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ティンクルスターナイツ避難所 wave6
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次スレは>>950が建てるか無理なら指名してください
クリエイティブチームくまさん
■ 長谷川雄大
かんなぎれい
平山泰弘
ジョニー
ぱらぷる
茶助
wag
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本スレ
ティンクルスターナイツPart16
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1688981401/
※前スレ
ティンクルスターナイツ避難所 wave5
https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/13411/1689066633/l50
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>>95
イベントの特効キャラはレベル1でもいいぞ
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プリコネタイプだと経験値玉足りないだろうからご利用は計画的に
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イベボスのドロップって特攻無関係?
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開幕チャージに適した子がいるんですよ
ヨミって言うんですけど
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開幕チャージに適した子がいるんですよ
ヨミって言うんですけど
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waveのとどめはなるべく🍆でやってノーツを引き上げるように気を付けてるわ
あとは余裕あってあまりにうしろと離れてるときにチャージで調整したり
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>>103
関係ない
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装備はひとまず☆2で妥協して初期EXとEX上昇盛ってみたけど大分戦いやすくなったな
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waveは面倒といえばそうだけどまたぐときに調整するっていうゲーム性にも関わってるからなぁ
一発二発もらうタイミングが全く無いならバリアとかタンクとかが活躍する機会もないし
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装備は地道に☆2完凸から育てた方が安定するね
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雛天使のピースはBOSSで確保できるとして
星5は相当気合い入れないといかんな
交換レートはやばいし今は他の強化素材優先で
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waveまたぎでボコられる?
ヴィーナスの1で加速しながらwave2終わるとwave3は大体上取れるぞ
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フェニエルはイベ後半で専用アクセが交換に追加されたりは無いのかなぁ
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4と5の性能差はどんなもんなんだ?
親愛度上限解放とか立ち絵を全裸にできるとかもないだろうし
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ジャミングボム撃つなって言ったよなぁ!?
爆弾魔じゃないんだからオートでもガムだけクチャクチャしてくれよぉ
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ルリエルがじっちゃんばっちゃん言ってて何か意外だった
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フォロー20人中6人引退かー
フォロー外される心配なくなった笑
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ラプチャーガム♠
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ヨミってナミエルとルリエルより足早かったっけ?
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>>117
うちは最初に活きのいいのを捕まえたせいか全員生きてるな
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次のメインもったいぶるからクロト君が戦力化するの遅れるじゃなイカ
毎日更新してたのにあと1話でいけるのに直前でお預けとか
話も次で最初のリクリエの使徒なお姉ちゃんと本気バトルで〆一区切りだろうしはよ
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もうここで止め刺さないと被弾するってのもあるから見送りもなんともなんだよな
強制ランブルから次も強制ランブルリリエル単騎で終了とか珍しくない
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スタンしてる敵に攻撃すると大ダメージとかあるん?
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ヨミはCTゲージのチャージ役で時間超越ずっと私達のターンPTでは5人目にほしい
彼女のスキルは使うことはトドメくらいしかないというか効果忘れたw
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茄子用の装備掘るとこからかやっぱハード虚無周回やっぱつれえわ
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あるからスタンタイミング見て殴る調整とかランブルでスタン狙うとか面白味があるんやで
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使ってようやく気付いたけどマハ強いぞ
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テルス取得クエはボーナスステージか何か?
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>>128
あんなんでもオートだと勝てなかったけどね
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今日は一位取れそう?
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>>130
余裕だと思う
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キモヒトデくんには模擬戦を置いておいてもらいたい
トレモとして使いたい
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マハは専用取らないといまいち強さ実感できないのはある
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やはりマハは人権だったな
敵がどんな配置でも確定強制後方移動は唯一無二すぎる
他のキャラは配置次第でウンコになるし
EX上昇もスピードも申し分ない
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ナミエルという相互互換もいるのに安い人権だな
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マハは今後高耐久の敵とかで長期戦になりそうなら活躍しそう
現状どのコンテンツも専用持たせたナスメリエル☆3ルリエルとかいればワンパンだしね
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ナミエルさん、レーン離れてたらゴミじゃん
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ナミエルって強化してくと範囲広がる?
マハはそもそも息子が反応しないからひかないけど🙄
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大司教落ちなさすぎて厳しいんだが妥協副産物星2掘れるようなとこねえかなあ
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結構1列空き編成いてナミエルはいまいちなときも多いのよ
サーシャは重さに左右されるし中央に敵いないときは当てられないのも出てくる
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>>140
これな
マムパイは凄いんや
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マハの上限優先するかフェラエル優先するか悩むな
フェラはフェラしかしないからサポート優秀なマハでいいか
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サーシャは火力も出せる妨害兼サブアタッカーだから
やっぱ比べるならナミエルかな
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水塔は星3定番の2人以外の低レアも
比較的出番あるトワ先生に妹ソフィアに課金ルルカと
まだ名前に顔がすぐに思い浮かぶので真の仲間で登ってる感じはある
昨日は色々やばかった^^
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くそう合同演習GODがとれねえ
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強制移動とか重さ概念いれてるのにいれていいスキルじゃないよな
なに考えてんだ
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マム引けたけど強いんかこのロリ
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>>147
スキルレベル7ぐらいまであげると
めっちゃ強いなんなら4でも強い
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ヴィーナスのガチャでダブ天喰らったから
もう怖くてガチャは回せません
⭐︎3も3つしか出なかったしうち2つは事前とチケットのダブりだし
平等さが感じられません表記してある確率も信用出来ません
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ナミエル持ってないなら引いた方がいい
いるならいらん
そこにリソース吐くより火力上げろ
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>>149
パックでキャラ直接買うのが一番安いからガチャはリスクしかない
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すまんナミエル外したわ
マムのほうが楽だ
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>>137
レーン離れてたらゴミって敵が3レーンしかいなかったら複数ノクバなんていらんぞ
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>>896
スタンさせてもええんやで
>>138
しない
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幼馴染天使が出てきたら
ルリエルにピースで光ドッカーンやりたいけど
まだいないし地道に加速整列ノックバックでコンボ稼いでいくしかない
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光ゴリラ飼育員パは良いぞ
ノックバックなんて通常攻撃で十分なんだ
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EX1で攻撃するついでにATK上がる連中は楽しい
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なんで俺はアナを事前に選んでしまったんだ〜
追加キャラのほうが強いのでは?法則で2択だったのに外してしまった
幼馴染トリガー知ってたらそっち選んだのに
直前まで迷った結果だから未だにもったいないおばけ
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まぁ、全体強制ノクバは敵の状況選ばず
雑に使えるから強いわな。
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光脳筋パだから🍆連打どころか1〜2回動く間に敵は居なくなってるんだ
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マハムートのEX2はやっぱり攻撃対象真ん中にしといた方が良いの?
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重すぎて入れねえ
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ヘルプ読んでも分からないんだけどユニゾンリーダーって何か恩恵あるの
行動順と属性だけなのか分からん
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EX1で火力バフ味方加速全部ついてるのほんとやばい
必死にEX2ためて鯨アチチとかアホの子だもん
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この戦闘システムでキャラ性能にどう幅利かせるんだろうな
各属性ゴリラと各属性ルリエル揃ったらもうこのゲーム終わりでは
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もっと強いゴリラともっと強いルリエルを出していくのが普通だな
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上級ボス安定しないわ
スキップさせて欲しい初手でイレーナランブルされるとあっさり負ける
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ヴィーナスの武器ってみんな何着けてる?
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スタミナ回復が10時間になってしまった
これ直ぐに24時間とかになりそう
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>>165
スキル反射、特定状態異常なしだとノーダメ、通常攻撃以外無効、バフ積んだり加速したら敵強化
やりようはあるぞクソゲー加速するけど
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ヴィーナスは「ビジネスエクスカリバー」って聞こえるし
サーシャは「隙あるよ(笑)」って聞こえる
なんかすごい幻聴が多いこのゲーム…
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飼育ゲーム
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後半ガチャに青ドリル追加されるとしてスキルってイベボスとは変えてくるんかな?
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ナズナドレスヤバいなハード80%をご理解されてないアビリティ
ハワカス制服が一番マトモか
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次の鯨ボスの後継者は
極級は光属性ダメ90%カットで
ワンパターンマンネリを防ぎに来るさ…
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強制移動がノックバックの上位互換だからノクバ持ちいらなくね問題は強制移動無効で対応してくんだろうね
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>>176
言いたいことはわかるけど強制移動もノックバックだからな
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>>177
あれそこ同じ扱いになるのか
じゃあ上位互換のままやん草
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>>177
俺は君の言いたい事がわからない。。
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>>177
言いたいことはわかるけど強制移動とノックバックは違うだろ
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流れなんか笑う
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重さの影響受けないノックバックが強制移動だろ
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言いたいことも言えないこんな世の中じゃ
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全部言いたいことわかるわ
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カードゲームの効果説明みたいな話になってきたな
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ディバインスフィアレベル9にあげるのに9万円ってお金ないよ…
その次は10万ですか?
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Aさんは嘘をついていないが間違えている
Bさんは嘘つきだ
Cさん「AさんとBさんは正しいことしか言わない」
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ホーム画面のヴィーナスタップして報酬もらえるやつって石もくれるのな
100個くれてびっくりした
お知らせみりゃ報酬内容とか明記されてんのかな
それともランダムかなこれ
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茄子はガチャのとき輪っか付けてるけど人なのか?
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効果的なことかスキルの属性?的な話かってことで食い違ってるんじゃないか
バトルの仕様として、ノックバックと強制移動が別属性みたいなものとしてあるのであれば、ノックバック無効で強制移動は防げず、強制移動無効ではノックバックは防げないと言いたいんだろ
麻痺と凍結は同じ効果だが麻痺無効じゃ凍結は防げませんよと
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9まんじゃねえ90万だった
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しかし強制移動の仕様が強制移動という効果ではなく「重さを無視したノックバック」という仕様であれば、ノックバック無効でどちらも防げてしまうと、いうわけや
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>>182
そりゃ効果はそうだけど、システム上同じとして扱っているかわからんでしょ。
凍傷も麻痺も効果同じだけど一応別物じゃん。
将来「強制移動」は無効でノックバックだけが有効な敵が出てくるかもねって話じゃね?
強制移動も重さ有効になる敵とか、さらにそれを無効化する能力とか色々妄想は出来る
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強制移動の強制は重さに影響されないを意味してる
だから今後ノクバ無効が来たらどちらも無効でしょ
まあヒーラーとバリアの意味を出すために絶対出してくるだろうね
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お金全然ヘラないなと思ってたけどスキルLv8まで上げたらごっそり持ってかれてからっけつになっちゃった
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ユーザーの妄想で効果決め付けるのやめな〜?
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どっちでもいいけど◯◯無効入れるなら
GOD条件のHP80%以上はもうやめてよね
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ノクバ無効だが強制移動は有効、ノクバ無効で強制移動も無効の2パターンが一番ありそうな話だと思ってた
ノクバ有効で強制移動無効はなさそう
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サービス開始後は慣れてきた頃にお金足りなくなるゲーム多いよな
そこから一生足りないタイプかなんとかなるタイプかにわかれる感じ
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種族でスキル素材決まってるせいで神族用の素材足りねえ
お金すっからかんまでいけない
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