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【エナ】とりあえずイベント雑談26ラウンド【飲み放題】
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前スレ
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/13550/1435098004/
関連スレ
とりあえずボーダー観測所8
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とりあえずランナー向けイベント雑談スレその5
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【完走】無課金の集い【メダル】
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溜まったスタミナ流して発見ポイント取ろうとしたのかな
いやそれはいいんだけどせめて選択して6凸くらいしていけと
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4つのチームでどこも50万行ってる人いねえ・・・と思ってたらもっとひどいところもあるんだな
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>>829
どこの桁数の話かと思ったらそこか・・・
それでも7000位が3人いる程度のポイントなんで
パーチケランナー>>823のミニチは1,2番手扱いが妥当って結論は変わらないと思うが
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チームの大半がTP使わない縛りでもしてんじゃないかと思うくらいひどい
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TBRは他イベに比べて真面目に戦略考えると面倒だから、完全に切ってるPも少なくないみたい。ラウンド使い切るにしても、効率考えずに手が空いた時に一気に使うとかな。
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相手ユニットがコス5千早だらけ
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はやくトドメさせよー と譲り合うとても心温まる風景
ttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org470577.jpg
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今回TP3消費しても特技リーダー1コしか発揮しないことが多くて腹立つ
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うち4桁チームなのに2桁チームとマッチングされて蹂躙されてるんですけどぉ
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R専用だけでデレチケ取れるから美味しい
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%チケ狙いミニチームに入ったはずなのにリーダー含む3人が1枚取りペースで走ってて気まずい
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100%チケかな?
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敵ユニット出すだけ出して、大量横取りじゃなかったら完全放置するのやめちくり〜
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>>845
↓で言われてるようなのがたまたま3人集まったんじゃないか
ミニチの順位はおそらく考えてないと思うし動く義理もないから気にしなくていい
あと現時点で1000位以内ならともかく、2000位前後の場合は1枚取りランナーではない可能性がある
770 名前:とりあえず名無し[sage] 投稿日:2015/08/13(木) 13:49:58 ID:/SUd756Y0 [1/2]
7000狙いとコメントに書いてミニチーム作ったわけですが、
なぜか2枚取りランナーさんがいるのでこっちも走らなきゃなと考え始めた罠
771 名前:とりあえず名無し[sage] 投稿日:2015/08/13(木) 14:02:18 ID:N4x2jWFI0 [2/2]
7000位ぐらいの人がミニチームに居れば
大チームが死んでても最低限の速度は確保できるし、
自分のMVPは邪魔されないっていう狙いで紛れ込んだんだと思うよ
付き合う必要は無いと思う
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>>847
すいません…
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自チーム上位16以下は0が並んでるのに勝っちゃったよ… はすみん今更過ぎて要らないよ…
次はどうせランナー混じりか負け無しのチームに当てられると相場が決まってるのに…
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チームトップが自分で20万pt・・・
解散できてよかった
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雑魚だけど数値がとんでもないことになった(´•ω•`)
http://i.imgur.com/t1eMLt3.jpg
しかし徒歩勢の集まりだとほぼラウンド専で1/6飴が50くらい溜まるね
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俺は30万でトップで2位は10万のチームだったw
4000位は余裕かと思ってたら昨日今日で一気に落としたわ
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今回かなりボーダー上がってない?
明日も走らなきゃ…
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>>854
仕様が変わってるんだから前回のボーダーなんてアテにしたらあかんでしょ
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>>852
リーダー以外の並び順はめんどいからオススメのままにしてる?
それとも特技が前方の子ほど発動しやすいのを知らない?
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>>856
単凸から戻ってきておすすめでセットしたらこうなった
前ほど出やすいのは知っとるで、ありがとう
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すまん、スキル詳しくないから教えて欲しいんだが
デバフ系を前に固めた方がいいのか?
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>>858
デバフ入れる目的はTBSみたいな相手攻撃力が高いイベントで自軍ユニットが落ちないようにすること
4ターン目とか5ターン目でユニットが落ちて火力が下がりすぎるならデバフをリーダーにする
落ちない、気にならないなら攻バフリーダーでいい
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>>859
なるほど!サンクス
とりあえず負けてなければオススメ編成でもいいんかな?
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オススメは特技も色も考慮されてないからパワーが手前にくるし
特技発揮させたいアイドルから編成していかないと見かけは発揮値高いけど実際の発揮値は低くなる
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>>860
俺はその都度攻守絶大アップLv10とかをトップにしてる。
配布SR+とかR+は、まあLv10にはしないから一度外して末尾に配置。
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>>860
強い特技を持ってたりメンバーの属性に合った特技を持ってる子を前方に置いた方が火力が出る
獲得ポイントは基本的に火力準拠だから、火力が上がったほうが消費TPあたりのポイント効率も上がる
ランナーともなるとポイント効率は死活問題なのでちゃんと並べる
けどいかんせん編成の操作性が悪すぎていちいち並べ直すのはあまりにもめんどいし
徒歩やジョギング程度ならオススメ編成のままでもいいのかも
絶対に優先して特技発動させたい子数人だけを手動で並べて、
残りは「未編成枠のみオススメ編成」で並べる手もある
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パワー持ち適当に集めてオススメ編成で走ってたわ_| ̄|○
最終日だけど色々試して次に活かします。。
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>>822
こんなこと言ってたら最終日に2枚取り大量のチームに組み込まれたでござる
大横ワンパンすらできないやつやん
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1枚取りボーダー付近数人いるチームになれたわ
効率よく稼げそう
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もう稼ぎ終わっているから今更多数のランナーチームと組まされてもすることがないや
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あと順位点1で衣装もらえるところで死体チームに収監された絶望感たるや
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はすみん第二位 流石に古いってわかるよ…
http://dl6.getuploader.com/g/toriaezuup/1652/hasumi+2nd.jpg
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なんか仕切り屋の発言でチャット埋まるんだが無視したらキレられるのかなこれ
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そういうのは構ってもキレるからスルー推奨
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1位→2位を潰す
2位→1位を潰す
3、4位→点数高いところからかっさらう
これだからシールドのない時に2位に簡単に上がれない…
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一枚確定圏だけど結局パワー買って終了後に売っぱらった差額と変わらないような気がしてきた
ぷちも付かないし肩書きと衣装のためだけに走ってるようなもんだな
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そこに気づくとはやはり
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特攻の差損だけでアイドル1枚どころか2枚近く損するというのはよくある話だからな
逐一相場をチェックして過去のグラフと照らし合わせて検討して3時間で走りきっても損するときは損をする
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自力であの尻を鷲掴みしたい、その気持ちだけで走り続けるんじゃないのか……
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まあ副産物だけでも
・大量のトレーナー、マニー、友情P、いくばくかのプチマニー
・パーチケ十数枚
・完走SR×2
くらいは得られるだろうから、丸っきり損という話でもない。
それでも備えて課金して結果大爆死であればしばらく再起不能だろうけど…
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キャプテン1箱目残り37で引く
キャプテン2箱目残り14で引く
二箱とも底の底なんて初めてや…
そんなに俺のこと嫌いか?ってなるな
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久しぶりに徒歩でやってたら、
ほぼ自然回復と配布飴だけで7000位以内だったけど、
こんなもんだったっけ?
やってる人減ってるのかな?
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いつもこんなもんだよ。
アイプロとフェスはアイテム消費しないと順位上がんないけど
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大横だけ殴ってればラウ限だけで30万は行けるからな
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大横だけってずっと張り付いてんの?
それとも頻繁に大横発生するほどアクティブなチームなの?
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今回ゴールデンタイムで横取り出やすくなったし、夜のラスト1時間だけ張り付いてれば
ラウ限くらいは消費できるんじゃない
全く動かないチームなら諦めるけど
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主に毎ラウンドゴールデンだけ配布+ちょい程度消費して15000位付近だったけど配布と自然回復だけってそれはパワー持ちが揃ってる上でって事なのかそれとも横取り以外は自発も完全放置して3枠埋め続けやがったあの素晴らしきハイエナ野郎みたいなプレイをすればそうなるという事なのか
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ミニチームTBSでハイエナするななんて言えないからねぇ
なくなってもいいイベント
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ごめんな、スタ走りだとヒール来る前にユニット発見してしまって
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ほんとにスタ走りしてたら発見しまくって焦った
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誰も動いてなさそうなブロック開始直後おすすめ
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雑魚ユニは30分経過で流れるのが普通、大横ですら流れることもあるチームを経験した人間と、そうでない人間でミニチTBSはだいぶ印象違うわな。
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チーム全体が弱かったから今回は美味しかったです
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最後に1/6を150ほど使ってしまったが、7000入ってないっぽいなあ
まあ次も貯めればいいだけだし
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わかるわ。
毎回上位が担当じゃないときは貯めておこうと思って最初ゆっくり歩くんだけど、途中から欲出てきてせめて7000は、って1/n使っちゃってプラマイゼロなんだよなぁ。
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1/6を使ったの250くらいで多分4000位以内入れた
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野良チームだったのにほぼ1人のおかげで勝ち点21達成してた
拝んでおくべきか
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新参としてはスタミナもコストいらずに走れるから嬉しいイベントだった
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どなたかtbs最終ラウンドのイベントトップの台詞持っている方いませんか
ちなみにキャプテンの4位は「涙は青春に付き物ッ!...だから、落ち込まないでッ!」です
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そういやメダルが雪美ちゃんなら水着なんかね
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まじかよ全裸待機
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浅野ちゃんとケイト見るにぷちコレメダルのデザインはあの系統じゃないの
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特訓前は水着
特訓後はファッションショー
問題ない
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よし、間違いなく雪美ちゃんだった挑発的なポージングクッソカワイイ
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ぷちコレは
・スタミナ攻コスト関係なし
・専用ドリンクはステージごとに支給
・死亡復活より瀕死回復の方がコスト安
だっけ? コンボ切らさずに使い切れば上々なのだが。
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池袋ちゃんの特訓前も特訓後も成年向け漫画に出てきそう
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結局衣装って特化でいいの?メインは三色?
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開始まで5時間とか表示されてるが1ステージ目は…
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ぷちコレってバグが付きものになってきてないかw (フェスSも不具合あったし)
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ライバルのアピール間隔短くなってる気がする
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8人参加してて誰も殴らなくてワロタ
まあコンボ伸びてからのほうがいいもんねちかたないね
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不具合発生まだー?
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チーム組んだのに参加人数3人という不具合
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編成ってVi.最優先で他のパラメーターガン無視でいいの?
よくわからん
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>>910
うちは4人だった
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間違えて衣装回復ボタン押しちまうんだが
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>>913
ほんとこれ
1/6を減らして6つ以下にしないと
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>>910
昼の部だったら不具合でもなんでもなくね?
特に今回から衣装アピール無限復活できるんだし無理して参加する必要性がない
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ステージ限定は使いきる必要がある
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(皮肉に決まってるじゃないか…)
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>>917
「不具合」の文言に慣れすぎて本来の意味の不具合で捉えてなかったわw
15時〜17時だと10人中7人が参加できない時間帯なのは必然だと思う。
12時〜13時ならもうちょっと増えるんじゃないか。
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15時も19時も参加できない21から23時も後半30分も参加できないというジレンマ
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また重く、エラー吐くようになってきた...
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それでもプレイできないほどの重さでは無いから進歩してる
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簡易演出も前に比べて明らかに軽くなってたように感じたわ
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>>911
自分はVi優先より総パラ優先で組んだ方が
発揮値の数字が大きかったから総パラにしてる
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このイベのチームって、勝手に人増えるの?
いきなり第3ステージから知らん人が加わってるんだが
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・ラウンドの途中にイベントを開始したプロデューサーは自動でチームに編成されます。
・インターバル中にイベントを開始したプロデューサーは自動でチームに編成され、次のラウンドまたは、ステージから参加いただけます。
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>>925
thx
そんなの全然読んでなかったわ…
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誰も殴らん
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前回は8人スタートで足りない所は
ミニチ未加入組から追加されねぇのかよ!ってなったけど今回は違うのか
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適当に入ったミニチームとはいえ今回殴らなすぎて凄いわ
油断して10分放置したら見事にコンボ途切れてるし
どのイベもこんだけ改悪するってことはプロダクション対抗は余程儲からないんかね
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参加者6人表記なのにステージにはうちの加蓮ただ一人
教授、コレは一体
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>>929
学生じゃあるまいし盆明けは日中忙しいんだよ!とラウンド制全否定発言をしてみる。
(盆も忙しかったけどなー
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自分は限定分のみ最初の30分ぐらいで使って
今の時間だともう気力なくなってるけどそういうことじゃなくて?
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\カワイイボクがこんなに見れて、プロデューサーさんは幸せものですねえ!/
http://dl6.getuploader.com/g/toriaezuup/1655/sachiko.jpg
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>>932
今まで殴ってたのがほぼ俺ともう一人だけなんだなこれが
そんである程度育ってきたから他の面子が続々参加し始めてきたわ
まあ大横ハイエナと一緒でそれが賢いのは分かっちゃいるんだけどさ
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