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とりあえずボーダー観測所9
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・基本はラウンド毎、最終日は終盤10分毎の上位ボーダーを観測、およびボーダーの予測
・ボーダーに関する雑談はOK、他の話題は控えるようお願いします。
・もし脱線を見ても過度に反応しないようにしましょう。
・ボーダー観測者歓迎
・みんな仲良く、余裕を持って、楽しいボーダーライフを!
前スレ
とりあえずボーダー観測所8
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/13550/1434981496/
ボーダー以外の話題はこちらで
とりあえずランナー向けイベント雑談スレその5
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/13550/1436675321/
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>>637
ご指摘感謝、確かに更新があったようです
今後R終了時は、20分か30分以降に観測の時間を遅らせるようにします
チーム対抗 夏だ!プールだ! トークバトルショー 第2ラウンド 第3ブロック(修正版)
個人()内はブロック速/R速
0100 12,977,109 (+3,135,631 /+6,869,273)
0200 *9,281,130 (+3,020,620 /+5,443,210)
1000 *3,060,867 (+964,518 /+1,784,295)
1500 *2,183,161 (+658,946 /+1,260,183)
2000 *1,686,713 (+482,151 /+947,565)
3000 *1,180,058 (+328,281 /+646,864)
4000 ***928,345 (+242,803 /+505,211)
7000 ***595,952 (+156,289 /+323,637)
ミニチーム ()内はブロック速/R速
0100 20,455,773 (+6,625,705 /+11,956,469)
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いずみん欲しいから頑張ってるけど
800万こえそうでこわい
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1000万こえるぽいのか・・・
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前回の忍の2000位が約680万。
今回はパワー持ち多くてラウンドの時間が長い、更に大横で火力up。
なによりいずみんのシコリティの高さよ
そら1000万いきますわ
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1000万ってどこの情報?
ペース的には900万弱だが
それでも今までのTBSより高いけどさ
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初めに1000万って言い出したの俺だけどあくまで俺の経験則だからね。
900万しかいかないならそれに越したことはない、それでもオーバーランと言えるほど遠くはならないと思うけど
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今回パワーつかさ+と配布で飴増えて
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途中送信スマソ
飴増えてるけど4000位台だしボーダー緩いのかと思ったが
そうでもないのかね?
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今んとこボーダーが伸びるペースは全然大したこと無い
1枚ボーダーが75万+95万で現在170万
1000万には今後第6ラウンドまでの4ラウンドでちょっと多めに平均120万ずつ伸びて、
そこから最終日に350万必要になる
最終ラウンドとその手前の土日でどれだけブーストするかだな
盆まっただ中でコミケと被ってるが
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7000位目指してるけど愛野でねえ
メダルの特技がやや強化されたが愛野じゃたいしたレートにならんか
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毎度647的なの湧くな…。
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シッ!触っちゃいけません!
メダル産自体高値がつくなんて稀ですし
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ごめんね。スルー推奨なのは分かってるんだけどね…。
なんとか駆除して根絶やしに出来ないもんかな。
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今回ボーダー1000万で済むのか?
いつも通りパワー持ち揃えてから飴150個と1/6を120個で走ったら900万まで稼げたぞ
もっと伸びるんじゃないかと思ってるが
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>>651
稼げる奴は稼ぎやすい、が稼げない奴はそんなに速度出せない
イラアド高いCoといえど両面だし、どうだかね
そもそもチーム再編される度に稼ぎ易さも変わるしな
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死体チームと爆走チーム両方経験したけどポイント効率全っ然違う
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チーム対抗 夏だ!プールだ! トークバトルショー 第3ラウンド 第1ブロック
個人()内はブロック速
0100 14,632,265 (+1,655,156)
0200 10,299,870 (+1,018,740)
1000 *3,550,445 (+489,578)
1500 *2,575,965 (+392,804)
2000 *1,954,089 (+267,376)
3000 *1,343,033 (+162,975)
4000 *1,051,976 (+123,631)
7000 ***672,856 (+76,904)
ミニチーム ()内はブロック速
0100 22,617,196 (+2,161,423)
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爆走チームだとpt効率ヤバいな、ラスト30分で大横と10回以上闘ったぞ
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羨ましいなー。こっちはかなりの死体チームだよ。
ラスト1時間で大量2回、しかもその内1回は大量待ちでトークバトルの
スペースも空いてるのに誰も出そうとしない、出しても誰も走らないという。
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>>655
それ、少ない方だよ
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上位報酬狙うんだったら走る人たちと組まないと効率悪い
そのせいで、pt稼いで順位を上げた上でわざと負けて再結成を狙う、という本末転倒な戦法が必要になる
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爆走だと大横30分で40は出でてくるからな(殴れるとは言っていない)
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チーム対抗 夏だ!プールだ! トークバトルショー 第3ラウンド 第2ブロック
個人()内はブロック速
0100 15,432,232 (+799,967)
0200 10,978,398 (+678,528)
1000 *3,898,254 (+347,809)
1500 *2,855,353 (+279,388)
2000 *2,154,000 (+199,911)
3000 *1,485,525 (+142,492)
4000 *1,157,230 (+105,254)
7000 ***746,165 (+73,309)
ミニチーム ()内はブロック速
0100 24,827,577 (+2,210,381)
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パワー持ち一気に値下がったから
ボーダーこのままの伸びでは上がらんな
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チーム対抗 夏だ!プールだ! トークバトルショー 第3ラウンド 第3ブロック
個人()内はブロック速/R速
0100 17,968,583 (+2,536,351 /+4,991,474)
0200 13,129,649 (+2,151,251 /+3,848,519)
1000 *4,918,118 (+1,019,864 /+1,857,251)
1500 *3,597,209 (+741,856 /+1,414,048)
2000 *2,755,606 (+601,606 /+1,068,893)
3000 *1,818,454 (+332,929 /+638,396)
4000 *1,397,464 (+240,234 /+469,119)
7000 ***900,834 (+154,669 /+304,882)
ミニチーム ()内はブロック速/R速
0100 30,784,360 (+5,956,783 /+10,328,587)
200位以上の伸びがやや落ち着いた感じか?
あと明日の第一、第二ブロックの観測が自分の方では出来ないので
代わりに観測していただける方がいましたら、観測の方よろしくお願いします。
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もう1000万稼いだしボーダーが低くなる分には構わんわ
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お前が1000万稼いでようが知ったこっちゃないわ
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チーム対抗 夏だ!プールだ! トークバトルショー 第4ラウンド 第1ブロック
0100 18689465
0200 13794466
1000 5445873
1500 3917488
2000 2996709
3000 1967464
4000 1518449
7000 966677
ミニチーム
0100 33580783
-
数字だけだとみにくいな
普段観測してくれてる人のフォーマットで書きなおすわ……
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チーム対抗 夏だ!プールだ! トークバトルショー 第4ラウンド 第1ブロック
個人()内はブロック速
0100 18,689,465 (+720,882)
0200 13,794,466 (+664,817)
1000 *5,445,873 (+527,755)
1500 *3,917,488 (+320,279)
2000 *2,996,709 (+241103)
3000 *1,967,464 (+149,010)
4000 *1,518,449 (+120,985)
7000 ***966,677 (+65,843)
ミニチーム ()内はブロック速
0100 33,580,783 (+2,796,423)
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>> 667
乙です!
コミケの影響か上位陣が全然伸びてないなw
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現時点で2000位が3000位の1.5倍か……。最終1枚が1000万だと衣装は700万付近か?
水兵さん欲しいけど微妙に届きそうにないな
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500万前後あれば衣装取れるかなとか思ってた
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2000位が1000の仮定で3000位が700はないだろ
600でもオーバーランだと思うが
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現時点で1300万取ってる状態でも今回2000位が安心できないのは俺が小心者なだけなんだろうか
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土日次第とはいえそもそも2000位1000万行かんと思うんだけど
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次イベがぷちコレなのはなんとんなく予感してたけど
パワーが持ち越しなのは予想外だった
これはどんな感じでTBSボーダーに影響するか…
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コミケで全然伸びてないから1000万とかないな
精々900万だな
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チーム対抗 夏だ!プールだ! トークバトルショー 第4ラウンド 19:20
0100 19654056
0200 14587956
1000 5865564
1500 4251347
2000 3250584
3000 2107316
4000 1616880
7000 1034097
ミニチーム
0100 35,506,411
とりあえず、第2ブロック終了時の数字があれば誰か頼んだ
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>>667,>>676 観測ありがとうございました。
チーム対抗 夏だ!プールだ! トークバトルショー 第4ラウンド 第3ブロック
個人()内は19:20〜第3ブロックの伸びpt/R速
0100 21,258,910 (+1,604,854 /+3,290,327)
0200 16,007,810 (+1,419,854 /+2,878,161)
1000 *6,756,373 (+890,809 /+1,838,255)
1500 *4,951,814 (+700,467 /+1,354,605)
2000 *3,824,253 (+573,669 / +1,068,647)
3000 *2,459,792 (+352,476 /+641,338)
4000 *1,859,189 (+242,309 /+461,725)
7000 *1,187,059 (+152,962 /+286,225)
ミニチーム ()内は19:20〜第3ブロックの伸びpt/R速
0100 39,747,345 (+4,240,934 /+8,962,985)
200位以上は減速、2000位は昨日とほぼ等速での推移
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チーム対抗 夏だ!プールだ! トークバトルショー 第5ラウンド 第1ブロック
個人()内はブロック速
0100 22,910,869 (+1,651,959)
0200 16,623,655 (+615,845)
1000 *7,147,780 (+391,407)
1500 *5,336,329 (+384,515)
2000 *4,098,515 (+274,262)
3000 *2,613,097 (+153,305)
4000 *1,961,116 (+101,927)
7000 *1,256,832 (+69,773)
ミニチーム ()内はブロック速
0100 41,949,400 (+2,202,055)
-
チーム対抗 夏だ!プールだ! トークバトルショー 第5ラウンド 第1ブロック
個人()内はブロック速
0100 23,454,507 (+543,638)
0200 17,034,257 (+410,602)
1000 *7,605,117 (+457,337)
1500 *5,652,981 (+316,652)
2000 *4,393,318 (+294,803)
3000 *2,769,747 (+156,650)
4000 *2,064,448 (+103,332)
7000 *1,320,775 (+63,943)
ミニチーム ()内はブロック速
0100 44,162,427 (+2,213,027)
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今気づいたが679は2ブロック目だね
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>>680 ご指摘、感謝します
チーム対抗 夏だ!プールだ! トークバトルショー 第5ラウンド 第3ブロック
個人()内はブロック速/R速
0100 26,404,856 (+2,950,349 /+5,145,946)
0200 18,476,196 (+1,441,939 /+2,468,386)
1000 *8,601,715 (+996,598 /+1,845,342)
1500 *6,487,488 (+834,507 /+1,535,674)
2000 *4,976,255 (+582,937 /+1,152,002)
3000 *3,088,819 (+319,072 /+629,027)
4000 *2,329,103 (+264,655 /+469,914)
7000 *1,482,196 (+161,421 /+295,137)
ミニチーム ()内はブロック速/R速
0100 48,742,186 (+4,579,759 /+8,994,841)
明日〜明後日のラスト10分速までの観測が自分の方では出来ないので
代わりに観測していただける方がいましたら、観測の方よろしくお願いします。
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まさかの900万さえ超えない可能性
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明日600万
最終日300万とみて900万じゃないの?
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明日は日曜だし130万くらい伸びて
最終1.5倍で950万程度と睨んでる
でも両面だし900-950で収まりそう
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1000位、2000位あたりの伸びを見ると、
倍率的には綺麗に前回までのTBSと同じような推移でここまでは来てる
序盤に「数字を見れば2000位は900万ぐらい」って予想はあったし、まさにそのとおりのペース
あとは新要素(終日開催、パフォーマンスレベル)が最終盤の伸びにどこまで影響するかですな
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1000万は超えないな
最終日のゴールデンタイムに効率よく稼げる人なんて少ないし、ましてや2枚勢とかチーム上位勢とかがいるチームだと尚更稼げないだろ
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過去TBSの前々日からの推移と倍率表
http://i.imgur.com/6fVhuNP.jpg
>>686
ただしそれは前回も同じことだからな
・パワー持ちが大量かつ大横ぱフォーマスで瞬発力が前回よりも圧倒的に出ること
・パワー持ちの相場の崩れはじめが遅く まだ末期相場とも思えない額を維持していること
・最終日まで休みの人間の率が非常に高いであろうこと
・上位報酬の絵がよいこと
・低め推移感が強いこと
最終ラウンドに上がる要素はたっぷりある
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俺の予想は2000位ボーダー 1040万 99%合格圏1170万
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そういえば最後の伸びに結構大きく影響してくるのが大チームの編成状況だと思うんだけど
徒歩勢の自分の小チームだと 大チーム1位の稼ぎが大チーム2位の4倍以上ある状況
修羅同士で固まらないチーム編成が多いと伸びてくると思うんだけど皆はどうなんだろう
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1000万行かなそうやな
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>>689
修羅同士で固まった方がptは伸ばしやすい。
全く触れられないのは論外だが。
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>>691
そうか? 最後に特攻積んで一気に追い込んでくるタイプの人にとっては
ユニット遷移が多い方が圧倒的に足枷になると思うんだが・・・
無論LV40も行かないような大チームに放り込まれることは想定してないからそれを言ってるのなら同意だけど
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>>692
特攻全積みできるなら火力はチームでもトップクラスだから
少ない消費でアピール上位取れるなら効率良いし早い
競争激しい所だとボーナス乗ったフルパン一発でMVPも珍しくない
アピ1位取ってもその分余計に殴ってりゃ効率は悪い
大量横取りが一番pt多いんだからガンガン回った方が効率良いよ
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チーム対抗 夏だ!プールだ! トークバトルショー 第6ラウンド 第1ブロック
個人()内はブロック速
0100 27,946,652 (+1,541,796)
0200 18,849,062 (+372,886)
1000 *8,959,149 (+356,434)
1500 *6,857,540 (+370,052)
2000 *5,245,748 (+269,493)
3000 *3,238,863 (+150,044)
4000 *2,435,992 (+106,889)
7000 *1,546,723 (+64,527)
ミニチーム ()内はブロック速
0100 50,643,050 (+1,720,864)
-
1分で大量湧くような組が一番効率いいと思うわ
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>>693
そりゃそうなんだけどそんな枠って本当に限られてるっしょ。
修羅同士で集まるなら余計に枠は狭い、2000位のボーダーなんだから
1000人が高速 2000人が低速で動くより2000人が中速 1000人が低速で動いた方がボーダーは上がると俺は思う
-
とても1枚1000万行くとは思えんな
パワー持ち沢山居てもそれだけ抱えて走れる人なんて限られるし
大量パフォーマンス上がってポイント効率良くても直ぐ倒すから稼げる人限られるし
チームの状況が影響するとはいえ
そんな稼げる人は2枚狙いか1枚でも1000位より上狙いしか居ない
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最近はそんな感じの伸び悩み予想を覆す結果が多いからどうなんだろうな
TBSは夜走れないから朝の時点でもうこんなに伸びてるのかよ!って走る人が出ないのは救いだけど
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5ラウンドの忍トークとの比較を見ると980万
伸び率で見ると995万ってとこか
時期を考えると1000万いく可能性も十分ある
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1000万だと最終日300万以上伸びないといかなそうだけど
はたしてそんなに稼げる人がどのくらいいるのか
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ちなみに大方の社会人は明日から仕事
-
相葉ちゃんどころかフェスのバクメンとしても有用な志希にゃんでさえあの価格
それに大横の超火力もあって可能性としては十分十分
というかキャプテンと3倍3人でブロック300余裕で越えたしね
>>701の言うように物理的にスパートできるかが肝だろうな
-
まぁ今日で盆終わり、かつコミケで散財してきたメンバー
が最終日どこまで走れるかだろうなー
資金的なものもそうだけど、最終日のラウンドだと既に走り終えた
人も多いだろうから、TBSの場合併走する人がいないと本当にきつくなる
-
志希にゃんバクメンとかw
2000位ボーダーの奴等なんて持っててもフロントのレベルだぞw
-
というかしきにゃんはフェスだと理想入りなんですがそれは
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そんなあおるような書き方しなくてもいいだろ
特訓前や特技が合わなかったらバクメンに突っ込まない?
やろうと思えば日速10M稼げる。変なことしてるなとは思うがね
-
フェスのバクメンって書いてあるのに特訓前とか
論点ズレズレだな
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>>706
ボーダースレでそんな例外の話いらないんだよ
志希をバクメンととらえる層が相場を形成するほど多いわけないし
-
ここはボーダースレ
なぜフェスの話題が出る?
不思議だね
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>>702がそう言ったからだろ
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言葉が足りなかったすまない
Cuフロントじゃなくても使える
→これ以上の大きな値崩れもないであろう比較的安定な資産、くらいの意味合いだった
ボダスレでこんな話にして申し訳ない
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>>709
>>702をちゃんと読んでからレスしろよ
意味もなくあおってるのはおまえじゃん
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おまえらいつも喧嘩してるなw
牛乳飲めよ
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チーム対抗 夏だ!プールだ! トークバトルショー 第6ラウンド 第2ブロック
個人()内はブロック速
0100 29,072,513 (+1,125,861)
0200 19,176,060 (+326,998)
1000 *9,317,637 (+358,488)
1500 *7,167,990 (+310,450)
2000 *5,606,283 (+360,535)
3000 *3,375,418 (+136,555)
4000 *2,541,260 (+105,268)
7000 *1,611,332 (+64,609)
ミニチーム ()内はブロック速
0100 51,937,864 (+1,294,814)
-
2枚ボーダーに2人いて1枚ボーダーに3人いるのにミニチ100位入れないなんて
-
ミニチ報酬は5人全員が500位以内狙わないと厳しいんでない?
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やっぱ平均1000位以内で固めないと厳しいね>ミニチ100位
-
うちは3000位台が1人、他は1500位前後1人
400位台1人、200位台1人、100位台1人でチームは100位以内に入っている
が、最終日の伸びを考えると、結構厳しいだろうなあ。
8000万程度を想定してまだ2000万近く稼ぐ必要がある orz
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2枚2人+1枚3人なら最終的に9000万くらいに伸びるだろうし大丈夫じゃない?
こっちのミニチも同じ構成だけど今1億超えて安全圏入ったと思うし。
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走るのやめたいんだけどミニチになんっていったらいいかな。言わないのが一番?
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撤退しますすいませんでいいんじゃない?
ミニチ1枚狙うチームならそんな甘い事言えないけどさ
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そうだよね。ミニチ上位狙いじゃなきゃどうでもいいもんね。パワー売ろうと思ったらハイカラ3枚の値段なんだこれ…
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>>722
休日のこの時間帯だとそりゃ下がるでしょ。
今日のラウンド後はさらに下にいくと思う。
声が付けばまた上がるのだろうけど、当分なさそうだしなあ。。。
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>>722
他の二人は知らないが相葉ちゃんは復刻する前で既に200切るかどうかだったから別に普通じゃね?
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↑の相葉ちゃんは特訓後の話ね
月末とアーニャは13日あたりにガクッと落ちたみたいだけどまだ全然底って感じじゃないし
最近は休日だから伸びないって法則は全く通用しないし読みづらい
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次から相場スレをテンプレに入れないとな
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1枚ボーダーはここまでずっと 110〜130万/day ペースの伸びだね
明日1日で+300万も伸びるかな(心理戦)
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伸びても250万くらいじゃね
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前回は235万延びてるから270〜280は行くと思うけど念のため300見てるわ
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ゴールデンタイムで横取り/大量が出やすくなってるから、
300伸びても不思議じゃない。倍率だけ見れば340くらい伸びる。
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ま〜1000万越えなさそうで安心
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チーム対抗 夏だ!プールだ! トークバトルショー 第6ラウンド 第3ブロック
個人()内はブロック速/R速
0100 31,913,633 (+2,841,120 /+5,508,777)
0200 20,513,453 (+1,337,393 /+2,037,257)
1000 10,132,478 (+814,841 /+1,530,763)
1500 *8,084,437 (+916,447 /+1,596,949)
2000 *6,359,107 (+752,824 /+1,382,852)
3000 *3,750,595 (+375,177 /+661,776)
4000 *2,824,494 (+283,234 /+495,391)
7000 *1,783,024 (+171,692 /+300,828)
ミニチーム ()内はブロック速/R速
0100 56,734,787 (+4,796,923 /+7,992,601)
-
>>730
目に見えて回転はよくなっているから、確かに最終日の伸びは十分あり得ると思う。
けど、それを含めても1000万はギリギリ超えないのじゃないかね。> 2000位
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>>733
ああ、自分も2000位が1000万超えるとは思ってないよ。
950〜980万のどこかくらいに収まるんじゃないかなと思ってる。
安全圏確保の為に一応1000万稼いでおくつもりだけど。
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復刻アイプロ2000位がちょうど最終日に1000万へなだれ込んだ感じだったね
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>>735
アイプロは関係なくない?
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何でアイプロなんだろう
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