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とりあえずイベント雑談27ラウンド
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【エナ】とりあえずイベント雑談26ラウンド【飲み放題】
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/13550/1437721835/
関連スレ
とりあえずボーダー観測所9
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/13550/1437979508/
とりあえずランナー向けイベント雑談スレその5
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/13550/1436675321/
【完走】無課金の集い【メダル】
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/13550/1434661149/
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ユッコは共演者に巨乳を引き寄せる超能力でももってるの?
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1回目のフェーズ400万×全力3回→3回目フェーズ1200万1発にまでなった
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>>820
修羅かランナー専用だね
歩くならHardをフルパンで片付けてデイリー4までクリアする形で
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デイリーミッションの応援成功数ってクリアの度にリセットされず累計?
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>>824
難易度があってれば累計
例えばHaを1回完走すると、4段目までに1回カウントが入って
ミッション2・1/3
ミッション3・1/6
ミッション4・1/7
ミッション5・0/8
こうなる
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>>825
どうも 走るしマスター一択なのかな? pt効率わからんけど
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>>826
編成の「応援の練習」で何回でクリア出来るか数えてみたら?
こういう機能は親切だが他には適応されないだろうなあw
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ステの振り分け関係なく走れそうだから走る人増えそう
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デバフとか両面特技が重要っぽいよね、攻バフだけだとすぐ落ちる
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ラウンド進むと結構発揮値出るようになるからハードだと勿体無い気もするなぁ
とはいえマスターだと回復アイテムが持たないしハードにしとくか
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応援成功で報酬GET!
「小麦粉班」達成度35%アップ!
経験値23獲得! ファン23獲得!
5,040バラエティpt獲得!
ブルーメダル:600枚獲得!
応援成功報酬
お仕事フェーズ3回成功ボーナスで
7,750バラエティpt獲得!
ブルーメダル:900枚獲得!
ラウドリ全部飲んでも撃破しきれず、レアメダル分に手出したわ……
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バラエティメンバーを対象とした特技の効果は、該当の応援が終わるまで特技の効果は消えません。
デバフは次のフェーズに引き継がれないから罠な
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なんだこのイベものっそい面倒くせぇ…
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ユッコに届けた心の声は1フェーズしか持たないのか...
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栃木の脚本はツアーかな?
しかし面倒というか勝手がわからん…アイチャレの変形かと思ったが
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応援の練習で確かめたけど
このイベントmasterまで行くと初っ端からフルパンしないで
何回か1消費で特技複数乗せたほうが
最終的に消費少なくなるね
まぁ発揮値によっては違うかもしれないけど
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デバフ 被ダメ軽減
攻UP 与ダメ増加
守UP 気力回復+最大値増加
リーダーデバフ上位2-3人両面残り片面が多分1番安定すると思う
デバフは被ダメは軽減されるんだけど与ダメは増加しないのが仕様か不具合かはわからん
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>>836
両面ないと特技増やす前に壊滅するな、これ
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デバフが2フェーズ目以降に効果がるのかが不明だけど、
リーダーデバフからのバフ積みしてる間は効果があるように見える
1フェーズ目で死人が出るようなら開幕デバフを試してみるといい
今のところデバフ→全攻2回積み⇒攻⇒攻守⇒攻⇒攻守って交互の形が
有効そうに見える
後当たり前だけど、守効果の回復は色合ってないと適応されないんで
全攻守が居ないとそもそも辛い
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攻守特技の使い道できたのか
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班は違うけどHARD
応援成功で報酬GET!
「イチゴ班」達成度15%アップ!
経験値14獲得! ファン14獲得!
1,050バラエティpt獲得!
ブルーメダル:174枚獲得!
応援成功報酬
お仕事フェーズ3回成功ボーナスで
2,100バラエティpt獲得!
ブルーメダル: 270枚獲得!
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気力全快でも守バフの効果は乗るから、
>>836と合わせて両面特技を開幕ワンパン連打すると安定するのかな?
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>>839
色云々ってパワー持ちでも普通に落とされるってことか
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みんなはマスターをどのくらいでクリアできる?
こっちは大体、6分の1が13〜14くらい
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>>844
フェーズ1…SP1×4回、フル1回
フェーズ2…フル1回
フェーズ3…フル1回
練習だとこれで安定した 5人目まで攻守バフ、デバフは入れず
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消費なしで試せるって素晴らしいな
フェーズ1 1×4回でバフ積んで全力2回
フェーズ2 全力1回、2で1回
フェーズ3 全力1回、1〜2で1回
俺はハードを歩いてるのがお似合いのようだ
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マスターだと全力で9回か>>846と同じくらい
ハードだと1+全力三回 徒歩ならハードでいいな。
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達成度50越えたら必要スコアが1.5倍(HARD300万→450万)に
聞いてないぜ…
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達成度50超えたらもうマスターむーりぃー(失禁
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ランナー向けとエンジョイ向けで分かれていいんじゃないのw
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>>848
ラウンドゼリー足りなくなるんじゃあ〜
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これ何で特定のアイドルだけ集中して気力減るんだろう・・・
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新イベント特有のこの手探り感、楽しいな。
悪くない。
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某所でも貼ったけど、
Normal、Hard、MASTERのPT,メダル獲得数と
http://download1.getuploader.com/g/toriaezu6/76/toriaezu6_76.png
デバフから始まるSP消費方法のまとめ
http://download1.getuploader.com/g/toriaezu6/77/toriaezu6_77.png
有用そうだと思ったら使ってくだされ
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バトル画面でスキップ押すときに
反応鈍いからつい再度押すと画面切り替わって
250%が押されちゃう事案何とかならんかな
もう3回やってるわw
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>>854
サンクス、デバフ戦法有効っぽいね
バフ終わったら、あとは両面並べれば毎回全員攻撃できるし
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これ、応援のフェーズの途中で編成解体したらその前の編成のまま殴れちゃったんだけど良いのかこれw
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>>857
初回に赤文字で「一度応援が始まったら、終了するまで編成は固定されます」って書いてあるじゃない
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>>854
なるほど、次ラウンドで試してみよう
(今ラウンドは苺ゲットした時点でゼリーがすっからかん)
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回復できなくなってスタミナ全員なくなると
全員、生き返らせることができるのかよ
途中で無理だとおもってあきらめたのに…
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ちょっとこれ...アポ無し取材ってw
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>>861
・アポなしという体をとってはいるけどユッコたちもおばさんも台本を読んでる
・ユッコは本気で突撃取材してるけど番組スタッフは事前におばさんに了解をとってる
・本当にアポなし取材
お好きな解釈をどうぞ
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しまった、特技1周終わったらもう発動されないのか
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>>862
昨日放送してた、濱口優が作った映像思い出した
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フェス前にデバフや両面処分した俺はなんもできねぇや
ボーダー激ヌルだろうし走りたかったのになぁ
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>>863
応援が終わるまでずっと効果続くんじゃないの?
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>>865 デバフ両面バフ入れずに5〜6回1殴りでスキル発動させつつ全滅してそっから復活→フルパン3回でクリアする方法も(脳筋勢)
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特技とか関係ねぇ!パワー積んでゼリー飲んで殴る(納金勢)
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>>867
確かにいいかもしんね
もうこのゾンビ戦法でいいや
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パワーや両面いなくてもSP15,6消費で安定して倒せるから全滅してみるのは手ではあるな
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>>868
わりとすき
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両面1枚入れたくらいじゃ変わらないよね?
結構効果あるなら用意すっけど
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正直、こんな良くわからんイベントにリソース割くぐらいならアイチャレ開催しろとは思う
設定ガバガバだし上位もPa両面だしあまり高値にはならなそう
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>>873
正直、今の仕様ならアイチャレより満足できるんですが…
アイチャレは多分月末じゃないかと予想
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両面いるかって言われるとスタ消費で
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回復できるからそんなんでもないな
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>>874
今の仕様は軽く遊ぶ人向けではあるがいつもイベント走ってるような人は辛い仕様じゃない?
このイベが来るかもって思ったらもう2イベ目の月末含むパワーを抱えて次イベ待てないよ
フェスやぷちこれ中のガチャの価値が下がってドリームリミテッドはもう回す人いなくなるんじゃないかレベル
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ぷちコレはパワーなくなったけどな
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なくなったからフェスと同じ次イベ需要ありきのガチャなんだろ
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チャレンジよりは負担少なて助かる。チャレンジはさらにマニーをガリガリ削ってくから…
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みんな落ちてくのにパワー持ちだけ満タンな仕様ほんときらい
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スタを消費するのにLv上げが出来ないのほんと辛い
ちヒールも無いし自然回復分じゃたいして削れないしと無い無いずくしだな
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調整の余地がありつつもゲームやってる感あって楽しいかも。
テキストも読み応えあるしデイリーミッションもいい感じ。
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デイリーミッションのおかげで比較的チケットもとれるし、ほかのイベントでもやってくれないかな
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スタドリ使うのに経験値増えないの、鯖のエナドリ使うのにファン増えないのに通じててつらたん
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時間と根気がいるアイチャレに比べると大分楽だなこのイベ
方針と編成さえ決まればポチポチするだけで済むじゃん
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フェーズごとに経験値もらえるじゃん
回復のこと言ってんならドリフとかで
「エナ飲んでプロメン呼んでるけどファン増えなくてつらたん」って言ってるレベル
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こんだけ評価が割れる新イベってのも珍しい気がする
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担当枠で強いバランス両面を揃えてた私にとっては神イベやな
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俺の守備型アイドルコレクションが輝くかと思ったけどそんなことはなかった
両面いれれば気力の心配はほとんどいらないな
もうちょい被ダメ大きくてもいいんじゃないのぉ?
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今更だけどデイリーミッション難しすぎワロタ
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>>890
ストーリー達成度50パーセント越えてからのマスターは21コスだろうが片面ならワンパンで1/3以上削ってくるんですがこれ以上火力あげられると両面以外人権なくなるぞこれ
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3フェーズ終わらしたつもりだったのに
後で見たら2フェーズまでしかやってなかった…泣きたい
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デイリー5は諦めようかな
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というか今回追加来なさそうだな
ストーリー全部見たら番組終わったぞ
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風香ちゃんぷちコレに続いて新イベお披露目にお呼ばれしてるのね
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なんてことだ!制作工程は普通に美味しそう!!
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わからないんだけど守バフって回復+守↑になるの?
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イベント画面で経験値がわからないから
うっかりレベルアップしちまったよ
スタミナは100以上消費してたからまだいいけど
攻コスが…
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あっさりメダルが特訓できたんだけどなにこれ?
メダルSRって[ビューティーハーベスト]小室千奈美だけだよね?
初日でこんななったの初めてでちょっと戸惑ってる
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これジョギングしてる人なら普通に3枚取れちゃうから引き換えカード小室さんに換える意味ないですよね
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引換券は衣装に使えって言う運営の優しさ
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制限時間2時間にしてくれないかな…
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すごいわかる
でもそこ以外はほんとぬるめですからね、これイベント中に調整とか入らないですよね?
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調整は流石にあっても次回のイベントからでしょう
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ケーキ食べる前、腹の虫を鳴かせた人が明らかになってなかったから、
てっきり追加のアイドルが潜んでると思ってたら何事もなくストーリー終わった
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ドリンク結構貰えるしプラマイ0なら飲んで取りにいけるのもデイリーミッション嬉しい
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ラウンド専用に毛が生えた程度でストーリー達成の小室さん届いちゃったけどいいのかコレ
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ちヒールかラウンド開始時にSP全快が欲しくなる
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>>908見るまでストーリーでメダルSR手に入ること気付かなかった
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必要スコア上がった分はラウンド持ち越しか
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100%いったあとのマスター強すぎィ!
毎日マスター8回クリアするだけの簡単なお仕事かと思ってたのに二日目以降は難易度格段に上がるな
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フェーズ1でバフ積んでる間に落ちるならデバフ2枚ですよ
まさかてんてーにまたお世話になるとは思わなかった
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これ初日は時間があったしまだ弱かったからよかったものの
二日目以降のデイリークエ完遂はキッツイね
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このイベントちひろが差し入れに来てもらえないから消費するしかないな
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徒歩勢的にはデイリー報酬>>ちヒールなんで殴れる回数自体は増えてるけどね
普段スタ走りしてる層が消費抑えるならパワー抜き片面フロント使ったゾンビなのかな
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100%以降はさらに硬いのかw ますますHARD徒歩でいいやな
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100%いったらなんか変わるのか?
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>>918
応援の要求スコアがさらに伸びる
Haで600、Maで1600だったか?
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今だいたい消費SP16〜19でマスター倒せてるけど強い人なら12くらいで倒してそうだな
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