したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

艦これアーケード総合スレ

226名無しの提督さん:2017/04/13(木) 23:20:52 ID:9S0HmwZ6
またいつものがロケテ行ってきたずい。
今回は件の改装設計図以外は何もなさそうずい。
・改装設計図は現状建造のみ、海域ドロップは何もかわらんずい。
・建造ボタン押すと即座に入室の演出後艦娘が出てくるずい。
ちゃんと改やホロかどうか見てから決めれるずい。
・カードを選ぶと従来通り建造中のゲージが溜まり出し満タンで排出されるずい。
但し艦娘登場演出は既にやってるんでそこはカットされるずい。
・設計図を選ぶと確認後に「艦娘毎の」改装設計図がもらえるずい。
どうやらその時のレア度に比例してもらえる設計図の数が増えるみたいずい。
ずいはしきにゃみ改とヒャッハー改を引いたけど設計図2枚にできたみたいずい。
まあ普通にカードにしたけど
何枚もらえるかも事前にわかるずい。
ホロや中破は引けなかったんで何枚になるかは知らんずい。
・改装設計図を貰った後に次の改まであと何枚必要かわかるずい。
ただ長門でも3枚だったんでおそらく未改→改にするには現状全員3枚だと思うずい。
そのうち大鯨や雲龍のようにブラ版で未改→改に設計図が必要な艦は枚数が増えるような気がするずい。
・ちなみに設計図を貰うとGP減少までの時間が一律?40秒になるみたいずい。
40秒はかなり長いので編成なり開発なりつつくなり余裕を持ってできるずい。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板