
特技LV…リーダーの未央だけ12、他は11
人気度…全員MAX
攻コス…422

で、40%だと1本あたり12400pt
50%だと12000pt

攻極だと、攻寄りバランスの8割ぐらいのエナ消費で済むってことか

301とりあえず名無し:2017/01/26(木) 17:59:26 ID:lOUEBX/M0
エキストラとシルバーメダルってどっちが効率ええのん?

302とりあえず名無し:2017/01/26(木) 18:01:37 ID:Rpqy1rAI0
攻コス532だけどCuPなんでうーん・・・

それにしても1戦目からボーダー高いな

303とりあえず名無し:2017/01/26(木) 20:16:13 ID:z41VX9V2O
2枚とかでも狙わない限り、固定とランダムの差は誤差の範囲レベルだとは思う

304とりあえず名無し:2017/01/26(木) 20:39:18 ID:WgQdqrbU0
そんなもんなの?もしかして通常イベント1枚勢程度だとたいしてこだわらなくても良いのかな

305とりあえず名無し:2017/01/26(木) 21:13:47 ID:dSnJzyNA0
2.5%の差(たぶん)だから、フェスならまあ1人ぐらい少なくてもさほど問題ないと思う
ツアーとかアイチャレになると、結構な差がでそうだけど

306722:2017/01/26(木) 21:48:59 ID:NW8f2IsM0
たまったエナハ5000を消費すれば2枚行けるか・・・と思ったが
1本あたり10000平均の下っ端Pでは届かないか

307とりあえず名無し:2017/01/26(木) 22:01:01 ID:tXZWn3QQ0
今回のフェス特技の発動数渋くない?
1発動がやたら多い気がするんだけど…

308とりあえず名無し:2017/01/26(木) 22:02:36 ID:.JJ8A.RE0
それは気のせいだろ

309とりあえず名無し:2017/01/26(木) 22:04:21 ID:PZqjnMLY0
固定が1枚あるか無いかの差は大きくない?確実に発動するんだし
2枚と3枚とかだとあまり変わらないけど
>>306
エナハ5000溜まってるってことはフェス走らない人?茄子Pで無ければ今回は辞めた方が…

310とりあえず名無し:2017/01/26(木) 22:09:58 ID:dSnJzyNA0
>>307
50発ぐらい殴って平均発動数が約2.5回だったから、特に変わってないと思う
演出見てるときに、たまたま運が悪かったんだろう

311とりあえず名無し:2017/01/26(木) 22:10:14 ID:NW8f2IsM0
>>309
Co片面フェスを待ち続けていたら5000たまった
待っても来ないんじゃないかと思い始めてきた

312とりあえず名無し:2017/01/26(木) 23:34:56 ID:5PmDSwB60
この前の南条は片面だったけど最近のフェスは全色両面が基本っぽいからなあ

313とりあえず名無し:2017/01/27(金) 08:42:45 ID:jwPOKfLI0
フェスで上位目指す気ないなら両面でも全色の方が使い勝手が良い気がする。

今回のフェスは、アニバアイプロ直後でアイテムたんまり、正月前後のエナスタ変換等倍
と色々あるのでスルー確定ですわ。
高値は付くのだろうけど失うものが多すぎる。
願わくば次イベントに担当が来ませんように。

314とりあえず名無し:2017/01/28(土) 15:25:25 ID:M7dZwlXw0
嫌な予感はしてたけど、来たものはしょうがないな(茄子P)
普通700万稼いだら後は調整なんだろうけど、まだ半分じゃないからな

315とりあえず名無し:2017/01/28(土) 19:11:19 ID:aQHdLVV20
フェスって相手のレベル高い方が獲得pt高い?

316とりあえず名無し:2017/01/28(土) 19:26:10 ID:b2H./RPk0
要チェック
http://num.to/5586-9091-4447

317とりあえず名無し:2017/01/28(土) 19:28:56 ID:MtZmpZuI0
一応書いとくけど↑を踏んだらダメよ

318とりあえず名無し:2017/01/28(土) 21:04:01 ID:lRkuvcUA0
>>315
ptには関係ないはずだけどファン数の稼ぎには関係する

319とりあえず名無し:2017/01/28(土) 21:30:43 ID:Mw40kMkw0
担当やマグロ以外なら今回はスルー安定過ぎるな
1枚1000万以下で収まりそうなら最終日に走っても良いがまず無いだろうし

320とりあえず名無し:2017/01/28(土) 22:20:46 ID:WvEqc06o0
普段の報酬がかなり安いから今回が損だとも言い切れない

321とりあえず名無し:2017/01/29(日) 01:05:01 ID:Ii1WyNGw0
それでもフェスは排出量多めだから値下がりし易いんだよね
担当じゃないのにこのペースに付いていくのは割り合わないから降りることにした

322とりあえず名無し:2017/01/29(日) 07:32:46 ID:sxTfavI20
1500万確定コース入ってるからなあ
さすがについていけない

323とりあえず名無し:2017/01/29(日) 13:10:39 ID:3AsHPoLs0
フェスはファン数稼ぎ目的で走るから上位の売値に拘らないってランナーも一定数いるからねぇ

324とりあえず名無し:2017/01/29(日) 13:47:51 ID:r0DGYz8M0
そんな奴ほとんどいねーって上位に関係なく走るってだけで高い方が良いに決まってるわ




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