レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。
【DMM】千年戦争アイギス避難所 115年目
-
突如として復活した魔物の軍団に国を滅ぼされた王子となって個性豊かなユニットを指揮して敵を迎え撃て!
■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/social/application/-/detail/=/app_id=156462/
■公式Twitter
http://twitter.com/Aigis1000/
■公式Twitter(iOS版)
http://twitter.com/Aigis1000_A/
■ブラウザゲーム板 (一般版はこちら)
http://wc2014.2ch.net/gameswf/
■iOSゲーム板 (iOS版はこちら)
http://hanabi.2ch.net/iPhone/
次スレは>>950がなるべく宣言してから建てて下さい。
※混乱を防ぐため、無理ならテンプレを張りレス番号を指名して依頼
※前スレ
【DMM】千年戦争アイギス避難所 114年目
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/13411/1495085305/
-
産廃はどこまで行っても産廃嫌なら辞めろって運営さんが優しく行動で示してくれてるでしょ
-
キキョウは、まあ分からんでもないが、フレデリカにアリスとな
フレデリカは、スキル覚醒の待機時間増加を除去あたりか
アリスは・・・なんだ?まさか永続化はこないだろうし、倍率強化とか?
-
>>778
クラス毎の強化でも対象なのよね
-
二覚醒きてから定期強化は素ステ5%〜10%上昇とか倍率0.1上昇とかばっかだからどうせ今回もそんなんだろ
-
極端調整しかできなくなったからバランス考えた予想なんて無駄
-
そもそもバランスなんていうのがあほの考える事はずれがなきゃ当りもないんだからこっち側の相対的なバランスなんていらんのよ
クリアに必須キャラが複数出てきたりしない限り何の問題もないおりゅおりゅされるような豆腐メンタルは必要ないからやめてしまえ
-
ふーこかわいいけど
寝室性能もうちょいあげてくれ
-
>>776
やっぱあんた勘違いしてるわ
俺の言いたいことは職名というのは飾りで「役割」で見て調整は行われないといけないと言うことだぞ?
例えばミルノとソフィーの役割が全く違い、フーコとナディアの役割が似ている、みたいなことはわかるだろう
だからマガレに関して調整しなければならないのはマガレに役割を取られてるキャラ全てであって
デイジーだけ強化しても何の解決にもならんのよね
個人的にマガレに一番似た役割なのはジークと思ってるけどマガレより遥かに弱いからね
-
>>784
デイジーなんてただの口実でマガレ死ねが本音って気づけよ
-
カルマ来たか
このタイミングだとカルマで攻略して下さいって攻略法を押しつけられてるみたいでいやだな
-
といっても実際無課金で時間稼ぐ方法なんて限られてるしな
課金してるならミコトとメルヴィナボム使ってもいいしアマンダで抱えてもいいし受けずに溶かしてもいい
-
カルマ来るの2週間遅いわまぁ育成用素材余ってないような雑魚ユーザーは残ってないから問題ないんだろうけどな
-
なぜ雑魚ユーザーが魔神と戦うって決まってるような口ぶりなのだ
-
魔神とか全スルーしてるからぶっちゃけどうでもいいまである
-
魔神レベル5突破できないレベルなら入手直後の素カルマでも神レベルの仕事するから問題ない
-
ついでに青肌のカルマも来ないかな
-
魔神と戦わない王子は客でもユーザーでもないのだ
つか無課金微課金くらいでもLv5までは行けるだろ
-
課金してて魔神やらない人はそれなりにいるんじゃね
俺もやってないし
-
政務官アンナ / 千年戦争アイギス運営? @Aigis1000 4時間
王子の皆さまにお知らせがあります。
8月3日(木)のメンテナンス後より、
特別緊急ミッション【戦場の記憶 〜追憶の章〜】の後半が始まります。
8月3日(木)のメンテナンス後より、
魔神降臨ミッション『魔神キメリエス降臨』の
超高難度ミッションを解放いたします!
Lv.10を★3クリアすることでプレイが可能になります。
また、8月7日(月)より【吸血鬼の花嫁】を復刻開催!
※前回開催時のクリア状況を引き継ぎます。
※一部ミッションの難易度、ライフ、ドロップを調整しております。
期間:8月7日(月)0:00〜8月13日(日)23:59まで
メンテナンス明けをお楽しみに。
-
そもそも高難易度ステージに挑みたいわけじゃなくて可愛いキャラとストーリー見たいんだしな
ストイックにゲームやってる人くらいだろ、あれ挑んでんの
-
魔神倒したら可愛い女の子出てきてヤれるんであればやるけどよ
あくまでエロゲなんだわ、アイギスは
-
可愛い女の子とヤって得た力で魔神倒すんだぞ
-
>>798
そこで魔神を倒す意味がさっぱり分からない
放置してても何も起こらんのだろ
-
王子によっていろんなプレイスタイルがあるんだからお互い尊重しようという話
-
魔神やってない人は普通に多いだろ
純粋にめんどくせえだけだし
-
かわいい魔神のウェパルちゃんがいるだろ!
-
得るもの少ないしな
10レベまでやって白鎧8体に黒鎧2体程度なら別に取らなくても困らん
-
まぁエンドコンテンツの報酬としてはあんまりだが
おかげで執着せずに済むしこれはこれで上手いやり方なのかもしれん
-
カリに対するコスパはいいんだけど面倒さが先に立つよな
-
力試し暇潰しなんでもいいだろ
ヌルゲーよりまし
-
やらない連中はいちいち俺やらの発表会しなくていいんだよ
やらないじゃなくてやれないなんだから黙ってりゃいいのに
良い物もらえるようになったらこぞってわめきだすのがもう目に見えてるわ・・・
-
やってないやつが全員やれないって勘違いしてることをそんな声高に言わなくていいよ
-
よし15を星3達成で一般兵士たちによるレイプを追加しよう
女体化とかなしで
-
王子が女体化なしで一般兵士達にレイプされるって?
-
魔神LV15クリアでイベントキャラ貰えるようにしたら満足なのか?
-
魔神高レベルでしか取れない報酬があったら荒れるっていつも言われてるし運営だってそれが解ってるから現状ないんじゃん
なぜいちいち得意気に言う?
-
お前等ほんと喧嘩大好きだな
-
はっはっはっ、子供の内はこれくらい元気でなくっちゃな
-
いつだって童心を忘れない
-
だって王子だもんねええええ
-
おおおおおおおおい!
メープルのスキルも物理か
DPSがコピャーサマと皇帝ぐらいしかいねえ!
-
LV5クリアーできた……
もうむりぃ
-
レベル15までやるけどいろんな層が楽しんでゲームが成り立ってると思ってるから
クリアできない奴wwとか馬鹿にする気は起きん
まともにクリアできなかった昔の自分から察すると、挑んでみたはいいがクリア出来ないという
壁に直面するのは嫌だからはじめから見ないことにするというのはあるかもしれない
少なくともキャラを配布する必要性は感じない
-
大討伐と魔神はくっそめんどうだけど
始めるとおもしろいと思ったりする
でも初動のやる気が少ない
-
ぎりぎりで500達成できなかった大討伐を試行錯誤して何回もチャレンジしてる間に1万到達しちゃくらいが飽きが来なくていい
初見で500いける時は1万走るか悩む
-
1回やってしまえば意外と面倒に感じないのが大討伐
Lv1クリアしてもLv2やる気しないのが魔神
たぶん試行錯誤とか面倒に感じるくらい飽きてるんだろうな
-
魔神は成功か失敗かだからまったり遊びたい人には向かないんじゃない
大討伐はぐだぐだになってもとりあえずある程度の成果は残るし
-
http://www.nicovideo.jp/watch/sm23611417
暇だからカルマ必須の糞ゲーは3年前からの伝統なことを懐かしみつつ寝る
-
http://www.nicovideo.jp/watch/sm23608176
カルマなんて要らんかった
-
当時はガチャ白なんて課金者しか持ってないだろ参考にならんて風潮だったよ
-
ガチャ白どころかがちゃ金や下限銀ですら参考にならん時代だからなw
-
こころちゃん育てるときがこようとは
クロノウィッチさんまさかの活躍
ところで猫又覚醒っていったいどうなるんかな
-
ココロは使えるけど停止時間は短いから戦況が激変するかと言ったらそうでも無いんだよな
カルマを使う方がわかりやすく楽になる
-
>>829
育成コスト考えたらそんなもんだろうね
-
当時はガチャで弓全く引けなくてダニエラが主力だったっけな・・・
-
いやカルマ育成0で9秒停止っすから・・・
育成効率の話しちゃうとココロの完敗
まああくまでキメリエスを止めることに絞った話ではあるが
-
しかしいくつかの最復刻ぶっ飛ばしてカルマだけ再々復刻とは・・・・
ソラノホルエスもやってくれんかのぉ
-
うちのクロノウィッチはブラックなのに時間止められないんですけど・・・
-
>>834
加速装置が本体やから……
-
バランス調整がピックアップって
なーふなしの強化祭りか……
-
元々アイギス運営はまずナーフしないぞ
コスト下げてステータス調整した実質ナーフみたいなのはあるけど
-
トークンは実際にやるときには強化点も用意したとは言え「差し込み性能が想定以上に強すぎだから下方します」ってはっきり言った珍しい例
-
全く無かった話を捏造してデシウスageようとするのやめろようんこ
-
ナナリーがまた強くなったっぽい?
キキョウはまだ育成中で編成に入れてないけどこの調整はどうなんだろ
-
目玉はアルティアな気がするな
初期でコストを生み出し効果永続でステ上昇しながらコストを稼ぎ続けるってどんだけ効果盛ってるんだ
-
クソゲー化待ったなし
-
gif見た限り永続分のコスト上昇はたいしたことなさそう(少なくともトトノ未満)なのと
クイック効果がなくなって逆に攻撃速度低下になったからまだ何とも言えないと思う
-
アルティアの覚醒スキルが完全に別物になってるな
-
置いて終了でいいのはありがたいと言えばありがたい
-
キキョウはスキル覚醒する人ほとんど居なかったから
わりと良い調整じゃないかな
これでもまだ置いて即ヒーラーに出来る事の方が重要かもしれないけど
-
エステルがまあ取り敢えず納得はいく火力になった(追加されたイングバフ込み)
第二覚醒は期待してる
-
コハル可愛すぎ
はよ育てよ
-
確認しきれねえ
めいじがまた攻撃力アップ
何気に攻撃1000ライン越えてきたかな
-
クロノウィッチのコストほぼ二倍やん……にたい同時攻撃だけど
ウィッチが序盤に出す必要がないマップだと、ウィッチはコピャーサマ以外いらなくね?これ
-
なんか以前にも見たことがある
曲芸師……う、あたまが
-
いや火力下がってるから単体の敵を相手取るには弱体になってる
ウィッチが狙いたいのは基本的に単体の強敵と考えると別に・・・って感じ
ウィッチと陰陽師の中間といった感じに捉えたらいいと思う
-
クロノウィッチでよくね?ってなったのが差別化された感じだろ
コスト上がったのは悩ましいが
-
というか今見てみたがコスト1しか変わってなくね?
-
シャーマンがスキル使うと単発ウィッチ化する限り
キキョウは無理かもなぁ
これなら本体の7%が強化された方がよかったかな
-
単純に射程が上昇したり火力が上昇したりするだけのイベウィッチはともかく
自動多タゲ高火力のフィグとバフと範囲化のアデルと射程と火力を上げつつ範囲化するユユはまあそれなりに差別化はされてるし
クロノウィッチのほうが絶対的に強いってほどでもない
-
プリムの永続隠密と枠使わないトークンもめっちゃ使いやすいよ
今回バフ追加されて王子のみで本体攻撃1000超えたり
-
>>854
コスト俺の勘違いかすまん
-
プリンセスはもう貫通つけてくれないかな
シャルロットでたいていなんとかなってしまう
-
>>837
防御力を強化しました
防御力の強化にともない、を攻撃力とHPを調整しました
こんなふうにすればいいんだな
-
プリズムミラーは気軽に置くにはやや重い
永続にも倍率ついたから覚醒一択になったのはいいな
-
>>849
たしかに攻撃力1000越えユニット増えたな
-
シャーマンもうちょっとなんとかならないかねぇ
シホちゃんとかまた使えるようになって欲しいし
-
シャーマンは第二覚醒残してるからなんともなあ
-
キキョウは射程250になったから
プリーストの代わりに使えそうな感じ
-
今回の全体インフレの意図はなんなんだろう
ナルサスに合わせるため?
ストミ魔界のクリア率が低すぎたので緩和のため?
神獣戦のための布石?
-
意図も何もいつものバランス調整ブラッシュアップだろ
この程度の規模でインフレなんて言うほど変わるか?
-
いやナルサスを除外した黒の好感度ボーナス上げてるから意図的だぞ
あんなん擁護しても得しないんだから失敗って認識でいいやん
あとは全体的な傾向としては魔法職が特に伸びてる気がする
-
メイジの攻撃速度すごいな
-
弓のステとかもいつもならクラス調整のとこに攻撃上げました、HP防御下げましたって書くだけなのに
わざわざ個別に書いていって意図的に抜いてるキャラが居るんだから分かりやすいなw
-
まあ後は最近強すぎると言われるデモサモエレメンタラーあたりにも対抗出来るように盛ってるのはあるはず
-
まぁナルサスにあわせる為ってのは明白だろ
弓あたり見てればそれはわかる
ナーフすると返金騒ぎになるからそれしかないだろ
-
クレアちゃん改良を重ねてついに攻撃力下がらなくなったのか
モルテナのビー犬も普段使いにはかなり便利なステになってる
-
マツリもスキル覚醒のが2連撃になってちゅよくなった
皇帝には相手されなかったけど皇帝って敵だと固いな魔法系じゃないとHP減ってくれなかったよ
-
帝国ガチャ産も好感度調整から外されてるな
限定ものはスキルを盛る代わりに好感度ボーナス下げますよってことなのか
-
帝国ガチャ産外すぐらいならラピスやシルヴィア抜いときゃいいのにね
後、こっそりエスタが外されてるようなw
|
|
|
|
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板