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とりあえずランナー向けイベント雑談スレその15

1とりあえず名無し:2016/12/18(日) 12:20:56 ID:Pi7vUg/A0
ランナー専用ではなく走ってみたいと思っている人もどうぞ

前スレ
とりあえずランナー向けイベント雑談スレその14
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/13550/1476857888/

とりあえずボーダー観測所18
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/13550/1481217559/

イベントの内容についてはこちら
とりあえずイベント雑談40ラウンド
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/13550/1481534053/

次スレ>>980お願いします

195とりあえず名無し:2017/01/10(火) 16:29:54 ID:3LyistiM0
アンコール実装されたけど今までと同じ殴り方でいいんかねえ?

196とりあえず名無し:2017/01/10(火) 20:33:50 ID:a7euFYh60
はじめて書き込みします。イベントランナー未経験者です。
今回のロワイヤルに関して助言をお願いします。長文ご容赦ください。

【目標】
メダルSR[ドーリー・ロワイヤル]佐城雪美 2枚取り
※後からフリトレで迎えたほうが安いのは重々承知ですが、担当のため自力獲得を目指したいと思います。

【手持ち戦力】
リーダー: SR[マーチング・メロディー]佐城雪美+ 20コス 特技Lv10 人気度MAX
フロント: SR[小さなドキドキ]佐城雪美+ 18コス 人気度40
      その他20〜18コスのメダル・恒常クールSR+。特技Lv6〜8程度、人気度はMAX
バック: SR[冒険者]三好紗南+、ほか19〜17コスメダルSR中心。人気度なしの子もいます
ぷちデレラ: Cuフルパラ3名、衣装はメダル産の弱い★3中心

ゲストLIVE編成の総攻アピール 214,943 / 152,862 / 142,790

【手持ち資産】
スタドリ: 103 エナドリ:0
マイスタハーフ: 4164 マイエナハーフ: 3052
BPドリンク: 86 BPドリンク1/5: 3420

プラチナガチャチケット:665 ※必要とあらば使用してBPドリンク1/5を補充します。

【相談事項】
(1)メダル雪美の入手法は、

・メダルガチャ1周目
・メダルガチャエクストラ
・ボルテージSレアボール(2枚まで)
・順位点80

以上の通りですが、どの入手法を狙うべきでしょうか?

順位点は組分けに恵まれないと無理ゲー、メダルエクストラもまず無理と考えると、
メダルガチャで1枚、ボルテージのSレアボール10個集めて1枚の計2枚が妥当かと思うのですが…。

(2)パワー持ちは誰を用意すべきですか?

・SR浅野風香+はフリトレでお迎えするつもりです。
・遊佐こずえ、神崎蘭子、本田未央などのガチャSRは予算オーバーで無理だと思います。
・SR佐城雪美(特訓前)やR勢は、メダルで引けたら編成に入れるつもりです。
・既存の原田美世でお安く戦力を強化できるカードはあるでしょうか?

パワー持ち(風香)はフロントかバック、どちらに置きましょうか?

(3)1日で集中的に走るのと、毎日平均的に走るのと、どちらがメダル・ボール稼ぎの効率が良いでしょうか?

(4)BP消費は、普段は相手をぎりぎり倒せる数だけ消費、
ボルテージMAX時の10分間は(Sレアボールを稼ぐため)オーバーキルで常に5消費+応援で攻コス50消費、
という感じで良いでしょうか?

(5)雪美2枚に向けて、追加課金の必要性は感じられますか?
 その他助言等あればお願いします。

197とりあえず名無し:2017/01/10(火) 20:51:02 ID:QjhoMt9kO
それだけBPドリンクあるなら一切補強せずにメダル空にしてSRボール10個集めるのは余裕。一枚も余裕
3枚欲しいならSRボール2週が現実的だがフリトレで迎えたほうがよい
メダル特訓ついでに一枚取って資産増やすかどうか考えるところ

198とりあえず名無し:2017/01/10(火) 21:08:34 ID:GIVhujYA0
>>196
ドリンク余裕あるし、そのままボルテージMAXで
ひたすらBP5使えばボールは多分余裕。
メダルはできるだけ稼ぎたいから
1日内に一気に稼いだ方が効率はよい。
(ライバルユニットラウンドリセットの関係上)。

2枚取るとして観賞用Sレアはフリトレがいい。
ボール20個はさすがに割が合わなさすぎる。

199とりあえず名無し:2017/01/10(火) 21:09:47 ID:a7euFYh60
>>197
>>198
ありがとうございます。
頑張ってSR雪美2枚を目指します。

200とりあえず名無し:2017/01/13(金) 01:27:56 ID:mzK/hFlM0
>>196
自分でも言ってる通りフリトレのがいいぞ
敢えて自己満に走るのも醍醐味だけど

201とりあえず名無し:2017/01/13(金) 01:30:29 ID:ZlkDJ7R60
それ言い出したらほぼランナーなんて自己満なんだし野暮だと思う

202とりあえず名無し:2017/01/14(土) 23:50:35 ID:TPtiFeww0
ガチガチに編成組むのは10傑とか個人1位狙う時くらいで
普通の2枚取りならパワー持ちの属性一致と特技の兼ね合いで入れられるメダルの2色でも十分
ドリンクさえあれば最悪メダルしかパワーなくてもなんとかなる

203とりあえず名無し:2017/01/15(日) 06:03:57 ID:tmQSrKBQ0
ロワはそこまでパワー持ちが必須ってイベでもないからねぇ
だから月末+リミテとか言うパワー過剰供給は勿体ないとしか言いようがない
これで次がアイチャレだったら、運営明らかに狙ってやっているよな

204とりあえず名無し:2017/01/15(日) 09:39:30 ID:cDsqZln20
ロワでパワー持ち消化は毎度のことだし狙ってやってるだろ

205とりあえず名無し:2017/01/15(日) 15:18:01 ID:xRQ2h4xg0
ツアーも改造されてロワはツアー系で一番古いイベになってしまったからなぁ
今となっては仕様が古臭い

206とりあえず名無し:2017/01/15(日) 16:58:26 ID:q7Aj1DkQ0
ユーザーにとっての勿体無いは運営にとって必ずしも勿体無いとは限らないからな

ロワはゲストLIVEだけ見れば決して特攻が弱い訳ではないが
ロワイヤルLIVEでの2〜4BP/周が等しく圧し掛かるからなぁ

207とりあえず名無し:2017/01/15(日) 23:53:22 ID:bj49E5nI0
ランナーあんまり関係ないけどロワ変えるとしても守備艦隊遊びは残してほしいなあ

208とりあえず名無し:2017/01/16(月) 02:42:32 ID:uaWXbSUA0
ポイント倍率低い上にロワバトルが重いんだよねぇ
しかも両面が出回り過ぎて上から下までワンパン突破出来ないケース増えてきてるし

209とりあえず名無し:2017/01/16(月) 15:19:30 ID:79IqXWe.0
ボルテージ補正ゼロの時だと43万辺りのユニットはワンパンで抜けないから
100%で殴るけどそれが2回来られるとゲストライブの時には回復分BP残り1とかになって凄い損した気分になる
デバフリーダーにされてるともっとキツい

210とりあえず名無し:2017/01/16(月) 16:42:55 ID:AZ5/uXME0
なんでデバフにされてるときついんだ?
元の値が80%になってるからデバフの効力は8割になるんだぞ?

211とりあえず名無し:2017/01/16(月) 17:07:25 ID:QNQ/9MXU0
ロワはそういう乗算計算じゃないよ(アイチャレやツアーは乗算)
元が80%なら加算減算で30%足したり引いたりする感じ

212とりあえず名無し:2017/01/16(月) 17:21:58 ID:BjUPUf8g0
80%からデバフ分が引かれるのか?
デバフが引かれた分から80%にするんじゃないのか?

213とりあえず名無し:2017/01/16(月) 17:24:31 ID:9DN6YJL20
43万〜45万ぐらいのユニットで
デバフリーダーなんて見たこと無い
普通に両面並んでいるだけだよ

214とりあえず名無し:2017/01/16(月) 17:50:09 ID:zAe6mmMI0
ガチガチのデバフ戦艦最近あんまり見ないな

215とりあえず名無し:2017/01/16(月) 17:56:06 ID:79IqXWe.0
>>213
そうでもないよ
http://i.imgur.com/rlRAKE7.jpg

216とりあえず名無し:2017/01/16(月) 18:05:18 ID:zAe6mmMI0
うわあ

217とりあえず名無し:2017/01/16(月) 18:18:48 ID:5OWwRW/s0
>>215
ロワって趣味か自動だと思ってたけど完全に嫌がらせ編成してるのおるんだな

218とりあえず名無し:2017/01/16(月) 19:15:09 ID:qQSJC6/o0
あーうん、てな感じ(スタ回避)

219とりあえず名無し:2017/01/16(月) 19:17:18 ID:.IjaUkCA0
ぼーっとしてるとこういうのに突っ込んでロスになる
かなしみ

220とりあえず名無し:2017/01/16(月) 19:37:37 ID:5ON8UzHw0
ガチ編制しててすみませんすみません
だってロワそれくらいしか楽しみがないんだもん

221とりあえず名無し:2017/01/16(月) 19:51:24 ID:L/OhuCv60
イラつくけど別に悪いことでは無い
いい趣味してんなとは思うくらい

222とりあえず名無し:2017/01/16(月) 20:16:16 ID:QNQ/9MXU0
まぁ俺もガチ嫁編成だしそう言うゲームと捉えてるって事だな

223とりあえず名無し:2017/01/16(月) 21:23:23 ID:AZ5/uXME0
>>211 >>212
その発想はなかったが敵がデバフ5枚発動してこちらが絶大2発動だった場合
フロントの発揮値は0になるんだがそんなの見たことないぜ?

224とりあえず名無し:2017/01/16(月) 22:07:12 ID:QNQ/9MXU0
>>223
実際0にかなり近くなる
そもそもデバフ5発動なんて滅多に無いからな

225とりあえず名無し:2017/01/16(月) 22:09:08 ID:AZ5/uXME0
デバフに遭遇して検証したはいいがFEVER中だった…

こちら WMかな子単騎 スキルLV12 ぷちデレラ179

敵軍 絶大デバフ1枚発動

FEVER中
トレーニングルーム LV6

発揮値24327

色々数字が合わなかったが
敵のデバフ(リーダー)がスキル11とした場合に下記数式であれば1の位まで一致する
ROUND(0.8×ROUND(18604×(1.5+0.06+0.05+0.01))+ROUND(179*1.5)))

226とりあえず名無し:2017/01/16(月) 22:15:59 ID:AZ5/uXME0
>>224
あともう1点

今ボルテ88%で5BPぶっこんだら発揮が479万だった
これじゃ足し算形式だと説明つかなくないか?

フロント 275536
バクメン上位4人 84178
バクメン5番手 21561
バクメン下位5人 104382
ぷちデレラ 167305

キュート・パッションのフロントメンバー及びバックメンバー上位5人の攻 超絶アップ
キュート・パッションのフロントメンバー及びバックメンバー上位5人の攻 絶大アップ
キュート・パッションのフロントメンバー及びバックメンバー上位4人の攻 絶大アップ
キュート・パッションのフロントメンバー及びバックメンバー上位4人の攻 絶大アップ
全タイプのフロントメンバー及びバックメンバー上位5人の攻守 絶大アップ

227とりあえず名無し:2017/01/16(月) 22:20:57 ID:AZ5/uXME0
ROUNDじゃないわROUNDUPだ

228とりあえず名無し:2017/01/16(月) 22:28:23 ID:BjUPUf8g0
>>226
特技分も合わせて全部足して1,2倍して3倍したら近い数字出るけど

229とりあえず名無し:2017/01/16(月) 22:31:46 ID:BjUPUf8g0
デバフ5発動で減算してもバクメンの一部と多分ぷちにもかからないんだから0にはならないでしょ

230とりあえず名無し:2017/01/16(月) 22:33:02 ID:AZ5/uXME0
>>228
ごめん >>212は俺の考えと同じだった

231とりあえず名無し:2017/01/16(月) 22:40:30 ID:AZ5/uXME0
>>239
フロントの発揮値は、って限定してるよ。

BPによる倍率は全体に掛かるものであって1BPで戦う分においては
敵デバフの有効度は相対的に下がる(=敵バフの方が有効)だと思ってるのは一緒だと思う

232とりあえず名無し:2017/01/16(月) 22:46:12 ID:QNQ/9MXU0
>>226
ちゃんと仕様理解して計算すれば加算だって分かるよ
施設計算は乗算とか一部例外もあるが

233とりあえず名無し:2017/01/16(月) 22:55:14 ID:BjUPUf8g0
>>231
デバフが特に脅威ではないという点については同意見
特技計算については加算で合ってる、でも>>211の言う80%から30%を引くというのは間違ってると思ってる

234とりあえず名無し:2017/01/16(月) 23:04:49 ID:AZ5/uXME0
>>232
それじゃ計算の順を追って説明して欲しい
俺の頭じゃどう考えてもBPの300%をほぼ全体に掛けない事にはボルテ20%で479万なんて発揮にはならない。

235とりあえず名無し:2017/01/16(月) 23:16:37 ID:BjUPUf8g0
>>234
加算って言ってるのは特技計算についてだけだよ
逆に言えばBPの300%についてはかけたら計算合うんでしょ

236とりあえず名無し:2017/01/16(月) 23:40:30 ID:AZ5/uXME0
>>226>>225の式にあてはめると

フロント 3.0×ROUND(275536×(1.2+0.39+0.35+0.34+0.34+0.30+0.06+0.05)=2504625
B1-4  3.0×ROUND(84178×(1.2+0.39+0.35+0.34+0.34+0.30)=737400
B5    3.0×ROUND(21561×(1.2+0.39+0.35+0.30)=144891
B6-10  3.0×ROUND(104382×1.2)=375777
ぷち   3.0×ROUND(167305×1.2)=602298

ボルテの入れる場所を特技と別カテにすればいい線行くと思うんだけど
上のかな子の時に特技と同カテで1の位まで一致してしまったのはただの偶然なんだろうか

237とりあえず名無し:2017/01/16(月) 23:59:05 ID:BjUPUf8g0
アピールボーナス考えてなかったらただの偶然

238とりあえず名無し:2017/01/17(火) 00:21:50 ID:jfbd1DgA0
>>237
係数の説明が下記の通り

1.5→ボルテ
0.06→トレーニングルーム
0.05→アピールボーナス
0.01→特技12(バフ)と特技11(デバフ)の差

1.5を別カテにすると敵デバフを特技10にしても圧倒的発揮低すぎ問題が発生する

239とりあえず名無し:2017/01/17(火) 08:12:53 ID:rc1wWsjQ0
もうデバフの話はよくね
はじめにデバフ言い出したやつは
自分の編成を見てもらいたいだけだったみたいだし

240とりあえず名無し:2017/01/17(火) 09:40:41 ID:mv9ECRag0
>>239
どう見ても215は対戦相手のスクショだろ、なのになんで自分の編成見てもらいたかったとか言い出すんだ?頭Paかよ
僕はバカだから、沢山の数字が並ぶお話について行けないんで話題変えて下さいって素直に言えばいいのに

241とりあえず名無し:2017/01/17(火) 09:45:45 ID:YNodFlyU0
艦隊バクメンなしの15万くらいで組んでたけど1回だけ勝ってたことあったな

242とりあえず名無し:2017/01/17(火) 10:04:28 ID:Sock5ICMO
編成しなくても勝手に組まれるから弾いちゃうよ

243とりあえず名無し:2017/01/17(火) 14:15:26 ID:rc1wWsjQ0
>>240
すっげえ早口で言ってそうw

興味ないから真っ赤にしているやつ同士
どっかでやってろよ

244とりあえず名無し:2017/01/17(火) 14:16:48 ID:WhLc0zMs0
自分で突っかかっておいて間違って興味ねーわーはダサすぎてもう

245とりあえず名無し:2017/01/17(火) 15:13:13 ID:hTEC8r7M0
パワー持ち少ないなあ

246とりあえず名無し:2017/01/17(火) 15:14:29 ID:vY08d3lg0
吉岡くんにはしばらく初期状態で働いてもらおう

247とりあえず名無し:2017/01/17(火) 15:18:29 ID:jfbd1DgA0
今回の中間上位はたくみんか。
これって最も取りたいと思ったであろう担当Pが見事にフライングゲット(枠1人)取った時のやつだっけ?

248とりあえず名無し:2017/01/17(火) 15:47:40 ID:lwGrb1PgO
それやね
休眠宣言した数日後に上位にきて即復帰した後ダメラン一位とってたやつ
なお同時開催のメイド月末で固定デバフの奈緒(初ボイス)が出ちゃったので…

249とりあえず名無し:2017/01/17(火) 17:45:29 ID:Sock5ICMO
同時開催はWMちゃんみおの絶大固定デバフのはず

250とりあえず名無し:2017/01/17(火) 18:21:18 ID:DwM0Kn0w0
17時半ごろ本気モードを発動させてSP殴るかー、と思ったら鯖落ち(∵)
何もせず0%になった本気ゲージが異臭を誘う。
こういう場合って補填とかそういうのは・・ないんだよね。開幕から泣けるぜ・・。

251とりあえず名無し:2017/01/17(火) 18:55:44 ID:7raabk220
アイチャレは故意的にパワー減らしてる感じするね
月末の後とか走り放題だったしなぁ

252とりあえず名無し:2017/01/17(火) 19:00:58 ID:lwGrb1PgO
>>249
WMのときはちえりんドリフだったような

253とりあえず名無し:2017/01/17(火) 19:45:54 ID:iSpnzQD.0
エンドレスでSP狙うなら発揮値どれくらいからが現実的?
パワー雪美+とR+吉岡君入りの本気モードCP3で1000万行ったり行かなかったりなので、
スコア4000万4800万削りきれるか不安

254とりあえず名無し:2017/01/17(火) 20:08:11 ID:C/qCNwl.0
てかアイチャレは阿呆な連中がそこらじゅうに
アイチャレ楽勝無課金でパン増えて旨いって宣っていたから
運営の簡悔精神が発動したんじゃないかってぐらい今回はきついんじゃないかね

255とりあえず名無し:2017/01/17(火) 20:08:42 ID:9ko19xrM0
4000万とかあったのは属性パワーあった頃の話で今は2800万だよ
あやめ殿きたら3000だったか3200くらいになったと思うけど
その辺を大体2確できれば良いけど今回パワー少ないからできない人多そう

256とりあえず名無し:2017/01/17(火) 20:17:11 ID:7raabk220
最後3500じゃねーっけ。大体いけるけど確定はきついな

257とりあえず名無し:2017/01/17(火) 21:52:20 ID:Selol1JA0
SP4000万はwikiの去年のハロウィンアイチャレページから拾ってきたんだけど、
実際はもっと低いのね

パワー持ち少ないなら今回スルーして次回に期待する方がいいのかな
本気モードの時だけでもダチャーン確保しようかと思ってたけど

258とりあえず名無し:2017/01/17(火) 23:14:33 ID:9ko19xrM0
これwiki間違ってるね
追加のドナキチより珠ちゃんの方が高いとかよくわからないことになってるし
記憶おぼろげだが3500もあったっけか、それなら二確はパワー追加あってもきつそう

上位は取りたい時に取れば良いと思うよ
アイチャレはパワーいっぱい持って走れば副産物美味しいってだけだし
特技的にも超絶固定これからどんどんでてくるから待った方が仕様変更ないかぎり楽にはなるけど

259とりあえず名無し:2017/01/18(水) 00:26:56 ID:UK5EnqMM0
のあさんの副産物で走ろうかと思ったんだけど
中間終わってあやめ殿の追加待ったほうが良いのかな?
今回P持ち少ないから同郷の歌鈴を2確した方が良い?

・・・あとSPユニットにデバフ必要だったっけ?(汗)

260とりあえず名無し:2017/01/18(水) 00:39:27 ID:2nhvpSlc0
SPは2800万と3300万らしい
ソースは俺が付けてた記録

261とりあえず名無し:2017/01/18(水) 12:12:05 ID:8BQ1MKGg0
本気モード中ってSP連続が来るまで厳選した方が良いのか、
普通のSPは殴った方が良いのかどっちか分かりますでしょうか?

262とりあえず名無し:2017/01/18(水) 16:44:32 ID:PJXPb1LE0
普通の殴りから派生もあるし俺は普通SPも殴ってるよ

263とりあえず名無し:2017/01/18(水) 17:09:00 ID:evq/5O1Y0
連続SPだけ狙ってるとスタ消費と時間がかなりかかるぞ
アイテム走りなら普通のも殴ったほうがいい

264とりあえず名無し:2017/01/19(木) 00:40:05 ID:9JeaUR2M0
あやめって追加されたらレッドメダルだっけ?

265とりあえず名無し:2017/01/19(木) 16:59:18 ID:Ad.tVknA0
>>264
3人目来るんならそのメダルだったはず

266とりあえず名無し:2017/01/19(木) 17:02:50 ID:RS8MUUIQ0
おそらくイエローメダルだよね

267とりあえず名無し:2017/01/19(木) 17:32:26 ID:IJ3..kU.0
いつもと同じならレッドメダルだな

268とりあえず名無し:2017/01/22(日) 23:14:01 ID:2Z/uR5Uc0
アイチャレ時速4000万とかどうやって出すんやろう

269とりあえず名無し:2017/01/22(日) 23:58:05 ID:.LjHkLI20
出すだけなら全部フルパンマンで出るような気がしないでもない

270とりあえず名無し:2017/01/23(月) 01:38:03 ID:A1Q7Bxkw0
応援無し3300万2確、5発動なら1確の状態で脳死プレイならいけるだろうね
フルパンしたあと残ったHPに応じて使うSPを替える・・・なんてやってたらでない

271とりあえず名無し:2017/01/23(月) 01:42:13 ID:A1Q7Bxkw0
つっても↑の条件って特訓前ですら特技12 人気度40で埋めるような富豪じゃないと厳しい

272とりあえず名無し:2017/01/23(月) 02:22:34 ID:A1Q7Bxkw0
考えうる限りを詰め込んでみたが無理だった
ほぼ(99%がた)ってのなら可能

http://i.imgur.com/wuvPYpR.png

273とりあえず名無し:2017/01/23(月) 02:27:36 ID:A1Q7Bxkw0
あ、まだちょっと増やせるわ 二色超〜絶のメンバーが俺の手持ちになってた

4枚入れるランダム超絶が1枚も出ないか 超絶固定が最低の組み合わせになる以外は対応できそう

274とりあえず名無し:2017/01/23(月) 14:23:53 ID:FIJC6c5c0
>>272
あやめ殿がパワー持ちなのを忘れてるぞ。
1.5倍でもメダル特訓前より強いのもある。

275とりあえず名無し:2017/01/23(月) 19:10:31 ID:A1Q7Bxkw0
>>274
13655*3を越えられないから誤差の範囲ではあるけどそうだね。
このクラスでAとSPをノールックでフルパンしてたら時速4000くらい出そうな気はする

276とりあえず名無し:2017/01/23(月) 20:57:18 ID:JRp0xMSo0
もういい
しつこい

277とりあえず名無し:2017/01/23(月) 21:09:51 ID:efwOVvrs0
だから出すだけならなら選別なんかせずにひたすらフルパンマンしてればいくって

278とりあえず名無し:2017/01/23(月) 23:55:43 ID:wicWCVEE0
>>276
数字を見ると拒否反応を示す頭の弱い子は大変だな

279とりあえず名無し:2017/01/24(火) 08:10:20 ID:Yp.uIOY.0
ここ最近一人で真っ赤にして
一人で盛り上がってるバカがいるな

280とりあえず名無し:2017/01/24(火) 11:21:45 ID:SyMYPqGo0
とりあえず「ランナー用」のスレで
雑談スレ。
しかもランナー的には有利になる要素の話題で
「個人的に」もういい。とか流石にね…?

281とりあえず名無し:2017/01/24(火) 11:35:47 ID:Yp.uIOY.0
これがランナー的に有利になる理由を教えてくれ
時速4000万とか
フルパンで最高どれくらい出るとか
二桁ランナーでも参考にならんのだが

282とりあえず名無し:2017/01/24(火) 12:03:15 ID:SyMYPqGo0
>>281
◯フルバンでどれだけだせるか
イベントドリンク使用量どれだけ減らせるか。
どれだけ稼ぎを増やせるか。

◯速度がどれだけ出せるか
バワー持ち揃えてから爆走して、
フリトレ流すまでどの程度時間がかかるか。
ギリギリの時間で順位上げる時の目安。

とか、色々あるでしょ?
自分の感覚や環境で無駄話だとしても、
他人にとって有益とか山ほどあるんですが?

283とりあえず名無し:2017/01/24(火) 13:15:23 ID:gVVs81Ww0
それすら参考にならんって言うとどんな話すればいいんだ
しかも比較的自由度高いはずの雑談スレなのに

284とりあえず名無し:2017/01/24(火) 13:17:55 ID:rniKhBVU0
二桁ランナーなんてそれこそ効率ある程度無視だし参考にするのは走る時間のない1枚ランナーだろ

285とりあえず名無し:2017/01/24(火) 13:46:47 ID:obRu2UcA0
二枚取りこそ効率の良い走り方しないと
出費がアホみたいになるじゃん
ドリンクガバガハ飲んで良いやってならそれでも良いけど
効率の良い走り方の話しは有意義だろうし、
他人の走り方を理解して自分なりの走り方に
取り入れたりとかアレンジとかもする奴もいるし
数字が出てるならなおさら良い
理解できないならスルーすりゃ良いだけの話

286とりあえず名無し:2017/01/24(火) 14:19:35 ID:QIov6HAs0
雑談に参考だの為になるだの求めたらイカンよ
それが雑談

とは言いつつもここを見てポイント算出するやり方を知り中間300位を諦めたことがある
ドリンク無駄にならなくてよかったよ

287とりあえず名無し:2017/01/24(火) 14:20:28 ID:2cYbvJxE0
個人的にこういう話はいくらしてもいいと思うけどな
まあ4000万だすのにノールックフルパンとかになると効率関係ないけど

288とりあえず名無し:2017/01/24(火) 15:29:28 ID:SyMYPqGo0
本気モード10分以内にどれだけ稼げるか的な効率なら
一撃でどれだけ出せるかは問題になるしね。

フリトレ買い漁り、稼いで即放出して
スタドリ損失ほぼ0、イベドリ放出も最低限にして、一枚取りを計画とかしたら細かい数字も見たい所だし。

289とりあえず名無し:2017/01/24(火) 16:11:17 ID:ygAD23eE0
まあアイチャレの場合>>272くらい揃えると10使ったら9返ってくる世界だからね。
レアメダルやゲーセン・徒歩時の供給分だけで1枚取れてしまうよ。

290とりあえず名無し:2017/01/24(火) 20:58:03 ID:10bLZgH.0
もういいとか言っていた奴は
単に自分が出来ない速度出されて劣等感抱いているだけなのではと邪推してしまう

291とりあえず名無し:2017/01/25(水) 09:36:14 ID:GFSTntP60
これ、チャレンジ来てもAは殴っちゃダメなのね…
SPを2確で回してたら効率が段違いだった
という一枚取りの(コナミ感

292とりあえず名無し:2017/01/25(水) 15:35:11 ID:xRSnGSKM0
今回の100位ボーダー、前回が1億ちょいだったのに今回はこの時間でもう1億超えてる
日数が2日多いけどその分ラウンド間の伸びは緩やかかと思ってたが考えが甘かった
多めに稼いだはずなのに足りなくなりそうで恐ろしいわ…

293とりあえず名無し:2017/01/26(木) 12:09:46 ID:PZqjnMLY0
片面超絶固定
Cu:0、Co:2、Pa:3
せめて1枚下さいよ

294とりあえず名無し:2017/01/26(木) 12:37:54 ID:dSnJzyNA0
まあCuPは未央とあやめ殿入れてCuPaで組むしかないな
Coは単色2人目来たからPaとほぼ互角か




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