したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

あ艦これ文藝部

201「9,」 ◆xbIVZZ4e4A:2016/02/22(月) 02:54:01 ID:Uduf55XY
鳥付け忘れたので、ついでにもう一本。

――――――――――

【艦これ】夏でムレムレな日向 他
46. 名も無き提督 2015年07月13日 22:44 ID:.JuesVYg0
師匠と言ったらつくば山山頂の賢者と東方不敗マスターアジアと日向でしょ。

艦娘の間で日向はインナーの下は何も着けていないのではないかという疑惑を漏れきき、
秘書艦の当直で日向が回ってきた時、デスクワークをして緩んだ着物の間から、
薄く黒い布地に覆われた緩丘と、その先端に一際黒く、影を濃縮した小さな突起が二つ確認出来、
胸が高鳴る思いがしたものの、こちらを見つめる日向と視線がぶつかった瞬間、
血の温度が五度ばかり下がり、冷たい汗が吹き出すのも分かり、軽蔑されるのを覚悟したが、
「私の顔に、何か付いているのか?」と訊かれ、「い、いや、何でもないデス」と答えると、
「そうか。まあ、息抜きも必要だが、今は仕事の時間だ。目と口を動かす暇があったら、手を動かそうな」と、
淡々と諭され「ハイ、ワカリマシタ」と、完全に主従が逆転した返事をし、再び仕事に手をつけたところ、
作業の手を止めること無く日向が「ちなみに君のさっきの視線は、セクシュアル・ハラスメントに相当するものだ。
私は特に気に留めないが、誰彼と無く向けるべき視線ではないな」と、追い打ちを喰らい、
心が死にかけたところで「そんなに見たいのならば、直接言えば見せてあげるものを。私とて女だ。
好意を抱いている相手に見られて、不愉快になろう筈もない」と言われ、
どう反応してよいか悩んだまま業務を続け、一日を終えたのだった。
日向のインナーの下は、薄くだが腹筋が割れていた。それより上は豊満な瑞雲が瑞雲して、
瑞雲的瑞雲を瑞雲で、瑞雲瑞雲瑞雲、繁み雲瑞雲瑞雲、
瑞雲瑞雲瑞雲瑞雲滴る瑞雲瑞べき雲瑞雲瑞雲瑞雲瑞雲瑞雲瑞雲……………………

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板