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【DMM】千年戦争アイギス避難所 91年目
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本格的タワーディフェンスRPGが登場!
突如として復活した魔物の軍団に国を滅ぼされた王子となって
個性豊かなユニットを指揮して敵を迎え撃て!
次スレは>>950が建てて下さい。無理なら指名して依頼。
※前スレ
【DMM】千年戦争アイギス避難所 90年目
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/13411/1450422235/
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ナタク追加時に結構回して取ったけど
その時の副産物のエステルの方が活躍してる現実
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魔神は未完成ミスゴぐらいならカンストしなくても倒せるからな(HPバフが必要です)
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え、暗黒オーラも時止めも使わないの?
甘いね
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暗黒オーラ使えば魔神はミスゴの攻撃に二回耐えるが二回も耐えれば魔神には十分なのよね
ミコトでもエルシャでもいいけど
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魔神と仙人はボスを倒すって目的は同じでもそれをアシストする
周りの構成が違うのでなんとも言えないが、一つ言えるのは
攻撃型の方が面白いってだけだな
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魔神ラクシャーサのおかげで転送の魔方陣☆3でした
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ナタクのスキル覚醒は 三面八臂だったりして、スキル中3ブロックとなり範囲内の敵を8体まで同時に遠距離攻撃
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防御型は防御型で、がっちり抱えきったときはのう汁出るけどな。
そういう意味では、1ブロよりは多ブロのほうが使ってて面白い。
大抵攻撃性能と引き換えのブロック能力だから、なかなか出番ないけどさ。
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>>863
頭と腕が増えるのか
ヒロインとしてどうなんよ
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人間やめちゃうモミジさんの悪口は
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元から鬼宿してるとか言ってたし…
いや開放するとは思ってなかったけど
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スキル覚醒は腕から炎出したりビーム三ツ又槍振り回したり自らの命と引き換えに最終秘伝撃ったりするんでしょ
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bomijiはスキル名からしてスキルドット絵には予予期待してたけどそんなおっかないのか?
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180 名前:名無しさん@ピンキー[sage] 投稿日:2015/12/29(火) 21:18:57.50 ID:K7InscKf0 [5/5]
これでモミジだってわかってもらえるかな
http://i.gyazo.com/50bd0f1d02ee0be2fe17333df330d524.gif
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寝室性能はアイギスナンバーワン
性能も出た時はサムライ絶頂期だったんで、フランと並んでイベユニ最優を競うようなキャラでした
今はお察しね
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寝室性能ナンバーワンはイナリちゃんだから…
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?
もみじ出た時なんてこんな弱い侍要らないって言われまくってたのに何捏造してんだ?
無理矢理使おうと思えば使える程度の性能って評価だったじゃんよ
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メンテ日しかスレ来ない系王子かよ
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自分に都合の良い内容しか目に入らない系王子だろ
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王子×未覚醒フェンリルはよ
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獣姦か
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寝室№1はカノンちゃん
多くの王子をドン引きさせた寝室1の破壊力よ
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なんだよ男専用マップって・・ クリアできねーよ・・
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>>879
おう自分の馬鹿さをわざわざ晒さなくていいぞ
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スタ6とか12のせいでGRで全然割らなくなったが、
懲りずに今回もやって来た辺り、そっちの方が割る数多いんかねぇ
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>>879
未CCでもいける
餌用の男ユニットのレベルを少し上げるんだ
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>>881
カリスマがだだ余りになるから、他のGRや同時開催の復刻に割るんじゃねかな
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男マップはクリアできねえは馬鹿かよって思うけどわざわざやりたくねえよってのには同意する
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なんでエロゲで男使わなきゃいけねえんだよ糞
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エロゲから男を取り除いたらそりゃ百合ゲーだからな
竿役もエロゲには必要なんだ
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アイギスの男キャラは竿役ですらねえだろw
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ホモステのダイヤって誰がおとすんですか・・・
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グスタフだよ
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>>889
まじか・・・ありがとう
グスタフの野郎・・・!!!
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主人公以外に男がまったく登場しないエロゲはまさに糞だぞ。
ヌキゲとしての価値しかない。
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グスタフはいつもアベンジャーに思えて一瞬身構える
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男は育てたくないってのは理解できるけどエロゲーだから男育てたくないってのはよくわからん
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>>893
単純にリソースが足りねえんだよ
エロゲなんだからエロがある女キャラ優先するのが当たり前で
男を育てる余裕があるのは一通りそれが終わってからだろ
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女の子はイベントCGあるけど男はイベントCGないから仕方ないね
だけど男にもCG2枚つけたらもう大人気よ
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男は張り付いていれば育てられます位にならないと育てないわ
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酒の調達に始まり男を育てるためだけの周回を半ば強要されるわけで
そうまでしてザラキとか育てる暇人がどんだけいるのって話だな
白男連中ぐらい潰しが効くならわからんでもないけど
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ザラキなんて覚醒餌用に30CCレベル1にしとけばいいだけ。
それだけで問題なく使える。
銀素材つくる余裕すらないやつは知らん。
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EXP的に合成素材にまわされやすいからなぁ>銀男
覚醒素材としちゃドルカアリサの方になっちまいがちだよね
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冷静に考えたらいいけどホモマップで手に入るアイテムは
ホモを育てるリソースに比べて格段にショボい
今回手に入るロベルトが持ってるアビリティは一応ホモ以外の攻略にも
影響を与えるって落ち度があるが、ホモを育成することで女キャラの入手や
育成が有利になることなんてほぼない
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マジレスするとホモは育てても損の方が大きいだけなのでホモ専用マップの報酬が
取れないことに関して大きい損失が発生したように考えるべきじゃない
だから叩きどころがあるとしたらエイダの扱いに関してで、それに関しては苦情を入れていいと思うぞ
個人的にはホモマップ自体は継続して欲しいと思ってる
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ほとんどが金以下に集中してるから、育成の手間自体はそれほどかからないが
上位ユニがゴロゴロいるから潰しが利かない
今回も、未CC40で放置状態のザラキと、オート目指してる最中のCCユリアンと、
SPでポロリして中途半端に育てたCCジュリウスがいたから何とかなったけど、
たまーに来る男限定マップのために本腰いれるかって気になるかというとなぁ・・・
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覚醒待ち白女金女が合計12人もいるのにホモ育てる暇ないわ
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結局イベ男が普通に出てきたりしてないのがマイノリティだっていう何よりの証拠なんだよな
サファイア以外出撃禁止の方がまだ育てる気になりそう
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ジェリウスの酒話は結構好きだったな
殺伐とした世界だと解かって
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>>794
エルフオンリーマップも確かそれだったな
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鬼つええ
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>>906
エルフオンリーマップは所見クリア余裕だったろ
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赤すぎて目が痛い
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つえーなキンクマハムスター…なんとか殲滅に至ったが途中キャーして☆2に甘んじたわ
まだまだ育成が足らんな
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>>908
初見前だよ
確か解析でエルフドワーフ限定ではと騒がれて、同じように黒じゃないと白じゃないとと騒いでたのがいた
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というか王子にヒラ付けて殴るだけだった
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スタ6で三連ノードロ笑えない
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ソフィーちゃんがタイマンで倒してくれました
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なんだこの無駄に硬いだけの雑魚は・・・
形態変化するわけでもないんかい
アモンもびっくりのレベル
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初見で結晶とったし鬼もしばいたけど番長とアマンダ込みでも余裕のノードロ
ドロップ大したことないしスタ6だから初回確定もあるんじゃないかと思ってたが甘すぎた
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お前どうせレダ級にするんだろう、じゃぁくたばれって感じで初見☆2余裕でした
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4回やって酒1つたまげたなあ
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キンクマーはソフィーネキに任せたらほんますぐ終わったな
ヒラ1おいとけば安牌だったわ
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白鎧と白聖霊結構落ちるぞ
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余裕のノー泥
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スタ6やしコンプ余裕やろとか舐めてたわ
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どうせ、あとでドロップ率をこっそり上方修正してくるから、今すぐプレイするのはやめたほうがいいぞ。
他のマップも最初の頃に比べると明らかに上がってる。
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1500の魔法耐えれてそこまで回復できるヒラ2体居れば金熊童子自体はどうとでもなるが
問題はドロ率の酷さだな・・・1パリンしたら揃ったから良かったけど
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初見で☆3はいけたが鬼は逃した
位置を考えれば普通に倒せそう
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どんなもんかと思ったらソフィーさんが1セットでキッチリ殺すな
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初見で一発どんなもんか食らってみたら(覚醒カンストレンHP1500未満)が即死して☆2
一発受けるにしてもHP自慢キャラにしときゃよかったでござる(己の脳の育成不足)
場所を選んで抱えることさえ出来ればタイマン(ヒラ看護付き)覚醒王子で余裕だが
コジュウロウが言ってた通りに他3体の四天王+酒天童子の
5人揃ったMAPがいつか来るんだろうなと思うと頭痛がするなぁ
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白精→酒→バケツの順で一個づつ出て3周でコンプした
ノードロ結構あるみたいだしこれで撤退かな
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酒呑童子の部下って四天王のほかに茨木童子もいるし全員で来られたら地獄だな
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大丈夫大丈夫いつもみたいにバラバラに来るから・・・
同じマップには出るかもしれないけど
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コジュウロウが刺し違えてもってゆってるし任せとけばえーやん^^
つまり4体を想定しときゃいい
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風神雷神ぬらり四天王+酒呑が同時にきたら死ねる
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次は千五鬼夜行か。
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四天王(ミスリルゴーレム以下)
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こういう敵にはこねこねぶつけりゃええねん
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今回みたいに遠距離余裕あるならいいけど
どこ置いてもヒラ巻き込まれあるとかだったらだるそうだな
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>>931
覚醒コジュウロウ出したら鬼抱えて金熊くる前に死んだ
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金熊ハムスターは我々四天王の中でも一番の小者よ
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橋の上で抱えれば、神官戦士とヒラ2で援護できるからレダ級でも余裕で倒せる。
拠点そばの遠距離マスにスキル覚醒エターナ置けば、回復役4人つけれるしな。
場所によっては意外と被害範囲を狭く抑えられる。
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何回かワープしてくるけどワープする意味が大してなくて
ただ単に餅つきするだけのマップだな・・・
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>>940
初見ではワープ繰り返す間にうまく配置して狙撃して倒すゲームなのかとおもってワクワク焦りながらプレイしたら
それはほとんど不可能で抱えて倒すゲーでしたという・・・
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>>941
そういう風に見てたけど結局歩いてくるんだよな・・・
まあ予想してたから拍子抜けはしなかったけど
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モミジのドロップ率はどんなもん?
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予想では17%前後
なんでかって牧場の同程度消費カリスタが50%程度という体感で
それをマツリ、キキョウ分で割ってるから
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なるほど・・・
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>>940
ほんとつまんねーよな
堅いから餅つきするしかなく、痛いから一定ライン以下は即死みたいな
最近そういう敵増えすぎてつまらん
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>>946
いや全然 トロルとかハイオークとか一杯違うのいるし
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>>947
都合の悪いことは見えない人なんだから察して差し上げろ
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シュテンなんかも連打系じゃね?
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>>947
お前に言ってねーし
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>>950
スレ立て頼んだ
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白はそこそこ落ちるな
鎧セットだし回る価値あるかな
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男マップ楽だな
やっぱり山賊の鎧特効つよい
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たまに使うと山賊王つええと思う
イメリアいるから男限定しか出番ないけど
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範囲じゃないと餅つきで余裕ってなっちまうし
とはいえみんな範囲だと遠距離置くの辛いし
クッソ硬いから時間だけかかるし
無理矢理難易度あげようとすると面倒にしかならんな
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ボスが立ち止まって舐めプしてくるマップよりかよっぽどいい
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