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【DMM】千年戦争アイギス避難所 112年目
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突如として復活した魔物の軍団に国を滅ぼされた王子となって個性豊かなユニットを指揮して敵を迎え撃て!
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※前スレ
【DMM】千年戦争アイギス避難所 111年目
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CTが短くなるだけでも相当有り難いがむしろ長くされそう
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サンドラの範囲が縦横ナナメになります!とか…ほぼ全画面かそれ
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それなんてクイーン?
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剣を振り回して空を飛びます
これくらいぶっ飛んでいてもいい
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空中で2段ジャンプしてさらに必殺剣だせるよ
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それ出す場所がちょっとずれるだけですよね
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倍率を上げたので範囲を狭くWTCT悪化させました!
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よし2回斬ろう
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巨大ロボを呼び出して必殺技を使うかもしれない?
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2回斬る代わりにCTWT倍がありそうで嫌だ
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CTWTは直接延びたりしないけど
シェリーみたいなニートタイムを挟むパターンとかはありそう
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自動発動します
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アイギス熱冷めてきた
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ブロックしたら自動で発動する居合いみたいなスキル覚醒したりしないかな
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先制する居合いなんてないから攻撃受けてから殴るがよろしいか?
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新絵くるとモチベ上がるんだけどなぁ
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ハクノカミ普通のイベ黒ってとこか
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銀ユニ預けられるようになって本当にすっきりしたわ
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銀ユニ整理で空いた第3兵舎をイベユニ置き場にでもするかな
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レイブンはたまにハエを暗殺失敗してたけどこれならほぼ確実にやれそうだな
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好感度がHP防御とかじゃない限りまあまあな感じだな
さすがに攻撃射程はないだろうな
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エターナーで十分かな感あるけど見た目が好きだから走ってくる
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そもそもエターナーとは全く別もんでしょ
問題はアビね
シナジー効果を生かす編成が物凄く組みづらい
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ヒーラーの代わりにドラゴンシャーマン
アーニャ、金竜人
出来てもこれくらいかね
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まぁ自己バフがある分ステ低いとかじゃなければ別に無理に活かさなくてもいいでしょ
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つうかシナリオでのサーベインとか見てるとハクノカミはバフ与える側だろっていう・・・
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ドラゴンシャーマンの防御バフとかいらんわさ
その半分でいいから攻撃に上乗せしてくれ
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竜人は揃いも揃って重いし噛み合ってないな
自己バフと割り切ってのマルチ大砲ならまぁ普通の黒収集レベルにはなりそう
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ん・・サーリアのアイコンが変わっててびびったww
第二覚醒の立ち絵がきたのか
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うーん、レベル10とか12とかの半端銀ユニットを預けるかどうかめっちゃ悩む…
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>>233
ストミの後半で銅餌があるユニットなら30まで育成する
そうじゃないなら諦めて突っ込む
あるいは女ユニットは諦めて預ける
男ユニットは銀ユニを育てるための餌としておいておく、とかかなー
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そっかLv30銀は送れば小祝福もらえるからどんどん送って良いのか
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>>235
そうそう。合成の同職ボーナスが受けられない銀ユニットって結構いるけど
同職ボーナスが受けれる銀を育成して30にして小聖霊引き換えて
それで同職ボーナスが無い銀を育てると経験値がお得になるで
山賊、弓、メイジ、ソルジャーあたりガンガンLv30にして小聖霊に変えて
ヒーラーやローグといった同レア不在で育成がしづらいヤツに小聖霊あたえれば効率良い
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銀2倍の時に余り気味のクラスを30にしてぶち込んどけば、
後で必要なクラスに経験値を移し変えて使える
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まぁとりあえず
30と1をつっこんだらだいぶ余裕ができたからあとはおいおい
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Lv30まで育てて精霊産ませて、また1から仕込む
覚醒餌で食われるまで永遠に産み続けるブロイラー工場怖い…
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今後は少々めんどいが弓や海賊でレベル上げして経験値交換して行くスタイルになるんだろうか
やりすぎると修正は入りそうな気がしないでもないが。・・・
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なんでそれで修正が入るって考えるのか不思議
そんなんで修正入るなら最初から同職経験値補正なんて入れるわけない
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2〜3ヶ月に1回30連引くようになってLV30の銀とか腐るほど手に入るから
そのたびに倉庫に突っ込むだけで銀小祝福なんてそう遠くないうちにカンストするから別に…
CCしたやつを入れられないのは少し残念だったなあ
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ビショップ30とかの生ゴミを移せるのは本当にありがたい
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素材にもならん銀がプレガチャ出ても多少はマシになったな
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経験値の低いユニットのレベル30を高いユニットに移せるってのがいい
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>>245
それな
委任並みに頭の良いシステムだわ
やはりわんこPは有能
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倉庫については正直かなり上手く作られてると思うんだが、個人的に望んでいたのはそこじゃなくて
CCや覚醒にかかる素材の見直しだからなんとも言えないという感じ
城の改築が同レアならなんでもありなように、シンプルにしてしまえばそもそもの餌整理のめんどくささは軽減される
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素材作りのほう自体は、元々銀聖霊2男銀1銅1で煮込んで後は微調整してたから
経験値ボーナスの恩恵はあんまり無いかな
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>>247
代わりに☆6の改築手段がジャブるか松本待つしかないじゃん
まとめたら素材集めそのものが面倒にされるだけだと思う
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>>248
それ逆にかなりの恩恵感じると思うんだが
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もうそろそろCC素材で鉄じゃなくて銅でも大丈夫にして欲しい
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どうしようもない
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白聖霊欲しいから、ハクノカミは最後まで前半極級まわろうと思ったけど、
後半神でさっさと収集終わらせて浮いた結晶で1.5倍来たときに曜日回した方が良い気がしてきた
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覚醒素材も金だけだじゃなくて白も使えるようになればもっといいんだけどな
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デイリー復刻あるから無理だろ
神級分の消費カリスタじゃよほど運が良くないと銀2体も掘れない
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周回させようってのに虹MAPがだるすぎて一気にやる気うせてきた
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放置すげー楽だけど
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後半神って今回かなり温いマップじゃね?
序盤にメイジ置くのを少し待つ必要がある以外はかなり緩々だったような
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覚醒レダですら止めて焼くだけで終わるな
どうせリジェネが大挙して押し寄せてくるんだろうと身構えてたら拍子抜けだった
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シビラ接待だと思ったらそんなことはなかったぜ
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後半神は範囲魔法、貫通を置いて終わりだな
デモサモがベストなんだが居なくてもメイジ、ウィッチ、アーニャがしっかり刺さる
回復置く場所困ってるなら神官で
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何度も面倒くさい事させられるんは大討伐だけでええ
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後半神に面倒くさい場面どっかにあるかね?
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体感だと過去の収集後半神で一番楽まである
戦力が強化されたからかもしれんが
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そら育ってる側の俺らからすりゃ楽々だけどある程度ユニットパワーいるしつらい場面もあるやろ
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一番楽はないけど相当楽な部類ではある
ハクノカミどつかない限り防御が高いのがポツポツ来るだけで火力なくて死ぬ要素ないからな
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>>263
皆簡単簡単て言ってるから、それでええやんって話で
今回のが面倒くさいって言ってるわけちゃう
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後半神リノちゃんも点火間に合うな
そして初回含めて都合三度目のフルドロきたおいしいです
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後半神にユニットパワーは要らん
きちんとマップ相性に合ったユニットが育っていればいいだけ
そういう問題じゃなくて収集なんて委任させろって話なら同意
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サーリアの覚醒絵ひどくね?
見た瞬間、元に戻したわ。
なぜもっと中性的にしなかったし。
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というか後半神級にある程度の戦力が必要なんて当たり前だしな
どれだけ必要かで楽かどうか判断してるだけで
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半日前の話題をいつまでやってんだよ
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ハクあたり前のように物理だと思ってたけど水球って魔法っぽいよな
魔法攻撃って書き忘れただけなんかね
それともメンテ明けにスキル中防御力無視攻撃を行うとかを職アビに追記するとか?
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ドラシャーなんだから魔法で当然と思ってたけど
ルビナスとかキキョウとか、スキルの表記に攻撃行動としか書いてないが魔法攻撃だな
表記としては不完全だな、確かに
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言われてみりゃキキョウも確かに書いてないな
職アビに表記あったりスキルにあったり防御無視とか魔耐無視とか
たぶん開発側もわかりにくいだろうから一回見直したらいいのに
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ただのスイッチなんだから当たり前だろ何言ってんの
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表記があいまいな頃の古いクラスだから忘れてるんだろうな
長くやってればわかるけど新規向けに書き直したほうが親切ではある
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こういう風に、スイッチだから当たり前、みたいな考え方を運営もしていて
同じクラスでもきちんと表記しているものとしてないものに分かれたんだろうな
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まぁ攻撃の見た目で分かるしいいんじゃね
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メテオや風も魔法っぽいぞ
雷でも貫通(レイレイ)だったり魔法(ppr)だったり
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魔法と貫通の定義がよくわからんようになってるよな
やけくそ強化の果てに貫通となった犬の火とか
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物理、魔法、貫通でまとめろ
防御無視のなんたら攻撃とかいらんやろ
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れいれいのは特別だって神級で語られてたなw
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http://www.tokyo-np.co.jp/article/economics/list/201703/images/PK2017031702100042_size0.jpg
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無言画像やめい
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黒キョンシーは息を止めると気づかれないガチ系で頼む
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テンテンちゃんに口移しで空気を分けてもらうんや
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リタちゃん何故か絶影しながら息止めてそう
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そりゃリタちゃんには素潜りの実績がありますし
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このゲームの土系って3人くらいしかいないな
土は不遇
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ジークにメルヴィナ差し込んだ後麻宮で狩ってたら
硬直解けた後ものすごい勢いで判定なしの素振りしてて笑う
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ジークリンテさんまだ一回しか戦ったこと無いけど強かった!
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収集なんて委任させろ!
イベもクエストも曜日も、全て委任を実装しろ!!!!!!!!!!!!!!
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黄金の鎧だけでも委任させて欲しい感はある
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イベはさておき曜日はもう委任させてもいいと思うわ
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作業の繰り返しも大概だが1日5分ゲー化しても
ある日突然あっさり冷めてそのままになったりするからな
なんとも言えん
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起動画面のSTARTの隣に委任ボタンつけろ
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収集委任は確かに欲しい
好感度上げもある程度まとめてあげたい
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その気になれば数百万単位が余裕で消えるのに1.5倍で一周ウン万でチマチマバケツ回すのはしんどいな
バケツ聖霊は委任か時間効率いいのが欲しいところ
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UIはもう前の改変でそこらへん触られなかった時点であきらめたよ
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ストーリーさえ委任なんてない方が良いのにこれ以上増やせって言ってもなぁ
好感度の無駄な確認なくして一気に上げられるようにするか複数突っ込めるようにしてくれたらとりあえずそれでいいわ
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要らなきゃ使わなければいいのよ
今さら田園時代のような周回ゲーに戻れとかそれだけで引退案件だわ
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ストーリーの委任不要は、確かにもう無理だなw
おじさんそこまで若くないや
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