レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。
【DMM】千年戦争アイギス避難所 91年目
-
本格的タワーディフェンスRPGが登場!
突如として復活した魔物の軍団に国を滅ぼされた王子となって
個性豊かなユニットを指揮して敵を迎え撃て!
次スレは>>950が建てて下さい。無理なら指名して依頼。
※前スレ
【DMM】千年戦争アイギス避難所 90年目
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/13411/1450422235/
-
そういえば天使もサムライもVHも覚醒してないや
-
覚醒ディーナで入り口封鎖したら凄く楽だった
今なら別のユニットでも出来るんじゃね
-
間に合うならアニャーおきたいところだな
-
>>26
ダメージ少ないってベリンダってスキル餌としても優秀だし
まだ1回目のイベントでこれなら
半年〜1年もしたらかなりの差になると思うけどなw
-
去年の自撮り動画確認したら左右受けでヒラ4使って必死に耐えてたわ
今年は入り口封鎖に挑戦してみよう
-
試練をどうするのか知らんが牧場と収集はカリスタが有限だから別に
-
バリンバリン割る余裕があるなら曜日で虹や白バケツ掘ればいいわけだし
今更多くても数人のスキル餌やハーフバケツを必要とする奴がどれだけいるのかも疑問
時や黒鎧あたり配られたらさすがに文句言うけどな
-
iOSのエミュレータ探してるけどアプリまでいけるのが流石にない
-
今ちょうどMacでアイギスA出来るかどうか試そうと思ったんだがやっぱ無理なのか
-
どういうわけかAndroidのエミュは(どこまで動くかは別として)アプリまで動かせるのが結構あるんだけど
iOSの方は全然ないよね
-
よくしらんけどiOSのアプリってAPPストア通さないと使えないんだろ?ならとうぜんじゃね?
-
泥でGooglePlay通せるのはあるけど林檎は知らんなあ
WinでVMにMacOS環境作ってiOS開発用のエミュでワンチャンあるかもね?
-
早速、iOS持ってない人は
ゲーム辞めろ的な運営方針を打ち出してきたね
本当屑運営だな、ここ
-
よしじゃあやめていいぞ
-
ぶっちゃけ魔女の娘って消費も低いが泥も低くて徒労に終わること多いよな・・・
-
GRは何が手に入るのか次第で評価変わるのでまだ油断出来ない
-
iOSだけ竜人竜姫やりますとかなったらちと困るな
-
GRはいつだかぶっこできてた虹バケツ?だかがくるんじゃないの
-
>>70
Drop率はたしか前回復刻時に引き上げられたでしょ
いくつになったのか知らんけど
せっかくiOSで新規入ってくるのに
Drop率更に上がってる可能性はあっても下がってることはないだろうし
-
初回確定になってたら暴れる人出るかもね
-
確定しても2枚なんで微妙なところ
-
ベリンダ自体はもう下限スキルマだけど射程強化Ⅱ餌欲しいんだよなあ
-
スキル餌として掘るにしても救出のほうがマシだと思う
そりゃ出る確率はベリンダのほうがいくらか高いけどスキル合成成功率や単純なドロップ率的にハゲるぞ
-
牧場のくせに二箇所でしか出ないのかあいつ
-
ベリンダは牧場であって牧場じゃないからな
まだ牧場イベントとしての体裁が整う前のイベントだから
-
そのうち一箇所はもともと初回確定だった気が
-
流石に最初期のイベントなんで今と比べると色々と…
なんのかんの言ってそれなりにはユーザーフレンドリーになってきてんのよね
同時に難易度もちょっとずつ上がってきてるけど
-
牧場と呼ばれるのはマリベル以降だからベリンダは違うんだよなぁ
-
ベリンダは心の修行イベ
-
ベリンダはとにかく出ないからコスト下限ですらハゲるという
経験値餌にする余裕は殆どの人がなかった
-
メーリスはスキル上げしてる人いたな
-
GRの白で下限目指すようなもんだしな
バグの3ドロ取れた奴が羨ましかったのなんのって
-
ベリンダはいつかの復刻でなんとかかんとか下限にしたが
若干緩和されてた筈のアレでも苦行だったな…
-
ベリンダ復刻は冗談抜きで実入りが無かった
というか2回くらい割って収穫ゼロの時点で諦めた
-
ベリンダ確率変わってるんだっけ?
なんかGRの方がマシだみたいな記憶あったけど、あれはオデットだっけか
-
昔の状態だと逆襲で8%って数字だったはずだからな
ぶっちゃけカリスタ90/12の神級追加でもなきゃGRのほうがマシだろう
-
初回確定ドロならと思ったけど落ちるマップ2つしかなくて増えても1体のみか・・・
試練かGRのおまけで復刻されるほうがまだ効率良いだろうな
-
ベリンダ無視したらエリザさんが来て読み勝った
-
>>90
いや、ベリンダであってるよ
確率変わる前の話だね
オデットはスキルレベルがあれなだけで
ドロップ率自体は普通に50%じゃなかったっけ
-
単純に掘れる選択肢が2倍になるんだけどな・・・
-
持ってる端末で格差生まれますって状態でデータ共有にするとか
ほんと頭うんこは分からんわ
-
なんでも平等にしろとかゆとりの発想過ぎて草も生えない
一般開始時にアンドロが一般復刻できなくてもPC持ってないからって馬鹿にされてただけなのが懐かしい
-
その端末買えばいいだけちゃうん?
-
せやな
-
別にiOSとか擁護するつもりはないけどネガい書き込みばかりするつもりもないから
その手の話題は避けるって選択肢しか持てないわ
-
単にRとAのどちらかだけやれるようにすればよかっただけなんだよなぁ
-
ログボの結晶取るだけでAじゃ使えんぞいいのか?って聞いてきてうぜえ
-
ほんとそれ
ンなもん聞くのは連動してるアカウントだけで良いだろうに…
-
???<そんなのめんどくせ(できね)えんだよ!!
-
アーニャを育てようと思うんだが黒精霊ってどこで集めればいいの?
精霊は極級が☆2チャレクエはファランクスまでクリアできてるんだけど
-
>>105
イベントで
-
オデットはドロップ率はマリベルと一緒だったけど
スキル16+合成経験値激マズってことをやらかしたからなぁ
-
>>105
GR終わった後に1.5倍くるんじゃねえかなあ
-
>>102
既存のユーザーを不便にして移行を促すのはよくある話よね
>>105
黒は1.5倍の時の精霊救出とか大討伐や収集とかのおまけを貯めておいて
ある程度溜まったら育てる感じ
廃課金の人でも1.5倍の時に回しまくるだけじゃないかな
-
1,5倍期間は加護つけてストミ進める予定だからイベントで集めることにするわ
ちょうど復刻で黒精霊とプラチナアーマー落ちるみたいだし
>>106
>>108
>>109
ありがとう
-
落ちる(落ちない)
-
>>109
Aの方でも通常版じゃ赤結晶使えませんよって確認でるんじゃないの?
-
1.5来なくても火曜神に10個くらい割るぞ黒ほしけりゃ
急ぎたかったら小人巨人
-
黒はガチャ回しまくって大量に居る状況でもなければ
イベやログボの黒聖霊、女神でゆっくり育てていくもんやで
-
まぁスレとか見てると入手即覚醒カンストな事を言う人も居るからそこら辺の育成難度の感覚が伝わり難いのかもしれんね
-
メンテって忘れてた!
カリスマ、スタミナが溢れる
-
サムライのスキル覚醒と聞いてシズカ3倍のうちに合成しようと思ったけどメンテで間に合わなかったわ
微妙スキルだったら虹行きにするか
-
俺もアーニャ復刻で即覚醒カンストさせようと
覚醒前カンスト分のストミ餌と黒+女王精霊27、白バケツ9
覚醒後カンストのためのジョイと各種素材集めてたけど
集めるのは長い期間かけたな
銅竜人戦士忘れてて1週間焦らされたのは俺だけじゃないはず…
-
なんというムチムチだ
-
政務官アンナ / 千年戦争アイギス運営 @Aigis1000 2分2分前
王子の皆さまにお知らせがあります。
12月29日(火)のメンテナンス後より、
プレミアム召喚にレアリティブラックの
魔法剣士『魔戦団長イングリッド』が
登場します。
https://pbs.twimg.com/media/CXXINN-UEAAD5wB.jpg
-
イングリッドのスキル「バリアブレイク」
スキル中は攻撃力、射程が上昇し防御力
無視攻撃!範囲内の敵の魔法耐性を50%
減少!さらに覚醒すると魔法耐性の減少が70%に!
サビーネがあれだからぶっ壊れで来るだろうとは思ってたよ
-
魔界騎士のほうがいいです!
-
おっぱいバインバイーン!
おっぱい!おっぱい!
-
これって射程や持続時間次第では黒魔法剣士居たらエステルが涙目になるんじゃね?
-
エステルよりシビラが死にそう
-
当たり前だが魔耐減はスキルの性能だからエステルの放置性能を越えるのは難しい
基本的に対ボス特化だから魔神と比較しちゃうけど
-
>>124
むしろ互いを補いあう
-
黒の魔法剣士が実装されないのはシビラがいるからってのはよく言われてたしな
シビラか黒の魔法剣士かどっちかが死ぬから
-
エステルと同時に使ったらどうなんねん
-
こいつ引けたらエステルをスキル覚醒するわ
-
冬のボーナスが火を噴く時がきたか
-
魔耐50と70なんて大差ないからエステルなんてさっさとスキル覚醒していいんだぞ
-
黒まほけんはスキル時間次第かなぁ
-
どちらかというと長時間半減・射程アップで恩恵受けやすいスキル覚醒前の方がイングリッドと相性良い気が
-
すまん、エアプだったわ。覚醒後じゃないか
-
イングリッド
モングリッド
-
イングリッドというと某格ゲーキャラがどうしても思い浮かぶ
-
腰が細すぎる
もっと肉くれ
-
>>137
PXZ2ではいちいちロックして高高度に持ち上げてくれるから使いにくくて仕方なかったよあのババア
しかもブロック崩し技なのに崩しはその持ち上げ攻撃と言う産廃
-
でも可愛いから許す
-
pink doragonの人かな
-
スピカと同じだよ
-
ついに黒まほけん来たかー次は黒侍・・・・の投入時期はもう逃したなぁ
-
>>143
侍のスキル覚醒によってはワンチャン
-
無事死亡しました
-
はいてない
前垂れめくりたい
-
スキル覚醒で複数ブロックで複数攻撃という侍の利点を率先して捨ててるやんけ
-
本スレでも言ってるけどやらかしたのはPだから…
-
侍だからブロック1で1対1の決闘的なスキルは予想してた
ブロック数減るからわざと通すのに使えるかな?
-
侍のコストとステータスでわざと後ろに通す戦略は辛い
無いなら使うしか無いかもしれんけど
-
ナナリー逝ったぁああああああああああああああああああ!!
-
>>149
まず1体1の強敵だけになるまで未点火で耐えなきゃいけないのがあぶなっかしい
-
ブロック数減らすんだったらコストに見合うステータスにしてくれよ……
-
虎伏堅盾の構え: 40秒同時に攻撃 出来る数が1体に減少 するが、最大HPと 防御力が1.6倍 / 再動60秒
我流 真空剣: 30秒遠距離攻撃になり 遠距離からの敵の攻撃を 引き付け80%で回避 ブロック数が1に減少 / 射程240 再動40秒
神速抜刀術: 25秒敵からの攻撃を 90%の確率で回避 攻撃後の待ち時間短縮 / 再動80秒
天華大輪斬: 30秒攻撃力1.7倍 範囲内の敵3体まで 同時に遠距離攻撃 ブロック数が1に減少 / 再動35秒
妖刀 村正真打: 25秒攻撃防御3.0倍 攻撃毎に最大HPの 10%HPが回復する ブロック数が1に減少 / 再動75秒
鬼降ろし: 10秒攻撃力4.0倍 ブロック数が1に減少 効果が切れたときに 麻痺する / 再動40秒
バリアブレイク: 35秒攻撃力1.3倍 射程1.3倍の防御無視 攻撃、範囲内の敵の 魔法耐性を半減 / (25〜35秒、1.1倍〜1.3倍) / 再動45秒
ギガバリアブレイク: 30秒攻撃力1.8倍 射程1.3倍の防御無視 攻撃、範囲内の敵の 魔法耐性を70%減少 / 再動55秒
魔戦団長の号令: 配置中、魔法剣士系クラスと メイジアーマー系クラスの 攻撃力と防御力が10%上昇
-
これ完全にモミジがアカネ以下ですわ いやチヅルとコジュウロウ以下
|
|
|
|
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板