したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【DMM】Puzzle&Dolls 〜パズル&ドールズ〜★避難所1

1名無しさん@ピンキー:2015/01/08(木) 15:48:59 ID:JTEzxeNs0
ここはDMMのオンラインゲーム、パズル&ドールズの攻略や雑談をするスレです

●パズル&ドールズ公式TOP
スマホ版 http://sp.dmm.co.jp/netgame/gadgets/index/app_id/45133
PC版   http://www.dmm.co.jp/netgame/social/-/gadgets/=/app_id=45133/

【DMM】Puzzle&Dolls 〜パズル&ドールズ〜★33
http://kilauea.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1419055524/

●攻略
wiki http://seesaawiki.jp/pazdol/

生成・転生・輪廻などはゲーム内のヘルプを参照してください
その他アイコン→オプション→ヘルプ

※次スレは>>970を踏んだ人が宣言をしてから立てに向かってください
立てられなかった場合、未来レス番を指定してその人にお願いしましょう

51名無しさん@ピンキー:2015/01/14(水) 14:51:26 ID:i7tGE.q.0
倍率は、(+1)とか書かれているものは、文字が省略されてると思うといい(+1)は(+100%)と置き換える

たとえば、イカ娘 100/100/100 魚介類(+1)/ゲソ(+1)/触手(+1)/帽子(+0)/ワンピース(+0) っていうキャラがいたとするだろ
基本ステータスは 100/100/100 のそれぞれが100%だ。それにタグが(+1)(+1)(+1)→(+100)(+100)(+100)で、合計+300%だ
基本の 100/100/100 に、300%の300/300/300 を足すから、最終的なステータスは 400/400/400 になる

回復力や攻撃力は文字としては表示されない。倍率かかっていれば殴ったときに明らかに差が出るからわかる

52名無しさん@ピンキー:2015/01/14(水) 15:00:04 ID:UQ/2GtW20
>>50
タグ倍率は攻撃、回復、体力すべて共通なのよ
だから計測するときは数値が確認できる体力を使う

そして計算だけど

まず基本としてすべてのドールが等倍、つまりは1倍になるわけ
なんでたとえば攻撃400のドールがいたとして制服2倍、ケモミミ2倍なら

400×(1+2+2)=400×5=2000となる

でミランダをみるとタグは

爆乳/作業着/アクセサリー/武器/対ひつじ

そしてwikiによれば

爆乳 +1/作業着+0/ アクセサリー 載ってないけどおそらく+0/ 武器+1/ 対ひつじ+13

だから合計で+15になりレベルMAXだと

攻630×16=10080 体420×16=6720 HP524×16=8384

となるのです


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板