したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

かわいい艦娘のゲット他喜び合うスレ第3艦隊

252188:2018/03/11(日) 09:53:02 ID:Ef9D7O2Y
噴進砲を改二にするための素材確保、及びづほの運50到達完了。
とりあえずのやりたいことは終わったので、以降は昼行燈提督している予定。
現時点で1-6残しても40位くらいに居るし、今月も三群くらいなら狙えるかなあ。

>>250
うわぁ「ひえー」
……これ白黒セダンじゃなくて黄色いハイエース呼ばんとアカンやつかな。
何はともあれ金髪美少女確保おめでとう御座います。

>>251
第一ゲージに比べれば全然気楽に終わるはずなので、今から戦勝祝いの準備しておきます(おい)。
……実際、ラスト到達一回目でフィニッシャー余らせてSだもんなあ。
武蔵が鶴姫相手に昼戦弾着で508ダメ叩き出した時は「ええええええ!?」ってなった。
遠慮はなしって言っても限度があるよ武蔵さん。だがよくやった!

ちなみに月刊コンプですが、朝9時の開店時間近くに行った本屋で残り二冊でした。
元々大して仕入れてないのか、付近に隠れ提督さん多いのか。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板