したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【舞浜】CINDERELLA GIRLS 1stLIVE WONDERFUL M@GIC!!【アンフィ】

3871/2:2014/04/05(土) 22:34:38 ID:Ac9nW.zQ
府中LV行ってきました。以下箇条書き

・入り口看板に立ち見光り物声出し禁止って書いててP達のテンション下がる
→スタッフさんが開演直前にOK指示。神か

・kwsmさん→蘭子ちゃん→なーう!で開演前からやたら盛り上がる会場

・ちひろ「今日は……いえ、『ライブ中は』お仕事のことは忘れてくださいね♪」

・開幕おねシン。LVはリウム率7割ぐらい?前側のPは配慮してくれてたのか座ってた人が多かった印象

・キャスト自己紹介。舞浜のふーりんキチっぽい音声が流れてきて劇場内苦笑

・初手ミツボシはやっぱ盛り上がる。今回もれいちゃまはきらりんでした
 れいちゃま「演出家さんに犬の散歩みたいにダンサー連れ回してって」

・ちょこたんがちっちゃかわいい。
 密室事件で途中から混ざる赤とか夕焼け空演出とか星空とか、コール分が薄い分会場のサイリウムかなり凝ってた印象

・ちょこたん「大好き……」
 P(とるるきゃん)悶絶

・るるきゃん「NationBlue振付カッコいいからパッションリミックスとかで歌いたいなー」
 ふーりん「じゃあクールでOrangeSapphire歌う?」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板