したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

おすすめの薄い本を挙げるスレ

391名無しの提督さん:2017/01/01(日) 07:03:00 ID:V7j5zI1Y
んじゃ早速紹介してこう
多すぎるんで目についたおススメから上げてるだけなんでランキングとかそういうのではないです。

・萩風特製健康デザートはいかがですか?
・海風のケッコン初夜
・朝風と過ごす夜 全てL5EX 全て18禁
夏に引き続き冬も新刊複数なL5EX、特に朝風は他でほとんど見かけませんでした。
エロ部分は安定安心のカメーリエクオリティでらぶらぶえっちですがおまけ部分が何か大暴走してるぞ・・・?
デナン・ゲーには吹いたw
作者自ら言ってる通り萩風のおっぱいがどんどん増加してます。

・磯風のだきごこち二
・浦風のだきごこち二 どちらも黒錦 どちらも18禁
こちらも夏に続き新刊2冊の黒錦、それぞれ温泉で浦風と、家族風呂で磯風とえっちする本です。
二となってますが続き物ではなく単品で読めます。(今後も「〜のだきごこち」で通すとのことです)
2つ並べるとおっぱいの大きさ以外にも乳首の色等に違いがあったりして感動できるぞ!
浦風の広島弁のこだわりがベネ。磯風は何気に初めてだったりします。

・大和さんは背が高い3/L.G.C ※18禁
シリーズ3冊目の大和本。
大和主導権な感じで炬燵で着衣えっちメインとなってます。後半少し全裸えっちがあります。
大和の私服が普段の服を背景にしてる為かなるほどなぁ@グラーフな感じで全く違和感なく受け入れられます。
管理人ちゃんのせいでプレイ中の座椅子の背が折れた発言に吹いちゃったじゃないか!責任、取ってもらうんだから(ヌギヌギ)
同時発刊で「楽描リブユウキよりぬきフェチズム作品集」もあり。
こちらは艦これ含むよろず18禁フルカラーイラスト集になってます。

・ずっと…見ています…。/何処までも蒼い空に浮かぶ肉。 ※18禁
早霜本の総集編。
C88〜C90の3冊分+描きおろしのウェディングドレスHが収録されてます。
本サークルはクオリティ高いものの今まで委託がなかった?っぽいですが本作委託されてるので早霜スキーはこの機会に是非ともどうぞ。
過去作全部持ってるって人も描きおろし分グッドだよ。だいしゅきホールドだし。

・鹿島が駆逐の子に性欲の相談を受けた話/紅茶屋 ※18禁 鹿島に生やす
鹿島(生やした)×磯風(生えてない)という珍しい本。ちょっとだけ明石(生えてない)×鹿島(生やした)要素有り。
表紙からは読み取りにくいんで苦手な方は注意。
>>354の「提督が好きです」の続き物。でも一応冒頭に説明あるんで単品で読めると思います。
榛名が提督に抱かれるのを見た磯風とレーベは胸の高鳴りが収まらないので鹿島に相談しに行く。
あとは作中の鹿島のセリフ抜粋で。
「セックスを経験してしまえば体の勝手な発情も止められるけど提督さん相手はイヤだから女性の私がおちんちん付けて磯風さんの相手をするって説明してたでしょ」アッハイ
今までのと違いかなり癖のある代物ですがちんちん生えた鹿島に体でも言葉でも激しく責められる磯風は中々癖になるかも?
あと本作レーベ分はありません。次回持ち越しの模様。

・ウォースパイトざかり/軒下の猫屋 ※18禁フルカラー
摩耶ざかりシリーズでおなじみのサークルさんですが今回はウォースパイトオンリー本。
ウォースパイトの足舐めから足コキして本番。
若干薄めなのが玉にきずですがクオリティの高さは流石の一言です。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板