したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

あ艦これ文藝部

255風流提督:2017/07/10(月) 23:41:45 ID:U5OprF0I
〜いずこから天恵は〜
第一章
不幸の最中の光 1
ここは街中の料理屋の厨房。朝から板長の怒鳴りが響く。
「何回言うたら判るんじゃぃ! そこは生のまま切るて言っただろ!!また寝ぼけ眼で茹でて切った上に失敗しやがって!」
「姉様ぁあああ、私を庇わずに逃げてぇ!」
「おいおい…逃げるも何も…お前ら、ここの丁稚。」
「ごめんなさい、板長様。妹に後でよく言って聞かせるので、どうかお許し下さい…」
「う…ま、まぁ…そないに涙目になってまで謝ることちゃうけど…じゃあもっかいやり直し。今度ミスったら今日の飯は抜きやぞ。」
 丁稚奉公していて御飯を抜かれる事程、意味のない、そして辛いことはない。
二人共気合が入り、仕込みがいつもより格段に早く終わった。
 そして開店。常連しか来ないような場所にある料理屋。立地条件も良いとは言い難く。偶々海軍基地がそれ程遠くないというだけが救いだった。
それから海の幸が豊富で新鮮である。もっともこれらの新鮮な海産物は海軍の艦艇からただ同然で貰っているものである。
 「よ、大将!また着たぞ!ほら、遠征隊が帰ってきたからこれやるよ。まだビチビチ跳ねとるやろ?」
「毎度毎度助かります。あれ?鎮守府の新しい方…ですかぃ?」
「ああ、せやで。今日着任したばかりや。ま、これは着任の挨拶代わりや。」
 そんな会話を裏方で2人の女性丁稚達が聞いていた。

256風流提督:2017/07/10(月) 23:42:47 ID:U5OprF0I
「姉様、新任の司令官ですって!聞いた?」
「ええ、聞こえたわ。それがどうかしたのかしら?」
「ちらっと覗かない?ね!姉様っ!!」
「はしたないですわ。褒められた行動ではありませんことよ?」
「ちょっとだけだから!ちょうどつきだし作ったところだし。ね?」
 強引に姉を押して、カウンターに出てきた姉妹。
「あっ、お前ら!!盗み聞きを…」
「ん?その2人は何かの料理を持っとるやん。」
「あ、こいつらはウチの丁稚でして…すんません…顔出すなって言いつけてたんですが…」
 そしらぬ顔でその新司令官は聞いた。
「君達、名前は?」
「私は扶桑と申します。妹が勝手な真似をして申し訳ありません。何卒お許しを…」
 新任司令官は謝罪は聞かずに、二人の持っている料理を見ていた。つきだしにしては大きい皿に盛られた料理だった。
「それは?」
 愕然とした表情を浮かべ、宙を見上げながらボソリと言った言葉に新司令官はびっくりした。
「それ扱い…そ…れ…それ…それ、メンソ〜レ…もの扱い…私、やっぱり不幸だわ………」
司令官は軍人である。特段宗教はどうでも良い。聞きなれないその言葉に口が空いたままである。
「あ…あの…この子は妹の山城と言います。この子の口癖なんです。どうかお気になさらず…」
やっと言葉が出たその司令官。だが、不幸という言葉を連発した上でめんそ〜れ、追加、不幸だと言ったその丁稚を更に不幸だと言わせるものだった。
「え〜…不必要に大きいな。」
この司令官はつきだしっぽい料理のことを言ったのだが、主語がないために誤解された。
「(私の背丈もスタイルも小さいと?!)くっ!!…この…扶桑姉様を変な目で見ないでくださる?!」
「えぇっ?!いやいや、オレは料理をそれって言うただけであってだな…(え〜いきなり矛先が…どうすれば…)」
 責めるようなガン飛ばしをする山城。板長は山城の頭を叩いた。
「謝れ、このスカタン!!新鮮な魚介類を毎回持って来て下さる海軍の方になんて事言ってやがる!!」
 ふざけた態度の司令官の眼光が殺気を帯び、板長を睨む。
「…………」
「ど、どうしやした?」
「貴様が今その娘に取った行動をオレにも出来るか?」
「う…」
「謝れ。」
大きくはないが鋭い声。唖然とする扶桑と山城。
「っ!すすすす…すんませんでしたっ(こ、怖いっ……)」
「扶桑と山城言うたな?別に君らを妙な目線で見てはおらんよ。全くとは言わんがな、ははは!その手に持っている料理がもっと気になったから聞いてるだけや。」
「あ…これは一応…魚の粗から身をこそげ取って…煮込んだものです。下に御飯があります。」
「不幸だわ…姉様…私って不幸よね?この司令官様は私を一切眼中に入れていないのよ?」
「さっきから不幸不幸って繰り返しとるからどう返したら分からんだけやって。誤解誤解。」
「私は不幸ではなく、扶桑でございます。この子、山城もどうか視野の中に入れてやって下さい、お願い申し上げます。」
「え〜っと…」
出された料理を取り敢えず口にしようと受け取って食べてみたら、意外と美味い。見てくれは猫飯だが、味も濃すぎずにご飯が進んだ。
ちょうど腹も減っていたので皿に盛られた山盛りのつきだしをパクパクと平らげた上に、思わず無言で皿を返しておかわりを要求してしまった。
「へっ? ほ、ホントに?そ…そんなに美味しかったの?それとも…新任でいびられて御飯なし…とか??」
 口にまだご飯が残っている為に言葉が出せず、無言で首を振り、空の皿に2人を指差ししてから皿をコツコツと叩くその司令官。山城はその意味を理解できずに、首をかしげていた。
扶桑も解らなかったが、もうその料理はないのでお水を差し出した。グラスを受け取らずに水差しごと水をごくごく飲んだ。

257風流提督:2017/07/10(月) 23:43:39 ID:U5OprF0I
「慌てて食べるから喉が詰まったんですよ。お気を付けて下さいね。」
「山城…と言うたか? いびられているのは当たらずとも遠からず、ってやつや。そこで、だ。」
「やったぁ!姉様っ!!私達のサクセスストーリーの開幕よ?!」
「私達2人を…どうしようというのでしょうか?度々の妹の無礼をお許し下さい…」
(サクセスかどうか分からんが…妙なところで頭のキレが良い?!)
「え…引き抜かれるとあっしが…その…困るんで…っ!」
 いきなり軍刀を鞘ごと喉元に突き付けられた板長。
「現物支給だ。わかったか、こら?」
 ジェントルメンぶっておいて損はないと判断し、かっこつけた新司令官。
「荷物は置いたまま。こっちで全て用意するから。秘書として2人を雇う。(引っ越してきたばかりでみかん箱しかないし…)」
 取り敢えずはみかん箱整理係というのも知らず、扶桑は涙目。山城は扶桑に抱きついて嬉々としていた。
(秘書の仕事はこれから始まるとか何とか言えば何とか成るやろ…も〜適当に。アバウトに行くかな。)
「飛行機とか大砲とかぶっ放したりするのですよね、そうですよね?!」
「飛行機はぶっ放したりしたらあかんやろ…中に操縦士居るんやし。」
「山城?貴女の得意な言葉を貰ってもいいかしら?」
「へっ?」
「なんでもないわ…気にしないでいいのよ。」
2人は魚介類一箱で鎮守府にドナ・ドナされているという厳然たる事実には気付いていない。ほっとした新司令官。
「私が行くからにはごはん抜きとかさせたりしませんわ!」
 と…大いなる誤解を持ったままの山城と、妹の尻拭いは続くという不幸な扶桑。
山城には護衛を頼み、扶桑には、妹はこれから立派に育つ、などという適当極まりない発言でごまかした。
「そうですわね…私達が司令官様をお守りする御役目なら…期待できそうですわ。」
 2人を持ってきた手押し車にほいほいっと乗せて、さながら人力車のように、その新司令官は鎮守府に向かって引っ張っていった。
 当然行きの魚介類だけよりも人2人の方が圧倒的に重い。自身の発言がいきなり事実になるとは露知らず。新司令官は鎮守府の近くで力尽きて、2人の肩を借りながら手続きを済ませた。
自然に載せられて引っ張ってこられた扶桑と山城は肩を貸している段階から、ここからもう護衛任務であると誤解していたのである。

258セイバー:2018/01/03(水) 20:46:07 ID:09JZ..z2
第二章
錯綜と思い込みと
1.
山城と扶桑に担がれて、新任提督は医務室に運ばれた。不幸からの脱却どころかサクセスストーリーの序章と誤解して、医務室の外で仁王立ちになる山城。
扶桑はというと、医務室にある道具を使って、提督に水を飲ませた。
「えっと…こういう時って確か…そうね…首の後ろと脇の下冷やさないといけないのだったかしら?で、でも…本人の意識のないまま剥くなんて…はしたないですわよね。」
「姉様?緊急措置よ! 剥いて冷やさないとダメ!」
「う、う〜ん…そ、そう。そうよね!!」
服のボタンなんぞ一切無視して、提督の服を破り、文字通り剥いてしまった扶桑。茹でダコのように真っ赤になった顔。
医務室なので大抵のものは揃っている。
氷をオペ用の手袋に詰め込んで、おでこと脇の下に仕込んだ。
「つめたっ! あ、あれ?! 何で俺、服が破れてんだ?!」
「扶桑姉様が貴方を剥きましたの。」
「山城?その言い方だと私がまるで寝ている間にいかがわしいことをしようとしていたようではなくて?」
提督は自身が意識がなくなってからとこの状態…つまり首の後ろ、腋下を冷やされているのを比べて気づいたが、態とイヂワルを言った。
「ほほぅ?しかし扶桑は一切脱いでいないな。不公平だな、山城?」
「そそそ、そんな意味ではないから!姉様はそんな事しませんっ!!」
「判ってるって。少しイヂワル言っただけ。」
一張羅は破られた一着しかない。後は昔の水兵服が数着。ジャージ。のっけから提督としては全く威厳のないジャージ。
立って取りに行くつもりだったが、ふらついたところを扶桑に支えられた。
「無理してはダメですわ。」
「でもよ…このまんまの剥かれた服で居るわけにも…」
「では一緒に取りに行きましょう。着替えたらまたここに戻って休みましょうね?」
途中で何人もの艦娘達にびっくりしたような、また憐れむような、そして含み笑いをするような目で見られた。
「司令。その方は?お会いしたことがありませんね。鎮守府の関係者ですか?」
不知火が相変わらずの口調で聞いてきた。間違いなくこの服の破れ方と扶桑を見て、何か考えているはずだが表情には一切出していない。
提督は黙って首を振って、返事とした。黙礼をしながら立ち去った不知火。会った時より足早に歩いている。どうせ誰かに言いふらすのだろうなぁ、などと思った。
「ああ、ここ。俺の部屋。鍵は開いてるから。」
「失礼致します。」

259セイバー:2018/01/03(水) 20:47:08 ID:09JZ..z2
2.
本当にみかん箱数箱しかなかった。
「あ、あの〜…お荷物は…これだけですの?」
「うぁ…まだクラクラする…あ、あんだけだよ。どれに入ってるか分からん。すまない。」
扶桑は提督をソファーに寝かせた後、ダンボールを一つずつ開けて、ジャージを探していた。
「ちょ、ちょっとあんた!なにやってんのよ?! 押し込み強盗?! 私の新米提督に何したのよ?!」
「違います、押し込み強盗なんて事は致しません。それにもしそうなら、こんなにゆっくり探すと思われますか?」
「う…う〜ん…それもそうよね…ごめんね。勘違いして。私は雷っていうの。カミナリじゃないの。ここポイントよ。貴女は?」
お目当てのジャージを探し当てて提督の方に持って行きながら答えた。
「私は扶桑と申します。今後とも宜しくお願い申し上げますね、雷さん。」
「え〜っと…じゃあ…提督がひん剥かれているのは一体…なんで?」
「それは私がやりました。私と妹がここに連れてこられた時に、この御方は私達を台車の上に載せてここの近くまで引っ張ってこられたのです。それでこの暑さで倒れられまして…申し訳ありません。」
「ああ…じゃあ暑さにヤられたのね。仕方ないわ。私は急ぎの任務があるから。じゃあね、扶桑!」
「はい。」
提督はと言うと待っている間にボロボロに破れた上着を既に脱いでいた。何とも言えない複雑な表情をしながら。綺麗なオネエサンに介抱されるのはともかく、着替えまではさせられない。
それにいきなり下から脱いだら叩かれかねない。上着をボロボロにするような力の持ち主。叩かれたら首が吹っ飛びそうな気がしていた。
「提督、見つかりましたわ。う、上を脱がれたのですか?!」
「いや、下を脱ぐよりましだろ?シャツにジャージを着るよ。下を履く時は後ろを向いててくれるか?」
「も、ももももちろんですっ?」
声が上ずり、アクセントも変になっていた。ささっとジャージを着て、後ろを向くように指示。顔を覆いながら後ろを向く扶桑。
見えないのだから顔を覆わなくとも良いものを…と提督は思った。
「着替え終わったぞ〜」
「ははは、はいっ?!」
「すまんがまた医務室まで連れて行ってくれないか?階段のところが危なっかしくて…まだフラフラするし…礼はちゃんとするから。」
「お礼なんて…そんなもの要りませんわ。」
医務室に戻った早々に山城にツッコミを入れられた。クスクス笑いながら…
「貴方様は本当に提督なの?料亭での迫力と威厳が形無しよ?ププッ!」
やれやれという表情をするしか無い提督だった。

260名無しの提督さん:2018/07/02(月) 02:37:26 ID:jtnipg1g
ある休日、由良さんに誘われて一緒に大型レジャープール施設へやって来た
ひとまず更衣室で着替えた後に由良さんを待ちしばらくすると
新型スクール水着を着用した由良さんがやって来た
「てーとくさん・・・ちょっと失敗しました///」
どうやら水着を間違えて新スク水を持って来てしまい強引に着たらしい
しかしスラッとしてスレンダーな由良さんの身体に新スク水はすごく似合っていて思わず固まってしまう
何とか言葉を探そうとするが素直に似合っているとしか言えない自分の語力能力の無さに泣きたい
「もう・・・相変わらず何だから・・・」
そんな由良さんに怒られながらも由良さんの身体をじっくりと眺めていたい

真面目に二人で軽く準備運動した後に流れるプールに入り一緒に泳いでいたら
「てーとくさん・・・由良、あれに乗ってみたい・・・」
とどうやらシャチフロートを指指しておねだりされる
珍しく由良さんのおねだりに快く快諾して早速シャチフロートをレンタルして由良さんが乗るとこれまた似合いつつ、ぴったりと身体に張り付いた新スク水を視姦する
顔を赤らめつつも楽しそうにしてる由良さんを見て心がときめきつつもイタズラしたい気持ちも芽生えてくる
「あの・・・てーとくさんも乗りません?・・・私の・・・後ろに///」
そんな考えを見透かされてか単に由良さんだけが恥ずかしいのか解らないが渡りに舟と思って一緒にシャチフロートに乗ってみた
思った以上にバランス感覚が必要な事にびっくりしたが
由良さんのお尻に股関を抑え込まれ、背中に抱き付いて由良さんの身体をじっくり触りたい

一通り流された後、気がつけば人気のない場所に流れ着いた由良さんと自分
「てーとくさん一度降りて・・・あっ!ゆっくり、しんちょ・・・きゃっ!」
由良さんから言われて降りようとしたらバランスを崩して一緒に倒れてしまう
すぐに立ち上がったとはいえ膨れ顔の由良さんに
「もう・・・最後まで話は聞いて下さい・・・」
と怒られながらずぶ濡れの由良さんの身体をもう一度視姦したい
と思っていたら由良さんがプールから上がりシャチフロートも持って奥に行くので慌てた追い掛けるとそこに何故か独立したシャワー室が
何でと思っていたら由良さんはずかずかとシャワー室に入って行くので再び追い掛けると一部屋が広めに作られたシャワー室が姿を現した
ますます疑問が湧く中、由良さんに手を引かれてシャワー室に入ると由良さんに抱き締められた!
「てーとくさん・・・ずっと我慢させて・・・ごめんなさい・・・」
謝られながら、状況が理解出来ないでいると由良さんは自分の股間を水着越しに触られる
「こんなに硬くさせて・・・苦しいでしょう?・・・さあ、由良に任せて下さい!」
そして由良さんに押し倒され、シャチフロートの上で情熱的一時を過ごした・・・

勢いで書いた・・・後悔はしていない

261名無しの提督さん:2018/12/05(水) 01:04:39 ID:GUp9bx8g
競泳水着インストラクター リシュリュー

日々の業務が早めに終わったので日頃の運動不足を解消すべく鎮守府内のプールへ
水着に着替えてプールサイドで準備運動しているとジャージ姿のリシュリューがやってきた
「あら、提督?珍しいですね・・・泳ぎにきたんですか?」
素直に泳ぎに来たのと運動不足の解消と答えると
「ふーん・・・ま、身体を動かすのは大事よね・・・よろしければ私も手伝ってあげますよ?」
どうやら一緒に泳いでくれるらしい・・・一人で黙々と泳ぐよりは一緒に泳ぐのが楽しいだろう
お願いするとリシュリューは了承してジャージを脱ぎ始め・・・初めて見るリシュリューの競泳水着姿に思わず息を飲んだ
仏艦だからお洒落な水着・・・と思ったらまさか機能性重視の競泳水着・・・ハイレグ型の競泳水着だったのだ
リシュリューの肉体を包む競泳水着は美しく綺麗で思わず見とれてしまい無意識に愚息も反応してしまう
「・・・提督・・・生理現象は仕方ないですけど、私は何もしませんよ?」
冷ややかな視線と冷めた表情で言われたらさすがに恐縮してしまう・・・これはダメだ真面目にやろうと心に誓って・・・
「それじゃ提督、準備運動はしっかりやりましょうかそこに座って下さい」
そこから先は問答無用のシゴキが始まった・・・

なおシゴキの内容として
準備運動は本格的ストレッチで情け容赦なく身体が悲鳴をあげる
いざプールに入っても問答無用の指導で限界まで泳がされる
指導が終わってもアフターストレッチでまた身体が悲鳴をあげる
本当の地獄とはこのことか・・・

・・・シゴキが終わってリシュリューはさっと引き上げたが身体が動かずプールサイドでぐったりしていた
とはいえ少しすれば楽になったので立ち上がりシャワー室へ移動する
シャワーを浴びなからなんであんな指導をしたんだろう?と疑問に思ったが考えれば
入隊しての訓練より美人なインストラクターにマンツーマン指導だからマシと考えた
それにリシュリューは遠慮はなかったが身体が密着しても気にする素振りはせず
むしろ事故で触っても「もっと触りたければ頑張りなさい!」だったので頑張ったのだ
・・・あれ?俺は眼中にない?
心は折れかけるもリシュリューの競泳水着姿を見れたし触れたからこれ以上は望むまいと心に誓って更衣室に戻ろうとして・・・
「提督、次のレッスンよ!」
なぜかリシュリューがシャワールームにいて訳も分からず手を掴まれて連れられる
「ほんと、提督は真面目なヘタレね・・・もう少し積極的にならなきゃ」
言われながらシャワールーム内の広めに造られた個室に入りそこでリシュリューに抱きしめられる
「提督・・・緊張しないで・・・私が全部してあげる!」
そのまま唇を塞がれてリシュリューに押し倒された・・・

・・・勢いで書いた・・・後悔はしない
いつかこの続き(R-18)を書いてよそで投稿しよう

262「9,」 ◆xbIVZZ4e4A:2019/08/30(金) 17:24:58 ID:34IGF9pU
朝練の走り込みを終えて帰ってきた長良を、
私室に呼び出して素ッ裸に剥いた上で、
汗の冷たさといまだ火照りの残る肌に掌を這わせ、
首筋、背筋、脇腹、臀部と、
激しく打つ鼓動と体温を感じながら、更にその下、
付け根までは白く、小麦色に焼けた太ももから、
固く引き締まった細い脚の感触を愉しみつつ、
いきれの立つ柔毛の薄い繁みにそっと顔を寄せ、
頭上から零れ落ちる含羞の喘ぎを耳にしながら、
汗と秘蜜に潤んだ雌蕊に舌を這わせ、潜らせ、
吐息が切なさにはちきれそうになるのを確かめると、
あえてそれより奥には触れず、
花弁の奥から這い出させ、
神経の凝らされた小さな肉芽を避け、
つややかで柔らかな肌に汗の味を感じながら、
下腹から腹部、更にその上へとねっとりと舐め上げ、
まだ生固い膨らみの先端に立つ、
淡い桜色の突起を唇で咥えたところで、
長良に頭を抱きしめられ、押し倒され、
走り込みより更にハードな運動に一緒に堕ちていきたみないですかね?

リハビリなんやなぁ……。

263「9,」 ◆xbIVZZ4e4A:2019/08/30(金) 17:26:01 ID:34IGF9pU
「sage」忘れたッ……!!(恥)

264「9,」 ◆xbIVZZ4e4A:2019/08/30(金) 18:06:48 ID:34IGF9pU
潜水艦娘の「スクール水着は提督指定」という話を真に受けて、
スクール水着を着て泳法訓練に来てしまった鳳翔さんの、
慎ましくなだらかな体躯に、濃紺の生地が存外に似合い、
細い四肢の白さを一層引き立たせた上、恥じらう仕草に、
目をそむけねばと思いつつも視線を惹かれ、
更に水に浸かると布地が肌に密着し、
体の輪郭線がより克明に浮かび上がる様子に、
懊悩で殺されそうになりながらも監督業務はなんとかこなし、
泳法訓練の終了を見届けるも、プールから上がった鳳翔さんに、
「ずっと、ご覧でしたよね……」と、気まずそうに囁かれ、
失望を買ってしまったかもしれないという危惧で、
頭がゾクリと粟立ったものの、
「今夜、よろしければいっぱい」と呟き、
顔を赤らめながら足早に立ち去るその後姿に、
安堵と堪えがたい興奮を覚えながら、
終業時間を待ったりしたいっすね(仕事しろ)。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板