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とりあえずボーダー観測所9
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・基本はラウンド毎、最終日は終盤10分毎の上位ボーダーを観測、およびボーダーの予測
・ボーダーに関する雑談はOK、他の話題は控えるようお願いします。
・もし脱線を見ても過度に反応しないようにしましょう。
・ボーダー観測者歓迎
・みんな仲良く、余裕を持って、楽しいボーダーライフを!
前スレ
とりあえずボーダー観測所8
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/13550/1434981496/
ボーダー以外の話題はこちらで
とりあえずランナー向けイベント雑談スレその5
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/13550/1436675321/
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>>736-737
イベントごとの伸びが異なっててあてになるはずが無いのは当然理解してる
1000万っていうキリの良すぎるラインの話
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キリがいいから多くの人がこの付近まで稼ぐ -> ボーダーが吸い寄せられるように上がる
ってのはあり得るが、元のポイントがかなり低い水準だからなあ。
余程のことがなければ、900万の前半が精いっぱいだろうて。
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3000位ってどれくらい伸びてきそうな感じでしょう・・・?
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>>741
まず自分の考えや予想を書き込みつ聞くのがいい
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きれいに伸び率は前回をなぞってるし、最終は1.53倍して973万程度だろう
今回は分からない部分も多いけど、これ以上伸びはしないかなってことで、980万稼げば安牌
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ミニチ100ボーダーって8〜90Mくらい?
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この伸びじゃ90は行かないかと
75〜80じゃない?
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受け取りトランザムあるイベントだっけ?
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ミニチ8000万は超えて来そうな気がする、流石に9000万は無いと思うが…
8000万〜8200万位と予想
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自分のミニチームのksリーダー曰く
1200万超えるって言ってたけど
ここを見る限り1000万で大丈夫な感じかな
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1000位予想かな?
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あわよくば2枚と思ってたんだが奈緖の時くらい延びてるのか
200位は3000万超えそうだし撤退かな
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200位は3000万超えるかな?いいとこ2800万位だと思ってるけど
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2000位伸びてるな、1枚1000万余裕で超えそうだ。
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伸び率見ても950万〜1000万ってとこでしょ
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チーム対抗 夏だ!プールだ! トークバトルショー 第7ラウンド(最終) 第1ブロック
個人()内はブロック速
0100 32,280,908 (+367,275)
0200 21,310,158 (+796,705)
1000 10,537,279 (+404,801)
1500 *8,610,228 (+525,791)
2000 *6,917,914 (+558,807)
3000 *3,929,853 (+179,258)
4000 *2,935,472 (+110,978)
7000 *1,850,795 (+67,771)
ミニチーム ()内はブロック速
0100 59,561,736 (+2,826,949)
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余裕で1000万とかあおってボダ上げたいだけ
前日最終が636万
昼で約692万だからあり得ない
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第1ブロックなのにこの2000位の伸び率を見れば1050〜1100万も見えてくる
予想を低めにしてボーダーを下げたいんだろうけどさ
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>>755
こんなのでボーダー上がるかw
1000万いくと思うやつはそんだけ稼いどけばいいんだよ
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前々回2000位最終日
4,150,127→4,449,783(+299,656)→4,827,388(+377,605)→6,385,449(+1,558,061)
前回2000位最終日
4,405,943→4,647,019(+241,076)→4,936,806(+289,788)→6,754,591(+1,817,785)
今回2000位最終日
6,359,107→6,917,914 (+558,807)
前回前々回は仕様上最終ブロック勝負だった
今回はここまで最終ブロックだけグンと伸びないはず
とはいえ第2で70万ぐらい伸びてそこから残り240万で1000万到達って無くはないラインだとは思う
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未来人だけど2000位ボーダーは確か918万くらいだったなぁ
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>>759とは違う派閥の未来人だけど
ミニチ100位ボーダーは9000万くらいだったかな?
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未来人さん4000位キリ番なんptかちょっと見て!
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3000は500万くらいかね?
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チーム対抗 夏だ!プールだ! トークバトルショー 第7ラウンド(最終) 第2ブロック
個人()内はブロック速
0100 33,154,701 (+873,793)
0200 21,847,330 (+537,172)
1000 10,853,710 (+316,431)
1500 *9,176,303 (+566,075)
2000 *7,516,591 (+598,677)
3000 *4,122,217 (+192,364)
4000 *3,077,025 (+141,553)
7000 *1,926,755 (+75,960)
ミニチーム ()内はブロック速
0100 63,186,207 (+3,624,471)
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相変わらず今日入ってからは前回の倍速以上で推移。
最終ブロックでどうなるか。
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普通に1,000万は越えるレベルだな
1,050を越えるかどうか
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思ったよりは特攻がだぶついてる。
こういうときはあまり伸びない傾向にあるんだがそうじゃない例も2〜3あるしそのときに似てるんだよね
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1枚取りっぽい人が10人以上いるチームにいるが
まわり見てると1ブロックで300万稼げる人がざらにいるとは思えないんだよなあ
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>>694,>>714,>>732,>>754,>>763 観測お疲れさまでした。
チーム対抗 夏だ!プールだ! トークバトルショー 第7ラウンド(最終) 第3ブロック 20:00
個人()内は第2ブロックからの伸びpt
0100 33,154,701 (+0)
0200 21,989,548 (+142,218)
1000 10,872,544 (+18,836)
1500 *9,228,005 (+51,702)
2000 *7,594,806 (+78,215)
3000 *4,153,921 (+31,704)
4000 *3,091,698 (+14,673)
7000 *1,933,508 (+6,753)
ミニチーム ()内は第2ブロックからの伸びpt
0100 64,913,431 (+1,727,224)
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>>767
速力がないだけで一撃はそれなりに重くて切羽詰って通常を殴りだすと加速してくる人は結構いる
パフォーマンスとシールドが出てきて そういう人が殴りやすく・効率良くなってるからね 伸びる可能性はあるよ
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それでも1000万は超えないな
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2000位は950万ちょっとぐらいかな。
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チーム対抗 夏だ!プールだ! トークバトルショー 第7ラウンド(最終) 第3ブロック 21:00
個人()内は時速
0100 33,191,788 (+37,087)
0200 22,681,016 (+691,468)
1000 10,968,007 (+95,463)
1500 *9,369,075 (+141,070)
2000 *7,783,566 (+188,760)
3000 *4,190,971 (+37,050)
4000 *3,119,088 (+27,390)
7000 *1,949,635 (+16,127)
ミニチーム ()内は時速
0100 65,053,246 (+139,815)
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ミニチ時速それ本当?まだ110位付近まで10万差で団子なのに
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ラキングの更新って何分おきなんだっけ?
2000位ボーダー+30万ぐらいの距離を取りつつ10分おきに更新チェックしてればOKかな?
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本当?とか言うなら自分で調べてみてはいかがでしょうか
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>>774
いつもと同じなら10分置き、*0分更新
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>>776
だよね ありがとう
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本当?っていうよりはまじかよって意味じゃねーの
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チーム対抗 夏だ!プールだ! トークバトルショー 第7ラウンド(最終) 第3ブロック 22:00
個人()内は時速
0100 34,395,998 (+1,204,210)
0200 23,885,129 (+1,204,113)
1000 11,145,063 (+177,056)
1500 *9,608,622 (+239,547)
2000 *8,256,020 (+472,454)
3000 *4,310,029 (+119,058)
4000 *3,171,869 (+52,781)
7000 *1,983,102 (+33,467)
ミニチーム ()内は時速
0100 67,881,059 (+2,827,813)
ラスト1時間!ご武運を!!
参考 過去TBSのラスト1時間の伸び(200、2000の順)
第10回 +3,357,790 /+1,225,539
第11回 +3,257,631 /+1,411,495
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チーム対抗 夏だ!プールだ! トークバトルショー 第7ラウンド(最終) 第3ブロック 22:10
個人()内は10分速
0100 34,513,328 (+117,330)
0200 24,021,823 (+136,694)
1000 11,201,865 (+56,802)
1500 *9,742,720 (+134,098)
2000 *8,434,217 (+178,197)
3000 *4,344,619 (+34,590)
4000 *3,196,412 (+24,543)
7000 *2,002,093 (+18,991)
ミニチーム ()内は10分速
0100 68,591,713 (+710,654)
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チーム対抗 夏だ!プールだ! トークバトルショー 第7ラウンド(最終) 第3ブロック 22:20
個人()内は10分速
0100 34,810,996 (+297,668)
0200 24,631,942 (+610,119)
1000 11,298,079 (+96,214)
1500 *9,892,306 (+149,586)
2000 *8,654,592 (+220,375)
3000 *4,408,645 (+64,026)
4000 *3,246,705 (+50,293)
7000 *2,022,476 (+20,383)
ミニチーム ()内は10分速
0100 69,040,761 (+449,048)
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チーム対抗 夏だ!プールだ! トークバトルショー 第7ラウンド(最終) 第3ブロック 22:30
個人()内は10分速
0100 35,233,346 (+422,350)
0200 24,969,440 (+337,498)
1000 11,412,466 (+114,387)
1500 10,060,843 (+168,537)
2000 *8,890,378 (+235,786)
3000 *4,480,741 (+72,096)
4000 *3,296,968 (+50,263)
7000 *2,056,394 (+33,918)
ミニチーム ()内は10分速
0100 70,314,585 (+1,273,824)
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1050万で安全かね
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1000万超えるか?
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受け取り含めたら1000万超えそうだね
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チーム対抗 夏だ!プールだ! トークバトルショー 第7ラウンド(最終) 第3ブロック 22:40
個人()内は10分速
0100 35,331,834 (+98,488)
0200 25,565,973 (+596,533)
1000 11,549,880 (+137,414)
1500 10,212,060 (+151,217)
2000 *9,132,401 (+242,023)
3000 *4,581,837 (+101,096)
4000 *3,373,444 (+76,476)
7000 *2,099,855 (+43,461)
ミニチーム ()内は10分速
0100 71,891,213 (+1,576,628)
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前回受け取り込みで最終10分が50万ぐらいか?
今回はどんなもんだろう
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1000万は894するかどうかのラインかなぁ・・
1050稼いでおけばまず安全課と
1100はいらないだろうねぇ
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受け取り次第だな
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1100万でギリ894回避じゃないかな、これは。
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チーム対抗 夏だ!プールだ! トークバトルショー 第7ラウンド(最終) 第3ブロック 22:50
個人()内は10分速
0100 35,803,016 (+471,182)
0200 26,175,137 (+609,164)
1000 11,701,306 (+151,426)
1500 10,421,874 (+209,814)
2000 *9,405,137 (+272,736)
3000 *4,690,231 (+108,394)
4000 *3,457,043 (+83,599)
7000 *2,151,977 (+52,122)
ミニチーム ()内は10分速
0100 72,856,320 (+965,107)
ラスト10分、ご武運を!!
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1050万超えてくるかもね。
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余り重くなってないから1050が894するかどうかのラインになるか?
多めに動くにこしたことないけど
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100万も伸びるわけない・・・w
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1030万くらい。微妙。大丈夫な気はするが
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お疲れ様でした
座して待て
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100万は大横でMVPずっと取り続けてるくらいの人しか伸びなそう
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しまった。名無しに戻る
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やみのまー!
約1078万、いずみん迎えに行くよ(イケボ
チャージで引き離されるとは思うけど上手くいけばマストレさんももらえるかな
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受け取りが前回までより多くなると思うから、+100万ptもあり得ると思うよ。
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IDでバレバレだけど乙
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やっぱり1000万くらいになったか。
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お疲れさま!
観測の方、ありがとうございました!
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仕様変わったけどいつも通りの伸びで1000万ちょいだな
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観測者さん乙です
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最後必死で1040万まで稼いだけどまあセーフか
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10分前に10.1mで1600位だったんだけど400人も抜かれるのか?
余裕ぶっこいてノータッチなんだが
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肝心なのは人数じゃなくてptやで
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前回と10分速はそこまで変わらないから
単純に当てはめると+50万で990万
+60はありそうだけど+70までは行かんのでは
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まあ1010万ならギリセーフだろ
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受け取り入れてギリギリ1000万だったな
まあお疲れ
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2000 10,020,403
2100 *9,657,199
2200 *9,032,830
お疲れ様でした
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200位、ラスト10分で170万くらい伸びてたのか。
やっぱり受け取りあるイベントは最後の加速が怖い(爆死感
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チーム対抗 夏だ!プールだ! トークバトルショー 最終結果
個人()内は10分速/ブロック速/R速
0100 36,344,679 (+541,663 /+3,189,978 /+4,431,046)
0200 27,820,254 (+1,645,117 /+5,972,924 /+7,306,801)
1000 12,095,020 (+393,714 /+1,241,312 /+1,962,542)
1500 10,866,092 (+444,218 /+1,689,789 /+2,781,655)
2000 10,020,403 (+615,266 /+2,503,812 /+3,661,296)
3000 *4,904,803 (+214,572 /+782,586 /+1,154,208)
4000 *3,631,747 (+174,704 /+554,722 /+807,253)
7000 *2,256,188 (+104,211 /+329,433 /+473,164)
ミニチーム ()内は10分速/ブロック速/R速
0100 76,568,194 (+3,711,874 /+13,381,987 /+19,833,407)
ちょっと遅くなったけどTBSお疲れさまでした〜
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第3回ぷちデレラコレクション 第1ラウンド 第1ステージ
個人
0100 1,552,305
0200 1,071,743
1000 **382,622
1500 **281,868
2000 **221,842
3000 **156,736
4000 **126,332
7000 ***82,216
ミニチーム
0100 4,767,477
200位、2000位共に前回の第2ステージを超える伸び
仕様変更の影響が出ている感じかな
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結果1002万に対するボーダー予想として 972万(-30万) 982万(-20万) 992万(-10万) 1017万(+15万) 1027万(+25万) 1037万(+35万)を
順位付けして評価するとするとどういう感覚の人が多いんだろう
俺は 1017万>992万>1027万>1037万>982万>972万の順
あくまでも予想であって実際の個人の獲得ptではないけど
やっぱり低め予想は評価を下げてしまうのは俺だけなんだろうか
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>>815
衣装の火力アップもだけど
衣装回復による最終日の伸び怖いね
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>>817
ぷちコレ第一回を見れば分かるが低効率の泥仕合をする下地のあるイベントだからな
第1回ぷちデレラコレクション 第3ラウンド-第2ステージ(3/12 19:00-19:59)
0200 3,201,580
1500 1,488,835
2000 1,322,822
第1回ぷちデレラコレクション(3/10〜;3/12) 最終結果
0200 4,215,055
2000 1,802,930
最低でも500人は「足りない」と見て1EP稼ぎに移行した人間がいたと思う
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450〜500万ぐらいあれば2000以内入れそうだね。
衣装アピール復活できても時間とか考えると
最終ステージだけで200万前後って感じかな
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>>816
評価を下げるどころか低めの予想なんて何の意味もないじゃないのさ
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適度なオーバーランを心がけてるから逆に上に外れた予想は何の価値もないと思ってるわ
予想ってのは2000位は○○付近って意味で○○まで走れば安全って数字じゃないからな
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走ってる人の参考とかではなくあくまでボーダー予想だからね
大学入試模試とかだと、低めの想定にすると文句言われる可能性が高いから高めに設定してあるとは聞くがここでは無関係だし
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むしろ上に外れた予想は何の価値もないだろ
この前のアイプロの1枚ボーダー7000万ってほざいてた奴が居たが
それが評価に値するか?
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極端な例だすやつwwww
誰がそんな話してるんだよ
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>>821に同意
まあ予想の上下3,40万以内にボーダー入ってれば十分だろ
普通オーバーランするし
2000位爆死する奴は準備不足か見積もりが甘いとしか言えないわ
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結局上でも下でもより近いほうが正義でしょ
ボーダー予想とその予想したやつが実際稼ぐ数値なんてまずイコールにはならんのだし
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今度は正義と来たか
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まさよしでも何でもいいから自分で予想しとけ
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他人の数字をアテになんてしてないから何でもいいよ
ボーダー予測も自分で立てられないようじゃいつか爆死するよ
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色々意見あるんだな。 予想屋がトリップとか使うのがメインになってきたら面白いんだけどね
そうなったら右へならえ予想でイレギュラー発生すると100%外すような人は価値がなくて
少々外れてても他人が予想できなかった凸凹を予想出来る人の方が意味はあるって意見だな
例え1割外れててもある程度変化に対応できてる人は素晴らしいと思うし同時にかなり難しいだろうと思う
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正義って表現は良くなかったか
まあ要は上の予想に価値無いってのは違わねって言いたかっただけよ
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>>829
文句言うのなんて爆死したランナー未経験者だろ
時既におすしだぞ
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適度にオーバーランするなら下にも価値はないし
低め誤差が高め誤差よりも優れていることを合理的に説明できてないと感じる
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まあ価値無しは言い過ぎだよな
オーバーランすることを考えたらやや上よりやや下のほうが価値あるのは事実だけど
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ボーダーを予想してるんだから+だろうが-だろうが近いほうが正しいだろ
取れるか取れないかなんて関係ない
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インサイドでギリギリ一番近い奴の勝ち、次がインサイドで遠い奴
アウトサイドはどんなにギリ近くても無価値
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なんでボーダー予想にドボン制度取り入れられるかマジで分かんねえ
近いほうがいいに決まっとるわ
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>>834
オーバーラン部分にマイナス価値を持たせるのであれば爆死の可能性にマイナス価値を持たせるべきだと思う
でも100%自己責任だから↓こういう風に考えて誤差の絶対値が評価基準ってのはすごくわかるんだけどね。
予想よりも低めに見積もった人を信用して爆死するのが自己責任なら
予想よりも高めに見積もった人を信用してオーバーランするのも自己責任
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