したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

あ艦これ文藝部

1名無しの提督さん:2015/07/22(水) 17:30:36 ID:1GwGZ/7Y
管理人様より「お好きにどうぞ」とのお言葉を頂いたので、
僭越ながらわたくしめが。

とりあえずの方針として
・政治ネタNG(荒れて収拾がつかなくなる)
・シナリオ型SS※もご遠慮願います(既存SSスレとの競合防止)
(※例:[登場人物名]「(台詞)〜〜」のような形の形態をとるもの)
・グロ・リョナ・スカトロ・暴力等、マイノリティな嗜好を含むものは、
 本編前にその旨明記すること。
・ホラーに関しては、各人の判断と良識に丸投げする!
・「自分のイメージとは違う」等、過度に作者への攻撃に走らない。
 (ここも各人の判断と良識に任せます。思想嗜好は人それぞれ)
・合言葉は「寛容と尊重」。

こんな感じで、後は好きに書いて頂けたら良いなと思います。
「この艦娘の、こんな話が読みたい!」とか希望すれば、
誰かが書いてくれるかもしれないし、書いてくれないかもしれない。
まあ、ゆるゆると、奥ゆかしさ重点で参りませう。

あ、性事的な話はこちらでもOKで(元々そういう成り立ちですので)。
冒頭表記については、各人の判断と良識に(以下略)。

2test ◆.CzKQna1OU:2015/07/22(水) 17:37:06 ID:1GwGZ/7Y
とりえず、枯れ木も山の賑わいと、以前に記事の方で投稿したものから。
文芸部と名乗る前の、走り書きじみたもの。

【艦これ】大人なはっちゃん 他
72. 名も無き提督 2015年06月19日 14:04 ID:hvOA4VYK0
※1
「図書館っくす」ってナンジャラホイ?
大きな図書館の奥の、滅多に人の入らない、薄暗い一角で、
インクと古びた紙と、微かなカビの臭いを鼻腔に揺蕩わせつつ、
お互いの躯を掻き抱き、舌を絡ませ、交じり合った唾液の甘さを味わいながら、
男と女の部分を重ね合い、耳元に声を殺した熱い吐息を聞くような行為は、
ほとんどの図書館の利用規約に違反するので、しないように。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板